求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    21:04

    グッドボタン 2
    明日までやりま〜す∩(´∀`∩)♪
    本日も楽しくトゥギャザ〜して頂き体と心とソウルがアハ〜ン‼️🦑
    と、とても舌好調でE感じなので〜、

    明日も犯りますね〜( ´∀`)b🎶

    犯られる前に、犯る

    これをモットーに明日1日行こうかなと思いました〜✨🌞

    ではでは御免m(._.)m‼️
  • 2023
    01/30[Mon]
    02:44

    グッドボタン 2
    オヤスイミン〜( ˘ω˘ )スピ〜
    
    Today ?! はミーとトゥギャザーして頂き、誠にTHANKSでした〜( つ´∀`)つ 🦑㊗️!

    ワ〜イワ〜イワ〜( つ∀`)!!♨️

    ツア〜初日にも関わらず、
    確ポイントで待ち構えて下さっていたおもろい人々… ~(´∀`~)!!

    ようやくアイルビ〜バック出来たんやなぁ〜と、ジワジワ噛み締めております…【🎤😎森田一義】

    そしたら明日もE感じのまま行きたいですね〜φ(゜゜)ノ!!

    明日は14時半〜22時半…ンンッ⁈👀

    時間的に睡眠がだいぶヤバ目 !!👀💦

    それでは皆さま、E夢見ちゃって下さい( ˘ω˘ )…🎶

    私も何らかの性的な事柄を考えて👀入眠しますのでお願いします!m(|||_゜)m

    性的などういった事柄なのかは明日会見でお伝えします( ・`ω・´)🚔🚨!

    ルンル〜ン~(m ̄_ ̄)m Zzz…
  • 2023
    01/29[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    19時からよろしくお願いしま〜Earth〜す!(*´-`)
    

    今回は真面目に行きたいと思いますので、皆様。
    何卒、ひとつ❗️
    以降お見知り置きを👀!!!
  • 2023
    01/28[Sat]
    22:56

    グッドボタン 1
    テスト性交∩(´∀`∩)!!
    そしてまたまたお知らせしに来ました( ´∀`)b〜♪♪

    【セレブスタイル山口店サイドの皆】さん〜∩(´∀`∩)‼️

    明日から2、3日という短期ツア〜ですが何卒再びよろしくお願いしま〜すね〜ぃ(*´∀`)🎶

    当初予測した以上にお待たせし過ぎて吸いません(つД`)ノ嗚呼…

    【妻美喰い宇部店サイドの皆さ〜ん】(∩´∀`)∩〜‼️

    2月7日〜9日迄の3日間、超久しぶりの出勤が決定しました〜(ノ´∀`*) 🎶

    約1年9ヶ月ぶりのリバイバル出勤になりますが(((゜゜;)ス スミマセ…いつの間にか事実上除隊してまして⁈💦

    覚えてらっしゃる方はお久です〜🤩❗️
    Darenann,Koitsu ???👀
    という方々⁈

    どうも恥じめましてm(._.)m!!
    セレブスタイル在籍の、ことのと申します_φ(・_・

    また後日、新自己紹介もしていく予定なので一つ、これから宜しくお願いします〜(つ´ω` ) つ ん ♪

    【両サイドの皆さん!?】

    明けましておめでとうございます㊗️
    そういや明けてからまだお兄やお姉やらとお会いしてないんかったですわ〜(;´Д`)

    てなわけで今後ともよろしくお願いします〜(*´∀`*)!☀️🦑
  • 2023
    01/28[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    ちょっとテストステロン
    します。
  • 2022
    07/12[Tue]
    01:16

    グッドボタン 2
    寝るお〜(-人- )
    今日も愛し愛され嬉しかったです。

    楽しかったです。

    幸せでした。
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    あぁ何だかE夢見れそう(*´-`)ムフ。

    リバー・フェニックスとか是非夢に出てこい(-人- )
    願わくば!いでよ!!m(_ _)m

    それでもの凄いリアルな現実感高い感じでフフ、、

    フフフフ不不不負( ☆∀☆)!(時間帯的におかしくなる頃)

    更に明日のライブ兼ロケに想いを馳せて…

    寝るまーす(つ´ω` ) つ。。。

    おやすいみんなさ〜い( つ∀`)フフン
  • 2022
    07/11[Mon]
    17:48

    グッドボタン 2
    只今進行中のプロジェクト…
    皆さま皆さま〜( つ´∀`)つ ♪
    ハッ!
    皆さま皆さま〜ヽ(´ー`ヽ)♪
    ハッ!
    おはようございます〜(つ´ω` ) つ!

    突然なんですが
    数日前からサイト内の私のページの一部情報が何故か…何故か

    少しづつ消えていって

    い ま せ ん か ? ?

    何か見る度に微妙に削除されてるような?何だこれは?前兆か?

    野性動物が災害や天変地異の前に、正にあの〜〜、あの凄くなるやつみたいな感じか?!

    それか己の存在した証拠を全て消し去ろうとしているのか⁈
    早まるなッ出生届まで取り消しに行こうとして〜。゚(゚´Д`゚)゚。アァ〜ン

    って思われてるかも知れないですが、

    全然違いますm(_ _)m。

    これは別に天変地異でも心霊現象でも存在消去法でも何でもなく、

    実はこの私自身がッ!
    己の手で少しずつ削除して行ってるんですよ〜w (゜o゜)w エーッ !!

    マジかよヤバイじゃん こぶし師匠をこぶしで殴らせたからじゃん!?
    あの平和の象徴であらせられる守神様をなんという事に〜!!

    しかも全裸に頭巾だけを被ったウサギ…小動物を〜(((゜゜;)

    あんたなんしとんねん(;´Д`)。
    あんたこぶし様だけやなくてサンリオさんまでも敵に回したんやで?

    そんなん自分のページ内の情報も少しづつ消されていきますわ!
    もうなんしとんねんあんた〜(;´_ゝ`)!!

    じゃなくてっ(@_@;)!
    こんなんはいいんですよいつものこんな一人芝居はまったく、誰が得するんですか(@_@;)!

    じゃなくて己自らが消してイッてるんですよと何回言えば( `_ゝ´)

    1日数個ずつとかチマチマチマッチマも〜めんどいわぁ〜言うて、これ一括削除とか出来んのかいな〜言うて消して行くんですわ〜。

    単調で退屈やけども、とあるBIGプロジェクトが控えているので!!

    …のでッ!!(;・ω・)のでえ〜ッとですねハイ。その〜

    某ナビさんの500の質問に私全部回答しちゃってるじゃないですか私?(;´_ゝ`) (;´_ゝ`)

    はい、これが暇人だけが掴み取れる勝利のvictoryですよねっ!

    まず500全てに答えてる人を私以外に見たことがないので(ドン引き)、

    多分皆さまもこう〜全員が一致する感想を持ったと思います。
    私も余裕で思いますm(_ _)m。

    世間「どんだけ暇なんこいつ?」

    そうなんです。
    で!!ここから本題death。

    2〜3年程前に全質問回答したけども今改めて見返して見ると

    これワシちゃうやんけ(;´Д`)⁈

    いや同一人物やけどなんか、誰なんコイツ今のワシが絶対書かんような事盛り沢山やしキャラも違い過ぎてなんか黒歴史っぽくなりつつあるわで

    ヨシ!古い情報は消去しよう。

    っていうか今現在の最先端の、最新鋭の、最新技術の!最南端の最北端の私が誰なんコイツって感じの昔の回答を葬り、リニューアルし、そして…

    暇人500質問を改めて回答して暇人を極め魔性プロジェクトやりま〜( つ´∀`)つ 〜す♪

    消した500と足したら1000ですねぃw (゜o゜)w!

    テーマ曲はあの名曲。
    そう、Himagine (ヒマジン)です。

    ン??なんで500の質問更新する知らせだけでこんな長文になってしまうん?(⌒-⌒; )

    吸いません( -人-)

    いやいや吸いますんで(゜_゜;)。
    すいませんけど吸いますので!
    寧ろこんなとこ所属して吸いません言うたら何しに来たんかという話ですもんね。

    〜完〜
    雑な終わり方やな(´・c_・`)

    あと見ての通りですが最近結構太りました(; ̄ェ ̄)逃亡
  • 2022
    07/11[Mon]
    02:16

    グッドボタン 2
    ありがとうございます、おやすみなさい
    ツア〜初日に集まって頂いた愉快な皆さま〜(ノ_<)!

    初日から幸福感に埋もれて天に上がりそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。〜♪♪

    ありがてぇありがてぇ…

    あなた方は、


    仏 だ  。

    生きてるのに成仏しそうになりましたよ(私霊?)。

    引き続き、明日も生きながらファンキーに昇天して成仏したいです(*´∇`*)ラララン ♪

    生きてるの時に成仏することを専門用語で

    お先に成仏 未来予約と言います(-人- )。

    嘘です、言いません… (-人- )。

    でっ(つ´ω` ) つ。

    おやすみなさ〜い ♪♪
  • 2022
    07/09[Sat]
    13:52

    グッドボタン 2
    昨日 いったい何が起きたのか
    

    皆さま、コ〜ンニ〜チワァァ〜(つ´ω` ) つァァ〜…!

    そうですねぇ〜昨日の夜、
    ふと自分のプロフィール欄を『今仕様』にリニューアルすべきや( *・ω・)ノ!

    と思い立ち、文字数制限や改行場所や顔文字の分断に苦戦しつつもちょいちょい修正・加筆してようやく

    ようやっと、
    午前0時半ぐらいに満足の行く編集が出来たのでヨシ!これ明日の日記でさりげなくお知らせしよかな〜(о´∀`о)ル〜ルル〜♪って

    「昨日の夜、私地味〜にプロフィールページ改編しましたよ〜ん」な、実は気付いてた人居ます〜( つ´∀`)つ ?!

    おおさすが皆さま!監視System強化期間ありがとうございます〜( ´∀`)

    てなノリで掲載しよかな思ったんですが直ぐに、ン?てなってですね。

    ンッ?いやいや…
    ちょっと待ってくれ、いや

    いやいやいや!!
    やいやいやいやいや(゜_゜;)!!

    ちゃうやろ(´ι_` )。
    ちゃうねん(´ι_` )。

    これはちゃうやろさすがに?

    今これはちゃうし、
    今、今じゃないやんその〜((@_@))!

    昨日 それよりも話題にすべき大変な出来事で日本中が、いや世界中が哀しみに暮れてたんやんけ!!

    第一報から夜にかけてはひたすら衝撃しかなかったのですが、時間が経つにつれてジワジワと襲って来る喪失感が…

    ウ、ウワ〜ン。゚(゚´ω`゚)゚。…

    正直政治経済、世界情勢に関しては私が1番弱い分野なのでほぼ話題に出した事ないんですよ。

    が、
    でもこれについては…

    色々な感情が押し寄せて来ましたが、ただ1つだけ、続報を聞いた中に少しだけホッとした事がありました。

    絶望感の中に一筋の光というか救い、とは違うかもなんですが…

    銃撃を受けた後、
    直ぐに意識を失っていて まるで眠っているかのような安らかな表情。

    私は少しの安堵を(というと語弊がありますが)覚えました。。

    とにかく苦悶の表情だったり、かなりの時間意識があり耐え難い苦痛を感じながらの…

    だったりしたら映像を見たことを絶対に後悔してました。

    今はただただ、ご冥福を祈ることしか出来ません(-人- )

    本当に、今までありがとうございました。


    〜クイック切り替え〜

    そして明日夜からツア〜数時間、よろよろお願いします〜(*´ー`) ノ
  • 2022
    07/08[Fri]
    14:54

    グッドボタン 2
    決定しました !!&アンケートに回答m(._.)m
    次回のツア〜兼ロケ(つまりは出勤)詳細、決定致しました〜( つ´∀`)つ ♪

    日時は
    7月10日(日曜日)の19時開演からの23時半終演となっております。

    翌日以降の日程は

    11日(月)15時〜22時
    12日(火)14時半~21時半
    14日(水)15時〜22時
    15日(木)14時半〜22時

    こういうラインナップですね〜(*´ー`) ノ!

    久々にマトモな感じの案内をしてしまった〜 ♪ ( ´∀`)フフン

    なんですかい(;´Д`)ッ?

    アタイだってたまにはマトモモード(略してマトモード)にだってなりますよ〜(ノ∀`)イヤダナァ〜

    やはり人間バランスが大事だと言うことなんですよ。

    イカレたらマトモになる、
    マトモになったらイカレて来る、

    このバイオリズムで皆さん成り立っておりますのでねっ( つ∀`)。

    因みに私の場合ですと、

    午前から午後にかけて
    →虚無(起きてても幽体離脱中)。

    午後3時頃から夕方にかけて
    →魂が帰還。真の意味での目覚め。

    夕方から夜にかけて
    →始動(ようやく正常に頭可笑しくなる)。

    深夜から丑三つ時にかけて
    →舌好調の絶好調

    というバイオリズムです(((;^ω^ )

    何の話だっけ?!?
    そうそうまともな告知の後はいつものコットンモードと行き魔性〜。

    前回のツア〜中にふと、
    あるホテルでアンケート用紙が目に入りまして。

    「ん、キラーン(( ☆∀☆) !!
    せや!ラブホのアンケート書いたことないから書こ書こ( ´∀`)b ♪」

    と、ワクワクしながら記念カキコしたんです(笑)

    その内容をキャメラで撮ったのが上に載せた写真なんですが…

    読みづらい! w (゜o゜)w

    ので一応下に抜粋致します(笑)

    Q. 今回の目的
    A. デリヘル

    Q. 当ホテルを知ったきっかけ
    A. 映画を見て

    Q. ホテルを選ぶ際に重視すること
    A. シャワーヘッド掛ける所こわれてないとこ(壊れてました…;ω;)シクシク

    Q. 当ホテルの利用回数
    A. 未来を含めたらの話ですか?

    Q. 当店以外によく利用するホテルとその理由は?
    A. そんなこと あるわけがない!!(吸いません嘘つきました…)

    Q. 当ホテルをまた利用したいor利用したくない
    A. その日のテンションですかね。

    Q. その他ご意見・ご要望
    A. シャワーヘッドかけるやつちゃんとして下さい、お願いです!!(結構切実… ( -人-)

    そして最後に必要ないのに何となく署名↓
    回答者 : セレブスタイルのKOTONO ですが何か?

    と、ネタを仕込んで帰りました。

    吸いません(・ω・`)…

    しかしこのアンケート用紙、
    運の良い方であれば遭遇することも可能かと思います!!(ん?)

    というかもう回収されてるかもなんですが(笑)

    フフッフ実はアンケート後、

    即日記にしたらネタバレになる事を懸念し満を持してたった今、発表したという訳なんです!( ・`ω・´)キリ

    では、まもなくこの件について会見を開く予定ですので私はこれにて失礼します~(´∀`~)))ササァ〜…【逃亡】

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ