求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/09[Thu]
    18:52

    グッドボタン 5
    明日の出勤が決まりました..

    こんばんは🌙
    皆様お仕事お疲れ様です🥰
    いおりです👀💭💕

    今週は月曜日出勤出来なかったので
    その代わりに明日出勤が決まりました😚
    今の所は12時30分~18時までです✨

    ひょっとしたら21時位までなら
    出勤出来るかも知れないので
    気になる方はお問い合わせ下さると
    とっても嬉しいです🥰

    ではでは👋
    私は今から博多に行ってきます


  • 2022
    06/08[Wed]
    21:40

    グッドボタン 6
    私としたことが!!笑


    こんばんは💖
    いおりです🥰

    今日の日記を思い出すように
    見返したら文字化けしてました😂

    方言女子のくだりは
    某夜のお遊び案内サイトさんです😃

    そしてそして、、!
    大事な次回出勤まで書き忘れてました🫣

    13日 12時-18時  です✌️

    木曜日、金曜日どちらかも検討中です💖
    また決まり次第お知らせしますね💁

    それではまた来週です😎
  • 2022
    06/08[Wed]
    17:28

    グッドボタン 7
    本日もありがとうでした

    おはようございます☀️
    いおりです😚

    今日______のプロフを見たら
    私に方言女子のスタンプが!😳

    え、、??😗
    私そんなに訛ってまる??🤣
    と思いました笑
    あまり自覚が無いですが
    きっと山口とは少し違うのかな🤔

    日記では標準語を心がけていますが、
    そんな私の出身は福岡県です🍜

    お兄さんめっちゃ好きやけん
    また会いに来てくれるのまっとーね💖
    とかですかね?😂
    なんだか恥ずかしいですね🤭

    ではでは👋
    次回出勤は


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓

    💖60分 USA533 ひろさん💖

    今日はありがとうございました😊

    イケおじさんさん😎💕
    モテモテな人生が手に取るように
    わかる顔の整い方でした☺️

    優しい雰囲気だったので想像できない
    ギャップがたくさんありましたね😂
    女泣かせですね〜🫣💖💖💖

    お兄さんとはそういった面で
    お話し分かり合えて楽しかったです😚

    また会いに来てくれるって
    言葉を信じて日々頑張ります💪🔥

    お兄さんには健やかにいてほしい反面
    早くストレス溜まったらすぐに
    会えるかな??😈💕って
    悪い事考えちゃいました🥰

    どすけべナースにお手当てさせてね😍
    ではではまたよろしくです🙋‍♀️


    💖60分 sol101 Hさん💖

    はじめましてでしたね✨

    なんだか出会い頭からパワフルな
    お兄さんで笑っちゃいました🥰

    今日が最後の風俗にならなくて
    本当に嬉しいです💕
    出会い頭から別れを告げられるのかと
    寂しくなりましたが
    お兄さんの気が変わって良かった😊

    どタイプだったみたいで私は
    愛されまくりで幸せな1時間でした✨

    海外旅行を夢見た2年間だったので
    お兄さんにはいろんなこと
    教えて欲しいです🥹✨
    使えたらスマートな台詞とか🥰

    次はベストコンディションの
    お兄さんを楽しみにしてます😋
    お仕事頑張ってくださいね😚





  • 2022
    06/02[Thu]
    17:56

    グッドボタン 7
    あらためて。。。


    帰宅〜😚✨

    なんで日記かって言うと。。

    出勤する度皆様からいつも
    たくさん差し入れ頂くのです✌️
    本当にありがたい🤭

    今日は帰ってる時にその差し入れが
    重たくて大変だったのですが、
    幸せな重みだな〜って🥹💕
    感慨深くなり日記にしたためました😌

    写真撮ってると一緒に住んでる
    うさちゃんがきちゃって🤣
    写りたがりめ〜っっ💖💖💖
    と思いつつシャッターきっちゃいました😚

    皆さんいつも本当にありがとうです☺️
    でもでもお気遣いなくです😊
    お顔が見られるだけで幸せ💖

    でもお菓子もドリンクも疲れちゃうと
    食べたくなっちゃうから嬉しい🤭
    ゲームっ子なのでゲームしながら
    美味しく頂きますね😎✨


  • 2022
    06/02[Thu]
    17:04

    グッドボタン 8
    たくさんのご来店ありがとうございました


    皆様おはようございます☀️
    いおりです☺️

    先日はお休みが立て続いてしまい
    本当に申し訳ございません🥲

    今日は皆様の元気な笑顔にパワーを
    貰えたら嬉しいなと思っていたら、
    たくさんご予約頂いていて幸せでした😊

    ファンレターも後ほど返しますので
    今しばらくお待ちくださいね☺️

    ではでは👋
    また来週お会いしましょう💖

    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖80分 ピレル 301 しょうちゃん💖

    今日はありがとうございました😊

    私ちゃんとしょうちゃんの
    癒しになれたでしょうか?🥹

    ずっと会いたかった!って
    ハグされて幸せ満点です😂💕
    離れ離れだった恋人か笑って
    思わずツッコミたくなっちゃった😚

    いくつになっても推し事があるの
    めちゃくちゃいい事だと思います💖
    そんなに熱烈に愛されてる
    ももクロちゃんが羨ましい🥺

    お兄さんのおかげで今日は新しく
    『箱推し』って言葉を知りました😎✨
    私も今度から使います✨

    とても楽しい時間であっという間🤭
    またいつか会えますように🙏💭💗
    私の数いるお客様の中でも
    お兄さんは推しの1人です🎀


    💖60分ヨーロッパ 108のお兄さん💖

    初めましてー😚💕💕💕

    お優しくて話も合う方で
    とーっても!楽しかったです🥹

    イラストも見せてくれて
    お兄さんに興味津々な60分でした🥸
    私ももっともっとお話したかった🥲

    好きなアニメとか語りたかった🥰
    し、お兄さんの推しもいつか教えてね✨

    なんだか途中終始可愛いばかりで
    語彙力失っちゃってましたね😂
    でも褒められると努力したくなるから
    とっても嬉しいですよ😊

    腕の事は少し心配ですが
    お兄さんが強く生きる為なら
    必要な事だからそんなに隠さなくて
    いいと思いますよ😊
    ただ、間違った選択をしそうに
    なってしまった時は教えてくださいね😌

    ではでは👋
    また来年お会い出来ますように😍


    💖60分 本指名 ナースのにいやん💖

    今日もありがとうございました✨

    たくさん前の常連さんが来てくれたけど
    とりあえず初指名って形にしてる中
    最初のリピがにいやんとか🥺💕

    嬉しすぎてニヤニヤしちゃう🤭
    にぃやんのおかげでナース服指名の
    多いこと多いこと🤣

    まだひと月経ってないのが
    びっくりだよね☺️

    にいやんずーっと指名してくれるから
    一途な男性だと思ってたけど
    実は浮気性な一面を見ちゃった👀💭
    悪い男だ〜😈💖

    あ、と、最後に笑
    スピード違反だめだぞ😂
    まぁ誰しもちょっとはするけどね🥹
    事故しないよう気をつけて✋

    ほなまた来月楽しみにしてます🥰
  • 2022
    05/29[Sun]
    04:14

    グッドボタン 7
    次回出勤予定


    おはようございます☀️
    いおりです😎✨

    次回出勤が決まりましたので報告を🎀

    5月31日/6月2日に出勤予定です😊

    先日は急なお休みで本当に
    申し訳ありませんでした🙇

    あの後特に発熱もなく
    一晩寝たらすっかり元気に🤣
    ご心配おかけしました🙋‍♀️

    また来週から元気出勤しますので、
    たくさんのご予約お待ちしております💖
  • 2022
    05/25[Wed]
    10:08

    グッドボタン 9
    お知らせ日記


    皆様おはようございます☀
    いおりです🙇

    本日なのですが喉の調子が悪い為
    急遽お休みを頂く事になりました😭

    御検討下さっていた方には
    本当に申し訳無く思います💦

    恐らく昨日家族でキャンプに
    行ったのですが、その際の煙を沢山
    吸ってしまい喉がやられたのかと😔

    最近はリンカーンの出勤も初めて
    休みが前より減ってしまい
    疲れも溜まっていたのかもです🥲

    喉が痛いだけで体は元気で、
    出勤したい気持ちでいっぱいだけど
    こういったご時世のなので
    念のためお休みを頂きます🙇

    しっかり療養して✨
    来週は元気に出勤したいと思います😊


    🎀かずくんへ🎀

    今日は来てくれる予定だったよね😭
    本当にごめんなさい💦

    またファンレターで連絡くださったら
    かずくんのタイミングに出来るだけ
    合わせて出勤したいと思います🥲

    しっかり体調治します🙇
    会いたかったからめちゃくちゃ寂しい😭
    はやく妹になりたいな笑🤣
    浮気しちゃやだよお兄ちゃん🥹💕


  • 2022
    05/23[Mon]
    18:14

    グッドボタン 9
    今日も楽しい1日


    本日もありがとうございました💕

    明日は久しぶりに実家に戻ります🙂
    甥っ子達とデイキャンプ🏕
    カレー作ったりアヒージョ作ったり🦐
    海に足もつけたいし🏖🐠☀️
    今からすっごく楽しみです✌️

    次回出勤は5月25日です😊
    よろしくお願いします🎀

    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖 100分 ヨーロッパ112号室さん 💖

    初めましてでしたね😊

    お兄さんとの100分はとっても
    早く感じてしまいました🎀

    さわさわくすぐった気持ちくて😂
    何度も笑っちゃいました笑
    しかも!!!
    今まで経験したことない事まで🫣
    とてもエチエチでしたね😚
    バレないかヒヤヒヤですが
    次回は更に攻めちゃいますよ😎✨

    今回は真面目なお話が多めに
    なってしまいましたが!
    次回は趣味や好きな事なんか
    他愛もない話も出来るといいな😄

    またいつかおあい出来ますように🥰
    お仕事頑張ってくださいね✨
    私との一時が少しでも
    癒しになれば幸いです😌💕


    💖 60分 sol メガネお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🥹💕

    お兄さん若くて可愛い雰囲気だったから
    調子にのって色々しちゃった🤩

    たくさんの初めてに私を
    選んでくれて本当にありがとう✨
    気持ちよくなってくれたみたいで
    お姉さんも嬉しかったです🥰

    第一印象と趣味のギャップが
    めちゃくちゃ強くて🤣
    私も久しぶりに音ゲーでもしようかな💭

    一級建築士目指してファイトだよ🔥
    その際は私の家建ててください🤭
    バイト先まで知っちゃって笑
    凸らないから安心してね🤣

    ではでは👋
    お気をつけて帰られてくださいね🚗 ³₃

  • 2022
    05/21[Sat]
    10:54

    グッドボタン 8
    今日はお休みですが


    おはようございます🎈
    いおりです🤭

    今日はお休みですがたくさんの方に
    安心して欲しいなって気持ちで
    日記をあげることにしました🙋‍♀️

    今日は私が月2回受けてる
    性病検査の日です😊
    即日検査を求めて博多まで✌️

    皆さんの為にも!!😎✨
    何よりも自分の為にも2週間に一度
    病院にて検査を受けてます😌

    自分の為にやってる事が
    結果的に皆さんにも良いとなると
    やらない手は無いですよね😚💕

    安心で思い出しましたが、
    コロナワクチンも2回接種しました🥹
    6月に3回目予定してるので
    何だかドキドキです🫣
    副作用辛くありませんように🙏

    ではでは👋
    病院終わったらキャナルで
    お好み焼き食べて帰ります😋

    次回出勤はです🥰
    よろしくお願いします🎀
  • 2022
    05/18[Wed]
    21:56

    グッドボタン 10
    今日もありがとうございました


    皆様こんばんは🌙
    いおりです🤭

    本日もありがとうございました😌

    明日は仕事が朝早くからあって。。
    しかもめちゃくちゃ忙しくて🫣
    今日は帰ったらすぐ寝ちゃいます🥺💕

    最近変な夢をよく見るので
    今日はいい夢見れたらいいな🥰

    次回出勤は未定です🥹
    恐らく月、水、木あたりの
    どれかになると思います🙇💕

    ではではまた来週です✌️

    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖 90分 USAチョコレートさん 💖

    今日はありがとうございました✨

    ずっと気になってたって
    凄く嬉しかったです🥹
    しかも昔別のお店にいるのも
    知ってくださってたなんて✨

    週一くらいで夜出られたらなって
    色々計画中ですので🫡

    今期覇権のスパイファミリー
    まだ見てないので絶対見ます👀
    社会人になってからリアタイより
    一気見が増えちゃいました🥺
    歳ですかね🤣

    ではでは👋

    💖 60分 USA 266のお兄さん 💖

    お忙しい中ありがとうございました😊

    最初のお話からインパクト大で
    どうなるか心配でしたがちゃんと
    気持ちよくなれて良かったです💖

    乳首いじいじするの好きだから
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭

    お兄さんさてはSだな🥴
    って感じる時間でした笑😂
    根元までぐーってした
    フェらがお好きそうですね😚

    帰りは色々あってワタワタしましたが
    お兄さんの検討を祈ります🫣💦
    ファイトです💪🔥

    またいつかお会い出来ますように🎈


    💖 60分 ティファニー 55さん 💖

    😂😂😂
    お久しぶりで幸せいっぱいでした💕

    安定の女の子に選んで頂けるの
    本当に本当に光栄です🥹

    見つけて下さったのも
    本当に本当に嬉しくて😭
    言葉にならないくらいです🥺

    今日夜まで出勤にして良かったって、
    本心ですからねー🥹💕
    お兄さんに会えただけで今日の
    価値になるんですから🫣

    私の方こそ安定のお兄さんで
    ずーっと大好きですよ😚
    夜勤務も頑張ろうと思ってるので
    どうぞご贔屓に✨

98件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!