求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/18[Thu]
    05:19

    グッドボタン 1
    楽しかった(≧∇≦)❤️
    昨日はつまみの日でした!
    前日予約も無く、出勤してからも呼ばれないなってなったけどちゃんと呼ばれて良かった!!
    みんな知ってるお兄さんでニコニコしちゃったな😚


    18日、19日はつまみ出勤!
    20日はHappy出勤となってます♬
    つまみもHappyも事前予約があるみたい✨✨
    めっちゃ嬉しい💕💕
    知ってるお兄さんなのか初めましてのお兄さんなのか今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)✨


    今日はいつも以上にテンション上がってたのか下が凄いことになっててどうしようかと思ったけど喜んで貰えて良かったですw
  • 2023
    05/17[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    こんばんは🌛✨
    今日暖かかった💕
    おかげで洗濯物早く乾いてHappyなあおいです(*´ω`*)

    最近気温が上がってきたからお風呂上がりに塗ってるボディークリームだとベタベタしてきちゃってるから今使ってるやつ無くなったら別のにしようと思ってます( *´꒳`*)
    友達がジェルいいよ!ってオススメしてくれたから何がいいか探すぞぉ✨


    明日はつまみの日!!
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰💕
  • 2023
    05/15[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    今週の予定!!
    どうもー!こんばんは🌸
    今日久しぶりの休みでずっと寝てたあおいです😚

    寝すぎて眠い(*pω-)。O゜笑


    明日はHappy出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    良かったら構って下さい♡
    お兄さんの隣で寝てイチャイチャさせてー♥️

    Happyは、今週20日にも出勤予定です!
    それ以外はつまみ出勤予定🌸
    リクエストとかあればどっちかの店舗に変更とかあるかもしれんけど今の所そんな感じの予定だよ🤗
  • 2023
    05/12[Fri]
    01:40

    グッドボタン 1
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝んばっ❤️
    今日の夕飯はカレーにしたあおいです🍛( '-' 🍛 )


    最近暖かくなってきたからイチャイチャしてると汗かいちゃうね💦
    でもなぁ…冷房だとイチャイチャ終わった後寒いんだよなぁ🤔
    どうしたものか🤣🤣


    今週は明日の出勤で終わりです✨
    来週は火曜日から出勤しようと思ってます(*^^*)
    あおいのことよろしくお願いしまーす(●︎´▽︎`●︎)💕
  • 2023
    05/11[Thu]
    02:35

    グッドボタン 1
    わぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    へぶんの方でクチコミ頂きました❣️
    めっちゃ嬉しい…!!!!


    明日と明後日はつまみ出勤なので良かったらイチャイチャラブラブ‪🫰🏻🩷しよーね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    おやすみなさい(:3[____]
  • 2023
    05/10[Wed]
    00:05

    グッドボタン 1
    昼と夜の寒暖差…😢💦
    寒暖差えげつない〜😭
    お兄さん達は風邪とか引いてないかな??(´・ω・`)
    昼の暖かさで服装選ぶと夜寒すぎ💦
    しばらくは上着必須ですねっ🤔

    GW明けて急に連勤だから疲れちゃうよね😢
    あおいが癒しますので是非‪会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)💕
    明日もHappy出勤!
    11、12日はつまみに居るよー(*ˊᗜˋ*)/
  • 2023
    05/08[Mon]
    13:34

    グッドボタン 1
    昨日はありがとうございました!
    昨日は雨の中あおいに会いに来てくれてありがとうございます😚💕
    夕方ぐらいとか一番酷かったよね💦
    寒かったからお風呂入れてくれてたりお部屋暖かくしてくれてたり…めっちゃ嬉しかったです😊💖


    明日から2日間は!Happy出勤予定です🌸
    おためし割してるからこの機会に是非Happyのサイト覗いてみてね♬
    9日、10日はHappy
    11日、12日はつまみ
    に出勤予定なのでお時間会えばあおいとイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    05/07[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    生憎の雨☔でしたが…
    雨凄かった…!
    止んだり降ったり忙しい天気ですね💦
    湿気で髪が色んな方向に😭😭💦
    くせっ毛はダメダメな季節だぁぁ(´・ω・`)

    明日はつまみの日ですね✨
    雨だけどどうかなぁ🤔
    雨の日は家でまったりしたいですよね!
    悪天候でもアクティブなお兄さん居たら是非是非構って下さい✨
  • 2023
    05/06[Sat]
    00:54

    グッドボタン 1
    楽しかった(≧∇≦)
    今日、お祭りだったところ多かったみたいですね!
    皆はお祭り行ったりしたのかな(´・ω・`)?
    あおいはいつも連休は仕事なのでお祭りとか久しく行ってない😂
    お祭り行くと出店のご飯ってめっちゃ食べたくなるよね✨

    来週は9、10とHappy出勤の予定です🌸
    おためし割期間中のHappy出勤はこの2日のみとなっつまおります…!
    なので良かったらあおいに会いに来てね💕

    つまみにもちゃんと出勤予定なのでよろしくお願いしますっ♬
  • 2023
    05/05[Fri]
    14:41

    グッドボタン 2
    こどもの日!
    今日はこどもの日ですね🌸
    なのでスタンプで遊んだ画像貼っとく🤣🤣


    今日から7日までつまみ出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    良かったら構って下さい😊
    GW皆どこか行ってるかもしれないけど💦
    どこか行く予定、どっか行ったよ!ってお話も聞きたいです♬
    あおいはGWどこにも行かないので楽しい話共有して欲しいな♡

258件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ