求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/25[Thu]17:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】


    GWまた地元に
    日帰りで帰るのだけんども

    下関に出来る予定の
    ラ・ムーさん月末開店らしいので
    地元の店舗で爆買いしてきます??笑

    ので本日のmenuは
    冷蔵庫一掃パスタでござい?
    ( ?ω? )

    味付けは、バターと塩こぶと
    醤油に仕上げに塩コショウ??



    おっきい冷蔵庫ほちぃ、、
    自炊捗るのになぁ?

    お兄さん家の冷蔵庫
    冷凍庫の方が大きい?レイ(? ?ω? )?ゾコ

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    Europe106

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!??

    即尺の意味ね(´?ω?`)フヒヒ
    2回だけしかできんかったーん
    (ノシ 'ω')ノシ バンバン

    まぁ、ね?
    無茶させたらダメなのでね
    次回に持ち越しと言うことで?img


    あ!後!野田クリスタル似な感じしたので
    職場の人ないし
    聞いて確認してみてくださいww

    聞けたら教えてくれるといいな( ¨? )


    これからもひろちゃん含め
    リンカーン、妻美を
    ご贔屓に(。?°」∠)モッモッ??


  • 2024
    04/24[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    自己紹介 笑


    改めまして
    ちゃんとしてなかったなと
    思い日記にしてみした。

    ひろちゃんまんですっimg

    耕三寺未来心の丘のある
    島出身でございimg

    県跨ぎをチラホラしてるので
    地元の方言をベースに
    色んな言葉が飛び交いますimg


    趣味は今はしてないのですが
    釣りとダーツと書いておりまして
    また始めようかなーとか
    新たな趣味見つけの最中。

    わりかしフレンドリーなので
    会話はよっぽどがない限り
    途切れる事は無いでしょうimg
    (リンカーンの方の店長コメ参照)

    得意プレイ何?と
    よく聞かれるのですが

    敢えて!!【無制限搾精】とだけ?

    限界challenge、まったりプレイ
    どちらでも可能でございま??

    個人無料オプションもあるので
    パネルの写真をご参考にっ

    無理な事は無理!嫌なことは嫌と
    ハッキリ物申すタイプですので
    ご理解くださると幸いです┏○ペコッ

    有料オプションを流れで
    してみてよーってのはご勘弁?

  • 2024
    04/24[Wed]
    10:03

    グッドボタン 1
    何度でもお知らせ????


    はい、日記ネタないからです←

    新しく個人オプション追加してて
    内容は妻美喰いでのみ
    マイガール限定で公開してますimg

    合言葉割も併用して
    ご利用くださいませませっ

    今更じゃけど
    トリセツもどき日記あげよっかなw



  • 2024
    04/24[Wed]
    06:35

    グッドボタン 1
    ぐんもーにんっ


    みなたま
    おはようごぜーますimg


    はい、謎に早起きかましーの
    小腹満たし用のさつまいもをば
    炊飯器で蒸してるなうです
    ?( '-'?)オイモチャン

    通年売ってるから
    ありがたやー??

    加工品は飽きたのよ
    芋けんぴとか干し芋とか
    甘いデザート類( ?ω? )

    匂いでお腹空いてくるので
    出来たら食べます?(???)??"??"


    今日は大好きまきのちゃんと
    お誘い待ちしてるねー?


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:46

    グッドボタン 1
    ジャストで!?


    今日は18時には
    帰りますです|ΘωΘ)ノ

    なので後2時間ちょいかな

    寂しいまま帰るのやだなーって
    思いつつゲームしてます←

    エイリアンのタマゴって
    アプリゲーなんけどね

    何ヶ月続くかなー(´?ω?`)フヒヒ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:56

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろ

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:52

    グッドボタン 1
    起きました!!


    からの雨降ってるぅimg

    でも!行きます!

    少しの希望を抱いて!
    =????( ??? )??

    室内なら関係ないもんね?ね?

    お仕事の皆さんは
    気をつけて行ってらっしゃい?

    そろぼちお風呂入ってきまーす?

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:04

    グッドボタン 1
    お礼日記?

    タイトル
    【男の乳は上から見るか横から見るか】


    (´σ¨_` )笑

    Tiffany101

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!♪??♪??

    ずっと気になってくれてたのと
    今日の格好ドンピシャやったそうで
    何よりですimg

    いやー、、2回でほんとによかった?
    |ω・)チラ

    殆どお話してたけども
    お兄さんのリクエストも
    出来はしましたけども

    また会ってくれるか不安だぁ( ? )

    お兄さんの食欲然り
    モンハンでの変態play然り
    お弁当ハイエナ騒動然り

    話がつきませんでしたな♪??♪??
    ずーっと笑ってました(*^^*)

    でさ!オススメしてくれた
    パッケージって映画絶対観る!
    内容聞いただけでもそそられたものww

    まだオススメとか
    話せる内容の引き出し沢山
    ある感じしたけ、また聞きたいな←

    次があるなら
    3回戦達成しよーね?ね?( ̄・ω・ ̄)

    グダグダ感満載な日記やけど
    ゆるしてつきゃ??(? ? ??)??テヘ?

    ゲームと映画観るん楽しんでねー?

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:57

    グッドボタン 1
    明日の変更?


    明日12時ー18時に変更して
    出勤します!

    明日個人的に大事な日なのです!
    色々しなきゃだったの忘れてたimg

    まきまきとは
    すれ違いだけども、、


    そんなこんなで!
    も少ししたらお家出ますです?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!