求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:06

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/11[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    ロマン・O様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 急いで向かったらほぼ同時到着で良かったです(笑) お電話した時からもうすでに優しそうな感じのOさんでしたが、お部屋に着いてドアを開けて下さった瞬間から優しく接して下さり嬉しかったです(*´ω`)


    実は私、お会いするまでは緊張してたのですが、お話しているとすぐに仲良しになれましたね( ^ω^ ) お風呂が溜まるまでソファーでサワサワしたり、お話したりしていざお風呂へ向かうと温度調節がおかしなことになっていて、すぐに水を入れたのに、これまたおかしな温度に((゚□゚;)) それなのにOさんは優しかったですね…うるうる(。´Д⊂) 今度こそっ失敗しません!(; ・`ω・´)


    ベッドではたくさんイチャイチャしましたね(///ω///) お互い攻めちゃいましたね( ^ω^ ) Oさんの待って待って〜の言葉、可愛いかったです( *´艸`) Oさんにも気持ち良くなって頂けて私も嬉しかったです♪ 時間があっという間で、帰り少しバタバタしちゃってごめんなさい(>ω<。) 今日はめちゃくちゃ貴重なお休みの日に誘って頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`) Oさん、お仕事忙しそうですもんね(。´Д⊂) そして今晩からまた新たな地へと旅立たれるのですね(。´Д⊂) せっかくOさんと出会えたのに寂しいですが、もしまたOさんとご縁があれば嬉しいです♪ あちらでも頑張って下さいね、応援しています(^_^)v 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2021
    04/11[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは(^o^)
    今日は天気の良い気持ち良い日曜日ですね〜(*´∀`) 元気に出勤しました♪


    最近ラッキーなことがあり、テンションが上がりました♪


    先日の伝言板で探しているといっていた、ドラえもんの和菓子♪ついに見つけたのですヽ(*゚∀゚*)ノ ワーイワーイ( ≧∀≦)ノ 残り1つだけちょこんと置かれていて、見つけた瞬間、嬉し過ぎました(≧∀≦*)♪ ひたすら眺めて幸せを噛みしめていました(*´▽`*)


    …と、こんな私ですが、今日もお時間までよろしくお願いします( ^ω^ )


    〜香澄〜
  • 2021
    04/04[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 出勤をチェックして下さって見つけて頂けて嬉しかったです(*´▽`*) いつもの場所にTさんが待っていてくれたので、私いきなり乗り込んじゃって、Tさんをビックリさせちゃいましたね( *´艸) でも、今日はその方が早いかな〜と思いまして( *´艸)雨も降ってたし(笑)


    数ヶ月ぶりでしたが、ついこの間会ったような感覚だったので、いつものTさんの春バージョンの格好を見て季節の変化を感じました〜(*^^*) 今日は意外に部屋がたくさん空いていて初めて入る部屋でしたね♪ あんな所に部屋があることも知らなかったので穴場でしたね〜部屋も広くて快適でしたね〜(*´ω`) 車の中からキャンペーンの飛びっこでいろいろイタズラされていましたが、お部屋でもいろいろ仕掛けられてひたすら変な声が出た私です(///ω///)


    そして、Tさんの好きないつものオプション〜からのお風呂へ入り、まったりしてベッドへ♪ 今日はいつも以上にTさんをたくさん攻められた気がしましたが、Tさんの攻めにすぐに降参した私です(>ω<。) あのオプションに弱い私でしたね(>ω<。) 今日も楽しい時間であっという間の時間でしたが、安定のTさんでした〜いつも楽しい(*´▽`*)今日は雨の中をわざわざ出て来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m また偶然見つけて頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

    〜香澄〜
  • 2021
    03/30[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日も早くからのご予約ありがとうございましたm(_ _)m いつも伝言板で出勤のリクエストを頂き、本当に嬉しいですっ(*´ω`) ただ、今回は私のレディースDAYの関係で日にちをズラして頂き、すみませんでしたm(_ _)m 少しズレましたがようやく今日Tさんにお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)


    待ち合わせ場所では、Tさんの方が早く到着されていましたね((゚□゚;)) 早目に出発しましたが、Tさん早いです(^o^;) 今日は天気も良くてホテルまでの小さな散歩も気持ち良かったですね♪ ちょっぴり久しぶりにいつものホテルへ。 広〜いお部屋なのにいつも小さくまとまっちゃう私達ですよね(笑)


    ソファーでもお風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャしましたね(///ω///) 今日はいつもよりお時間長く取って頂きましたので、(←ありがたいです≧∀≦) たくさん時間があって、くつろぎつつもエロエロだったりとたくさん楽しみましたね( *´艸) Tさんとはたくさんお会いさせて頂いていますが、毎回いろいろなTさんを見る事が出来て私は嬉しいです♪ そして今回のあのお話((゚□゚;)) ひたすらビックリです((゚□゚;)) 私自身は最近そんなに運がないのに全てTさんへと向かっていますね(笑) まさかの結果に私が一番ビックリしています(笑) でも、当たっていて良かったです♪まぐれかもだけど(^o^;) またTさんに運をお裾分け出来たら嬉しいです(^_^;) また次回も楽しい一時を私と過ごして下さると嬉しいです。ランチもごちそうさまでしたm(_ _)m 伝言、スタッフさんにも伝えておきましたからね〜(笑)


    〜香澄〜
  • 2021
    03/28[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    上深川・M様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m お久しぶりでしたね〜♪早くからご予約頂き、嬉しかったです♪ ちょっとお久しぶりでしたが、お会いした瞬間からそんな感じもなく、そんなに間が空いてたっけ?となりましたね( *´艸) でも、今日の出勤をチェックしていて下さったのは密かに嬉しかったです(*´▽`*)


    待ち合わせ場所に到着して私が張りきってお電話したからちょっと焦らせちゃいましたね(^o^;) ごめんなさい(^_^;) Mさんのお車が到着して合流〜からのホテルへ向かいましたね♪ 雨だからか、日曜日だからかホテルは結構混んでいましたね(゚□゚;) 何とか空いていてホッとしました(^o^;) お部屋ではすぐにオプションチェックされ、恥ずかしかったです(///ω///)


    到着してすぐにMさんは洗面所へ。キチンと感染対策〜(^o^) もちろん私も(^-^)/ お風呂でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ( ≧∀≦) Mさんに気持ち良くなって頂いた後は恒例のマッサージtime♪ 私のつたないマッサージで気持ち良いのかな?といつも思いますが、Mさんはいつものようにスヤスヤ睡眠timeだったので結果良かったのかな(笑) 帰り、今日は珍しくバタバタせず何だかスムーズでしたね(笑) 駅まで送って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またMさんとタイミングが合ってお会い出来たら嬉しいです(*´▽`*) 今日は雨の中、会いに来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2021
    03/19[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    今日はリクエスト頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またSさんとお会いすることが出来て嬉しかったです(*´ω`) 前回の件があったので、また今回も私の都合でお会い出来ないかと思ってかなりドキドキしていたのですが、結局レディースDAYにならなかったので一安心しました(>ω<)


    待ち合わせ場所に着くと今日はSさんが先に到着されてましたね(*゚∀゚*) 急いで向かったのに、Sさんの方が早かったぁ〜(>д<) ホテルまでの道のりはいつものコース☆飲み物を買って向かいましたね♪いつもごちそうさまですm(_ _)m あのレジにはお互いビックリしましたね( ^ω^ )


    ホテルでは感染対策をしてからのイチャイチャtime( 〃▽〃) いつもSさんの真っ直ぐな視線がエロ過ぎです( ≧∀≦) 久しぶりなこともあり、今日も燃えちゃいましたね( 〃▽〃) Sさんにも気持ち良くなって頂けて嬉しかったです(*^^*) Sさんとはもうかなり長いお付き合いですが、いつも気にかけて下さり、出勤もチェックしていて下さり、本当に嬉しいです♪最初にお会いした時から全然変わらないSさんとこれからもご縁が続くと嬉しいです♪こんな私ですが、変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ω`) いつも本当にありがとう(*´∀`)♪今日はのんびりとお過ごし下さいね〜楽しい1日になると良いですねっ(*´▽`*)

    〜香澄〜
  • 2021
    03/14[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    フランス・N様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 少し早めに到着し、お電話しちゃったから、Nさんを焦らせた感がありましたが、お部屋に向かうと優しい笑顔で出迎えて下さいましたね( ^ω^ ) お電話の時からかなり気さくなNさんでしたが、やっぱりお会いしてからもすぐにフレンドリーに接して下さいましたね( =^ω^) とても初対面とは思えない位でした〜(笑)


    時間があったからとお風呂も先に入れておいて頂き、ありがとうございました(^_^) いろいろお話を聞かせて頂くと、以前から気にかけて下さっていたようで前回はタイミングが合わず、すみませんでした(T_T) ずっと気になっていたよ、と聞いて本当に嬉しかったです(*´∀`) ようやくお会い出来ましたね( ^ω^ )


    それにしても、Nさん、とっても面白い人でしたね(*^^*) 話を聞けば聞くほど、いろいろな顔をお持ちで(*゚∀゚*) 私のこともいろいろ当てられたと言うか何というか…やっぱりNさん鋭いです( ゚д゚) ただお風呂に入っていた時に一点をジーっと見られていたのは怖かったです(笑) 私には全然分からなかったですが…(*゚∀゚) そしてベッドでは、たくさん可愛いがって頂き、本当に…お恥ずかしいです…私ばかり…( 〃▽〃) たくさん褒めて頂いたことも嬉しかったです(*´∀`)♪ 突然の告白も笑っちゃいましたが嬉しかったです♪時間いっぱい楽しい時間をありがとうございました(^_^)v 帰りも近くまで送って頂き、助かりましたm(_ _)m また、Nさんとタイミングが合ってNさんにお会い出来たら嬉しいです( ´∀` ) 来週、気をつけて行って来て下さいね〜(^-^)/~~~

    〜香澄〜
  • 2021
    03/14[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました♪今日は少し寒いですね〜(^o^;)

    少し前からローソンの和菓子コーナーを覗いては探している物がありまして…それは、ドラえもんの和菓子…でも、どこにもありません(T_T) 覗いたお店、全てなかった(;_;) もう入って来ないのかもだけど、もはや運試しみたいな感じで覗いてしまっている私がいます(^_^;) いつか出逢えるといいな(; ・`ω・´)

    今日は、15:30まで♪よろしくお願いします( ´∀` )

    〜香澄〜
  • 2021
    03/07[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    横川・S様へ♪
    今日はとってもとってもお久しぶりのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m まさかまたSさんとお会い出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪ 私がなかなか出勤しないこともご存知でビックリでしたが、それも嬉しかったです(*´∀`)♪待ち合わせ場所ではお互いほぼ同時に到着しましたね( =^ω^) Sさんのお車が違ってたのに月日を感じましたよ(^_^) でも、車の中ではすぐに昔みたいにお喋りしましたね(笑)


    お会いしていなかった時のことを聞いてビックリしましたよ( *゚A゚) まさか、そんな大変なことになっていたなんて(゜ロ゜) でも、今はお元気そうで本当に良かったです(*^^*) 今日は意外にもSさんとは初めて行くホテルでしたね♪ 何かSさんのイメージはあのホテルだったので、ちょっぴりビックリした私です( ^ω^ )


    お風呂に入って暖まった後はすぐにベッドへ♪ たくさんくっつけてたくさん気持ち良くしてもらって、Sさんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´∀`)♪ 帰る間際のお話、あまりにもビックリでした( *゚A゚) いろいろ衝撃的でついつい聞き入ってしまいました( ゚д゚)! でも、Sさんのお気持ち…分かります(>ω<。) 私で良ければまた愚痴でも何でも話して下さいね(;_;) やっぱりストレスが溜まると思うので(>ω<。) 今日は帰り、近くまでありがとうございましたm(_ _)m 助かりました♪ またSさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


    〜香澄〜
  • 2021
    03/07[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日は偶然?(  ̄▽ ̄)出勤する私を見つけて下さってお誘い下さり、ありがとうございました( ^ω^ ) 見つけてもらえて嬉しかったです♪ 何気に今年初でしたね♪ …ですが、今日はGさんの方が先に到着されてたことが悔やまれます(。>д<) ごめんなさい(>ω<。) 次回はお待たせしませんからねっ(; ・`ω・´)


    ホテルのフロントでは、Gさんと受付さんのやり取りに思わず聞いていて笑っちゃいましたよ( =^ω^) やっぱりGさんは面白い人です(笑) 誰とでも仲良くなるGさん♪さすがです(*´ω`)


    ソファーでたくさんGさんにイジイジされてたので今日も大変なことになっちゃいましたよ( 〃▽〃) いつも以上に…( 〃▽〃) ベッドに移動してから例のオプションを使われたら私はもう…すぐに降参でした(>ω<。) 今日も気持ち良くして頂き、ありがとうございます(笑) Gさんにも今日はいつもとは違う感じで気持ち良くなって頂けたので私も嬉しかったです♪ 気持ち良くなった後についついまったりしちゃうので、帰りはまたバタバタになり、ごめんなさい(T_T) 反省してます(。>д<) 次回もまたGさんとエロ楽しい時間が過ごせますように♪ また見つけて下さいね〜(*´∀`)~~~


    〜香澄〜

172件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ