求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ウゥ…(つд;*)グスン
    
    本来であれば今頃山口店でツア〜真っ最中の筈だったのですが、、、

    あまりの暑さで何度か脱水になりかけてしまい…😱💧
    療養する為、出勤を取り消して頂きました🥲💦🙇‍♀️

    遊びに来てくれる予定だった皆さま、そしてスタッフの皆さま。

    ご迷惑とご心配をおかけして本当にごめんなさい!🙏💦

    けれども、数日お休み頂いたら少しPowerがE感じに復活して来まして〜( ☆∀☆)!イェイ

    しっかりスタミナ付けて元気になったら改めて出直しますね〜!?パァァ…ヽ(´▽`)/✨

    明日中には発表出来そうですよ〜!✨👌🏻

    ではでは皆さま

    【水分補給❗️体力配分❗️バッテリー残量🪫🔋】など、どうか充分にご自愛くださいませ(ノ_<)。。

    (全て自身の失敗に基づく〜つД`)ノ 情けな…

    ではまた明日〜(σ*´∀`)〜🎶

    シッカリ早めにスイミン〜( ˘ω˘ )スヤァ…💤
  • 2023
    07/20[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    皆さ〜んッ!?∩(´∀`∩)ヒョコッ
    
    皆さ〜んヽ(¯▽¯)ノ !!🌙☀️

    あ、どうも〜❗️👀

    おっはよ〜ござっいまぁ〜( つ´∀`)つ 〜す🎶 ルンル〜ン🌸

    ( ´∀`)ノ< 苦シュウナイ 🎶

    今日は良いお知らせをお届けしようと私自ら、筆を進めております✨☝️

    …エッ!?何?👀💦
    いやいや別にゴーストライターは雇っておりませぬぞ w (゜o゜)w⁉️
    (居たとして本人と同じ文体書くゴーストライターとは👀…)

    はて、そのお知らせとは!?
    それは

    にっ22日からっ!👁️‍🗨️👁️‍🗨️。

    7/22(土)より
    Summerツア〜第二弾 in 山口店
    を開催致しま〜す(∩´∀`)∩ ヤッホ〜イ!🎊👏㊗️

    以下がその予定表ですだ〜👌🏻✨

    勿論、今回も山口店と宇部店両方回りますよ〜ぃ( つ´∀`)つ ワ〜ワ〜!!🎉🙌

    〜山口店セレブスタイル編〜

    7/22(土)18時半〜23時半(0時半上がり)

    7/23(日)13時半〜21時(22時上がり)

    7/24(月)14時〜21時半(22時半上がり)

    7/25(火)13時半〜21時(22時上がり)

    7/26(水)14時〜21時(22時上がり)

    7/27(木)13時半〜20時半(21時半上がり)

    7/28(金)以降→おやスイミン💤 (-人- )

    8月初旬から宇部店妻美喰い編ツア〜も開始予定ですね〜(σ・∀・)σゲッツ !!

    2023上半期が存在感薄すぎたもんで下半期はちょっと活発にツア〜して行きたいな〜✨思てますけどもね〜( つ´∀`)つ !はい〜♨️🌃♨️。

    皆さま是非とも寄ってってくださいね〜(つ´ω` ) つ チェケ !!⭐️

    ◎余談
    春麗の脚、太過ぎるんでは!?なんて一部言われてたりもしますがボリューム充分で逞しくカッコEので好きですね〜 (*´-`)ウムムッ

    ストリートファイターシリーズといえば、昔ゲーム雑誌に載っていたというある誤植が忘れられない(゜_゜;)

    誤❌ ZストリートファイターERO3

    正⭕️ ストリートファイターZERO3

    誤❌ ザンギュラのスーパーウリアッ上

    正⭕️ ザンギエフのスーパーラリアット

    では皆さま〜( ´-ω-)σ ツン!!

    22日からよろしくお願いいたします〜(*´∀`)✨ラ〜ン♪

    宇部店の兄弟はしばし待たれよ(-人- )!
  • 2023
    07/12[Wed]
    17:12

    グッドボタン 1
    感銘を受けてます今、私
    
    昨夜、山口店復帰ラストパーリーの方をですね、ついに!無事!(-人- )

    大団円で!(σ・∀・)σオウイエ

    A PerRRRYy Nights !! 🎊㊗️
    めでたく迎える事が出来ました!
    感無量です((@_@;))ブルブル…

    ラストパーリーに来てくれた愉快な人々〜!!∩(´∀`∩)ワァァイ !!✨

    感謝でしかない☝️🥲💖

    もう、あの〜感謝しかない☝️🥲!!

    そして現在、ホテルデイトス・ムウが浸水してしまい利用不可になっている関係でVIPS/USAが常に満杯状態😱となっており

    ラストパーリーに参加したかったけどあえなくホテルに入れず断念した人がもし居てたら〜!!(つД`)ノ

    また直ぐにアイルビ〜バックするに決まってるんですからアゲイン、
    やりましょうよ!?( ´∀`)b Yeah?!

    そして今ツアの成功〜。。
    勿論私ひとりでは達成出来なかったのは言うまでも無いと言っていいでしょう‼️

    そこには様々な人々の協力がありました。

    そう、Lincoln Yamaguchi.
    セレブスタイル。

    創立後、約10年程の間に築きあげたその確かな実績と厚い信頼。

    そうした努力と姿勢が良い女性達を面接に来させる惹き寄せる!( ˘ω˘ )

    そして評判が評判を呼び…
    話題性、宣伝力、口コミ、利用者数…リピート利用者数、数字👀!

    数字持ってますよそりゃ此処は。

    総合力で見ればもう明らかですよね?!

    ニヤッ(´ ι_` )< ??… …おい!
           貴様がNo. 1だ!!

    こうベジータ王子も言っておられ
    るのだし👀

    何が言いたいかというとですね(;´Д`)!

    山口店スタッフの皆さま、同店キャストの皆さまにはいつも支えられ励まされ、私を育て成長させて下さいます。

    ですから皆さま!( ☆∀☆)?

    Lincoln系列を今直ぐご利用し、
    またゴリ推しし👀⚡️❗️
    また推しに会う為!m9(`・ω・´)っ‼️

    090-6841-8721 !!!☝️Come on!!

    ここに電話☎️をかけ、そして好みに合うチャンネー👯‍♀️を指名してみましょう。

    決められなければおまかせしてみればEんですw (゜o゜)w ネッ?

    あなた方の希望を電話越しにお伝え下さい。別に欲張っちゃっても全然E.

    その場合はお値引き不可にはなりますが、確かなLOOKS と実力で間違いない高クウォリティのチャンネ〜を寄越して下さるんですからぁ〜( ´∀`)b !! Ok my Baby!!

    先ずは、電話☎️してみること🤙

    デリヘル店のご利用は全てそこから始まります。

    さあ今受話器📞を取り!

    楽しい夜の世界へ冒険してみましょうよ〜( つ´∀`)つ ✨アハハ…

    そこには出会いや別れ。
    一期一会など人と人、女と男のアレがあるんです❗️

    ハマるもハマらないもあなた方次第(つ´ω` ) つ!🎶

    さあ今番号をpushし

    気になるあの娘の名前を伝えて下さい!☝️🙇‍♀️

    そして…この先は体験した者にしか分からない感動🥹があります。

    その先にはあるのは

    ヤバイ!!(;´Д`)なんかよく分かんないけどプロパガンダみたいになってしまった🤦!…

    途中からなんなん👀怖っ

    ( ´∀`)ノ<それではまた逢い魔性〜‼️✨👌🏻
  • 2023
    07/11[Tue]
    09:24

    グッドボタン 0
    ところで
    皆さん、そろそろ眉無しの私にも慣れて下さいね(゜_゜;)!?

    いやしっかりと描いては居ますが汗などで落ちやすいので

    もしもコワモテになってたらスミマセンよ?👀💧

    私自身、やっとこの感じに慣れて来たんですよ(@_@;)身も蓋も無い

    でっ!∩(´∀`∩)♪

    今ツア〜、
    山口店ラストパーリー前夜祭にご招待されて頂き、誠にありがとうございました!!✨🙏🙇‍♀️

    皆さま、それぞれエロイ行ないにドエライ熱量感じて素薔薇しい( つ´∀`)つ !!

    毎日新たな発見があり、ホントに新鮮ですね〜👀⚠️

    今日11日(ラストパーリー当日)も、
    この私🚷ことの🔞を、ぜひともあなた方のお供に〜☝️🌞

    それと唐突ですがワイナビのフアンレター機能はこの度、受付終了致しました🥲✨

    これまで沢山のご質問、ありがとうございました!✨🙏

    お問い合わせはお電話☎️にて、よろしゅうお願いいたします〜👀👌🏻

    ではでは今日も1日、よろしくお願いしますね〜(つ´ω` ) つ🎶ホホホ…

    ほいではまた後ほど〜✨( ˘ω˘ )♨️
  • 2023
    07/10[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    オパヨーございまぁす♪( つ´∀`)つ ウフフ♪
    今回の山口店アイルビーバックツア〜もいよいよ佳境、

    今日と明日でラスト2Daysとなりました〜🎊 ∩(´∀`∩)パチパチ👏

    空の神の逆鱗に触れぬよう、恵みを許しを乞いながら楽しくこう〜チュッチュチュッチュ和めたらイイなぁ〜と思います♪( ´▽`)

    興奮したり和んだり〜(((つ´ω` ) つ スリスリ…♨️💗

    欲情したかと思えば何故かオシャレでしかない行動取りたがったり

    ( ´∀`)ノ<エッ何わたし?今ナチュラルにオシャレな行動・言動取ってなかった?👀フフン🎤😎って

    日常の中に潜む洒落乙な事柄を発見しながら生活するのが最近の趣味なんですね〜( つ∀`)

    では今日も1日!☝️✨
    どうぞこの私、セレブスタイルことの⚠️この私、ことのセレブスタイル⚠️を

    あ、ひとつ🙇‍♀️
    何卒よろしくお願い致します〜φ( ̄ー ̄ )ハイ〜☝️🙇‍♀️(選挙の時ぐらいしか言う機会なさそうな台詞👈👀)
  • 2023
    07/10[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    相変わらず天候荒ぶっておりますが…
    
    こんな不安定な天気の時にも私ことのに逢いに来て下さる方々。

    本当に感謝です!✨🙇‍♀️🙏Thanks!!

    しかもノリのイイ人勢揃いなのでね、類友(*´・ω・)(・ω・`*)❗️なのだなぁと〜∩(´∀`∩) 🎊うんうん!

    皆さんに日々リアクション力を鍛えられておりますよ〜(σ*´∀`)

    ここでひとつ、調子に乗って動画など撮ってみようと思います!☝️😎

    あっ(゜゜;)!
    因みにそういう仕事は遅い方なのであまりスピード撮影は出来ませんけどもねホホホ…( つ∀`)💧

    ではでは、本日もご来店頂き、沢山のありがとうを込めながら…

    ※重要※
    最近、永野さん(ゴッホよりラッセンが好きな👀)がたまらなく愛しいです〜(つ´ω` ) つギュッ♨️😍

    更にはナダルさんやクロさんもじっくりと観察してたらもの凄くて!?w (゜o゜)w Yeah,FUNNY !!

    私の感性なんて良くも悪くも普通止まりですよ( ˘ω˘ )。まだまだですな

    なんというか自分がイカレ界の初級者である事を実感しました(笑)

    これがイイ!のかヨクナイ!のか、果て🤔

    根拠はないがきっと、

    E感じなのではないかとー(((つ´ω` ) つ スススッ🎶

    では明日もひとつ!
    ことのを、是非ともよろしくお願いしますね〜い☝️🙇‍♀️
  • 2023
    07/09[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    もの凄い雷雨と雷鳴w (゜o゜)w
    
    皆さん休みですか w (゜o゜)w!?
    お仕事ですか w (゜o゜)w!?

    どちらにせよ、運転・外出には充分にお気を付けて…(-人- )‼️

    そして私は本日も雷雨轟くサンデーの中、13時半〜21時半迄受付しておりますσ(・∀・;)

    更に昨日は悲願の復帰2日目だったのですが!∩(´∀`∩)

    お足元や頭上の悪いところをやって来て下さり、

    誠にありがとうございました!!✨㊗️🙇‍♀️

    体ホカホカになれて幸せに包まれました〜!♨️❤️‍🔥♨️

    さて…本日も空の神が苛立ち怒り狂う中

    お休みの方もお仕事の方も、
    または
    空の神を鎮める為オレはオネーチャン呼んで性交して成功収めるんだ‼️😎

    という猛者達も勿論👀⚠️

    皆さまどうぞおのおので!😱
    それぞれ充分に慎重に行動してゆきたいDeathね〜ぃ(;´Д`)ヒィヒィ

    風神雷神よ⛈️⚡️頼む!🙏👀

    それでは私は踊りながらお待ちしておきますか〜(*´ー`) ノ♨️愛♨️ホカホカ
  • 2023
    07/08[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    はっきり言うと
    眉毛抜き過ぎましたわ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

    眉なしやと人間コワモテになりますねん(  Д)  ゚ ゚ おっかなびっくり

    1週間ほど前にこうなったんですけどね☝️🥹

    そんなことより!!

    昨日は悲願の山口店リベンジ出勤でしたが、

    楽しい兄者・弟者〜( つ´∀`)つ㊗️愛🎊!!

    お集まり頂き、誠にありがとうございました〜✨∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩ピョンピョ〜ン🐰💓🐰

    思えば小さい頃からピョンピョン跳ねるのが得意でして。。

    ッえ?私ですよ私!👀👈🏻
    皆さんは跳躍得意ですか!?∩(´∀`∩)ワ〜イ✨

    待ってて下さり、メッチャメッチャ〜嬉しかったです( ´∀`)b!!

    ( ´∀`)ノ<愛羅武勇〜!!

    前回お供いたそうとしてくれようとしてたのにワタスが家庭の事情で帰っちゃって(´-ω-`)しょぼ〜ん…

    となってたのに山口店初日にまた遊んでくれた方も感謝です✨🙏🥲

    本日も当たり前のようにやっておりまして〜∩(´∀`∩)!ホホホイ

    本日は14時〜22時までの予定です!

    兄者も弟者も、ぜひとも寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜🎶🎤😎

    みんな来てくれるかな!?🎤😎

    (;´Д`)みんな < Eとも〜‼️

    エッマジで!?👀

    ですが
    なんかものすごい雷雨みたいですので☔︎🌩️どうかお気を付けて!!&慎重な判断を…❗️
    🙏💦
  • 2023
    07/07[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    雨天決行ですぞ(  ̄▽ ̄)ニマニマ
    
    只今から悲願の山口店セレブレイションツア〜敢行致します(*'▽'*)!

    センキュー November !!
  • 2023
    07/06[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    どれが1番大事!?
    
    ( ´∀`)ノ<お答えしましょう。

    ( ´∀`)ノ<信じぬくことです!!

    1991年の大事マンブラザーズバンドの大ヒットソング
    『それが一番大事』は、

    いったい何が1番☝️😕大事やと伝えたいのでしょうか?

    サビに大事なことが羅列しとるやん!など昔から様々なツッコミ受けても来たこの名曲ですがッ(σ・∀・)σ !!

    それでは一緒に見ていきましょう!👌🏻✨

    解説:セレブレイションことの
    (中洲産業大学 客員教授)

    『それが一番大事』〜サビ〜

    (*`Д´)ノ< ♪負けないこと❗️

    ( ・`ω・´)< ♪逃げ出さないこと❗️

    (ノ-_-)ノ < ♪投げ出さないこと❗️

    m9(`・ω・´)< ♪信じぬくこと‼️

    (悪´ ι_`闇)< ♪駄目になりそうな時〜

    ( ´∀`)b!!< ♪それが一番大事〜❗️


    はい!それなんよ!
    それ(信じぬくこと)が一番大事なんやねっ( つ´∀`)つ うん✨👌🏻

    信じることさえ出来れば。
    信じ続けることが出来れば。
    信じ抜く強ささえあれば…

    それが

    負けない・逃げない・投げ出さない
    (MNNの法則☝️)
    などの困難は全て達成出来るとっ∩(´∀`∩)!!

    打ち勝てるといったことなんですね〜( ´∀`)ノ🚩You Win!!🚩

    このSongの作詞を担当した人はそういった想いを込めながら
    『それが一番大事』という応援ソングに歌詞を書いたのではないでしょうか!?👀

    と、
    ある日私の頭になんとなくあった長年の疑問?に自分自身の答えが出せたような気がしますね〜(ノ´∀`*)ハハハお恥ずかしい…

    そういう意味では信仰は人を強くするのだと👀⚠️

    信仰の対象は神でも良いし、尊敬する人間でも良いし自分でも良いんですよね。

    出勤前夜に突如大事マンブラザーズバンドを歌うなんて〜🎤😎✨

    では明日からよろしくで〜す( ´∀`)ノ✨🌚🌝

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ