求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    こんばんは〜( ????? )

    お久しぶりです!
    はるかです??*


    長らく疎遠になってましたが、これからぼちぼち&自分のペースで更新していけたらな〜と思ってます(* ?? ?* )?*

    不定期になるのは間違いないので、お許しを(? . .?)"



    話は逸れますが、昨日は節分!
    皆様、恵方巻きを食べたり、豆まきしたり食べたり等しましたか?( ? )

    私は何一つしなかったんですが、両親に恵方巻きを配達しましたヽ(*´∀`*)ノ
    …こんなにする?!っていう箱入りの素敵な恵方巻きをプレゼント出来、喜んでもらえて、私自身満腹&HAPPYな1日になりました?*゜

    今年も皆様にとって、最っ高な日が訪れますように(*???)??




    では、また明日!
    12時〜19時までの出勤ですが、お誘いお待ちしております?????



  • 2021
    11/06[Sat]
    12:20

    グッドボタン 3
    無題
    こんにちは( •ᴗ• )*。


    昨日までにお誘いくださったお兄様方♬*゜皆様ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)♡


    リピーター様も*.+゚
    見つけ出して来てくださったお兄様も*.+゚
    初めてお会いしたお兄様も*.+゚
    皆様に会えたこと、心より感謝致します(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・.


    またお誘い頂けたら嬉しいです!!!*



    最近、今シーズンのお洋服を買いすぎてしまい…
    お部屋が大変な事に(๑-﹏-๑)
    見てみぬふりしてるけど…早く着れるぐらい寒くなってくれたらな〜なんて(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♬*゜
    冬は苦手だけど(_ _。)・・・笑



    では今日も20時までの出勤になります❢❢

    お誘いお待ちしております( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



  • 2021
    11/01[Mon]
    16:22

    グッドボタン 2
    無題
    お久しぶりです٩(*´︶`*)۶


    少しばかり長めのお休みを頂いてました✩*.゚



    金曜日からまたお世話になってるんですが、お休み前後⇢昨日までにお会いしたお兄様方♬*お誘いありがとうございました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ずっと贔屓にしてくださってたお兄様方と、たくさんたくさん再会できた数日間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    いつも本当に感謝しています*.+゚見つけてくれてありがとう ( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    初めてお会いしたお兄様方も、皆様本当に優しい方ばかりで( ˃ ˂ഃ )差し入れまで用意してくださってたりと(*_ _)⁾⁾⁾心から感謝します♡


    またお会いできる日があったら、嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・.



    今日は20時までの出勤です*。
    すでにご予約くださってるお兄様ありがとうございます(„•ᴗ•„)
    残り少ない時間ですが…
    ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしております(ˊ˘ˋ*)♡



  • 2021
    10/18[Mon]
    12:28

    グッドボタン 4
    無題
    こんにちは٩(*´︶`*)۶♬

    昨日までお誘い頂いたお兄様方*。本当にありがとうございました(,,>᎑<,,)!!

    ものすっごくよくしゃべった3日間だった気がします|ू*´ー`*)笑



    いつもお誘いくださるリピーター様方✩*.゚常日頃、心から感謝しております⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    結構前(笑)から気になってくださってたお兄様✩*.゚
    やっとや〜っとお目にかかれて嬉しかったですo(。>ᴗ<。)o︎


    初めてお会いしたお兄様方✩*.゚楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また皆様にお誘い頂ける日があれば嬉しいです♬*




    今日も20時までの出勤になります❢❢

    お時間合うお兄様からのお誘い、お待ちしております(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.♬॰


  • 2021
    10/15[Fri]
    12:46

    グッドボタン 3
    無題
    こんにちは( •ᴗ• )੭⁾⁾‬

    昼と夜の温度差になかなか付いていけず…
    そろそろ冬物引っ張り出すべきか…悩む日々です( ¯−¯٥)

    私の事知ってるお兄様は、どうせギリギリまで出さないでしょって、思われてるはず( ̳т ̫ т ̳ )笑



    ではお礼です*.+゚
    まとめてになってしまい申し訳ないのですが…
    昨日までお誘い頂いたお兄様方✩*.゚本当にありがとうございました ( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めてお目にかかるお兄様方、皆様凄く優しく紳士な方ばかりで嬉しかったです(*˘︶˘人)

    ご贔屓にしてくださってるお兄様方も、相変わらず優しく楽しい時間で幸せです(*´ ˘ `*)

    皆様に、またお誘い頂ける日があれば嬉しいです(๑•᎑<๑)



    今日は20時までの出勤になります♬*
    お時間合うお兄様がいらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2021
    10/09[Sat]
    13:12

    グッドボタン 3
    無題
    はじめまして(ˊ˘ˋ*)♡
    ご挨拶が遅くなりました…


    先日からお世話になってます遠藤はるかです(*_ _)⁾⁾


    早速会いに来てくださったお兄様方✩*.゚
    皆様本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


    以前からご贔屓にしてくださってるお兄様方にもお会い出来、凄く凄く嬉しいです(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾
    あれ、意外と役に立つんだね*♬笑


    これから、どうぞ宜しくお願いします(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・.



    そして、今日は21時までの出勤になります♬*
    お誘いお待ちしております( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



6件がHit 1 / 1 ページ