求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

リンカーンの日!合言葉で80分以上のコー

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    09:40

    グッドボタン 2
    風邪っぴき丸( ω )


    おはようございます❣️
    いおりです✌️

    昨日はいい天気でしたね✨
    ただ今日からはお天気が下り坂☔️
    桜が満開になった後って毎年必ず
    雨が降って桜が散っちゃうんですよね😣

    皆様お花見は行けましたか?🌸
    私はなんやかんやで行くことができました🫶
    両親と錦帯橋に行きましたがそこで
    200種類もあるソフトクリーム屋さんがあり
    迷わず買っちゃいました🤣💕
    200種類もあるのに結局バニラを
    頼んでしまう安牌な自分が悔しい🥺

    お花見で新しく買ったワンピースがどうしても
    着たくて肌寒いなと我慢していたら。。。

    ちょっぴり風邪っぴきになってしまいました🥲
    咳が少し酷く皆様にご迷惑をかけないか
    心配で念の為本日はお休みに変更しました💦
    季節の変わり目に油断してしまい情けない😣
    皆さんも体調気をつけてくださいね🫣

    明日は出勤予定になっていますが
    体調が悪化したらお休みになるかと🥲
    本当にあほあほですみません💦
    今日は大人しくお家で映画でも見ます🎥


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 のりくん 💖

    今日はありがとうございました☺️

    まさか1週間でリピしてくれるなんて😳
    めちゃくちゃ嬉しかったよお💕

    また呼ぶね〜って皆社交辞令みたいに
    伝えてくれるから私からしたら
    本当かどうか分からないかね😂
    こーゆう瞬間に巡り会えて良かったって
    心の底からかんじます🥰

    初めは自宅だったからてっきり
    初めましての方かと思ったら、
    知ってる人が立っててビックリ🥹
    わざわざお出迎えして貰えて幸せ💞

    のりくんのゲーム私もみたい✨✨✨
    私にもプレイ動画いつか見せてね🤣
    ゲームを代理購入してくれるくらい
    立派なスポンサーさんが居るなんて笑
    きっとお2人は本当に仲良しなのね💕︎

    機材も沢山あるんだからそのまま
    配信者でも目指したらいいのに🫶

    ではでは👋
    また次回はホテルかな?自宅かな?笑
    ドキドキしながら待ってます😘


    💖 80分 指名 たくちゃん 💖

    昨日はありがとうございました😊

    初めましてでしたがどうでしたかね?笑
    私またたくちゃんに会えるかな🥺

    ずーっとニコニコしてるからそれだけでいい❣️
    と仰ってくれましたが、寧ろそれは私の方🫶
    たくちゃんがずーっとニコニコしてくれるから
    私もニコニコして居られるんですよ☺️
    居心地のいい空間を作ってくれて
    本当にありがとうって思います💖

    えっちっち〜な変態さんだったので
    そういったお話が出来る事って
    なかなか無いので楽しかったです😂
    貴重なバイリバさんのお話も聞けて
    自分の視野が広がりまくりました😳
    私の知らない世界をもっと見せてください👀

    最後にちょろっとあったお話ですが
    私美容ヲタクなところがありまして、
    コスメは本当に色々使っているので
    最新美容情報もお待ちしてます🤣💕

    たまーにだけど、夜や土日も出勤してるので
    いつか会いに来てくださいね✨
    その時はたくちゃんに脱がして貰おうかな😝
    ではではまたね👏





  • 2023
    04/02[Sun]
    18:28

    グッドボタン 3
    お花見しに行こ(っ c)


    皆様お疲れ様です🌸
    いおりです🥰

    今日もいい天気☀️
    きっとお花見に行かれた方が多いのでは🌸
    私も今からでもお散歩したい気分で
    夜桜でも楽しみに行こうかなと考え中です🤗

    そういえば今日は急遽キャンセルがあり
    ひまを持て余しておりました🤣

    そのお陰でお店の女の子と話す機会があって
    めちゃくちゃ心がホクホクしました🥰
    これもキャンセルが出たおかげだなって
    思うと必要な事だったんだなと思います🤗
    お店に気軽に話しが出来る子がいて
    本当に幸せいっぱい🥺💕

    キャンセルされたお兄さんもまたの機会に
    是非お顔見せに来てくれると嬉しいです🤩
    私はいつでも待ってますからね😚

    ではでは👋
    次回出勤は明日3日月曜日です✨
    よろしくお願いいたします🙏


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 指名 てっちゃん 💖

    今日はありがとうございました💕

    いつも入れなかったいおりちゃん〜って
    お話して下さったのに今日は早速
    暇を持て余すいおりちゃんでしたよ🤣
    だからてっちゃんが来てくれて
    本当に本当に助かりました🫶

    随分前から私を知っててくれたみたいで😳
    6度目のチャレンジ成功でしたね💕︎
    でもせっかくならラッキー7の
    7度目の成功にしてみたかった笑😂

    お世辞でもたくさん褒めて頂けて安心🥹
    普段気持ちよくないことでも
    気持ちいい!って最高の褒め言葉👏

    何だか私ばかり責められていた記憶が。、
    私のお仕事取らないでくださいーっ😝
    次回は私がぅんとサービスしますので✨
    いっぱい期待しといて下さいな😎
    趣味とか好きな事とかてっちゃんの事も
    たくさん知れたらいいな✨

    ではでは👋
    また近いうちに土日出勤出来るように
    予定を調整しますので❣️
    会いに来てくれるのを楽しみにしてます😘

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:56

    グッドボタン 3
    キャンセル空き枠でました( ˇωˇ )


    おはようございます🥺💖
    いおりです✌️

    先日ご予約が埋まってしまっていましたが
    15時頃のご予約にキャンセルがあり
    空き枠が出ました🥰✨

    良かったらどなたか遊びに
    いらして下さると幸いです🫶
    お待ちしておりますね😍

    今日も1日がんばりましょー🔥
  • 2023
    03/31[Fri]
    20:16

    グッドボタン 3
    次回完売しました(っ c)




    こんばんは🌛
    いおりです😎

    夕方に上げた日記効果が出たのか
    日曜日ですが無事完売しました🥺💕
    ありがとうございます✨

    ご予約の皆様楽しみにしていますね🙆‍♀️

    明日は花見の予定が急遽実家に笑
    先程母から連絡がありゲームで
    分からないとこがあるから助けてと🤣

    笑っちゃうような理由ですが
    せっかくなので両親と近くの公園で
    お花見でもしようとおもいます🌸
    頼られると応えたくなっちゃう😤
    どういった形でも両親には孝行したい💕

    どんな親になりたいかと聞かれたら
    自分の母のようになりたいと思うくらい
    大好きな自慢の母です🙆‍♀️✨
    先述の通り、コロナ禍でゲームデビューし
    あれやこれや奮闘しているみたい😂
    ボケ防止になる〜と楽しんでいます🥹
    そんな母にゲームを教えて幸せを感じます🌸

    ではまた日曜日お会いしましょう🫶

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:34

    グッドボタン 1
    次回残枠13時のみです( ˇωˇ )


    皆様お疲れ様です💕
    いおりです🤗

    先日もご本指様がいっぱい来てくださって
    幸せいっぱいな気持ちで過ごしています☺️

    それはそうと、昨日はお休みに変更になり
    すみませんでした😭
    最近お休み続きでご迷惑を掛けております🥲
    不注意で手を火傷してしまいお湯を
    当てると痛くて、お仕事中に迷惑かけて
    しまわないか心配でお休みを頂きました💦

    今週末は桜が見頃になりそうですね🌸
    お弁当持ってお出かけ出来たらいいな☺️
    でもどこに行っても人が多そうだし、、
    座れるとこがあるといいけど🤫

    座れなくても良いようにお散歩がてら
    ときわ公園にしようかな🌱
    気分が向いたら遠出も考えちゃおう🤗

    ではでは皆様💕
    良い週末をお過ごしくださいね✨
    次回出勤は4月2日日曜日です❣️
    早速ご予約頂いたみたいで感謝です🥺
    残枠13時からのひと枠のみですが
    どなたか予約お待ちしております🙇‍♀️

    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓

    💖 60分 本指名 りょうちゃん 💖

    今日はありがとうございました😊
    ちょっぴりお久しぶりでしたね✨

    いつもなかなかお時間があわなくて
    本当に申し訳ないです🥺
    それなのに会いに来てくれて
    感謝でいっぱいですわ😍💕

    期間が空いたせいで先日始めた
    新たな挑戦をすっかり忘れてた🤣
    忘れてたのにお願いしてくれたってことは
    きっと良かったんだね😈✨✨✨
    やり甲斐があってうれしいよん😆

    りょうちゃんと話した甥っ子との
    向き合い方を参考にして行きます🥺
    たとえ子供でも、やっぱり異性だと
    分からないことばかり困っちゃう笑

    今はまだまだ可愛い甥っ子だけど
    きっといつか年末年始くらいしか
    会えなくなると思うと今のうちに
    めいっぱい可愛がって上げたい❣️

    りょうちゃんも息子っちと仲良くね😚
    2人目産まれたら報告待ってます✨
    素敵なお名前が決まるといいね💕


    💖 180分 本指名 もとやまさん 💖

    先日はありがとうございました😭
    まさかまた会いに来てくれるとは❣️  

    転勤で忙しいだろうから当分諦めていました💦
    ご予約のご連絡頂いた時は嬉しくて😊
    180分なんて驚いちゃうくらい長いお時間だった
    のに名残おしくあっという間でした🥲
    まるでお友達のような方です🤗

    もとやまさんがお話されていた
    陸の孤島キャンプ場に近々行きたいと思います🏕
    まずは調査がてらデイキャンプかな🫶
    たしか菅野ダム。。でしたよね?😚

    もとやまさんとはもっとこう言うお話
    たくさんして見たかったです🥰
    きっと私よりいい所沢山知っているでしょうし
    いつも為になる話ばかりで楽しい💖

    ではでは改めまして❣️
    来月からの再スタート応援しています✨
    息子ちゃんにも沢山構ってあげて🥹
    遠くに行ってもずっとわすれませんので‼️
    そしてきっといつかまたお会いしましょう🤞
    その日までお元気で🥰

    ✨✨✨Good luck✨✨✨
  • 2023
    03/28[Tue]
    09:08

    グッドボタン 1
    今日も1日がんばるぞい☆

    皆様おはようございます🌸
    いおりです🥰

    暖かくなってきたな〜と思っていましたが
    最近はまた少し冷えますね🍃
    少し前に衣替えをしたのですが
    ちょっぴり後悔しています😂
    早くぽかぽか陽気になってくれ〜✨

    少し前に門司港であったラーメン総選挙に
    行って食べまくりました笑🍜
    どのお店も美味しすぎるのよ😭

    残念ながら私の推しラーメンは
    1位ををとることは出来ませんでしたが、
    絶対本店に食べに行きます😋✨

    本日も頑張っていきましょ〜💖

    ↓↓↓💌 お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖

    お久しぶりでした✨
    しばらくぶりだったね☺️

    最近ずっと体調悪い日が続いていたから
    めちゃくちゃ心配してたんだよ💦
    でも思ったより元気そうで良かった😌

    久しぶりすぎて私もちょっと緊張してた笑
    私本当に友達居ないからね🤣
    いつもぼっちを楽しんでいるだけで
    本当は友達ぽちぃ🤯

    お土産も今更だけどどうだったかな🥂✨
    チョコレートもお口にあうといいけど💦
    お口に合わなかったらポイよ🥹
    いつか感想聞かせてね💕

    ではでは👋
    またねおにいさん。。、🥲
    もう本当に会えないのかな、、、🥺
    ずっと待ってるんだから😭

    これからいっぱいいっぱい幸せになって
    大切な人と沢山デートして下さい😌
    大事だから2回言いますよ❣️
    私はずっと待ってますからね😆✨
    離れていても応援しまくりだからね✨


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    にぃやぁんお久しぶり♥️

    遅すぎるあけおめありがとう🤣
    月日が経ちすぎてお正月気分なんて
    とっくに終わってたよ🥹
    こちらこそあけおめことよろです🌸

    何だか今日来るって予感が的中🎯
    愛だなぁ😍✨
    にぃやんのことなんでも分かっちゃうのかも笑
    私にテレパシー飛んできてた🤣

    私が肌に年齢を感じているのに
    にぃやんも奥様もお肌美しいなんて🥺
    なんて妬ましいの笑😈
    私もすっぴんで歩けるピカピカお肌になりたい✨

    今年は自分磨きをしようと最近は
    お野菜メインの食事を心がけたり、
    スキンケアを変えてみたり☝️
    苦手な早起きを頑張ったり🥺
    生活改善に努めておりますから
    にぃやんにもっと愛されますように😎
    素敵なレディを目指します💃

    ではまた次回です🥰
    お仕事ファイトだよ💪✨


    💖 60分 指名 のりくん 💖

    今日はありがとうございました✨

    やっとこさの初めましてでしたね😆
    お会いできて光栄でした🙆‍♀️
    私はいかがでしたか?笑
    ご満足頂けましたか?🥹💕

    ゲームの趣味が一緒で嬉しい🫶
    私も早くバイオやりたぃぃ🧟‍♀️
    忙しくてバイオ出来てなくてもう
    私がゾンビになっちゃいそうよ🤨
    次はバイオ語ろうね🤩

    早くハンター生活に終止符を打たねば🤣
    ちゃちゃっとエルガドの英雄になってくるぜ✋

    のりくんめちゃくちゃ大人っぽい❣️
    のりくん落ち着きすぎで寧ろ私のが
    お子ちゃま感が滲み出てた😂
    私は全然好きだけど歳上かと思っちゃうくらい
    話上手で聞き上だね👏
    私も見習わなくちゃ😤💭

    ではでは👋
    またいつかお会い出来る日を夢見てます🍀
    のりくんちゅきちゅきぴやで✨
    いおりたんをすこれよ😘💕

  • 2023
    03/23[Thu]
    11:48

    グッドボタン 1
    おはようございます( ˙˙ )


    皆様お疲れ様です❣️
    いおりです🙇🏻‍♀️

    本日ですが急用でお休みに変更となりました💦
    ご予約下さっていた皆様、大変申し訳ありません。
    またよろしくお願いいたします。

    実は飼っているハムちゃんがちょっぴり
    調子が悪そうな為動物病院に行ってきます🐹
    こんな理由で申し訳ありませんが
    私にとっては大事な家族なので
    ご理解頂けますと幸いです🥲

    動物っていやされますよね😊
    かわいいは正義と言いますが、
    本当にそうだと思っちゃいます😚💕

    ✨✨✨お話変わりますが✨✨✨

    🏆WBC優勝🏆

    おめでとうと感動をありがとうでしたね😭🎉
    私実は大谷くんが日ハムにいた時からのファン
    なので感動で思わず泣いちゃいました😭💕
    9回表では両手をぎゅっと祈るように握り
    テレビから目が離せなかったです🥺🙏

    何だか今年は日本にいい風が
    吹きそうな予感でいっぱいです🥳

    次回出勤予定は27日月曜日です🌸
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023
    03/16[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(`∀´)

    皆様お疲れ様です😊
    いおりです🌸

    今日は急遽勤務時間が変わりすみません🥲

    もっといっぱい出勤したいのですが
    思ったように出勤できてない。。。
    せめて週2で出たいんですが🥲
    何故か気づいたら予定がぎゅうぎゅうに
    なっている事が多い気がする😳
    でもどうしてそうなるのか分からない😂

    美容dayをもっとぎゅっと1日に
    詰め込んだら良いのかな?
    今はネイル、まつ毛、美容院を
    バラバラの日程で押さえるんですよね🥺

    というのも健康も兼ねて家にこもる日を
    無くしたい気持ちからなんです🥰
    1日1回お外に出て誰かとお話する。
    たったそれだけで何か身体にいい気が、、、
    あくまで気がするだけです🤣

    一昨日からは露出が増える季節に向けて
    食生活をいつもよりストイックにしました🥹
    取り返しがつかなくなる前に取り返すぞ❣️
    若い頃の身体って気持ちで頑張ります🌱

    次回出勤はちょっぴり遠いですが
    23日木曜日の予定です✨
    皆様よろしくお願いします😊


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 80分 指名 顔が広いお兄さん 💖

    今日はありがとうございました😊

    最初お部屋真っ暗すぎて本当に
    どこに座ってるか分からなかったです😂
    ちゃんと奥で煙草吸ってて安心しました🚬

    とにかくめちゃくちゃいい人でした笑
    いい人、というよりほんまに愛すべき
    お客様はこれだっていう理想🫶

    少なくとも私はお兄さんくらい自由な
    振る舞いの方は気を使わなくてすむので
    自分も常に素でいられます🍀*゜

    雰囲気がイケイケさんだったから
    まさかお兄さんと食事の話で盛り上がるとは
    思ってもみませんでしたよ😳💕
    私も食べるの大好きだからおいしいお店を
    これからいっぱい共有しましょうね😋

    萬馬軒美味しいのでぜひ行ってください😊
    家近いなら尚更早く❣️
    こってり味噌ラーメンたまんなぃ🤤🍜
    岩のりトッピングに白米かきこんでほちぃ笑

    私もお気にりのラーメンだから
    いつか店内でお会いするかも知れませんね🤣

    ではでは👋
    お兄さんのまた来るよを信じて
    次回を楽しみに待っていますね🙆‍♀️


    💖 60分 指名 ティファニー110号室 💖

    初めましてでしたね✨
    めちゃくちゃ若々しいお兄さん🫶

    大変お世話になりました🥰
    こんなに年相応に見えない方なかなかいないよ❣️
    もちろんいい意味だからね🥹
    本当年下にすら見えちゃった笑
    年齢詐称出来るレベル🤩

    共通点も多かったですね💕︎

    てっきりお兄さんもホグワーツ生なのかと😘
    この歳になってもゲーム楽しいので
    実況だけでなくぜひ実践して頂きたい🎮

    スノボも楽しいし✨
    昨日丁度ウェアしまってたのもね😂
    形から入るの共感出来るの嬉しい❣️
    かっこいい方がやる気出るよね👍

    旅行の予定もタイムリーでしたね🥺
    私のキモヲタっぷりが大発揮された✨🏰
    きっととっても素敵な旅行になります🫶
    と言うかね、、、
    夢の国を楽しめる男性は遊び心を
    忘れていないので大好きです😍

    ではではまた会う日まで✋
    次回は2回戦がんばりましょー👊
    旅行楽しんできてお土産話聞かせてね✈️


    💖 60分 本指名 こうちゃん 💖

    今日はありがとうございました😊

    とってもお久しぶりでしたね✨
    初めましてですなんて言われるもんだから
    迫真の演技に一瞬自分を疑っちゃいました😂
    こうちゃんの意地悪笑😈💕

    相変わらず緊張してましたね😳💦
    でも帰る頃にはそん事無くなってたのにーっ、
    また会う時緊張してると思うなんて😂
    早く私に慣れてくださいな🫶

    こうちゃんが私に覚えて貰えるよう
    たくさん来てくれるのなら、
    逆に私も慣れてもらうために
    頑張っていっぱい出勤しなきゃだね🔥

    そういえば今日は私の好きなもの教えたけど
    こうちゃんの好きは聞いてないから
    また今度教えてくださいね🙏
    私は大好物だらけだよお🤤
    こうちゃんも唐揚げは好きそうだったね😘

    では❣️
    早すぎますがっ先取りで🙆‍♀️
    お誕生日おめでとう🎉
    また1年素敵に歳を重ねて下さいね💕
    夜遅いので気をつけてご帰宅下さいませ🚗³₃

  • 2023
    03/15[Wed]
    01:44

    グッドボタン 1
    プランター栽培いおりファーム


    皆様お疲れ様です🌸
    いおりです💕

    先日もありがとうございました🙏

    今日はまつ毛サロンに行ってきました❣️
    ぱっちりお目目を目指すのだ👊

    そういえば13日からマスク解禁が
    ニュースでは話題になっていましたが
    その影響か今日は電車で素顔の方を
    チラホラお見かけしてなんだかほっこり☺️
    こうやって少しずつでも日常に
    戻っていけると嬉しいですね💕︎

    今年は必ずお花見に行きます🌸
    私お花大好きなんです🥰
    きっと母が花が好きだった影響。
    毎年夏は小さなひまわりを育てています🌻
    ベランダじゃなくてもっと広いお庭
    だったら良いのになー🥺

    先週末はそんなベランダガーデンに
    プランター栽培でにんじんとじゃがいもを
    追加しちゃいました😂💕
    夏の収穫が楽しみです🥕🥔

    散々多趣味を豪語しておりますが
    土いじりも大好きないおりでした💐

    次回出勤
    16日 14時-21時(20時最終受付)
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 90分 指名 そーいちろ 💖

    一昨日はありがとうございました☺️

    人生2度目のお遊びに選んでくれるとは❣️
    お兄さんはもちろんだけどお兄さんの
    回春玄人のお友達にも感謝しなくては笑

    私の事きっと話されるのかと思うと
    なんだかどぎまぎするぅ🥺🥺🥺
    悪口言わないでよね😝
    でも楽しく飲んで欲しいから
    面白おかしく話すのは🙆‍♀️

    オシャレなお仕事もカッチョイイ✨
    皆が1度は憧れる職業だよね😆
    いつか私も施術して欲しい✂️

    実は早速シャンプー買いました笑
    使うのが今から楽しみだよ💕
    いっぱい種類あって悩んでたから
    本気で感謝しております🤩
    髪質改善するぞ🔥

    何だか私の事気に入って下さったみたいで
    お世辞でもとても嬉しかったです😘
    良かったらどハマりしてくださぁい💖
    いっぱいサービスしちゃいます✌️

    是非またお待ちしておりますん🙆‍♀️


    💖 60分  指名 グリエルさん 💖

    とってもお世話になりました✨

    お礼が遅くなってしまいましたが
    ゴルフは楽しめましたか??⛳️

    お兄さんはグルメさんでお話がとっても
    楽しくて仕方ありませんでした😆
    ビールも丁度先日ハートランドを
    飲んだばかりで運命感じちゃいます😘

    近々お兄さんオススメの今里にも
    行ってこようと思います✨
    美味しいお店たくさん教えて下さい🥰

    色々お話を伺っているうちにオキニさんが
    居なくなったとお聞きして私まで
    寂しくなりそうでした🥲

    もしお兄さんがよければぜひぜ❣️
    また会いに来て頂けたらと思います🥰
    何だか不思議なんですがお兄さんとは
    初めて会った気がしないんです。。。🤫
    いつかどこかで会いましたかね?笑
    一昔前のナンパ見たいですね🤣

    ではでは👋
    また逢う日までお互い頑張りましょう☺️


    💖 90分 指名 イケメンさん 💖

    初めましてでしたね💕

    イケメンなのにギャップがありすぎて🤣
    いい意味で取っ付きやすかったです✨

    お話がリアルすぎて涙ちょちょ切れました笑
    お話上手なとこ見るとやっぱり陽の人👏
    っぽい雰囲気なんだけどなぁ🤣
    大学デビューが痛手でしたねっ

    お兄さんなりの処世術に笑っちゃったけど
    それも絶対大事な行き方🥲
    今はすっかり笑い話になっていて安心です🙆‍♀️

    バイオ4ぜひやりましょう👊
    なかなか時間が取れないかもですが
    せっかくのps4の本気を出させてあげて✋
    そしてそのまま7.8と続けて
    バイオハザード完走しましょう笑🥹

    最近は対人ゲームが増えたけど
    そうなるとどうしてもPSが必要になるから
    慣れるまでの敷居が高いよね🙄
    初めは負けてばかりでしょうし🥲

    大人になってからもハマれるゲーム
    沢山あると思いますので🍀*゜
    いつか私と仲良くなった暁には
    初代のこんがり肉を上手に焼かせて下さい🤣



  • 2023
    03/09[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    最近日記忘れがち。。。


    皆様こんにちは🥰
    いおりですん🌸

    またしても日記あげ忘れていました😢
    先日もご予約完売ありがとうございます🫶

    いつも出勤の数日前に予約の連絡を
    お店から頂くのですが、、
    次回出勤埋まってますという連絡が来ると
    やはり嬉しいですしやる気がみなぎります🍀*゜

    今日もめちゃくちゃいい天気ですし☀️
    春を感じまくりです☺️
    近々ドライブにでも行こうかな🙆‍♀️
    まだ行ったことのない阿武方面を目指して🚗
    春はお出かけしたくなる季節です🫶

    次回出勤なのですが、
    今週は予定がぎゅうぎゅうで
    もう出られないかも。。
    ひょっとしたら日曜日に出られるかな?
    と言った感じです😂

    ですが❣️来週は多めに出る事が出来そうです✨
    21時くらい、いつもより遅くまで
    出勤頑張っちゃおうと思いますので
    たくさんのご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    【次回出勤】
    ひょっとしたら12日笑

    3月13日 14時~21時    ※20時最終受付※

    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 60分 指名 スク水着ちゃん 💖

    先日はありがとうございました😍
    はじめましてでしたね✨

    ちょっぴり変わった御要望があったので
    初めにいろいろ聞いてみて良かったです🥹

    私も色々勉強になっちゃいました५✍
    メンエスって存在は知ってたけど
    実際どんな感じかは知らなかったし。。

    何の因果か丁度前日に常連さんと
    メンエスごっこをしてたし笑😂

    きっとお兄さんとは出会うべくして
    出会ったのでしょう❣️
    そーゆぅ事にさせて下さい🫶

    所で私いかがでしたか?🥺
    ちゃんとそれなりに出来ていましたかね?
    ホテルにマットがあったらなぁと
    思った60分でした😘💕

    ぜひ次回はエチエチ水着と
    マットのあるお部屋で会えるのを
    心よりお待ちしております🙇‍♀️✨
    その時はぅんとサービスしますね😎
    ではでは✋


    💖 120分 本指名 ゆーとくん 💖

    お久しぶりーのゆーとくん笑😂✨
    ひと目見ただけで覚えてたよ☝️

    日曜日は滅多に出ないから120分の
    予約に誰だろ〜って不思議だったよ🥹
    ゆーとくんで良かったぁ💕

    何だか久しぶりすぎてこっちのお客様だったか!
    そっかぁ笑って1人で完結してたら
    やっぱり違ったみたいでわろりんぬ🥺
    良くぞ見つけてくれました🤣

    まさか私のマットファンとは笑🤣
    ゆーとくんたくさん褒めてくれたけど
    私全然普通の事しかしてないよ🤫
    でも褒められると嬉しいのだ🙆‍♀️💖

    いつかマットリベンジしよう❣️
    こんな私で良ければ喜んでだよ🥹

    ゆーとくんに最近あった辛い事話したけど
    今になって何だかしょげてます🥺
    だからまた慰めに来てね笑

    ではでは👋
    次はいつ会えるか分からないけど
    是非また会えるのを楽しみにしています😎💕
    その日までお互いがんばろー✨






98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ