求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    14:14

    グッドボタン 3
    つまみの日!
    こんにちは😊あおいです!
    今日はつまみの日ですよ✨✨

    あおいは今日からお休み貰うことにしました(*^^*)
    お腹痛いから来ちゃいそうなので…(›´ω`‹ )

    お得な日なのでお兄さん達是非ぜひつまみで楽しんで下さいまし❤️

    次の出勤決まったらサイトに出勤上げてもらいます⸜(*´꒳`*)⸝
    ではでは、良い週末を°・*:.。.☆
  • 2023
    05/27[Sat]
    01:35

    グッドボタン 1
    だらだら〜♬
    今日は待機所でゆっくり動画とか見て過ごしました😊
    久しぶりにYouTube見たけどやっぱり楽しいね✨
    最近は好きな海外ドラマ見返したりしてます😘
    海外ドラマのノリが好き(*^ω^*)

    明日はつまみの日ですね!
    あおいは出勤するか未定なんですけど、もし出勤上がってて時間合えばイチャイチャして下さいね💕
  • 2023
    05/26[Fri]
    07:16

    グッドボタン 1
    昨日の夕飯は和食?(*´?`*)?
    どもどもあおいです!
    夕飯は、意識的に野菜取ろうとしてます(*^^*)
    食生活改善しなきゃなぁ🤔💦
    でもマック食べたい欲出てきた🤣笑
    今度食べようかな😋✨
    ちなみにあおいはエグチLove💞

    今日はつまみ出勤予定✨
    27日も出れたらいいんだけど💦
    当日に出勤出すかも💦
    起きたら生理きてる可能性もあるし様子見しながら昼過ぎぐらいにどうするか決めますね✌️✨
  • 2023
    05/25[Thu]
    15:34

    グッドボタン 2
    今月最後のHappy出勤!!
    お疲れ様です🌸あおいです!
    昨日は今月最後のHappy出勤でした!
    来月もボチボチ出勤出来たらいいなって思ってるので山口市方面のお兄さん、あおいのこと見かけたらよろしくお願いしますっ(>人<;)


    今日はつまみ出勤です✨
    金曜日か土曜日辺りに生理来るかなぁ?って感じなんだけど出来たら27日まで出勤したいなー!
    つまみの日だし…💪✨
    来ちゃったら潔く生理休暇頂きます(*^^*)

    27日からはその日になってから急に出勤出すことがあるかも💦
    生理休暇入ったら日記でお知らせはしますのでお知らせない場合は出勤してる可能性あります⸜(*´꒳`*)⸝💕
    都合合ったらあおいとイチャイチャして下さい😊
  • 2023
    05/24[Wed]
    00:59

    グッドボタン 1
    お腹ぺこぺこ(´・ω・`)
    お疲れ様です🌸
    お腹空いたので差し入れでもらったおにぎり🍙食べるぞー!

    今日はHappy出勤でした!
    起きたら予約のお知らせ来ててニコニコしちゃいました☺️

    明日もHappy出勤で21時から予約頂けてます✌️✨
    あのお兄さんだなぁとワクワクしてるからね(っ ॑꒳ ॑c)💕
  • 2023
    05/22[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    明日どうしようかなぁ…🤔💭
    こんばんは🌛あおいです!
    今週はずっと天気良いみたいで嬉しい🌸
    着る服どうしようか悩まなくてもすみそう✨

    一応明日お休みなんですけど猫ちゃんの病院が早く終われば出勤するかも?!
    夕方ぐらいにいきなり出勤予定上がるかもなのだけど見つけて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)💕


    生理前でムラムラが凄いんだけどー!!?
    イチャイチャしたーい♥️♥️♥️


    火曜日、水曜日はHappyに出勤予定
    木曜日、金曜日はつまみに出勤予定
    です🌸

    27日出勤したいんだけど生理次第…💦
    生理来なかったら27日つまみで出勤するので!!!


    最近セブンのカリカリ梅のおにぎりにハマってる✌️✨
    酸っぱいもの好きなので梅干しとか好きなんだよね( ̄* ̄)
    お兄さん達はおにぎりの具何が好き???
  • 2023
    05/21[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    お疲れ様ですm(_ _)m
    今日はHappy出勤でした(*^^*)
    構ってもらえて良かった🌸


    次のHappy出勤は23日、24日です✨
    まだまだおためし割やってるので是非😚
    あおいは今月この2日だけHappyかな〜
    あとは生理きちゃいそうなので😭
    なので!来週お得にあおいとイチャイチャしてくれる方はHappyまで😆笑


    明日はつまみ出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    日曜日だからお兄さん達忙しいかな(´・ω・`)?
    都合合えば…!!

    気が向いたら月曜日も出たいんだけどなぁ
    体力次第!!
    リクエストあったら出るかも😘💕
  • 2023
    05/20[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう報告😊
    今日はHappy出勤なうです(Σỏ∀ỏ✌)
    お腹空きすぎてコンビニでおにぎり買ってきた🍙💕


    明日はつまみ出勤なので良かったらあおいとイチャイチャしてね(*´ω`*)
    生理前でムラムラしてる(/// ^///)
  • 2023
    05/19[Fri]
    00:14

    グッドボタン 2
    寒いじゃんっ((((;?Д?))))
    また雨で寒いんだけどー😢💦
    真夏日だったり寒かったり大変( ب_ب )
    服どうしようか悩んじゃうね!!

    明日は出勤する頃には雨止んでるっぽいけどどうかなぁ(´・ω・`)
    降ってないといいなぁ😘
    明日はどんなお兄さんに構ってもらえるかなぁ♬


    明日はつまみ!明後日はHappy出勤です🌸
    土曜日はラスト1枠ぐらい空いてるみたいです٩( 'ω' )و
    おためし割がなんと5月いっぱいまで延長したので良かったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    来週も2日間Happy出勤予定なのですよ✨😆
  • 2023
    05/18[Thu]
    05:19

    グッドボタン 1
    楽しかった(≧∇≦)❤️
    昨日はつまみの日でした!
    前日予約も無く、出勤してからも呼ばれないなってなったけどちゃんと呼ばれて良かった!!
    みんな知ってるお兄さんでニコニコしちゃったな😚


    18日、19日はつまみ出勤!
    20日はHappy出勤となってます♬
    つまみもHappyも事前予約があるみたい✨✨
    めっちゃ嬉しい💕💕
    知ってるお兄さんなのか初めましてのお兄さんなのか今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨


    今日はいつも以上にテンション上がってたのか下が凄いことになっててどうしようかと思ったけど喜んで貰えて良かったですw

267件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ