求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/05/08[Wed]07:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    03/28[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんばんは☆
    今日も元気に出勤
    しましま〜(。ゝ∀・)b

    しかし、今日も雨??
    雨じゃけんか、、、
    1時間かかったよ?
    しかも車で、、、(T_T)
    めっちゃ車が多かった?
    なんか広島であるんかな?
    他県ナンバーが多かった!
    おじいちゃんが、、、
    逆走してて、、、
    事故る寸前でした(T_T)
    危ない危ない(・∀・;)
    気をつけて運転しましょう??

    さて、今日はですね〜??
    17時から2時まで
    出勤です〜( * ?? ?* )♪

    今日は少し肌寒いので
    一緒にヌクヌク
    イチャイチャしましょ??
    マッサージも得意なんで
    マッサージもしますよ??

    貴方からのお誘いお待ち
    してます(??艸??)
    楽しいひと時を一緒に
    過ごしましょ(? >ω< ?)p

    ちとせ 
  • 2020
    03/27[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんばんは☆
    出勤しました(*´∇`)ノ

    今日は雨ですね??
    土砂降りですね?

    先日ですね、
    久々に来来亭に行って
    ラーメン食べました?
    久々で美味しかった?
    メンマが好きなんで必ず
    トッピングします??
    一味のピリ辛が
    美味しいです(??艸??)
    また、行きたいですね??

    雨で見えにくいので
    車の運転など
    気をつけて下さいね??

    さて、今日来る時に
    ヤマサキデイリーで
    焼き立てパン買って
    きました(??艸??)
    今日の夜ご飯に
    しようと思います?

    皆さんの今日の夜ご飯
    はなんですか?

    本日は、、、
    17時から2時まで
    いますよ(??艸??)

    一緒にお風呂入って
    イチャイチャしましょ??

    貴方からのお誘い
    お待ちしてます(??艸??)

    ちとせ
  • 2020
    03/23[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます?

    今日も元気に出勤しました?
    もう、春ですね(。ゝ∀・)b
    ポカポカでいいですね??

    今日はちょっと春っぽく
    してみましたー? ?´∀`? ?

    新しい服欲しいなぁ?????
    お買い物に行きたいです!

    明日休みなんで
    お買い物しに
    行こうかなー?

    今日は、、、
    17時から2時まで
    います(??艸??)

    貴方からのお誘い
    お待ちしてます?

    一緒にお話しして、
    お風呂入って、、、
    それからベットの上で
    イチャイチャしたいなぁ??

    ちとせ
  • 2020
    03/20[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます!
    出勤しました? ?´∀`? ?
    春ですねー( ????? )?
    今日はいい天気で
    お出かけ日和ですね??
    3連休初日は晴れて
    よかったですね(^○^)
    みなさんは何処か
    行かれますか?

    私は、明日
    母と姪と私をわんこさん
    で温いダムまで行って
    きます?????
    よしおのたいやきが
    美味しいので、買って 
    食べようかなと思ってます!


    さて、今日はですね〜!
    17時から2時まで出勤
    となります(??艸??)
    ちとせと、一緒にデート
    しませんか?
    疲れたお身体優しく
    マッサージしますよ??
    エロ楽しく〜ちとせと
    楽しみませんか?
    ご主人様からの
    お誘いお待ち致します??

    ちとせ
  • 2020
    03/20[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    こんばんは!
    お風呂入って、
    今パック中です〜( ????? )?
    お風呂気持ちよかった(*´∀`)♪
    入浴剤入れて、リラックス
    できました〜(??艸??)

    お風呂に入って、肩回したり
    身体をマッサージすると
    肩こりが楽になります??
    でも、誰かにマッサージして
    欲しいですねー(??艸??)
    背中とか、腰とか。
    なかなか自分じゃ届かない
    所があるんで優しくマッサージ
    されたいですね〜(*´ェ`*)

    もちろん、お返しに
    マッサージしますね??
    疲れた身体を
    癒して貰いたいです??

    明日は
    17時から2時まで
    出勤予定です?????????? ????
    貴方からのお誘い
    待ってます?

    ちとせ
  • 2020
    03/14[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    舟入ホテル2イン1603で
    お会いしたT様。
    ちとせを誘って頂いて
    ありがとうございました??
    とても嬉しかったです??

    色々お話できてよかった
    です(((o(?´▽`?)o)))
    とても勉強になりました!

    お風呂からあがって
    T様の物をご奉仕
    しました(*´ェ`*)
    気持ちよくなって
    頂いて嬉しかったです??

    昨日はありがとう
    ございました(*^ω^*)

    また、お会い出来たら
    嬉しいです(*´∇`)ノ 

    ちとせ
  • 2020
    03/13[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます(??艸??)

    出勤しました( ????? )?
    今日朝からバタバタしてて
    疲れました(*´・_・`)

    今日は良い天気で
    暖かかったですね(^ ^)
    春ですね〜?
    そろそろ春物を出さないと
    いけないですね(。-∀-。)
    新しい服、、、欲しいなぁ!
    いつも黒っぽい服を買って
    しまうので、明るい服を
    買ってみようかなと
    思います(。ゝ∀・)b

    さてさて、今日は
    17時から2時までいます?

    お風呂入ったり
    ベットの中でイチャイチャ
    しませんか?
    貴方の腕の中で幸せな
    ひと時が過ごせたら幸せです??
    貴方からのお誘い
    待っております(*- -)(*_ _)

      ?o。千歳?o。
  • 2020
    03/10[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    東広島駅でお会いしたY様!
    今日はちとせを誘って頂いて
    ありがとうございました?
    嬉しかったです( ..???..)

    まさか、同い年とはビックリ
    しましたー(??艸??)
    誕生日はなんと、、、
    1ヶ月違いでした!
    お車で、、、四捨五入したら
    30歳ですよねーと笑
    お喋りして、楽しかったです!

    ホテルへ到着し、
    お風呂を溜めてる間
    Y様の隣へ座り
    足をさわさわ??
    徐々に大事な所を
    さわさわ(//ω//)
    ペロペロしました!
    すると、服の上から
    乳首をコリコリ(*>ω<*)
    とても気持ち良かったです??

    お風呂へ入ってお背中お流し
    して、シャワーかけながら
    パクっ(((o(?´▽`?)o)))
    喜んでもらえてよかった(*´ェ`*)

    お風呂の中でもいっぱいお話しました!
    まさか、バイト先が同じスーパー
    だとは思わんかったです???
    世の中狭いですね〜笑

    お布団の中でお互いの
    サワサワ(??艸??)
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(?? ??)??
    わたしもとても
    気持ちよかったです??

    本日はありがとうございました?
    またお会い出来たら
    嬉しいです(??艸??)

    明日お仕事頑張って下さいね??

    ちとせ
  • 2020
    03/10[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    出勤しました(。・w・。)ゝ

    雨、上がりましたね(^^)
    午前中雨ヤバかった
    ですねー(´・ω・`;)
    雨嫌いじゃないんですが
    土砂降りは嫌ですね!
    小雨とかパラパラ降る
    雨が好きです笑
    天気雨も好きですね!
    太陽に反射してキレイ
    です(?・∀・?)
    その後にかかる虹も
    とてもキレイで
    虹を見れたらいい事
    ありそうですよね〜!
    明日も頑張ろと思えますね!

    さてさたみた、今日は
    17時から2時まで
    出勤してます(??艸??)

    一緒にお話しませんか?
    お風呂入りながら
    リラックスしませんか?
    貴方様のお背中お流し
    致します〜(*・ェ・*)ノ☆
    宜しかったら是非
    貴方様からのお誘い
    お待ちしております(。>∀<。)

    ちとせ
  • 2020
    03/10[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます?

    今日は雨ですね!
    雨の降る音が好きです!
    ポタポタとおちる音が
    心地よいです??
    傘に当たる雨音も
    好きです(??艸??)

    今日は
    17時から2時まで
    出勤予定です(??艸??)

    ちとせとイチャイチャ
    しましょ(??艸??)
    寒いので一緒にお風呂
    に入ってお背中
    お流しします(??艸??)

    よかったら是非
    貴方様からのお誘い
    お待ちしております??

    ちとせ

10件がHit 1 / 1 ページ