求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/05/02[Thu]20:19

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    新岩国・H様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m また見つけて頂けて嬉しかったです(*´∇`)ノ 待ち合わせ場所でひょっこり現れるHさん、可愛いかったです(笑) 今日は新しい車になってましたねー念願の新車でしたもんね♪そしてなぜか私も嬉しかったです(  ̄▽ ̄) 綺麗な車、羨ましいです♪


    ホテルに到着して暑いね〜と言っていたら思いがけずものすごい勢いで冷えましたね(笑) そして今日も飲み物の差し入れありがとうございましたm(_ _)m いつも本当にありがとう♪ ベッドでは今日はいつも以上に気持ち良くなって頂けて良かったです( *´艸) 私もHさんにいろいろ気持ち良い事されちゃい結果大変なことに…( 〃▽〃) Hさんの攻めに弱い私です( ≧∀≦)


    イチャイチャしてお話もしてのんびりして気づけば時間が…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 帰りバタバタどころか大変な事になり、本当にすみませんでした(>ω<。) まさか前にいたシルバーCARがあんなにゆっくり走るとは…( :゚皿゚) かなり焦らせてしまいましたが、めっちゃダッシュして結果間に合いました〜ほんとにギリギリでしたが(^_^;) ご心配をお掛けしました(;_;) 次回は気をつけますね…なので、またこれに懲りずに誘って頂けると嬉しいです( *´艸)

    〜香澄〜
  • 2022
    09/17[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    舟入・S様へ♪
    お礼がかなり遅くなり、すみません(>ω<。) 今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 時間に間に合わないかと思いめちゃくちゃ急いで向かったのですが意外に早く到着してSさんをお迎え出来て良かったです〜(*´▽`) お久しぶりのSさんはとても爽やかで格好ですぐゴルフ帰りと分かりましたよ(  ̄▽ ̄) こんがり日焼けされてお元気そうで何よりでした♪


    今日はホテルがどこもいっぱいで探しまくりましたね(^_^;) でも、何とかラスト1つのお部屋が空いていて良かったです♪ お部屋は涼しくて広くて快適でしたね(*´∇`)ノ でも、なぜかお風呂がなかなか溜まらないというヽ(゚д゚ヽ)


    そしてSさん、今日はいつも以上にエロエロでしたね( 〃▽〃) なので私も影響を受けちゃいましたよ( 〃▽〃) Sさんに気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪ 前回のお話の続き、気になっていたので聞くことが出来て良かったです。Sさん、いろいろストレスが溜まりますね(^_^;) 私で良かったらいつでも聞きますからね( -∀・) 帰りは近くまでありがとうございましたm(_ _)m 前回はタイミングが合わなかったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次回も今日みたいにタイミングが合えば嬉しいな♪またSさんとお会い出来る日を楽しみにしています(*´∇`)ノ

    〜香澄
  • 2022
    09/17[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日も暑いですね、台風が来る前だからかなぜか静かさも感じますが…(^_^;)

    台風ひどいのが来ないのを願うばかりです(;_;)

    今日は16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    09/11[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 事前にメッセージを頂いていたので時間も調整が出来、助かりました(^ω^) 待ち合わせ場所でお電話しようとしたらまさかの手を叩いて知らせてくれるというGさん(笑) ビックリしましたが分かりやすかったです(笑) そしてまさかずっとつけられていたとは(;^ω^)


    お部屋に到着するなりいつものように乾杯♪今日もごちそうさまでしたm(_ _)m いつもありがとう♪ Gさんと一緒だとついついお話が面白くて聞き入ってしまいます(*^^*) 何気に出勤をチェックして下さってることも嬉しかったです♪


    つい最近お会いしたと思っていたのですが時が過ぎるのは早いですね〜(;^ω^)(先週は申し訳ありませんでした) 今日もGさんリクエストのオプションにしたもののまさかの後ろから…卑猥でした…ヽ(゚д゚ヽ) 私、大変でした(。>д<) 今日も気持ち良くさせてもらっちゃいましたね( 〃▽〃) Gさんからも気持ち良いとのお言葉、ありがとう♪今日はいつも以上に気持ち良くなって頂けて光栄でした(*´∇`)ノ これからは寒くなってくる時期なのでGさんが動き出す季節になるので(  ̄▽ ̄)また誘って頂けたら嬉しいです(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2022
    09/10[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    鷹野橋・Y様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 以前から気にかけていて下さり、チェックして下さってたようでそれも嬉しかったです♪ Yさんとタイミングが合い良かった(*´∇`)ノ ホテルがいっぱいだったようですが無事空いているホテルがありそれも良かったです♪ お電話した時から面白ろいYさんでしたが、お会いしてからも面白ろいYさんでした(笑)


    お風呂、先に入れていて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 到着してすぐに飲み物の差し入れもありがとうございました♪ 何気にドリンクもデザートも私好みでめちゃくちゃテンションが上がりました(*´▽`) とても初対面とは思えない位に最初からいろいろお話しましたね(笑)


    そしていざお風呂へ行き、温度が熱いからと早々とお風呂を出られたYさんに笑わせてもらいました( *´艸) Yさんが温度調節したのに面白ろ過ぎました( *´艸) ベッドでは攻めたり攻められたりとお互い気持ち良くなりましたね( 〃▽〃) Yさんの気持ち良いポイントを探りつつでしたが結果良かったです。オプションもYさんの反応が新鮮でこの時も面白ろかったです(笑) 今日は貴重なお休みを私と過ごして下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m またもし見つけてもらえたら嬉しいです(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2022
    08/28[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    8月最後の日曜日、元気に出勤しました〜(*´▽`) 8月も残りわずか…早い(^_^;) 毎年思うのですが、毎日があっという間に過ぎる気がします(^_^;) 9月になると年末までまた早いのかな(汗)

    今日も16時まで出勤しているのでタイミングが合えば誘って頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    08/21[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    新岩国・Y様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘いありがとうございましたm(_ _)m そして長い時間、Yさんとご一緒出来て本当に嬉しかったです♪Yさんの勘違い?(笑) 私はラッキーでしたが…( *´艸) 緊張しつつ駅に向かいましたが電話口のYさんにすぐ和みました(笑) お会いしてすぐに仲良しになりましたね( ≧∀≦)ノ ホテルまでのドライブですでに楽しかったです( *´艸)


    Yさんのお車冷えていて気持ち良かったです( ≧∀≦) めちゃくちゃ汗だくだったので助かりましたm(_ _)m 飲み物の差し入れも嬉しかったです♪ いろいろ優しいYさん♪そして、くっついてくる感じのYさんは可愛いかったです( *´艸) 今日が本当に初対面?って感じでした(笑)


    でもシャワーしてベッドでは、まさかのYさんの攻撃にすぐに完敗でした…Yさんのソフトな攻め…ずるいです(笑) オプションも準備したのに一切必要なかったですね(笑) もはやYさんに転がされてましたね(;^ω^) 途中、ついついYさんのお話が楽しくてめちゃくちゃ笑わせてもらいつつ経験したことのないことなので思わず聞き入ってしまいましたよ(^ω^) いろいろな経験をされてますね(笑) 長かった時間があっという間で時間いっぱい楽しかったです♪ もしまたYさんとご縁があれば嬉しいです(*´∇`)ノ ゴルフも頑張ってねー♪

    〜香澄〜
  • 2022
    08/11[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今日からお盆休みスタートですね♪出勤時に人が多いのかなぁーと思いつつ出勤したのですがそんなこともなくスムーズでした(^_^;)

    毎日暑くて髪を切ろう切ろうと思っていて、ようやく実現出来たのですが、今回も周りに気づかれず…いつも気づかれない(>ω<。) 何でなんだー(*`エ´) でも昨日ラッキーな事があったので良しとします(  ̄▽ ̄) 笑

    お盆は今日しか出勤予定がなく、時間も短めですが、良かったら誘って下さい。よろしくお願いします。

    〜香澄〜
  • 2022
    08/07[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    岩国・Y様へ♪
    お礼がかなり遅くなりすみません(;_;) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m ドキドキしながら電車で待ち合わせ場所に向かい、到着して駅が綺麗になってて驚きつつ、出口が2つあったのですぐYさんにお電話♪電話で案内をしてもらい無事Yさんにお会いする事が出来ました♪ お会いしてすぐ時間を長くしたいと言って下さったのに私の都合で今日はすみませんでした(;_;)


    ホテルに到着すると部屋がキンキンに冷えていて気持ち良かったですね♪お風呂をためてる間にYさんの興奮度がMAXに( 〃▽〃) 私もYさんにいろいろ気持ち良くされちゃい大変なことになってしまいました( 〃▽〃) そしてYさんもかなり敏感さんだったので私も嬉しかったです♪


    ベッドではいろいろ攻めたり、攻められたりと時間いっぱい楽しみましたね( 〃▽〃) Yさんがずっーと興奮してくれてるのが私的には嬉しかったです( ≧∀≦) 今日はちょっとハードモードだったから次回はもう少しソフトだと助かります(笑) あの後やっぱりちょっぴり痛かったので(^_^;) 今日はYさんが出勤をちょくちょくチェックしてくれていたおかげでようやくタイミングが合いYさんにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです(*´∇`)ノ またYさんとタイミングが合うことを願っています♪飲み物もごちそうさまでしたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    07/10[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    レディースDAYになるかな、なるかなと思っていたのですが今の所、大丈夫そうだったので出勤させて頂きました(^ω^)

    今日も蒸し暑いですね〜(;^ω^) 昨日、帰って来てカープを見よう!と思ってテレビをつけたら、ちょうど秋山さん!で、デッドボールからのマクブルームのホームラン( ≧∀≦)ノ なぜか全く関係ない私ですが運があるーと1人で勝手に喜んでいた私です(  ̄▽ ̄)ノ タイミングが良かっただけ?(^_^;)

    今日も16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜

172件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ