求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:03

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/17[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今日も急遽出勤させて頂きました(^ω^) 出勤途中、カープ観戦に向かわれている方をたくさん見ました。皆さんユニフォームを着て帽子をかぶってカープのバッグを持っているのですぐ分かります( *´艸) また今日も勝つと良いな♪

    今日も16時まで出勤しています。良かったら誘って下さいm(_ _)m よろしくお願いします(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2022
    04/16[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    大野浦・T様へ♪
    お礼がかなり遅くなりすみません(。>д<) 今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 時間の件でTさんをちょっとドキドキさせてしまいましたね(^_^;) でも無事お会い出来て良かったです♪ なのに、Tさんいろいろ忘れてるー(。>д<) 前回お会いした時の事、私は覚えていましたよー(; ・`ω・´) 意外としっかり覚えてるんですよー(笑) ですが、今日も改札の所まで迎えに来て頂いていたので許します( *´艸) ←単純?(笑)

    今日も楽しくTさんの話を聞かせて頂き、ほんと面白ろかったです(^ω^) もう何度も何度もお会いしているような感覚にいつもなります( *´艸) Tさんがフレンドリーだからかな?お風呂でもベッドでも楽しかったです(笑)

    でも、途端に豹変されましたね( :゚皿゚) Tさんの攻め、本当に参りました(///ω///) かなり気持ち良くされちゃいましたよー( ≧∀≦) Tさんにも気持ち良くなって頂けて、たくさん…(  ̄▽ ̄) 嬉しかったな( -∀・) またTさんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますので今度は覚えておいてね( *´艸) 今日はありがとうございました〜(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2022
    04/16[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    こんにちは〜♪
    久しぶりに出勤させて頂きました(*´ω`) かなりドキドキしています(;^ω^)

    気づけば温かくなりましたね〜花粉シーズン到来でいつもマスクしていても関係なく今シーズンも私の元へやって来てくれました( ノД`)…来なくて良いのに…(;_;) そして今日は風がめちゃくちゃ強くスカートが大変な事になりながら出勤しました( :゚皿゚)汗

    今日は16時まで出勤していますので良かったら誘って下さると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    03/12[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    小粋・S様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は待ち合わせ倶楽部を初めてご利用頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ドキドキしながらお部屋に向かったのですが、ドアを開けてからあまりにもSさんがフランクで笑っちゃいましたよ( *´艸) 私はかなりドキドキで伺ったのですが(^_^;) でも、すぐに打ち解けられて嬉しかったですよ( *´艸)


    お風呂がたまる間にいろいろSさんとお話していたら今日お会いするいきさつなどを聞かせて頂き、ご縁を感じましたよ♪ そして私の出勤時間に合わせてSさんのスケジュールを調整して頂いたようで、ありがとうございました(^ω^) 嬉しかったです♪


    ベッドでは、予想以上にSさんにたくさん攻められちゃいましたね(///ω///) たくさん気持ち良くして頂き、私は本当に大変でしたよ(///ω///) いろいろな所が大変でした(笑) そして、今日は何度も何度も時間を長くして頂き本当に嬉しかったです♪ ありがとうございましたm(_ _)m 時間いっぱい楽しんで頂けて嬉しかったのですが、最後かなりバタバタになってしまい申し訳ありませんでした(;_;) 時間を気にして近くまで送って下さり、ありがとうございました、助かりましたm(_ _)m 最後Sさんから言われちゃいましたが、またご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    01/10[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日は本来なら成人式が開催されている日ですね。毎年、着物姿の方を見て綺麗だな〜初々しいな〜とか思って眺めていますが、今年は延期のようで…仕方ないのですが…新成人の方には心の中で、「おめでとう」と言いたいですね(*´▽`)

    今日も16時まで出勤しているので、もし良かったら誘って頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    01/09[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 新年のご挨拶にと突然のお誘い、ビックリしましたがタイミングが合って良かったです(*´∇`)ノ Gさんの希望時間に必死に間に合うように向かったらGさんの方が来られてなかったですね(笑) 伝言メッセージ見てなかったらそうなりますよね(^_^;) でも、早く到着出来て私は内心ほっとしました〜間に合って良かった(^ω^)


    キャンペーンのアレでイタズラ三昧のGさん(>ω<。) めちゃくちゃ困りました〜(。´Д⊂) でも、今日はいつものホテルも空いていて安心しましたね♪いつも飲み物、ありがとうございますm(_ _)m そして、Gさんは冬でも相変わらず冷たい飲み物ですね(笑)


    今日もGさんはベッドでオプションを楽しく使用されて(笑) 私もGさんに気持ち良くなって頂きたいな〜と思って反撃しましたよ(; ・`ω・´) 新年早々おめでたい感じになりましたね(笑) Gさんもビックリされていて( *´艸`) でも、気持ち良くなって頂けて私は嬉しかったですよ(^ω^) Gさんと一緒に居ると話が弾みいつもお時間があっという間です…Σ( ̄□ ̄;) 今年もGさんの辛口トークに負けず私も頑張ります(; ・`ω・´) でも、私も少しナイーブな面もありますからねー(^_^;) 直球には弱いかもです(。´Д⊂) 何はともあれ今年もよろしくお願いします( -∀・)

    〜香澄〜
  • 2022
    01/08[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    大野浦・T様へ♪
    今日はお久しぶりのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 前回の出勤の際はタイミングが合わなかったようですみませんでした(。´Д⊂) でも、今日はお会い出来て良かったです♪ 私もお久しぶりに元気なTさんの顔が見れて嬉しかったです(*´▽`) わざわざ改札口の所までお出迎え頂いたので電話の時にすぐに分かり助かりましたm(_ _)m


    久しぶりにお会いするのに会ってすぐに話が弾みましたね( *´艸`) ホテルまでのドライブも楽しかったです♪…ですが、あのハプニングはお許し下さい(>ω<。) 何でだったんだろーあんだけ確認したのに(>ω<。) でも笑って許して下さり助かりましたm(_ _)m ですが、お部屋でイタズラされましたが( :゚皿゚)


    お風呂に入ってのんびりゆっくり♪ベッドではついつい私がイタズラを( *´艸`) でもTさんはハプニングとおっしゃいましたが、結果気持ち良くなって頂けたので私は嬉しかったですよ♪その後、もれなく私もTさんに気持ち良くされて大暴れでしたが…Σ( ̄□ ̄;) 今日はお久しぶりにTさんとお会い出来て終始楽しかったです♪またタイミングが合ってTさんとお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    01/04[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    小粋・N様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m Nさんが先にお部屋に入られていたので急いで向かいましたよ(; ・`ω・´) お電話した時になぜか電波が悪かったですね(笑) 私が到着する前にお風呂も溜めていて下さって、飲み物も買って来て下さっていて本当にありがとうございましたm(_ _)m 準備万端のNさんです!そして、その後クールにタバコを吸うNさん( *´艸`)


    お話するとNさんの事がいろいろ分かり安心しました( *´艸`) あんまり表情が見えないな〜と思っていたらそういう事だったんですね〜納得しました(^ω^) そして、お風呂に入ってふと気づきましたが、お風呂の構造が不思議な作りでしたね(笑) 初めて、あ〜ゆ〜お風呂に入りました( *´艸`)


    まったりからのベッドでは、Nさん豹変されましたね!Σ( ̄□ ̄;) 私、ビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄;) あのオプションを使いながら、果てしなく責めるNさんに私は本当に本当に困りました(笑) その様子を楽しむNさん(^_^;) ひどいーー( :゚皿゚) でも、Nさんが楽しくされてたので良しとします(笑) そして、時間いっぱい気持ち良くなって頂けて私も嬉しかったです(*´▽`) 帰る間際に頂いたお言葉も嬉しかったですよ…(  ̄▽ ̄) 次回がありましたら、またNさんにお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)ノ 今日は貴重なお休みの日に会いに来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    01/04[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます(^ω^)
    今年、初出勤です(*´▽`)

    皆様、お正月はどうお過ごしですか? 私は、お正月、のんびり過ごす事が出来、パワーチャージしたのでとても元気です( *´艸`)

    今日も時間は短いですが、出勤しているので良かったら誘って下さいっ(*´∇`)ノ

    2022年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    01/01[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    ☆新年のご挨拶☆
    明けましておめでとうございます(*´▽`)

    2022年がスタートしましたね♪

    今年も皆様に笑顔になって頂き、なおかつ癒しの時間になって頂けるように頑張ります(; ・`ω・´) そして、皆様からたくさんの??を頂けたら嬉しいです(*´ω`)

    2022年が皆様にとって楽しく健康に過ごせる1年になりますように♪

    本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)ノ

    〜香澄〜

172件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ