求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/22[Wed]10:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼と撮影と出勤のお話。

    こんばんは、まきのです。

    昨日は、お昼からスタジオで
    女の子4人でわちゃわちゃと
    撮影をしてきましたー(*´ω`*)

    もう皆可愛くてね、楽しかった。

    まきのはネタ枠の写真が沢山
    なのですが果たしてパネルは
    どうなるのか!?楽しみですw

    そして19時からは出勤したのですが
    お時間すぐ埋まってわーい!って
    思いました。短時間だし
    お誘いあるかなって思ってたので
    幸せな気持ちになりました。

    ☆☆☆お礼です☆☆☆

    ソルのはじめまして
    素敵なおじさまへ?

    昨日はお誘いありがとうでした?

    お時間のばしてくださって
    めちゃくちゃ元気になりました!

    免疫力のカルピスの
    お土産嬉しかったし沢山くっついて
    イチャイチャ&お話楽しかった☆

    また一周したときに会いたいって
    思ってもらえたらいいな!

    暖かくして素敵な年末年始を
    お過ごし下さいね(o・ω・o)

    ソル、イケメンおにーさんへ?

    昨日はお誘いありがとうでした?

    柔らかい話し方に優しさ、お顔、
    全てがパーフェクトでした!!!

    ご飯食べた?好きな物食べていいよ、
    って優しすぎる!!オムハヤシと
    お酒ありがとうう(´;ω;`)

    プレイもテクニシャンで震えた←

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お返しもできて楽しかったーー!!

    スラムダンク見に行ったら感想
    教えてね!楽しみにしてるよ!

    沢山優しくしてくれてほんとーに
    ありがとうございました?

    長いお時間ご一緒できて
    嬉しかったです。またきてね。

    お酒の飲み過ぎには気をつけて!

    ☆☆☆☆☆☆

    今月は今日、19〜24時まで
    明日、18〜23時でおしまいです。

    もし良かったら姫納め?をしに
    来てくれたら嬉しいです?

    それでは!昨日帰ってへろへろ
    だったのにモンハンをして
    力尽き過ぎたまきのでした。。。

    そろそろポケモン買おうか迷ってます。














  • 2022
    12/28[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼と撮影と出勤のお話。

    こんばんは、まきのです。

    昨日は、お昼からスタジオで
    女の子4人でわちゃわちゃと
    撮影をしてきましたー(*´ω`*)

    もう皆可愛くてね、楽しかった。

    まきのはネタ枠の写真が沢山
    なのですが果たしてパネルは
    どうなるのか!?楽しみですw

    そして19時からは出勤したのですが
    お時間すぐ埋まってわーい!って
    思いました。短時間だし
    お誘いあるかなって思ってたので
    幸せな気持ちになりました。

    ☆☆☆お礼です☆☆☆

    ソルのはじめまして
    素敵なおじさまへ?

    昨日はお誘いありがとうでした?

    お時間のばしてくださって
    めちゃくちゃ元気になりました!

    免疫力のカルピスの
    お土産嬉しかったし沢山くっついて
    イチャイチャ&お話楽しかった☆

    また一周したときに会いたいって
    思ってもらえたらいいな!

    暖かくして素敵な年末年始を
    お過ごし下さいね(o・ω・o)

    ソル、イケメンおにーさんへ?

    昨日はお誘いありがとうでした?

    柔らかい話し方に優しさ、お顔、
    全てがパーフェクトでした!!!

    ご飯食べた?好きな物食べていいよ、
    って優しすぎる!!オムハヤシと
    お酒ありがとうう(´;ω;`)

    プレイもテクニシャンで震えた←

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お返しもできて楽しかったーー!!

    スラムダンク見に行ったら感想
    教えてね!楽しみにしてるよ!

    沢山優しくしてくれてほんとーに
    ありがとうございました?

    長いお時間ご一緒できて
    嬉しかったです。またきてね。

    お酒の飲み過ぎには気をつけて!

    ☆☆☆☆☆☆

    今月は今日、19〜24時まで
    明日、18〜23時でおしまいです。

    もし良かったら姫納め?をしに
    来てくれたら嬉しいです?

    それでは!昨日帰ってへろへろ
    だったのにモンハンをして
    力尽き過ぎたまきのでした。。。

    そろそろポケモン買おうか迷ってます。














  • 2022
    12/18[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    お礼と次回の出勤お知らせ等(*´ω`*)

    こんばんは、寒すぎてお外見たら
    雪がふっててびっくりしてる
    まきのです。冬だなぁ。しみじみ。

    今週は水、木、金曜日と出勤
    してたのですが沢山のお誘い
    ありがとうございました?

    みくちゃんとのエチチな3Pや
    遠方からから来てくださったお兄様、
    年末だからって来てくださった
    仲良しさまにあえてすごく
    楽しいお時間を過ごせました★

    来週も居ますので良かったら
    お誘いお待ちしてますね。

    21(水)19時〜24時
    22(木)〃
    23(金)〃

    の3日間です。

    ちょっとした物ですが
    Xmasのプレゼント的なのも
    用意してるので良かったら
    貰ってやって下さいませーーー!

    それでは、毎日寒いので暖かくして
    風邪に気をつけて過ごして下さいね。

    寒すぎて電気毛布を買ってきた
    まきのでした(ΦωΦ)ぬくい。


  • 2022
    12/16[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    さっきの3Pの余韻が…//////

    あんまりにもえちえちな時間で
    ほわほわとしてます(*´ω`*)

    最初はみくちゃんとはじめて
    組んだその日に来て下さった
    ダンディたかさん←あだ名!

    年内にもう一回会いたくて、との
    事で我等二人共にこにこでした?

    エッチすぎて楽しかったああ!

    あ、いつも飲み物や細かいお気遣い
    本当に感謝です。優しい〜???

    あと、一人でセルフで色々として
    下さったりタオルとかご用意
    助かってます。ありがとうすき!

    そして年末年始のご挨拶と来年また
    きてね!って話しながら出て
    車に乗ったらまたまた3Pのご予約w

    みくちゃんと顔見合わせたw!!

    次の方はみくちゃんのご指名さまで
    とーーっても優しくて
    これまたえちえちなお兄さん?

    カチカチのをいーっぱいせめたり
    みんな攻守交代したりと
    楽しいお時間でしたーー!!!

    みくちゃんの仲良しさま
    本当にありがとうございました?

    まきのはみくちゃんのおっぱい
    食べて柔らかさに感動したり
    ムラムラしたりしました()

    はぁ、みくてゃ可愛かった()

    幸せな眠りにつきます。

    おやすみなさい。また今日にね!

    まきのでした。


  • 2022
    12/15[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    三連勤の真ん中♪

    昨日、今日、明日と平日を
    制覇?してるまきのです。←

    土日はあんまりおらんけど
    祭日もこっそりおるんよ()

    今からはみくちゃんとの3Pに
    旅立ってきます!!!!

    お早いリピありがたや(´;ω;`)

    残りのお時間&明日のお誘いも
    お待ちしておりますね!

    まきのでした(ΦωΦ)


  • 2022
    12/08[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    ピンクのベビードール?

    先日衝動買いしたやつです?
    これと紺色も購入した〜!

    のーぱんつのーぶら
    my lifeみたいな生き物なのですが
    最近ちょっと下着の大切さと
    可愛さに目覚めてます(今更)

    ただ基本は裸族なので可愛い下着を
    希望されるときは
    先に言ってもらえると確実です←

    話は変わるのですが、昨日
    スラムダンクを観に行きまして
    もう!すごく!良かった!ので
    前評判を気にして見ようか
    悩んでる人は是非見て下さい!!

    あんまり語るとネタバレになるので
    詳しくは語りませんが
    エモくてカッコよくて最高でした。

    映画館の同世代から年上かな?って
    男性方が皆、鼻を啜っておられて
    わかるーーー!ってなりながら
    私もマスク買いました。(濡れた)

    次の映画はなにをみようかな〜♪

    それでは、今日もいちにち
    宜しくお願いします(*´ω`*)

    まきのでした(ΦωΦ)








  • 2022
    12/08[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ピンクのベビードール?

    先日衝動買いしたやつです?
    これと紺色も購入した〜!

    のーぱんつのーぶら
    my lifeみたいな生き物なのですが
    最近ちょっと下着の大切さと
    可愛さに目覚めてます(今更)

    ただ基本は裸族なので可愛い下着を
    希望されるときは
    先に言ってもらえると確実です←

    話は変わるのですが、昨日
    スラムダンクを観に行きまして
    もう!すごく!良かった!ので
    前評判を気にして見ようか
    悩んでる人は是非見て下さい!!

    あんまり語るとネタバレになるので
    詳しくは語りませんが
    エモくてカッコよくて最高でした。

    映画館の同世代から年上かな?って
    男性方が皆、鼻を啜っておられて
    わかるーーー!ってなりながら
    私もマスク買いました。(濡れた)

    次の映画はなにをみようかな〜♪

    それでは、今日もいちにち
    宜しくお願いします(*´ω`*)

    まきのでした(ΦωΦ)








  • 2022
    12/08[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ピンクのベビードール?

    先日衝動買いしたやつです?
    これと紺色も購入した〜!

    のーぱんつのーぶら
    my lifeみたいな生き物なのですが
    最近ちょっと下着の大切さと
    可愛さに目覚めてます(今更)

    ただ基本は裸族なので可愛い下着を
    希望されるときは
    先に言ってもらえると確実です←

    話は変わるのですが、昨日
    スラムダンクを観に行きまして
    もう!すごく!良かった!ので
    前評判を気にして見ようか
    悩んでる人は是非見て下さい!!

    あんまり語るとネタバレになるので
    詳しくは語りませんが
    エモくてカッコよくて最高でした。

    映画館の同世代から年上かな?って
    男性方が皆、鼻を啜っておられて
    わかるーーー!ってなりながら
    私もマスク買いました。(濡れた)

    次の映画はなにをみようかな〜♪

    それでは、今日もいちにち
    宜しくお願いします(*´ω`*)

    まきのでした(ΦωΦ)








  • 2022
    12/08[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ピンクのベビードール?

    先日衝動買いしたやつです?
    これと紺色も購入した〜!

    のーぱんつのーぶら
    my lifeみたいな生き物なのですが
    最近ちょっと下着の大切さと
    可愛さに目覚めてます(今更)

    ただ基本は裸族なので可愛い下着を
    希望されるときは
    先に言ってもらえると確実です←

    話は変わるのですが、昨日
    スラムダンクを観に行きまして
    もう!すごく!良かった!ので
    前評判を気にして見ようか
    悩んでる人は是非見て下さい!!

    あんまり語るとネタバレになるので
    詳しくは語りませんが
    エモくてカッコよくて最高でした。

    映画館の同世代から年上かな?って
    男性方が皆、鼻を啜っておられて
    わかるーーー!ってなりながら
    私もマスク買いました。(濡れた)

    次の映画はなにをみようかな〜♪

    それでは、今日もいちにち
    宜しくお願いします(*´ω`*)

    まきのでした(ΦωΦ)








  • 2022
    12/06[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    今日は新山口HAPPY出勤です♪

    こんばんは、久々に出勤してます
    まきのです。今週からまた
    ぼちぼちと出勤しますので良かったら
    お誘い待ってますね(*´ω`*)?

    今日は新店のリンカーン新山口店
    HAPPYで待機してます。

    駅の方を通ってきたけどキラキラの
    イルミネーションが素敵でした?

    木曜日、金曜日は18〜24時で
    リンカーン宇部店
    妻美喰いでお待ちしております。

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン

    そろそろHRがカンストしそうな
    まきのちゃんでした()

    明日はスラムダンク見てきます←




174件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ