求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/04/28[Sun]11:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/31[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    ★年末のご挨拶★
    2021年も残す所あと僅かとなりましたね。

    今年は出勤が少なかったのですが、それでもたくさんの出会いがあり皆様からハッピーパワーを頂き、私はとても幸せでした(*´▽`)

    また新年明けに出勤しようと思っているので素敵なご縁がある事を願っています♪

    2022年、皆様にとって幸せな1年でありますように(*´∇`)ノ 良いお年を♪

    〜香澄〜
  • 2021
    12/30[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    新岩国・H様へ♪
    今日はお久しぶりのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 到着してすぐにHさんにお電話すると目の前にHさん(笑) あんなにたくさん人が居たのにものすごくすんなりお会い出来ましたね( *´艸) 車もたくさんで停めるのが大変だったようなのに、わざわざ迎えに出て来て下さっていたHさん…優しい(;_;)嬉しかったです(;_;)


    お会いしたのが本当に久しぶりだったにも関わらずホテルまでの道のりでめちゃくちゃお喋りしましたね( *´艸) 前回の事、私、わりと覚えていたでしょ( *´艸`) Hさんと会話してたらいろいろ思い出しました(  ̄▽ ̄) そして、Hさんのお車♪もうピカピカですよ(;^ω^) ものすごく綺麗な理由を聞いて納得でしたが、突き詰めているHさんが何か可愛いかったです( *´艸`)


    ホテルではのんびりお風呂に入って2人でくつろぎましたね(笑) 外が寒かったから気持ち良かったですね♪ お風呂でHさんとくっついてたらエロモードへ…ベッドでたくさんHさんに攻められてとっても気持ち良かったです(///ω///) Hさんの絶妙な攻め方に完敗でした(///ω///) 私もHさんの気持ち良い顔が見たくていろいろ攻めてみましたよ( *´艸) Hさんの心配とは違いめちゃくちゃ元気でしたよ(笑) 気持ち良くなって頂けて嬉しかったです(*´∇`)ノ 時間いっぱい楽しかったです(*´▽`*) 飲み物の差し入れもありがとうございましたm(_ _)m 次回は新しい車になってるかな?絶対乗せて下さいね〜♪ またひょっこり見つけて貰えたら嬉しいです( *´艸) 良いお年をお迎え下さいね(^o^)

    〜香澄〜
  • 2021
    12/28[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    今日は貴重なお休みの日にお久しぶりのお誘いをありがとうございましたm(_ _)m タイミングがずっーと合わなかったにも関わらず、また誘って下さったSさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;) 今日ようやくお会いすることが出来て私も嬉しかったです( T∀T) 何度もメッセージを下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m なかなかタイミングが合わなかった事、ごめんなさい(;_;)


    待ち合わせ場所で合流していつものコンビニに寄ってホテルまでの道のり〜その間だけでもたくさんお喋りしましたね( *´艸) いつも飲み物ありがとうございます、ごちそうさまでしたm(_ _)m そして、いつも私の冷たい手を温めて下さり申し訳ありません(^_^;)


    お部屋に到着して少しまったり〜からのお風呂へ♪お風呂で今日はイチャイチャしましたね(///ω///) Sさんに見つめられて私、かなり恥ずかしかったですよ(///ω///) それを楽しむSさんですが…( ̄□ ̄;) お風呂で温まってからベッドへ♪ 今日もSさんに攻められ私もSさんを攻めたりとお互い気持ち良くなりましたね(///ω///) Sさんとは本当に長い長いお付き合いですが、いつも変わらず優しく接して下さり私もSさんと過ごす時間が本当に楽しいです(*´ω`) 今年もラストに会いに来てくれて嬉しかったです(*´∇`)ノ 来年も変わらずまたSさんとイチャイチャ楽しい時間が過ごせたら嬉しいです(^o^) Sさんにとって来年もハッピーな1年になりますように♪良いお年をお迎え下さいね〜(*´∀`)♪

    〜香澄〜
  • 2021
    12/25[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    ジュピター・T様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m クリスマスに誘って頂き、何かのご縁を感じつつお部屋へ向かいましたよ(*´∇`)ノ お電話の時から優しいTさんでしたが、お部屋に到着早々、優しいTさんでしたね(*´∀`) 優しく出迎えて下さり嬉しかったですよ♪


    すでにお部屋でくつろぎムードのTさんだったのに、お風呂に入ってからの流れがとってもエロかったです(///ω///) あの攻め方には参りました(>ω<。) 焦らされた感も相まってかなりエロかったです(///ω///) Tさんのゆっくりじっくりの攻めに完全に完敗でした(>ω<。)


    私もTさんの気持ち良いポイントを探しつつTさんの反応を伺っていると、まさかの…でしたね(*´ω`) Tさんの気持ち良い顔も見れたし、たくさんのお褒めの言葉も嬉しかったです♪Tさんとってもお元気でしたね(^o^) Tさんのリクエスト♪時間が心配ではありましたが、結果オーライで良かったです(* ´ ▽ ` *) Tさんに満足してもらえて私も嬉しかったです(*´ω`) ただ帰りはかなりバタバタになっちゃってごめんなさい(>ω<。) ものすごく力が抜けてらっしゃったので、あの後が少し心配でしたが…大丈夫でしたか?(^_^;) 今日はTさんと楽しい一時が過ごせて良かったです♪もしまたTさんと○○トークが出来たら嬉しいです( *´艸) 楽しいクリスマスを♪

    〜香澄〜
  • 2021
    12/12[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    鷹野橋・T様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所でお電話すると分かりやすい所に分かりやすいお車が(笑) お会いしてすぐにフランクにお話されたので、全然緊張していらっしゃったとは思えなかったですよ〜だからホテルまでのプチドライブ中ですぐ仲良しになりましたね( *´艸)


    ホテルに到着すると、あのお風呂に2人で振り回されましたね(>ω<。) 温度調整がめちゃくちゃ難しかったですね(笑) Tさんと2人でワチャワチャしながら何とかお風呂へ入ることが出来て一安心でした(*´∇`) Tさんはさりげなくいろいろ気遣いして下さる方でしたね。本当に優しいTさんです♪


    ベッドでは、オプションのアレで私はまた大変な事に…終始見つめられてかなり恥ずかしかったです(///ω///) そして、あっという間に気持ち良くされちゃいましたね(///ω///) 私もTさんに気持ち良くなって頂こうと張り切って攻めてみました(; ・`ω・´) たくさん褒めて下さって嬉しかったです♪Tさんにも気持ち良くなって頂けたので私も嬉しかったです。Tさんの喜ぶ顔が見れて本当に良かったです♪今日は長く取って頂いていた時間を更に長くして頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m 帰りも近くまで助かりました♪ 終始楽しくてお時間があっという間でした。またTさんとご縁があれば嬉しいです(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2021
    12/11[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    五日市・O様へ♪
    お礼がかなり遅くなり、すみません( ノД`)… 今日はお久しぶりのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m…ですが、Oさんは私の事、すっかりお忘れになっていて私はビックリでしたよ(笑) 間違いかと思いました(>ω<。) でも、間違っていなくて良かったです(*´ω`) 待ち合わせ場所に到着して出口の所でアタフタしてしまってすみませんでした( ノД`)…あんなに出口がいろいろあるとは(^_^;) Oさんが先に見つけて下さり助かりました(>ω<。)


    ホテルまでの道のりでいろいろ話をすると何となく思い出して下さったので良かったです(^_^;) 私はOさんの事、よく覚えていましたよ(笑) ただ前回お会いしたのが随分前なことにはビックリでしたが…(゜ロ゜) つい最近のような気がしました( *´艸) ホテルに到着するとOさんからのリクエスト♪ もちろんです!私の都合で今日は時間を調整してもらったので、すみませんでした(>ω<。)


    お風呂に入ってあったまってからベッドへ♪ Oさんにもたくさん触れられて、私もOさんを攻めちゃいましたよ( *´艸) Oさんのリクエスト、時間内に達成出来て本当に良かったです(*´∇`)ノ 私、頑張りました(; ・`ω・´)(笑) いつもより時間が短かったのでバタバタさせちゃって本当にごめんなさい( ノД`)… でも、帰る間際にいろいろOさんのお話も聞けて良かったです♪また私の記憶にインプットしましたよ(  ̄▽ ̄) 次回があれば私の事、覚えておいて下さると嬉しいです(笑) また元気なOさんにお会い出来ますように(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2021
    12/11[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    メルヘン・M様へ♪
    お礼がかなり遅くなり、すみません( 。´Д⊂)今日は早くからご予約頂き、ありがとうございましたm(_ _)m Mさん、前もって予約してくれる事がないので今日はかなり嬉しかったですよ(*´ω`) 近々会えないかなーと思っていた私の念が通じたのかな?(  ̄▽ ̄) 私が出勤していなかったから会えなかっただけだったって?(^_^;) でも、出勤を気にかけていて下さったのは嬉しかったですよ♪


    お部屋では久しぶり感もあって、たくさんギュウされちゃいましたね(* ´ ▽ ` *) Mさん、いつも以上にめちゃくちゃ褒めてくれるからちょっと照れちゃいました…でも素直に嬉しかったですよ( *´艸) 今日もお伝えしましたが、お会いしていなくてもMさんとはお会いするとすぐ距離が縮まっていつも楽しい時間になりますね♪ そして、Mさん本当に年を取りませんね、すごいです(゜ロ゜)


    お風呂に入ってまったりイチャイチャしてからのベッドではMさんにたくさんたくさん触れられて…私は大変なことになっていました(>ω<。) ずっと我慢してみましたが無理でした(笑) あっという間に気持ち良くされちゃいました(///ω///) Mさん相変わらず私のツボを捉えまくりでしたね(///ω///) もちろん私もMさんの気持ち良いポイントを攻めましたよ(  ̄▽ ̄) 気持ち良くなって頂けて良かったです♪ そして、今日新たに知った情報…私の素へおかえりなさい(笑) またMさんと更に長いお付き合いが出来たら嬉しいです( *´艸)

    〜香澄〜
  • 2021
    12/10[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所に到着してすぐにお電話するとTさんが目の前にいらっしゃいましたね(゜ロ゜) 私がすーっと前を通るのを見てたよ、と言われ恥ずかしかったです(^_^;) すぐにTさんのお車に乗せて頂き、ホテルへ。ホテルに到着してすぐにTさんは慣れた手つきでお触わりしまくりで何だか笑っちゃいましたよ( *´艸)


    お風呂に行くまではTさんの手がめちゃくちゃ冷たかったですが、お風呂に入ると復活しましたね(笑) でも、なぜかキャンペーンのホットローションでは暖かくならないという不思議(-ω- ?) なぜだったんだろ(-ω- ?) でも、広びろお風呂で2人で思わずくつろいでしまいましたね♪ Tさんが足を伸ばしても広々でしたね♪


    ベッドでは、たくさんTさんに触れられてエロさ全開のTさんだったので、私は思わず照れちゃいました(///ω///) でも、気持ち良かったです(///ω///) 終始くっついていましたね( *´艸) 時間いっぱい楽しんでしまい最後はバタバタで大変なことになってしまい、Tさんに申し訳なかったです(>ω<。) 時間配分失敗しました( ノД`)…ごめんなさい…(>ω<。) 今日は休日にお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m またTさんとご縁があれば嬉しいです(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2021
    12/10[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤しました(* ´ ▽ ` *)
    こんにちは〜久しぶりの平日出勤です(*´ω`) 昨日は暖かかったのに、今日はちょっと寒いですね(^_^;) 寒くなったり暑くなったり日々違うので困ります(´_`。)゙


    今日もお会いした時にエロと元気と癒し(←欲張り *´艸)を分け合えますように(  ̄▽ ̄) 15時まで、よろしくお願いしますm(_ _)m


    〜香澄〜
  • 2021
    12/05[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またTさんにお会い出来て本当に嬉しかったです( ´∀` ) 見つけてくれてありがとう(*´ω`) 前回お会いしたのがつい最近だと思っていたのですが、季節は移ろいでいましたね(笑) でも、Tさんはいつもの靴だったので、 安定のTさんです( *´艸)


    待ち合わせ場所にTさんのお車を見かけて一直線に向かわせて頂きました(; ・`ω・´) 相変わらずの笑顔で出迎えて下さいましたね♪ 久しぶりな感じもあり、たくさん近況報告を聞かせて頂き嬉しかったですよ( ´∀` )


    お風呂でもベッドでも今日はいつも以上に濃厚な時間だったと思います(///ω///) オプションでも気持ち良くして頂き、私初めてあんなことになっちゃいましたよ(///ω///) 自分でもビックリです(>ω<。) Tさんの攻め好きが発揮されましたね(///ω///) でも、私もすぐにTさんをたくさん攻めちゃいましたが(  ̄▽ ̄) 今日はいつも以上に感じて頂き、私も嬉しかったです(  ̄▽ ̄) そして相変わらずTさんお元気( *´艸) たくさんくっついてとっても楽しい時間を今日もありがとうございましたm(_ _)m 帰りも近くまで送って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 明日、朝が早いみたいなので今日はゆっくり過ごして明日からまた頑張って下さいね(p`・ω・´q) またTさんとタイミングが合う事を願っています(*´∇`)ノ

    〜香澄〜

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ