求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    07:45

    グッドボタン 8
    なんということでSHOW

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    掛け持ち先に、金土日は深夜帯しか働きたくないッimgってお伝えしとったはずなのに

    金曜日の今日も、普通に8時から14時までのシフトに入れられとったよimg


    気づくの遅れたから、今さら他の人に代理出勤を頼む訳にも行かずimg


    仕方ないから、これからがんばって働いてくるじょ〜img




    先日、奇特神なおにいたまからいただいた差し入れimg




    あたおか仲間なのだimg



    さなえっちはおにいたまとも一緒に食べたから、手前のポテチはわりと辛いimgって分かっとったくせに

    知らんフリして、昨日おかんと息子に食べさせてみたよimg



    息子っちはカラムーチョ感覚で口に放り込んで、


    ファァァカラァァァァimgミズゥゥゥ〜img


    って叫びながら台所に走って行ったっきり、もう戻ってこんかったやimg


    おかんは、おおう結構辛いなぁ、うん辛いねぇimgって言いながらも、ムシャムシャバリバリと食べとったimg


    人は年を重ねると辛味にも強くなるんやろかimg

    それともただ単に、いろいろと鈍くなるだけなんやろかimg

    久々におかんをまじまじと観察したやimg



    ちなみにさなえっちは、ある程度辛いモノなら大好きなんやけど、
    あまりに辛すぎるモノは胃の調子と相談せんと、すぐおなかが痛くなるタイプimg


    エガちゃんプロデュースのこのポテチぐらいの辛さなら、うましら〜imgって言いながらおいしくいただけるよimg





    そんなかんじで〜img



    最近はのんびり日記書く余裕があまりなくて、えろい写真もなかなか載せられんでごめんにゃさいimgimg


    さなえっち、脱いだらえろいんですッimgってことで許してあげてねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg15時から出勤するから、だれか脱がせてくだしゃ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    13:30

    グッドボタン 8
    ぜーはーぜーはーばったばた〜

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    さっき掛け持ちのお仕事を終えて、今から待機場所に向かうとこだよ〜img

    暇な空気出とったから、上司に目をキラッキラさせながら

    もうあがっても良いですかimgimgって言ってみたらOKもらえて、早上がりできたimgヤッタ〜



    朝からお仕事がんばってきて、髪の毛とかお化粧とかがいろいろ残念な具合に仕上がっとるんやけど、
    今日お会いするおにいたまがた

    さなえっちをどうか、嫌いにならんでくだひゃいッimg



    友達が風邪ひいて寝込んどると言うから、心配してあわててLINEしたってのに



    今これ見て咳こみながら笑っとる、とのことでしたimg

    さすが、さなえっちの友達だけあるやimg



    そんなかんじで〜img



    今日はツマミの日だよimg

    電話でくれぐれも合言葉を唱えるのをお忘れなく〜img
    あわてとったから言うの忘れたぁimgっておにいたま、たまにおられるからねimg
    もったいないオバケが出るじょ〜img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg車の中アッツアツ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:11

    グッドボタン 8
    きゅうじつのさなえっち

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    先週もリピーターのおにいたまがたと、楽しくエロ気持ちいい時間をたくさん過ごせてよかったぁimg
    いつもほんとにありがとうねimg
    これからもさなえっちをよろしくねimg



    今日は掛け持ちのお仕事もお休みな月曜日〜img


    朝から婦人科に行って、恒例の検査をしてもらってきたよimg


    いつものように血を抜かれて、ガラガラぺ〜ッして、お股おっぴろげてグリグリされてきたのだimg

    中も外もキレイキレイimgって先生にまた褒められたんやけど、いつもなんて答えるべきなのかわからんで、今日もとりあえず
    えへへへへ〜imgって笑っといたよimg

    ……なんて答えるのが正解なのか、そろそろだれか教えて〜img



    締めにプラセンタ注射をブサッとされた後は、そそくさとジムへ向かったさなえっちimg


    今日のジムはおばちゃん祭りでございましたimg

    4月に入ってからは日中も夜も、見慣れん人が増えてきたなぁimg
    人間は暖かくなると、運動したくなるもんなんやろかimg



    ジムから帰ってきてからは、息子っちの部屋の汚さ具合にドン引きしながらも、せっせと家の掃除をしたよimg

    色気づいてきたなら、せめて自分の部屋の掃除ぐらいはがんばっていただきたいもんやねぇimg

    できれば毎日のお風呂掃除も頼みたいんやけどもimg
    カアサンは背が低いから、天井拭くのがいつも大変なのよ〜ッimg



    そんなこんなで、やっとひと息ついて、今お昼ご飯を食べたとこimg


    この後はダラダラとネトフリなどを観ながらお昼寝して、
    息子っちが帰ってきたらお風呂に入って、洗濯をして、夕飯の準備をするのだimg


    夕飯のあとはもちろん独り楽しく晩酌タイム〜img



    そんなかんじで〜img


    さなえっちのお休みの日の過ごしかたは、だいたいいつもこんなかんじだよimg

    普段より多めにダラダラとマイペースな1日を過ごしとりますimg


    明日は朝から晩まで掛け持ちのお仕事やからお休み、
    明後日は朝から14時まで掛け持ちのお仕事に行ってからダッシュで事務所に向かって、15時から出勤するよimg


    明後日のツマミの日は、20時半ごろまでご予約をいただいとるようなのでimg
    さなえっちは這ってでも参りますimg来〜る〜きっと来る〜by貞子



    ではでは、今日も……明日もッimg
    がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    04/14[Sun]
    09:51

    グッドボタン 8
    ういすきーだいすき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    食欲の春〜img



    さなえっちの昨日のお昼ご飯ッimgドヤッ



    昨日はどうしてもスタバのサラダラップが食べたくてねぇimg

    ……根菜チキンのが食べたかったのに、もう違うのに変わってて軽くショックやったけど、

    新しく出たエビとブロッコリーのサラダラップもまあまあおいしかったから良しimg



    土日のスタバはわりと混んどるから、昨日もある程度覚悟して向かったものの
    ドライブスルーではじめて20分以上かかったよimg



    さなえっちはあらかじめモバイルオーダーする派やから、注文のところではいつもサクッと会話終了するのねimg


    その分、思いのほか時間稼ぎができんかった中の人たちがテンヤワンヤするようで、
    受け取りのとこに進むと毎回かならず詰まるimg


    そんなときは窓口の担当さんががんばっていろいろと話しかけてくるから、それはそれで面白いんやけどねimg


    昨日はセンター分けのおにいさんが窓口の担当さんやったのimg


    爽やかな笑顔で、お待たせしてスミマセンってお詫びから始まり、

    新作のフラペチーノすら頼まんで、なぜに食べ物しか頼まんのかというツッコミとともに

    混んどるときはモバイルオーダーして、店内で受け取りするのが一番早い、という小ネタのご提供をしていただいたよimg



    さなえっちはおにいさんの笑顔を見ながらディズニー時代を思い出して、ひたすらニヤニヤしとったimg←安定の不審者っぷり



    ディズニーランドとディズニーシーって何にしても待ち時間が長いから、
    キャストはいつもディズニースマイルをして、ゲストの皆さまに待ち時間を短く感じさせる魔法をかけとるんよimg



    研修の初日に、隣の席の見知らぬ人と1分間見つめ合うってのがあってねimg


    1回目は真顔で無言で1分間見つめ合って、2回目は今度は笑顔で1分間見つめ合って、
    どちらが短く感じましたか〜imgっていうのをやるんやけど

    笑顔やと本当にあっという間に時間が過ぎるもんなんやなぁって実感したよimg



    スタバの店員さんはディズニーと同じように教育を受けとるのかなぁimg


    とりあえず昨日のおにいさんは、さなえっちがもしオリエンタルランドの社長さんやったら
    その場ですぐさまディズニーキャストに勧誘するレベルの、すばらしいスマイルっぷりやったよimg



    そんなかんじで〜img



    エドはるみさんが、つねに素敵な笑顔を出せるように、毎日鏡の前で

    ウイスキーだいすきimg

    を連呼しとるって何かで読んで、さなえっちも気が向いたときには

    ウイスキーだいすきimg
    おさけぜんぶだいすきimg

    って鏡の前で唱えとるよimg


    最近は薬の副作用の肌荒れがひどいし、テンションが下がるようなこともたまにあるけど

    ウイスキーだいすきめっちゃすきimgで口角を上げて、今日も元気なさなえっちで過ごしていきたいと思いま〜すimg



    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg笑う門には福来たれ〜いimg





    さなえっちimg 

    img来週以降の出勤予定img



    友達から呑みの誘いがきとるもんで、もしかしたら変更あるかも〜img


  • 2024
    04/13[Sat]
    11:06

    グッドボタン 9
    くもさんとのせいかつ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    今日も夜勤明けからの出勤img相変わらずがんばって生きとるさなえっちだよ〜imgいぇ〜い




    さなえっち親子が住んどるのは、今は亡きじいちゃんが建てた古〜い家なんやけどもねimg

    春になってからはしっかり掃除してから寝ても、
    翌朝には廊下の隅っことかにこっそりと蜘蛛の巣ができとる今日この頃……img


    蜘蛛って益虫やし、神様の使いとか言われとるし、巣を作らん子は普通にかわいらしいから、さなえっちはやっつけられんimg


    見つけるたびにビニール袋でそっと捕獲して、庭に逃しとるよimg



    夏が近づくと、でっかいアシダカグモ(軍曹さん)が我が家に数匹登場するのは毎年楽しみimg


    山口に来たばかりの頃は見慣れんで、どうにか捕まえねばと必死やったけど
    めちゃくちゃすばしっこくて捕まらんわりに、ビニール袋に入れたらすぐ弱っちゃうと学習したのだimg


    軍曹さんはふらっと現れて、Gなどの害虫を食い尽くしたら家から静かに去っていく蜘蛛やとネットで調べて知ってからは、
    もう捕まえようともせんで、ただひたすらに話しかけて愛でる対象になったよimg


    息子っちは怖がって、いちいちキャアアアアimgってなりながら助けを求めてくるけどねimg



    軍曹さんはよく見たら目がいっぱいあって、観察するさなえっちを観察しとるかんじがまたニーチェっぽくてねimg

    深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだッimgて思いながら、軍曹さんと見つめ合う時間はほんと楽しいimg



    春やからまだ1匹も我が家に現れとらんのやけど、今年は何匹来てくれるんやろかimg

    去年はいつもトイレのタンク裏に住んどる子がおって、電気をつけたら毎回そっと様子を見に出てくるのがかわいかったなぁimg



    そんなかんじで〜img



    おにいたまは蜘蛛は嫌いimg

    蜘蛛を飼っとる人のyoutubeを観たら、おにいたまもきっとかわいく見えてくるはずimg

    でも、セアカゴケグモとかの毒蜘蛛はダメ、絶対img


    ときどき罰ゲームみたいなやつで、タランチュラの干物みたいなのを食べるのとか観るけど
    蜘蛛は愛でるものimg食べものではないimg

    と毎度思うさなえっちなのでしたimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgスパイダーマンもわりと好きimg





    さなえっちimg(トップの写真は、ブルマ履いとった時代にハミパン直してたときの懐かしいポーズimg




  • 2024
    04/12[Fri]
    09:00

    グッドボタン 6
    ぱいぱんのりゆう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    おかげさまで、掛け持ちのお仕事にはすっかり慣れてきたよ〜img
    人手不足ということもあって、習うべきことを短期間に一気に詰め込まれたものの、
    さなえっちはやればできる子やもんimgドヤッ


    クセが強めな先輩もいらっしゃるけど、じわじわとさなえっちワールド色に染めて差し上げとるところimg

    できるだけ穏やかに平和にお仕事していきたいimgと思いながら、日々過ごしとるよimg




    さてさてimg

    おにいたまがたにお会いして全裸になると、パイパンにしとる理由を聞かれがちなさなえっちimg


    オキニトークやファンレターなどでごあいさつもなく唐突に、
    パイパンですかimg
    って聞いてくる、頭のおかしな人も時々いらっしゃるんやけどねimg

    昨日もそんなのを送りつけてきた人がおったんやけど、さなえっちはエガちゃん好きなアタオカ以外は嫌いなんですゴメンナサイimg



    ……パイパンってそんなに珍しいのかなぁimg


    さなえっちはこのお仕事をするだいぶ前から、ずっとパイパンにしとるんよねぇimg


    息子っちの下の毛が生えて伸びてきた頃ぐらいからimg


    聞かれたときにいつも話しとるから、知っとるおにいたまも多いお話〜img


     

    ある日、掃除機かけとったら、廊下に下の毛が落ちとってんimg

    息子っちに、
    あらやだアンタのちん毛が落ちとるわぁ、ってなにげなく言ったら、


    はぁimgカアサンのやないんimg

    って言い返されてねぇimg



    ………何だかくやしかったから、全処理することにしたのだimg



    もしまた同じシチュエーションに遭遇したら、次こそは

    カアサンは生えとらんも〜んimgパンツ下げて見せたろかぁimg

    って言い返したろって思ってimg



    その日以来、せっせと処理をし始めたさなえっちimg

    めんどくさくて処理をやめてみた日もあったんやけど、
    チクチク生えてくるのがかゆくてどうにも耐えられんでねぇimg


    そうして結局、今日もパイパンなのでありんすimg



    時々おにいたまに、たまには伸ばしてみてよ〜って言われるんやけどもimg


    部分的に婦人科で永久脱毛してもらっとるもんで、今から伸ばしてみてもハゲ散らかった哀しい感じにしか仕上がらんと思うよimg



    そんなかんじで〜img




    寒い日とか興奮したときには毛穴が反応するのか、夕方にはチクチクが出てきちゃったり、

    深剃りしてココロが折れて、雑な処理のまま終わらせる日もあったりするさなえっちimg


    さなえっちのパイパンにはどうか、あんまり期待せんどいてねimg

    ………というか、さなえっち自体に無駄に期待したら駄目よ〜img



    くれぐれもimgハードルは低め設定でよろしく頼みますimg



    それと、今回は日記のネタとして使わせていただいたけど、
    今後、面識のない方からのくだらんオキニトークやファンレターに対しては、基本的にはお返事はせんので、
    送ってこんようにお願いしま〜すimg





    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg息子っちの毛の状態はいまだに確認できず〜img(剥けてからはカアサンに一切見せてくれんようになりましたimg






    さなえっちimg



  • 2024
    04/09[Tue]
    10:06

    グッドボタン 6
    にくにくといろけづき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    先週は火曜、金曜、土曜、日曜と、またまた色んなおにいたまにお会いできたよ〜img


    定期的に呼んでくださるおにいたまや毎回不意打ちに呼んでくださるおにいたま、
    まあまあお久しぶりのおにいたまや、めちゃくちゃお久しぶりのおにいたまもいらっしゃったねぇimg

    えろたのしい時間をさなえっちと一緒に過ごしてくれて、どうもありがとうimg

    おいしいおもてなしやうれしい差し入れもありがとねimg

    毎週飽きんでさなえっちを召喚してくださるおにいたまがたにはそろそろ、奇特de賞を授与せねばならん気がしてきたやimg

    さなえっちのサイン入りメダルでも作ろうかしらimg(ただの迷惑でしかないやつ)

     


    先日、とあるおにいたまから、息子を焼き肉にでも連れてっちゃりぃimgってお小遣いをいただいちゃったもんでimg


    昨日のお昼にさっそく行ってきたよimg



    今の気分は焼き肉やなくて、しゃぶしゃぶとすき焼きやなぁimgって息子っちが言うから、内容は変更したものの

    肉肉肉肉〜ッimgって、親子でガッツリいただきましたimgごちそうさまでしたimg



    おなかぱんぱんになった後は、最近ちょっと色気づいてきた息子っちが美容院に連れてけと言うので、美容院へimg


    ………カアサンは1300円カットに行っとるってのに、息子っちはかたくなに美容院にこだわるのだimg


    美容院だけあって、めっちゃ待たされたもんやから、カアサンは車の中で爆睡しながら待っとったよimg


    最近は車のイスを倒したらすぐに寝られるカラダに進化したさなえっち、
    バッチリヘアメイクまでしてもらった息子っちが、アケロ〜ッimgって車の外で叫ぶ声でやっとお目覚めimg


    おなかいっぱいでしっかりお昼寝もできて、とても充実した1日を過ごせた感img


    帰ってからは掃除と夕飯の準備でバタバタして、結局いつも通りにクタクタになったんやけど

    夕飯時には、とあるおにいたまからいただいたヱビスビールをおかんと一緒に呑んだよimg



    こうしてさなえっちはおやすみ中も、おにいたまがたの愛に支えられて生き長らえとるのでありんすimg




    そんなかんじで〜img



    色気づいたといえば、さなえっちは中学生のころ、ネイル禁止やった学校にどうにか抵抗しようと、毎日せっせと爪を磨いてピッカピカにしとったよimg

    ある日、お父さんも磨いてみたいimgって言うから、一緒にピッカピカにしたら、

    翌日会社で、ヘンタイ扱いされたんやてimg

    まぁたしかに、パンチパーマで色眼鏡したコワモテおじさんの爪が無駄にピカピカしとるのは、今の時代でもちょっとビックリされちゃうかもしれんねimg




    それではimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgだれにも迷惑かけんヘンタイは平和で良〜しimg






    さなえっちimg





    img5月のGWの出勤予定はまだ未定やけど、掛け持ちのほうは人手不足でフル出勤になりそうな予感……imgimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    11:01

    グッドボタン 9
    おきにいりはすぐへたる

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    掛け持ち先の例の使えん新人先輩さん、ついに音信不通でサヨナラ展開になったよimg

    他の人に迷惑をかけるだけやから、早めに辞めていただけてよかった〜という、先輩がたのホッとした空気とともに、
    その空いた枠はさなえっちで埋めれば問題なしッimgっていう、とんでもなく迷惑な重圧にも包まれとるよimg


    今の時点ですら、わりとぎっしりシフトに組み込まれとるし、これ以上出勤を増やされたらいややなぁimg
    さなえっちの睡眠時間をこれ以上減らさんでくだせぇぇぇぇ……さなえっちにあまり期待せんでくだせぇぇぇぇimg



    お話し変わってimg


    トップの写真は昨日撮ったやつなんやけどねimg


    お気に入りの下着なもんで、しつこくループしとったら
    とうとうブラから糸がピロピロ〜って出てきてしもたimg

    へたるの早すぎやわimg


    ……写真を撮ったあとにピロピロに気づいて、糸はハサミで切ったから
    まだまだしばらく着られるはずimg


    下着もやけど、お気に入りの服は他の服よりも多く着て、その分洗濯回数も増えるから
    なかなか長持ちせんのよねぇimg


    そして手元に残るのは、あまり気に入っとらん微妙な服たちだけ〜img


    それでもたまに、なんでコレ全然着とらんかったんやろかimgってのが、タンスの奥から出てきたりするんやけどねimg



    そんなかんじで〜img



    ちなみに今日は、存在を忘れかけとった下着を久々に装着img

    あまり盛れんブラなんやけど、エロいって褒めてもらったことがあったようなimg

    ツマミの日やし、今日もエロく楽しい一日になりますよ〜にimgってブラに願掛けしとこっとimg



    ではでは、たまには皆さんもご一緒に〜img
    (大きな声で元気よくimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いッimgはい、大変よくできました〜img





    さなえっちimg




  • 2024
    04/06[Sat]
    11:19

    グッドボタン 9
    こんびにばいと

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg




    今日もさなえっちは朝まで働いてきたよ〜img
    軽く寝て、今起きてポケ〜っとしとるところimg



    さなえっちの掛け持ちのお仕事について、おにいたまがたから質問されることが増えとる今日このごろimg


    ……怪しくもない、本当に普通〜のお仕事だよimg



    日勤と夜勤があるからコンビニバイトやろッimgって思っとる方は、残念ながら不正解〜imgうぇ〜い


    さなえっち、今までやったことある仕事はせんって宣言しとったもんねimg




    コンビニバイト……というか、コンビニでパートは、5年ぐらいやっとったことあるよimg

    週6で毎日8時間以上働くという、いわゆるブラックなコンビニやったimg



    レジをやりながら揚げ物しつつ、品出し、発注、清掃と毎日目まぐるしく働いとったなぁimg

    常連さん達とおしゃべりしたり、取引先の営業さん達にクリスマスケーキや恵方巻をいただいたりimg

    冷凍庫が壊れるたびに、ハーゲンダッツをいっぱい持ち帰らせてもらえたのには、毎回テンションが上がったねぇimg



    大変やったけど、さなえっちなりに楽しく働かせていただいとったよimg


    ある日突然、そのコンビニが潰れたから辞めるしかなかったやつ〜img



    そんなかんじで〜img



    どこで働いとるのかはこの先も言うつもりはないんやけど、

    おにいたまがたとうっかり遭遇しちゃうことはめったにない職場やと思うよimg


    もしすんごい確率で見かけたとしても、お互い知らん顔しようねimgってことでよろしくですimg




    それでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg仕事の掛け持ちはバンギャ時代から長年やり慣れとるじょ〜いimg






    さなえっちimg



  • 2024
    04/05[Fri]
    09:16

    グッドボタン 9
    きりとそめそめと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は朝から張り切ってジムに行ってきたさなえっちimg

    ジムでは髪の毛はいつもポニーテールにしとるんやけども、
    伸びすぎていい加減邪魔やなぁぁぁimgってなってきたから
    ジムから千円カットに直行したよimg


    千円カットと言っても今は値上がりして、1300円カットやねimg


    で、たぶん13センチぐらい、短くしてもらってきたのだimg


    今まではチクビさんがかくれんぼできるぐらいの長さやったけど
    今はオッパイさんがまる見え状態img


    ちょっと切りすぎたかなぁimg
    まぁどうせまたすぐ伸びるやろから、気にせんどこimg



    心なしか頭が少し軽くなって、そのままふわふわと浮き足立ってミスドに寄って




    お昼は、おかんと息子と一緒にドーナツを4個ずつ食べたよimg


    ドーナツはまんなかが空いとるからゼロカロリーimgって、とある芸人さんがおっしゃっとったもんねimg



    お腹を満たした後は、今月もまた自力で髪の毛を染〜め染めimg


    数年前まではガッツリとブリーチしてから、気分に合わせてカラフルな色を入れまくっとったもんで
    いまだに気を抜くとすぐ金髪に戻るんよねimg

    今回もわりと暗めにしたんやけど、また来月には染め直しかなぁimg




    そんなかんじで〜img



    たまにはちゃんと美容院行けよ〜ッimgって思ったおにいたまもおられるやろけど

    美容院は、高いし時間はかかるし、美容師さんとのおしゃべりは疲れるからニガテなのだ〜ッimg

    目の前の鏡で自分の残念な顔と、長時間向き合わねばならんのも苦痛img


    その点、美容師さんとは必要最低限の会話だけで済んで
    すべてが10分ぐらいで終わるから、さなえっちにとって1300円カットは天国に近いッimg

    ぱっつん前髪のセルフカットとセルフ染めについて、いちいち怒られんとこも好きimg←美容院に行くたびにお説教される人




    それでは〜img今日も1日がんばりまっしょ〜いimg
    掛け持ちのほうは夜勤続きなさなえっち、果たして無事に週末を乗りきれるか、乞うごきた〜いimg




    さなえっちimg





296件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ