求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

妻美の日!7の日限定合言葉で80分以上の

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    09:02

    グッドボタン 9
    どうでもいいですよ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は待機場所に戻ったのが23時ぐらいやったから、バタバタと次のお仕事に行って

    今朝の5時まで働いてきたよimg


    こっちのお仕事とはまったく違う職種で、
    老若男女、あらゆる年代の方々と一緒にモリモリと元気いっぱいに働く職場img


    ジムには行けんかったけど、睡魔に負けんでがんばったから良しッimg



    そんなかんじで〜img



    さなえっちのプライベートについては、教えられる範囲内で日記にわりと赤裸々に書いとるし、
    呼んでくださるおにいたまがたには色々としゃべっとるけど
    それ以上のことは個人情報になっちゃうから勘弁してねimg



    それと、想像だけで好き勝手にものを言う人も世の中にはおられるようやけど、
    さなえっちは自分よりもヤバめなそういうタイプの人とは、一切関わりたくないのだimg

    君子危うきに近寄らず、をまっとうさせて〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょいツマミの日〜img





    さなえっちimg(絶賛寝不足中img


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:09

    グッドボタン 10
    すいみんもんだい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は、もう一つのお仕事の初出勤を無事終えてきたよ〜img


    ………めっちゃ疲れたぁimg


    初日からパパパっと説明されて、さぁ一人でやってみよ〜うimgって、すぐにボッチにされるのは
    さなえっちあるあるやわimg


    どこの職場に行っても、さなえっちの扱いはなぜか不思議と雑なんよねぇimg

    これまでの人生で、新人研修という名のまったりとした平和な時間をマトモに受けられたことがないような気がするよimg

    今回の職場も、面接のときの話では
    最低1ヶ月は常にだれかが見守っとるからボッチタイムは無しって言われたはずなんやけどなぁimg



    でも、メモを取りながらお仕事を覚えるのは久々で楽し〜いimg

    自分で書いた字が汚すぎて、一人で焦りながら解読に悩むってのも久しぶりやったわimg



    そんなさなえっち、わりとガッツリめにシフトを組んでいただいてしまってから気づいたんやけど……


    睡眠時間が確保できるんやろか問題勃発〜ッimg



    さなえっちは、三度の飯よりお布団好きimgな人間やということをすっかり忘れとったやimgimg




    というわけで、今後の日記は、今まで以上にひどく手抜きな日が増えてくるよimg


    そんなときは、
    さなえっち、めっちゃ眠かったんやなぁimg
    って、どうか優しい目で見逃してやってねimg



    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっち、がんばりまっす〜img





    さなえっちimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    10:01

    グッドボタン 10
    ぶらをかぶりました

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    すでにお気づきのおにいたまもいらっしゃると思うけど、お休み中にパネルの写真を変えていただいたよ〜img


    永遠の38歳さなえっち、死ぬまでにどうしてももう一回、体操着が着てみたかったんやもんimg



    寒くなってお腹を冷やさん対策にブルマを買いたかったのに、
    カボチャパンツの誘惑に負けたっていう切ないimg過去もあるしimg


    今回、やっと念願のブルマを履けた記念imgに写真を撮って、
    ノリノリで店長に送ってその写真をパネルにしていただいたという流れ〜img



    うれしくてベッドの上ではしゃいだり、ストレッチしてみたり、体育座りしてみたりしながら
    いろんな写真を撮ったんやけど
    (シティヘブ◯のマイガール限定日記に載せたやつねimg


    店長がトップにチョイスなさったのは、さなえっちが一番調子に乗っとる瞬間の写真やったよimg



    さなえっち、ブラを外してかぶりました〜ッの図img


    遠目に見たら、春麗みたいな髪型にも見えるかもimg


    さなえっちらしさ全開imgな写真やから、さなえっちにお会いしたことのあるおにいたまはきっと微笑んでくれたはずimg



    おにいたまに笑顔とエロをお届けするためなら、ブラぐらい喜んでかぶるのは朝飯前なさなえっちimgですから〜ッimg




    そんなかんじで〜img



    ブラをかぶりながら、殺し屋1に出てくる双子のキャラみたいやなぁって地味にニヤニヤしとったんやけど
    伝わるおにいたまは果たしておられるんやろかimg

    さなえっちは漫画全巻と実写版のDVDを持っとるよ〜img←相当ハマっとった人




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いごっきげんよ〜うimg






    さなえっちimg


    img今月の出勤予定img

    18日(月) お休み
    19日(火) お休みimg
    20日(水) 12時〜21時
    21日(木) お休み
    22日(金) 15時〜21時
    23日(土) 15時〜21時
    24日(日) 12時〜21時
    25日(月) お休み
    26日(火) お休みimg
    27日(水) お休みimg
    28日(木) お休み
    29日(金) 15時〜21時
    30日(土) 15時〜21時
    31日(日) 15時〜21時


    imgの日は今のところ、事前にお問い合わせ&ご予約いただけたら15時以降の出勤が可能ですimg
    お店にお電話、もしくはオキニトークなどでお気軽にどうぞ〜img


  • 2024
    03/12[Tue]
    10:00

    グッドボタン 10
    おかえしとはなにか

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日は午前中に婦人科へ行って、午後からは息子っちとお買い物デートしてきたよimg



    ………バレンタインデーに女の子2人&家族の女3人からチョコもらったってのに、ホワイトデーの存在をすっかり忘れてらしたもんでimg



    ちゃんとお返しせんとやけど、どんなのが良いのか全然わから〜んimgって息子っちが言うから、

    こんなんはimg
    これも可愛いと思うけどどうやろかimgimg

    と、カアサンが色々とオススメして、小一時間さんざん悩んだあげく、ようやく決めた息子っちimg


    ………お会計は今年もやっぱりカアサン任せやったやimg



    まぁそんな気は、しとったよimg

    けど、カアサンはその貰ったチョコとやらを一口もいただいとらんし、
    そもそもどんなチョコをいただいたのかすらも知らんのよねimg

    お返しとはなにかimgって、ちょっぴりモヤりつつ運転しながら帰ってきたよimg



    ちなみに息子っちは、行きも帰りも車の中でしっかり爆睡しておられましたimg


    さなえっちが睡魔と戦いながら運転中にひたすら熱唱しとってもまったく起きんってのは、やっぱり血筋なんやろかimg



    いつか出世払いという名のお返しをしてくださるimgって、カアサンはめちゃくちゃ期待しとこ〜っとimg




    そんなかんじで〜img



    息子っちのプレゼント選びの基準が、映えるか映えんかの2択やったことに

    最近の若者ってそんななんやなぁとしみじみ思ったさなえっち(永遠の38歳)なのでしたimgimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgはっけよ〜い残った残ったimgドスコイッ





    さなえっちimg


  • 2024
    03/10[Sun]
    10:14

    グッドボタン 11
    どきどきわくわく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないだの求職活動第一弾で面接に行ってみたところから、昨日電話があって
    無事採用が決まったよ〜img


    思いのほかあっさりと決まってビックリやけど、何はともあれひと安心img



    宣言どおり、さなえっちが今までの人生で、まだやってみたことがないお仕事にしてみたよimg
    どこで何をするかは内緒やけどねimg



    初めてのお仕事を習ったり学んだりするのって、どんなお仕事でも毎回ドキドキワクワクするから好きimg



    物覚えがあまりよろしくないさなえっちやけど、その辺は気合いと根性imgでどうにかして、
    なるべく早くお仕事を覚えて、先輩がたの負担にならぬよう日々精進していきたいなぁimg


    ……まわりの人に期待されたり、頼られたりするのは苦手やから、願わくばそっと息を潜めて地味に働けますようにimg……



    そんなかんじで〜img



    半年前に、ノリと思いつきでフワッとこのお仕事の世界に入ってみたときも、めっちゃドキドキワクワクしとったなぁimg


    今でも、はじめましてのおにいたまの前では緊張imgするし

    リピーターのおにいたまの顔を見るだけでめっちゃワクワクするよimg


    ドキドキとワクワクがたくさんのこのお仕事、さなえっちはやっぱり大好きimg


    これから平日の出勤は減っちゃいそうやけど、
    おにいたまと楽しくてえろい時間をまだまだいっぱ〜い一緒に過ごしたいimgから
    これからもこんなさなえっちをどうぞよろしくねimgimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgおなかがすいて目が覚めた〜





    さなえっちimg






  • 2024
    03/09[Sat]
    10:06

    グッドボタン 11
    へい!しり!でかじり!でかぱん!

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はお休みをいただいたよimg
    さなえっち召喚希望のご連絡をくださったリピーターのおにいたま、懲りずにまた召喚してみてねimgimg



    今月はおかんの結婚記念日があったから、さなえっち家は恒例のパーティーをしたのだimg


    お父さんは死んじゃったけど離婚したって訳やないし、
    2人が結婚してくれた記念の日がおめでたいことには変わりはないからねぇimg


    だがしか〜し駄菓子菓子img


    いつもパーティーのときは、ケーキは妹が用意して、さなえっちはお酒を用意するってのが暗黙の了解やってのに

    今回は妹から、


    買いに行く暇がないけぇ、ケーキもお前が用意しとってやimgコンビニスイーツでもええぞimg

    と、命じられたもんでimg


    さなえっちが急遽、準備させていただいたよ〜img

    コンビニスイーツをッimgドヤッ




    ………意気揚々とセブンイレブンに行ったら、スイーツのコーナーにはケーキ的なのが見当たらんでねぇimg


    とりあえずさくらのプリンみたいなやつをカゴに4つ確保して、あとはどうしようimgってお店の中をウロウロしながら悩んどったんやけどもimg


    ふと、冷凍のコーナーをのぞいてみたら、レアチーズケーキなるものを発見ッimg



    という訳で、どうにかスイーツ2種を用意して、無事にパーティーを迎えることができたよimg
    (パーティーのお酒は毎回スパークリングワイン一択img


    さくらのプリンは当たり前においしかったんやけど、
    冷凍のレアチーズケーキのおいしさには感動すら覚えたやimg


    まだ食べたことのないチーズケーキ好きなおにいたまは、ぜひ試しに買って食べてみてほし〜いimgimg

    常温か冷蔵庫で解凍するタイプやから、買ってすぐには食べられんのやけど

    さなえっち家の中ではブームが来るんやないかって勢いのヒット商品やったよimg




    そんなかんじで〜img


    次のさなえっち家のパーティーは、息子っちの誕生日やわぁimg

    プレゼントは何にしようかなぁimg

    ぼちぼち考えとかんとやわimg




    ではでは、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg


    (日記のタイトルはトップ写真にしか関係なかったimg


     

    さなえっちimg


  • 2024
    03/07[Thu]
    10:01

    グッドボタン 11
    おどりながらてきをばきゅん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日は求職活動的なことをした後に、久しぶりに映画を観に行ってきたよ〜img

    さなえっちはもうここ何年かは、映画鑑賞はほぼほぼネトフリで済ませちゃっとるんやけども、
    水曜日はサービスデーimgってことをふと思い出したのだimg


    とは言え、とくに観たいと思う映画があったって訳やなかったもんでimg

    着いた時間的にちょうど良さげなチケットを買って、な〜んの前情報もないまま鑑賞してみることにしたよimg

    もし退屈な映画やったら、さなえっちは寝れば良いからねぇimg



    ところがどっこい、コレがまた意外と面白い映画やったぁimg

    スパイ映画やったんやろね、たぶんimg



    ネタバレにならん程度に書くと、

    男女のスパイが踊りながら鉄砲的なやつをバキュンバキュンして敵を倒しとったり

    味方かと思いきや敵ッimgかと思いきや、やっぱり味方なんッimgどっちなんだぁ〜いッimg……っていちいちハラハラしたり


    あとはひたすら猫がかわいかった映画やったよimg



    それにしても、シーモールの駐車場はいつ行っても地獄やわimg

    不安全運転なさなえっちには、毎回試練でしかないやつimg

    昨日もどうにか無事に停められて、どうにか無事に脱出できて良かったimg

    ……スパイ映画を観とるときよりも、駐車場におる時間のほうがハラハラドキドキしとった気がするよ………img




    そんなかんじで〜img


    おにいたまは最近、映画ってなにか観たimg
    どんなジャンルがお好きなのかなぁimg

    ネトフリにある映画で、オススメのがあったらぜひさなえっちに教えてねimg

    さなえっちは、待機中とかジムとかで観る気満々やから、
    どうかホラー以外のジャンルでお願いしま〜すimg




    それでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg
    さなえっちはおにいたまのハートをバキュンバキュンimgしてズキュンズキュンimgさせたいじょ〜いimg







    さなえっちimg(今日はツマミの日img


  • 2024
    03/05[Tue]
    10:00

    グッドボタン 12
    あやしいよびぐん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は治療ラストの、歯医者さんに行ってきたよ〜img

    全部の銀歯のチェックしてもらって、あっという間に診察終わったから、初めて寝んで過ごせたぁimg


    ただ〜しッimg

    まだ虫歯にはなっとらんけど、あやしい虫歯予備軍が2本あるらしいimg


    一応、3ヶ月に1回の定期検診で経過を診ていただくことになったから、毎週の歯医者さん通いは終わって
    とりあえずはひと段落〜img


    あやしい予備軍に警戒しながら、これからも糸ようじ&歯磨きを毎日がんばらんとやねimg



    病院巡りの後にジムに寄ったら貸し切り状態やったから、
    足をパッカパッカ開いたり閉じたりするマシーンを初めて使ってみたよimg


    お尻のお肉と内モモに効果があるみたいimg


    体重はある程度落ちてきたから、これからは筋トレをちょっとずつ増やしていこうかなぁimg

    おっぱいさんがさらに痩せたらおにいたまにガッカリされてまうやろしimg


    でもさなえっちは、おなかのポニョ、二の腕プニョ、そしてダラ尻&太ももは今よりかはいくらかマシにしたいのだimg


    そんな訳でこれからも、さなえっちなりのペースでゆる〜くがんばるから、おにいたまもゆる〜く応援してあげてねimg




    そんなかんじで〜img






    ポニョの撃退はまだまだ時間がかかりそうやimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg←使い道がわからん絵文字見つけたimg





    さなえっちimg
    (トップの写真は、精いっぱいのブリッコさなえっちimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    16:20

    グッドボタン 11
    あとでやろうはばかやろう

    お、おそよ〜imgさなえっちだよ〜img



    昨日も遅くまで呑んどって、お昼からぽけ〜っと出勤したさなえっち、

    日記書くの、普通に忘れとったよimg


    それでも前から日記読んどって気になっとったからimgって出勤早々呼んでくださったはじめましてのおにいたま、

    ありがとでしたimg



    さなえっちは普段から、いろんなことを後回しにしがち〜img

    そしてさらに後回しにしたこと自体、忘れるもんやから余計にタチが悪いimg



    昔、CD屋さんで働いとったときに、バリバリの営業部長さんがおってねimg


    お店に来るたびに店長を叱責しとって、それをさなえっちは遠くでニヤニヤしながら聞いとったんやけどもimg



    その中に、さまざまな名言があったもんで、今でもいくつか覚えとるよimg



    後でやろうは馬鹿野郎だimg


    できるかできないかじゃない、するかしないかだろimg


    人間には2種類しかいない、使える人間とそれ以外img



    ………営業部長さんの名言が、今のさなえっちのココロにグサグサと刺さるやつ〜img



    これからは何事にも、後でやろうって誘惑にはなるべく負けんで、
    すぐやろうって取り組める人間になれるよう精進してゆかねばな、と思うさなえっちなのでしたimgなるべくやけどねimg




    では、今日も1日(半日img)がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg




  • 2024
    03/02[Sat]
    09:30

    グッドボタン 13
    どたばたばたばた

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないだの日記で、転職活動します宣言しちゃって以来、リピーターのおにいたまがたが呼んでくださったり、オキニトークなどで連絡をくださったりしとるよimg

    本当にありがと〜うimg&心配かけてごめんねimg



    今のところは一応、出勤は減るけど、妻美喰いは辞めん方向でお仕事を決めようと模索中〜img

    辞められたら困る〜imgっておっしゃってくださる、一部の奇特なおにいたまがたのためにもねimg



    とりあえず、今までやったことないお仕事をやってみるつもりimg人生は冒険だ〜ッ




    そんな訳で、お仕事を探したり、履歴書を作ったり、面接日時の調整したりと

    普段はのんびり屋なさなえっち、家ではいつも以上にドタバタバタバタとした毎日を過ごしとるのだimgimg


    それでもジムには毎日欠かせず通うさなえっち、えらいやろッimgほめてほめてほめて〜img


    ……いつものように、今日は日記に何書こっかな〜ってぽんやり考えるココロのゆとりがなかなかないのは許してねimg


    最近また寒くなってきたし、花粉症の薬も飲んどるから、隙あらばすぐ寝てまうしimg……



    なるべく早めにお仕事を決めて、なるべく早めに新しいお仕事に馴染んで、
    なるべく早めに生活リズムと精神的安定を整えたいimgと思いながら
    毎日がんばって生きとるから


    こんなさなえっちをどうか見捨てず、これからもかわいがってあげてねimg




    そんな感じで〜img



    相変わらずダラ尻なんやけど、一応太ももとお尻の境目はできてきたようなimg



    下半身おデブ家系の血を呪いつつも、これからもマイペースにがんばるじょ〜img



    では、今日も1日がんばりまっしょいimg←バナナの絵文字ってなんかエロいねimg






    さなえっちimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ