求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]08:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    01:14

    グッドボタン 2
    お誘いありがとうとマイ◯ールありがとう!

    こんばんは、まきのです(●´ω`●)

    まずは恋文コーナー

    はじめましてのお兄様へ?

    今日はお友達とのご利用
    ありがとうございました(o・ω・o)

    遠くからお疲れ様です&いっぱい
    くっついてイチャイチャできて
    楽しかったよー!二重が完璧で
    羨ましいフェイスだった。

    お酒のんでたのにちゃんと
    フィニッシュできて偉い(*´ω`*)←

    山口のごはん色々是非
    また食べにきてね。そしてその後は
    遊びにきてね。待ってるよー!!!

    恋文コーナーおしまい?

    写真はですね、このままだと
    謎いよね(笑)わかる(笑)

    マイガー◯限定イベントの画像を
    みさきちが
    作ってくれたんですよ!すごくない??

    企画の1つなので気になったら是非
    限定日記をみて下さいね。

    イベ終わり位には消しちゃいます()

    はじめて限定日記かいたけど
    マイガー◯とアクセスが
    めちゃ上がってて震えました←←

    たとえ一時的なものでも嬉しいっっ!

    見て下さって早速オキ◯トーク
    下さったお兄様たちも
    ありがとうございます(●´ω`●)

    次回の出勤は
    水、18〜0時
    木、同じ
    金、同じ

    です。イベント出勤あんまりないので
    めちゃくちゃ頑張って出勤します!←

    来てくれたら嬉しいなぁ??

    それでは、帰ってドラクエしたら
    お布団に入ります。

    また明日ね(●´ω`●)ノシ

    まきの








  • 2024
    02/13[Tue]
    17:15

    グッドボタン 2
    今日も出勤&マイガール限定日記

    こんにちは、まきのです。

    今日は用事あるって思って出勤を
    ずらしてたのですが、まさかの
    その用事が来週だったので
    いつもの時間になりました(笑)

    手帳に偽りの予定書くの良くないね。
    多分寝ぼけてかいたんだと思う←

    さて、イベ参戦2日目と後ほど
    マイガール限定で個人イベントを
    やろうと思ったので(唐突)
    日記もう1個増えますよぃ(o・ω・o)

    仲良しさまもはじめましてさまも
    喜んでもらえるやつ!って
    色々考えたので
    良かったら見てほしいです。

    イベントの間は出勤も増やして 
    (残り少ないけど)
    お得に遊んでほしいなって思います。

    それでは、今日もお誘い待ってますね。

    まきのでした。









  • 2024
    02/12[Mon]
    20:46

    グッドボタン 2
    まさかの被りのピンクパーカー!

    今日は仲良しみさきちまると
    お洋服被りでした(●´ω`●)

    ふたりともピンク!ここだけ春(笑)!

    今日は残り少し&明日も出勤なので
    お誘いほしいなの気持ち(´・ω・`)

    前予約割とか作っちゃおうかな。
    限定イベントで。使ってくれる??

    あ、ちなみに先日性病検査を10項目
    受けたのですがオールクリアでした!!

    お兄様には安心して遊んでほしいので
    毎回何もなくて良かったって
    安心してます。結果のせるのは
    色々とアレらしいので()
    確認したいお兄様は教えて下さいね。

    それでは、まきのでした。


  • 2024
    02/12[Mon]
    14:08

    グッドボタン 2
    遅ればせながらイベ日参戦!です。

    こんにちは、まきのです。

    10日からのバレンタインイベ、
    皆様楽しんでくれてますか???

    割引率も高くてとってもオトクな
    イベントなので良かったら
    是非参加してくださいね(●´ω`●)


    これですよーー!!!!!!

    良かったら遊びにきてくださいませ。

    恋文コーナー

    前回、ヨーロッパ111,Yさんへ?

    先月に続いて今月もすぐ来てくれて
    ほんとうにありがとうです(*‘ω‘ *)

    いつもすごく優しいから甘えすぎてないか
    心配だー(´・ω・`)あのお部屋は
    お風呂広くてお気にスポットです(笑)

    いっぱいイチャイチャしてマッサージ
    し合って元気になれた時間でした。

    チョコ渡せて良かったです?
    どうしてももらってほしかったの!!

    こちらこそ、またあえるの
    たのしみにまってるね。いつも
    ありがとう。またね。

    恋文コーナーおしまい

    今週はまだ
    月曜、15〜22時
    火曜、19〜01時
    の2日しかシフト出せてないけど
    火曜日に予定が色々決まるので
    もう少し出勤ふえる予定です。

    チェックしてくれたら嬉しいな。

    それでは、今日はちょっと違う
    15〜22時でお誘い待ってます。

    バレンタインイベントのときは
    あいことば、忘れないでね!

    まきの。


    ??????


  • 2024
    02/07[Wed]
    17:13

    グッドボタン 2
    今日は妻美の日だよ!!

    こんにちは、まきのです。

    今日は!7がつく日!なので!
    妻美喰いの日です(●´ω`●)ノシ

    80分からはいつもより更に割引に
    なるので是非一緒に遊んで下さいね。

    お電話のときに妻美喰いの日!って
    言ってくださると発動しまっす。

    最初のご予約ありがとうございます?
    なんとなく、あの方かな??って
    予想してるから当たるといーな(*´ω`*)

    また後でお会いできるのを
    楽しみにしてますねーーーー!!!!!

    では、今日も1日頑張ります(`・ω・´)

    まきの


  • 2024
    02/06[Tue]
    22:53

    グッドボタン 2
    清楚系のぱんつは黒!

    こんばんは、まきのです。

    今回はお知らせ日記!!!!!!

    お店の情報公開されてたので…

    \バレンタインイベントはじまるよ/

    ?10〜16日までの超限定企画です?

    合言葉でかなり割引&次回使えるチケット
    または
    合言葉ですごい割引(チケット無し)

    どちらも80分以上から使えます(●´ω`●)

    リンカーン、妻美、ハッピー合同なので
    どれでご利用されてもお得しかない
    イベントですよ〜!皆来てくれるよね?

    合言葉はお店のページを見てみてね!

    それと仲良し様にはもれなくチョコ
    押し付けます(笑)それぞれのイメージで
    選んで今日買ってきました〜♪♪♪

    楽しすぎて遅刻しそうになった(笑)

    それでは、2月もお誘い
    お待ちしてますね(`・ω・´)

    自分チョコにリンドール
    大人買いしたまきのでした。

    大切にたべるぞ〜!!!←



  • 2024
    02/03[Sat]
    19:40

    グッドボタン 2
    来週の出勤と推し活の報告←

    こんばんはは、まきのです。

    先日から女子の日休暇だったので
    初のソロ推し活して来ました。

    皆可愛くて優しくて
    元気を沢山貰えたよ(●´ω`●)

    認知やファンサって嬉しいよね!!

    ドゥフフ、心のヲタクとおっさんが
    荒ぶってたけど「鎮まれっっ!」って
    厨二ごっこもできたので花マルです←

    私もお兄様の癒しや元気や活力に
    なれるようにもっともっと
    頑張ろう!って
    思いました(上手くまとめたつもり)

    いつも会いに来てくれたり
    日記やパネル見て来て下さったり
    お兄様に嬉しいと楽しいを
    貰ってます。ありがとう!!!!!

    さて、来週の出勤ですが
    月初めはちょっと忙しくて(´・ω・`)

    6日(火)18時〜0時
    7日(水)18時〜0時

    の2日です。遊びに来てね!!

    7日は妻美の日なので
    80分から3000円〜の割引が
    使えちゃいます。お得に遊んでね。

    他にもリンカーンでは男割
    (+10分サービス)
    妻美喰いでは合言葉割 
    (1000円〜割引)もあります☆

    よく仲良し様に割引使うと
    まきのちゃんのお給料下がらない?って
    優しい言葉を頂くのですが(´;ω;`)

    大丈夫だよ!!変わらないから
    いいお店なんだよ◎どんどん使って
    遊びに来てくれたら一番嬉しいよ!!!

    お電話の時に使いたい割引を
    伝えて下さいね(`・ω・´)

    それでは、来週も頑張るので
    対戦お願いしまう卍卍←

    またね。

    まきのでした。






  • 2024
    02/01[Thu]
    00:15

    グッドボタン 3
    お誘いありがとうでした(●´ω`●)

    こんばんは、まきのです(`・ω・´)

    今日は雨降りなのでドラクエの
    雨のほこらしながら出勤しました←

    お日様はSが1枚できたけど
    雨が全然出来ぬ、、(´;ω;`)!


    ☆☆恋文コーナー☆☆

    ソル、はじめましての
    ギャンブラーなお兄様へ

    今日はお誘いありがとうございました?

    お部屋入った時にドライバー
    求められた時びっくりしたけど
    理由きいて納得したよ(笑)

    呼んでくださった理由がとっても
    めでたくて沢山おめでとうと
    すごいばっかり言ってたねぇ。

    まさかのスロッターさんでお話も
    とっても楽しかったです!!

    言葉選びも独特で面白かった、
    もう覚えたからね!また来てね!

    ☆☆恋文コーナーおしまい☆☆


    明日からは生理でお休みなので
    また来週遊んでくださると
    とっても嬉しいです!

    お問い合わせなんかも
    公式ライン、お気にトーク、
    ファンレターから投げて下さいね。

    それでは、ドラクエしながら
    お家に帰ります。おうちついたら
    りんご食べるんだー(●´ω`●)

    今のブームは果物と野菜
    まきのでした。























  • 2024
    01/31[Wed]
    03:52

    グッドボタン 3
    はじめてお顔少しだしてみる。

    こんばんは、まきのです(●´ω`●)

    昨日はね、みさきちがつくってきてくれた 
    お弁当をみくてゃと皆で食べたんだよ。

    羨ましいだろうみさきちファンよ!ドヤっ!

    味はとっても美味しかったし皆に
    作ってきてくれたことがすごくすごく 
    幸せ〜なのでした。料理上手素敵よね。

    そしてそのあとはみくせんせぇの
    メイク講座?もうズバズバ合う色を
    教えてくれてアイメイクしてくれるから
    感動した!ピンクのアイシャドウかう←

    みさきちの赤いのも素敵だったにゃあ。

    勿論みくてゃのギャルメイクも!!!!

    そんなこんな皆でわちゃってたら
    お誘いだよって言われて向かったら
    年末来てくれたなかよしさま(*´ω`*)?

    わーい!うれしすぎたー!感謝!

    ☆☆恋文コーナー☆☆

    ソルの仲良しおにーさまへ?

    年明けきてくれてありがとう!
    絶対会えるって待ってた!(笑)

    日記みてくれててすごく心配かけて
    しまってごめんね。一月ほんとは
    たくさん出たかったんだよ(´;ω;`)

    カフェオレ飲みつつ、お話聞いてくれて
    お風呂とベッドではすごくえっちって
    ギャップにもえもえでした(笑)

    リゼロ羨ましい出玉。。。

    やはりここはギャンブルの波きてるっ!
    なんてねww

    私もいつも話したこと覚えててくれて
    嬉しいって思ってるからおそろいだね。

    いつも優しくしてくれて、事件のことも
    怒ってくれてありがと。元気でたよ。

    また来月?は忙しいかもだけど
    少しでも逢えたら嬉しいなぁって。

    来てくれてほんとにありがとう。

    お仕事無理せずに頑張ってね!!!!

    ☆☆恋文おしまい☆☆

    それでは、はやいけど今日
    (水曜日)で今週の出勤おしまいです。

    良かったらお誘い待ってますね!!!

    それでは、ドラクエ寝落ち
    入りまーすの勇者まきのでした。








  • 2024
    01/30[Tue]
    03:39

    グッドボタン 3
    しごおわからのお家でのんびり(●´ω`●)

    こんばんは、まきのです。

    今日は月曜日でのんびりかな?って
    思ってたので仲良し様からの
    お誘いが嬉しかったです(*´ω`*)


    ☆☆恋文コーナー☆☆

    ピレルのギャンブラーなお兄様へ?

    今月まさかの2回目!先日会ってから
    パチンコの調子良いって言ってくれたの
    同じギャンブラーとして嬉しすぎた(笑)

    今度お兄さんのこと考えながら
    インデックス打ってみるね←←←

    今日も引きの強さぱわーが
    うつってますように!

    いっぱいお話もできて楽しかった!

    メイドインアビスは心が元気な時に
    見てみてね。おすすめだよ!←

    また勝ったよ報告楽しみに待ってるね。

    ☆☆恋文おしまい☆☆


    月曜日は出勤少ないなって淋しく思ってたら
    やよいさんがいて飲み物奢って貰ったの。

    まきちゃーん!って声掛けてくれて
    お茶しながらお話したり、冷え性の足
    あっためてくれて嬉しかった。えへへ←

    ちょっと自慢しちゃいました(`・ω・´)

    それでは、今週はあと
    火曜日、19時〜0時
    水曜日、19時〜0時
    の予定です。

    火曜日はリンカーンの日!!!
    80分以上のお客様は是非
    お電話でリンカーンの日!って
    言ってくださいね(●´ω`●)

    お誘いお待ちしておりまっする!!!

    おやすみなさい( ?ω?)スヤァ

    まきのでした。

























168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ