求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/05/04[Sat]15:51

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

現在待機中

13:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/12[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    舟入・M様へ♪
    今日はお久しぶりのお誘い、本当にありがとうございましたm(_ _)m まさかのMさんからのお誘いに思わず声が出た私です( *´艸`) あまりにもお久しぶりだったのでまたMさんにお会いすることが出来てかなり嬉しかったです( ≧∀≦)ノ 待ち合わせ場所に到着してお電話したらいつもの口調のMさん(笑) そうだったな〜って懐かしく思いました( *´艸`)

    ホテルまでの道のりもたくさん笑わせてもらいました(笑) 本当、Mさん面白い( ^ω^ ) 今日はホテルの周りがすごかったのでお部屋が心配でしたが空いていて良かったです♪ 差し入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m 私の好みも忘れずにいて下さり嬉しかったです(T^T)

    寒かったので暖まるまで〜といいつつ、イチャイチャしましたね( 〃▽〃) お風呂で暖まりベッドでもMさんのお言葉とは裏腹に気持ち良くなって頂けて良かったです( *´艸`) そこも変わりなく(笑) 長い時間を取って頂いていましたが、やっぱりMさんと一緒にいると時間があっという間でした( ≧∀≦) 楽しい時間をありがとうございました♪ またMさんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますので、良かったらまた会いに来て下さいね〜○○お大事に(;_;)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    10/29[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    昨日、ハロウィンのコスプレをしている方をたくさん見たのですが、今日も大きな荷物を持った方がチラホラいて今日もハロウィンなのかな?と思いつつ出勤しました(^o^) 本格的なコスプレをした事もなく自分だったら何のコスプレをするかな?と思った時に何にも思い浮かばない私です…(^_^;)

    今日は15時までと短い時間ですが、タイミングが合えば誘って頂けると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    10/28[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    鷹野橋・M様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所にほほ同時位に到着しましたね。そして大型バスに隠れるような形で停まっていたMさんに笑わせて頂きました。その前にもう電話の時から面白い方でしたが…( ≧∀≦)


    お車に乗せて頂きホテルまでの道のりも楽しく、そして何気に私は初めてのホテルだったのですが綺麗でめちゃくちゃ良かったです♪ 部屋も空いていて一安心でした〜♪


    お部屋では飲み物を飲みながらリラックスしてお風呂へ♪ 初対面とは思えない位にいろいろお話しましたね( *´艸) まさかそんなに前からチェックしていて下さっていたのにビックリでしたがようやくお会いすることが出来て私も嬉しかったです♪ 忙しい中お誘い頂き、ありがたいです(;_;) そして時間も長くして下さり、その事にも感謝ですm(_ _)m 時間いっぱいエロく楽しい時間でしたね( 〃▽〃) またMさんとタイミングが合えば嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2023
    10/21[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。昨日のカープは残念でした(>ω<。) やっぱり阪神は強かったですね(。´Д⊂) でも今朝の新聞の某、会社の見出しに「感動をありがとう!来年も応援するけぇ!」と書いてあってその通りだ!と思った私です(  ̄▽ ̄) 来年も変わらず応援しようと思います(*´ω`)

    今日も16時まで出勤しているのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    10/15[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    ネクストイン・H様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 急いで向かいたいのにタクシー探しに翻弄して焦りまくって到着した私を温かく迎え入れて下さり、ありがとうございました(笑) 本当に焦ってました(>ω<。) 無事Hさんとお会い出来てほっと一息のお茶の差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったです♪ごちそうさまでしたm(_ _)m


    ソファーでは、Hさんに褒められかなり照れちゃいましたが、いろいろHさんの事、知れて良かったです♪○○のお話聞いていて楽しかったですし写真も見せてくれてありがとうございました♪ そして聞いていて一番はやっぱりHさんが無事だった事ですね(  ̄▽ ̄)


    シャワーしてベッドへ…敏感なHさん♪いろいろ気持ち良くなって頂けて良かったです♪時間いっぱい楽しかったです( 〃▽〃) 帰りも近くまでありがとうございました。助かりましたm(_ _)m またHさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜今日は楽しい時間をありがとうございました(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    10/15[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。今日はお祭りの所が多いですね〜私も昨日ちょこっとお祭りに行きましたが、あいにくの雨で少し残念でした(。´Д⊂) でも久しぶりに昔の知人に会えたりしてそれは楽しかったです(*´ω`)

    そしてカープ( ≧∀≦)ノ 今日も勝つと良いな♪お時間まで今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    10/14[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは。今日はCSがあるから電車の中は皆さんユニフォームを着てる方が多く、真っ赤な服の間に挟まれつつ出勤しました(笑) 今日、勝つと良いな♪

    今日も16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    10/07[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。つい最近まで暑かったのに気づけばもう少し寒いですね(^_^;) 服装に困ります(>ω<。) 先日、衣替えをして少し断捨離をしたのですが、あ〜捨てなきゃ良かったかな…と思う服もあり…難しいですね(>ω<。)

    今日は15時までと時間が短いのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/18[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは〜今日で3連休も最後ですね、そして今日は敬老の日。出勤中の電車の中で仲良く並んで座る、おばあちゃんとお孫さんを見ました。その光景を見て勝手にほっこりしました(*´▽`) 敬老の日に一緒に出掛けるのも良いなぁ〜と思いました(*´∇`)

    今日は16時まで出勤していますので、良かったら誘って頂けると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/17[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    可部・O様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 初めましてでなおかつ長いお時間ご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです♪ 待ち合わせ場所では駅のロータリーが広くどこで待っていようかな?と悩みつつ待っていたのですが、すんなりOさんが到着(笑)密かに私、緊張していたのですがOさんも緊張されていてお互いでしたね(笑)


    ホテルまでの道のりも混雑することなくすんなりホテルへ到着しましたね〜駐車場の車が多かったのでちょっと焦りましたがお部屋が空いていて良かったです(*´∇`)ノ でも、まさかのトラブル…焦りましたが結果お湯が出て本当に良かったです(^_^;)


    ソファーでもイチャイチャしましたがベッドでもたくさんイチャイチャしましたね( 〃▽〃) ソファーの時からすでにOさんに気持ち良くして頂いていてベッドでも気持ち良くされちゃいました…( 〃▽〃) Oさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです♪ そしてOさんすぐに爆睡(笑) 気持ち良さそうなお顔が見れて私も嬉しかったです(  ̄▽ ̄) 今日は遠い所から会いに来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m またOさんとお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜

172件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ