求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/06[Mon]16:20

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    08/30[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    最終日☆
    こんにちは(・∀・)

    今日は天気が良くて暑いですね( ????? )

    汗かいちゃった(笑)

    今日で出勤最終日です?

    いつもより早い21時までですが
    お時間会うお兄様からの
    お誘い待ってます?

    楽しい思い出作りたいな?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/30[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    ホテル古都のS様☆
    今日はお誘いありがとうございました?

    部屋に入ってすぐからエロエロでびっくりしちゃいました(*´∀`)

    ベッドでも興奮しっぱなし?

    途中福岡のお話が沢山出来て楽しかった(´∀`*)

    生もみじ買えたら食べてみます(。???。)?

    楽しい時間をありがとう?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/29[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    やっと雨が止みましたね?

    久しぶりに晴れ間も見えて
    少し嬉しくなりました(*´∀`)

    ちょっと暑いけど(笑)

    今日も0時まで頑張ります?

    お時間会うお兄様からの
    お誘い待ってます?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/28[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    和木駅のY様☆
    先程はお誘いありがとうございました?

    お互い緊張気味でしたね(笑)

    ホテルのシャワーが2つあるのにびっくりした(°д°)笑

    プレイでは優しく責めてくれるから、凄く気持ち良かった?

    お兄様も満足してくれて良かった(*´ω`*)

    帰りのお土産買えるとこ、色々教えてくれて助かった(>_<)

    無事にお土産買って帰れそうです(*´∀`)

    また広島来た時はお誘い待ってます?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/28[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    和木駅のY様☆

    先程はお誘いありがとうございました?

    楽しい時間であっという間だった(´∀`*)

    凄く気持ち良かったよ?

    お兄様も満足してくれて良かった(*´ω`*)

    お土産無事に買えるといいな(笑)

    色々教えてくれたから凄く助かった
  • 2019
    08/28[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    今日も12時から0時まで
    出勤します( ??? )

    お時間会うお兄様からの
    お誘い待ってます?

    今日入れてあと3日
    素敵な出会いを求めて??????

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/27[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    広駅のK様☆
    先程はお誘いありがとうございました?

    ホテルめっちゃ可愛くて
    思わず写メ撮っちゃった(笑)

    はしゃいじゃってごめんね(>人<;)

    呉のこと沢山教えてくれてありがとう☆

    必ず旅行で来ようと思った(´∀`*)

    プレイも沢山気持ち良くしてくれてありがとう?

    2回もイッちゃった(/ω\)

    帰りの心配までしてくれて
    嬉しかった(*´ω`*)

    楽しい時間をありがとう?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/27[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    今日は雨ですね(´Д`)

    今週ずっと雨みたい(´?ω??)

    今日も1日よろしくお願いします?

    お時間会うお兄様?
    お誘い待ってます(´∀`*)

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/27[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    夢路のM様?
    先程はお誘いありがとうございました?

    凄く2人ともエロくて
    終始興奮しちゃいました?

    2回もしちゃいましたね?

    合間のお話も楽しかった(´∀`*)

    ラーメンの話したから
    凄く食べたくなっちゃった(笑)

    またお時間会う時
    お誘いお待ちしてます?

    ☆あきの☆
  • 2019
    08/26[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    セレブプラザ様?
    先程はお誘いありがとうございました?

    凄く楽しい時間でした?

    終始褒めてくれるから
    ずっと恥ずかしかった(/ω\)

    でも嬉しかった?

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様も興奮してくれて良かった?

    あの後何処に飲みに行ったんかな?( ??? )

    飲み過ぎんようにご自愛ください??

    また会えるの楽しみにしてます?

    ☆あきの☆

10件がHit 1 / 1 ページ