求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)
     image0.jpeg

    来週の通常出勤は

    🌟14日(水) 17:00〜22:00

    です(  ᷇࿀ ᷆ )
    金曜日の17時からご予約開始となります♡
    今週と打って変わって1日しか出勤できん…( ;  ; )

    ついでに今月の残りの通常出勤をお知らせしますと
    20日(火) 12:00〜20:00 リンカーン宇部店
    23日(金) 19:30〜22:30 セレブスタイル

    です(  ᷇࿀ ᷆ )
    ひえ…たくさん出勤予定を立てていたつもりが…(  ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまとお会いできることを楽しみにしております〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



  • 2023
    06/08[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    楽しかったねぇ
    ノンタンって鼻あったんやな( ᷇࿀ ᷆ )ピンクでかわいいな( ᷇࿀ ᷆ )

    本日はかわいいノンタンが突如現れる1日でございました( ᷇࿀ ᷆ )妹のタータンも可愛いよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    本日は300分が秒で過ぎるでおなじみのなかよしさまとの楽しいパーティーだったのですが、お互いお緊張で前日からお腹痛いのうけましたな( ᷇࿀ ᷆ )
    いい加減慣れて!2人とも!!( ᷇࿀ ᷆ )

    私が読んでるご本を自らお買い求めになり、読破され、一緒に感想会しよう!と言ってたのに当のわたくしが読んでないっていうね…( ᷇࿀ ᷆ )
    それなのに「え、そこ読んで無い( ᷇࿀ ᷆ )どうだったか教えて( ᷇࿀ ᷆ )」とか言ってマジで偉そうでした( ˘◡˘ ) よくないねぇ

    お風呂タイムが読書感想会になり、何回もお風呂入ってはあーだこーだ話すの予想以上に楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )またやりたいっ!

    しほちゃんが考えている事や興味のあるものを知れて良かったよーってサラッと言ってのけるのすご!!と思ったの( ᷇࿀ ᷆ )言わなかったけど( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    どんなことに興味があるのか知りたいな!と思って全く手に取らないジャンルのご本2冊サッと買ってパパッと読んじゃうのすごくないですか!?( ᷇࿀ ᷆ )
    Googleポチして2秒で出てくるものではないわけですよ。2冊読み切るってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    しかもかなりお仕事お忙しい中なのに!!
    んで読んだ感想まで自分の中でまとめてさ!!
    それで感想会するためにお時間作ってくださるってさ( ᷇࿀ ᷆ )うぉい!最高か(最高です)

    自分の内面的な考えを伝えるのが苦手なのですごく喋るのに時間がかかるのですが「んー、なんて言うんだろうなあ」「うまくまとまらないんだけどなあ」みたいな言葉で8割埋められたわたくしの話をうんうんと聞いていただけたの嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    ひとつの物事に対して全く別の意見もつ2人がいたとして、対立する事なく意見交換できることって理想ではあるんですけど現実では難しい場面が多いと思うんですよね。
    意見が違う=敵だ みたいな構図って出来がちで( ᷇࿀ ᷆ )

    でもそこをいかに多面的に見るか、みたいな話が沢山できてスッキリしました( ᷇࿀ ᷆ )

    とか言ってますけど、実際にわたくしの取った行動は湯船を足でバシャバシャして暴れたり、なかよしさまがもう上がるって言ってるのに上に乗って「あがれるもんならあがってみろよー( ᷇࿀ ᷆ )」とか言ってマジで良くないよねぇ(2回目)

    何が意見の交換じゃ( ᷇࿀ ᷆ )
    行動でねじ伏せる暴君スタイル( ᷇࿀ ᷆ )
    マネしちゃダメ、ゼッタイ( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんの存在に救われる事がたくさんあるんだよー♡
    と言っていただけて、わたくし本人としては何もしている自覚が無くマジで口開けてキョトンだったわけですが、楽しく穏やかにご一緒のお時間を過ごす事が誰かの救いになるのなら「楽しく暮らそう」を掲げているマンとしてはとっても嬉しいのでした( ᷇࿀ ᷆ )

    家に飾ってあるからね( ᷇࿀ ᷆ )
    「楽しく暮らそう」のレコードがね( ᷇࿀ ᷆ )

    楽しく暮らそうね( ᷇࿀ ᷆ )難しくても理想はそこで( ᷇࿀ ᷆ )
    あ!私と過ごす事が楽しいことってわけではなくて(そうであったら嬉しいですもちろん)
    みんなみんなそれぞれ何かしら抱えて過ごしている中でご自身が思う救われる瞬間を見つけて、なんとか誤魔化しつつも楽しくやっていきたいですよね( ᷇࿀ ᷆ )やっていきましょうね♡♡♡

    というわけで!
    雨だし今日も早めにお布団の森へ帰還するね( ᷇࿀ ᷆ )みんなたちも沢山寝ましょう♡

    来週の予定は明日お知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    06/08[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    寝て起きたら朝
    
    
    
    6月も楽しい予感しかせんっ( ᷇࿀ ᷆ )

    はい、本日も素敵なお時間をありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾幸せ満ち満ちだったなあ♡

    今日お会いできると思っていなかった方が現れて「なんで!?」を100回くらい連呼しましたね( ᷇࿀ ᷆ )嬉しかったのー♡
    しほちゃんに会うと整うんだよって言われたの( ᷇࿀ ᷆ )人間サウナだ!人間サウナの爆誕!乗り遅れるな、このサウナブーム!
    サウナでは全然無いのですが(それは本当にそう)そうやってわたくしとお会いする事がご自身を整えるスイッチになっているのだとしたらこんなに幸せな事は無いよなと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    なかよしさまを押さえつけて悶絶させる行為にハマっておりまして…本日も無事雄叫びを回収するという悪魔っぷりだったのに終始「しほちゃんは天使だなあ」と言われていたので笑いました( ᷇࿀ ᷆ )

    冬に会って以降の二度目ましてさまから「汗かきすぎじゃないですか」言われてだな( ᷇࿀ ᷆ )
    ほうほう、冬にお会いしたあなたはわたくしが汗の化身であることをまだご存知無いのだな。
    という誰目線な感想出ましたわ( ᷇࿀ ᷆ )

    そう、わたくしの8割汗なのでは?という状態になりますのでね。…これからの季節どうぞご注意願いたい( ᷇࿀ ᷆ )
    1人土砂降りの下で過ごしてたんか!?みたいなね( ᷇࿀ ᷆ )

    その時テレビに映っていた米米CLUBを懐かしみつつ初めて聞いたの時はいつか、、、、という話題になり
    「んー!小学生?」
    「わかる!運動会で流れてた」
    「それ!米米CLUBとTRF!!!」
    「ボーイミーツガール!!!」
    「この状況じゃん!ボーイミーツガール!!!」
    ってなったの勢い任せの無責任会話で最高でした( ᷇࿀ ᷆ )
    確かにボーイミーツガールやけども( ᷇࿀ ᷆ )

    本当に会うの2回目ですか?という波長合いまくりでしたが、人見知り同士が会うことにより常に「あ、あ!」「すみませんほんと…すみません」「いやいやいやいや」「全然全然全然」の人見知り用語無限ループしてましたけどもな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまからまた会いたいなと思っていただける事がとってもとっても嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさまもはじめましてさまも、次回もまた会おう!とみなさまが思っていただけて初めて再会できるわけですよね( ˘◡˘ )
    お元気かなあ…と思いを馳せることもたくさんありますが、みなさま色々な事情があってお顔を見れないんだろうな…という想像はもちろんできます( ᷇࿀ ᷆ )
    ただあくまで想像でしてね。お会いしていない方から「元気だよ〜」とお手紙が来るわけでも無いですしね( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの「お元気で過ごしていてほしいなあ」がテレパシーのごとく届くわけでも無いでしょうし(でもテレパシ送るけどな!!!)
    そうするとやっぱり再びお会いした時に全力でその嬉しさを伝えておかなきゃなあと思うのでした( ˘◡˘ )

    これからもお伝えさせてくれッ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    ------------------✂︎-----

    と書いてたら朝だったね…( ᷇࿀ ᷆ )

    それでは本日もみなさま無理なくゆるりとやっていきましょう〜♡♡♡♡
  • 2023
    06/07[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    ご相談なんですけど
    なんだいこの写真は( ᷇࿀ ᷆ )
    はい、この前1人で撮影している時に途中から集中力切れて足上げて遊んでいる時の写真だよ( ᷇࿀ ᷆ )…要らんのよ…そういうのは…


    はいっ!という事でまた自撮りして限定日記にいそいそ掲載しようかなと思っているんですがね( ᷇࿀ ᷆ )
    今回は自宅で(背景などは分からないようにして)撮ってみるつもりなんです。

    で、みなさまにご相談が…

    どんな格好の写真が見たいですか?( ᷇࿀ ᷆ )
    部屋着?下着?パジャマ?

    何かリクエストがあれば教えてたもーれ( ᷇࿀ ᷆ )
    じゃないとまた飛び蹴りとかそういう強さアピの写真になってしまうけんな…( ᷇࿀ ᷆ )


    頭の片隅にこの日記が残っておりましたらお会いした時にでも教えてくださると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
  • 2023
    06/06[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    最近の話
    
    先日初見の3歳児と一緒に駄菓子屋さんへ行く、という場面があったのですがみんなが選んでいるのを見ていると私も欲しくなって棚を眺めていたんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )
    すると横に来たお子から一言…

    「えー、またおやつ買うのー!?」

    み…見られている!普段のお菓子を買いまくる生活を見られている!?
    初見なのに…( ᷇࿀ ᷆ )もしくはエスパーの使者…( ᷇࿀ ᷆ )

    「ちょっとだけ買ってもいいと思う?」
    「んー。ちょっとならいいんじゃん?」
    と3歳児に許しを得る35歳児( ᷇࿀ ᷆ )

    「おかーさんに、きいたー?」
    と厳しい聴取が入りましたので「うんうん、聞いた。大丈夫って言ってた。」と答えました( ᷇࿀ ᷆ )

    聞いてない( ᷇࿀ ᷆ )
    でも多分お母さんに「おやつ買って良い?」て聞いたとしても「良いやろ」という答えが返ってくるのはわかるので聞いた体にしておいた…( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなお母さんと蛍を鑑賞した日のお話。
    蛍を見つけたお母さんが
    「あ!ここに飛んでるわ!!これ、これ!いや、目玉かな?」
    て発言して母以外のみんなが
    (目玉??)(目玉ってなに)(え怖い)
    とザワザワしているのが共鳴し、1人気が付かず「みんな〜ありがとう〜」と蛍に律儀に礼を言う楽しそうな母という明暗のコントラストが面白かったです( ᷇࿀ ᷆ )

    淡い光を見て「蛍or目玉」の二択になる選択クイズは無いんよ( ᷇࿀ ᷆ )
    結局怖くて「目玉」がなんの事を示すのか、そしてそれを母はよく見ているからこそ選択肢に出てきているのでは?という疑問を聞かずに今に至る…( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな感じで日々うっすらと小さなおもしろを抱えつつ過ごしております( ᷇࿀ ᷆ )6月も元気っ!

    今週は8日と10日は受付終了しております!
    明日は短いお時間ですが夜出勤しますのでみなさまとタイミングが合うと嬉しいなあと思っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    それでは梅雨に入りましたが体調崩されずにぼちぼちやっていきましょうね〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2023
    06/04[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    お知らせ
    image0.jpeg

    image1.jpeg忘れてたよ…(  ᷇࿀ ᷆ )お得なお知らせを!

    今月は【セレブの日】や【リンカーンの日】に出勤する事が多いのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    🌟7日(セレブの日)→セレブスタイル出勤
    🌟10日(リンカーンの日)→HAPPY出勤
    🌟20日(リンカーンの日)→リンカーン宇部店出勤

    【セレブの日】はメール会員の方
    【リンカーンの日】は合言葉を言う事で
    わたくしの場合は80分以上のコースで3000円割引になります(  ᷇࿀ ᷆ )

    「しほちゃんが損しちゃうんじゃない?」と心配してくださる方がいらっしゃるのですが、
    大丈夫!!この割引で私が負担することは何もございません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    よっ!お店ってば太っ腹(  ᷇࿀ ᷆ )ぱちぱち

    なのでぜひぜひご利用くださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡


    それではみなさま本日ものんびりやっていきましょう〜(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    わたくしは昨日太陽を浴びすぎてグッタリなのに本日もそのような予定になりそうでハラハラしておりますっ!
    うむ(   ˘◡˘ ) がんばらないっっ!



  • 2023
    06/02[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    イルカを連れて…
    美術館に行ってきたん( ᷇࿀ ᷆ )!

    しほちゃんこれ好きそうだと思って…となかよしさまがチケットくださったの( ᷇࿀ ᷆ )さんくす〜♡

    内容は…

    お も し ろ か っ た !!!

    文字にするの難しいから「おもしろかった」の7文字で終えようとしている惰性…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    実際はめっちゃメモ取りながら見ていて、途中で学芸員さんから「館内はペンの使用は禁止になっておりまして…」と注意されるなどしました…入館時に注意書きを見てなくてほんと、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


    代わりに鉛筆貰ったのでそれでメモメモしたー( ᷇࿀ ᷆ )!
    んで時間ある時に気になったこと調べようと思うのー( ᷇࿀ ᷆ )

    というかね…展示物の面白さに惹かれたよりも…気になった事が…!

    今日の靴と靴下の相性が悪かったのか…歩く度に靴の中で「きゅる」という音がするんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    なに?…イルカ飼ってる?

    みなさまご存知、美術館というのはたいへんにたいっっへんに静かな空間でして…加えて建物の構造上なのか音が響きやすくてですね…

    きゅる…きゅるる…きゅ…きゅる

    響き渡るイルカの声…。

    やめてー!イルカやめてー!大人しくて!めっ!!

    の気持ちが溢れてしまって正直作品に全く集中できませんでした( ᷇࿀ ᷆ )誰のせい誰のせい…?
    say!!わたくしのせい!!( ᷇࿀ ᷆ )

    音が出るのが無理すぎて爪先で歩いたり足を出来るだけ動かさないで移動したり、、、と「それ普通の人の動きじゃなくない?」という状態でした( ᷇࿀ ᷆ )
    え?わたくしは常日頃からこの動きですけどなにか?みたいな顔してましたわ( ᷇࿀ ᷆ )!
    「普通」なんて人が決める事だから!
    …迷惑かけてるひとが言うセリフじゃねぇよなああああ( ᷇࿀ ᷆ )

    遂にはイルカパニックがピークに但し、もう音を立てたくなくて「おれはここから一歩も動かん!!!」と展示部屋の中央で直立不動タイムを設ける…などしましたね( ˘◡˘ )

    なにしに来てるんだろうね…( ᷇࿀ ᷆ )

    帰り際受付の人に事情を説明し、謝って退散しました…。
    イルカを抱えたままショップに立ち寄るのもあわあわしそうなのでそそくさと立ち去りましたとさ( ᷇࿀ ᷆ )きょえー!

    みなさまも靴と靴下の組み合わせを間違えたらイルカが出てきますよ…気をつけて( ᷇࿀ ᷆ )

    あいにくのお天気ですが金曜日ですっ!1週間おつかれさまでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今日の残りもゆるりと乗り越えましょうね〜♡♡♡
  • 2023
    06/01[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    来週の予定&6月の予定(更新)
    
    
    
     image1.jpeg

    普段全くレシピを見ずに目分量で料理するわたくしが、珍しくレシピを見ようとした瞬間
    「大さじ6」が目に入ってもうやめました(  ᷇࿀ ᷆ )

    何回も測って入れるを繰り返すのむり(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    大さじ6はレードル1なんよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    多分違うけどさ…(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんなんだから毎回料理して「んま!天才か!」と思っても二度とその味が再現できんってやつやなー(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ


    はいっ(  ᷇࿀ ᷆ )来週の出勤予定だよよ♡

    セレブスタイル山口店
    ☎️09068418721
    🌟7日(水) 19:30〜22:30
    🌟8日(木) 11:00〜16:00

    リンカーン新山口店HAPPY
    ☎️08028961123
    🌟10日(土) 11:00〜16:00


    で、出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    来週はちょっと多めに出勤できるのうれしや〜(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    セレブスタイルは明日金曜日の17時から、happyはいつでもご予約できます(  ᷇࿀ ᷆ )

    happyでは「エラ太郎」て名前なのでね…
    もちろん「しほちゃん」でも通じますので気にせずしほちゃんで呼んでくださいっ(  ᷇࿀ ᷆ )
    アイアンハートの持ち主は「エラ太郎さん」でお電話ください…(  ᷇࿀ ᷆ )うへへ
    ※happyには同じお名前のキャストさまが在籍していますので、「山口店の」「セレブスタイルの」など補足していただけると大変助かります♡

    それから…!
    今月もリンカーン宇部店に出勤します♡

    リンカーン宇部店
    ☎️09097341515
    🌟20日(火) 12:00〜20:00

    です(  ᷇࿀ ᷆ )
    こちらはいつでもご予約OKです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    6月は各店舗で出勤できるので大変嬉しいなと思いつつやはりお緊張やな…です(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    カレンダーも更新しました♡
    少しのお時間ばかりですが、ご一緒に過ごせると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



  • 2023
    05/31[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    (^O^)/
    ワンナビの出勤表で「受付終了」案内が時々アレンジされていてどなたの仕業…と入力するスタッフさんの遊び心を密かに楽しみにしているわたくしです( ᷇࿀ ᷆ )
    今日のこれ(^O^)/←なにかわいい。

    そんな今日も今日とてハピでしたわ( ᷇࿀ ᷆ )
    毎回出勤の度に
    「吐きそ…」てなるくらいお緊張なのですが帰る時は本当ににこにこしているのでみなさまのおかげだなあと思います( ᷇࿀ ᷆ )うれしや♡


    はじめましてさまとまさかのサンドリ話ができたのは最高でしたね( ᷇࿀ ᷆ )
    寝そべってラジオの好きなところを言い合い「わかる〜」って…完全にお茶の間タイムだったんだが( ᷇࿀ ᷆ )!?
    めっちゃ楽しかったのでよろしです!

    わたくしの喋り方や声を心地良いと言っていただけて嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )ラジオフリークの方から声や喋り方を気に入っていただけるのはいぇいみ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんとかさんというユーチューバーの声に似ていると教えてもらったのに( ᷇࿀ ᷆ )はて…すべて忘れた…どなたでしたっけ…また教えてほしい…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ポンポンとテンポよくお話しできない事が多く、何か質問されても「ん〜」と考えたり何ともいえない返事になることもあり…本当に申し訳ないなと思います( ;∀;)

    考えて考えて「そうかなるほどこういう気持ち!」ていうのがまとまったら、もうその話題が過ぎ去った後なのに話してしまう…なんてこともあったりですね…( ᷇࿀ ᷆ )

    それでもゆっくり待って頂けたり、その喋り方が落ち着くんだよ〜と言ってくださったり、本当にありがたいです( ᷇࿀ ᷆ )


    いつも時間が秒で過ぎるので時間配分注意の為にタイマーを設置するようにしたなかよしさまと、本日もキャッキャしてたら
    「え?今何時?」「え?」
    て2人でタイマー見て驚愕…もう1時間も経ってる( ᷇࿀ ᷆ )
    やべ!やばくね!?やべやべ…
    という語彙力ゼロのパニック状態になったの面白かったです( ᷇࿀ ᷆ )
    そうならない為にタイマー準備している意味!!!!

    何かの拍子に「そういう事ってあるよね〜」「人間だもの〜」と言い合って2人して「みつを〜」と重なってゲラゲラ笑ったのもなんか良かったです( ᷇࿀ ᷆ )高校の時こういうノリだったよな、とか思いつつ…いや高校の時友人そんなおらんかったわと今すごくスンとした気持ち( ˘◡˘ ) スンッ

    相田みつをもまさかの友人が居ない人間がイメージする高校ノリの例になるとは思いもしないでしょうなあ( ᷇࿀ ᷆ )すまんなみっちゃん(親しみ♡)

    なかよしさまが絶妙なタイミングでタオルやお水を手渡してくださるのことに密かに感動していた本日…( ᷇࿀ ᷆ )
    何も言って無いのに「今欲しい」のそのタイミングでサーブされるんだわ…何…

    これぞ阿吽の呼吸ってやつなんですか!?と1人感動していましたが、単純になかよしさまの優しさと細やかさがフル稼働しとるだけでしたな( ᷇࿀ ᷆ )呼吸も何もこちらは自由に動いとるわけでして…

    え、ますますすごくないー?!( ᷇࿀ ᷆ )改めて気がつく( ᷇࿀ ᷆ )びっぐらぶです!!

    お会いするみなさまの優しさに日々驚いているのですが、いや驚くだけじゃなくて己も頑張れよ!ですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    そうなんですよ、みなさまにあたたかいお気持ちになっていただけるように努めるぞーと思うのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あ、6月の予定ですが何日か既に貸切のお声かけをいただきありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
    今日お会いしてお話しくださったのにお日にち被ってしまってご案内できなかったなかよしさま( ;∀;)すみません…!

    また6月の予定を更新して明日お知らせしますね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    んじゃみなさま今日もたくさん寝ましょうね( ᷇࿀ ᷆ )おやしゅみみ
  • 2023
    05/31[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    理由がわからないからこそ
    
    夕方から大雨でしたね( ᷇࿀ ᷆ )びっくりしちゃった( ᷇࿀ ᷆ )
    思わず外に出てショーシャンクろうかと思ったよね( ᷇࿀ ᷆ )

    はっ!今から人に会うんだった…!!
    とかろうじて飛び出さなかったわたくし偉い( ˘◡˘ )

    ……そもそも人は大雨の中飛び出さないね…( ˘◡˘ )

    今日も今日とて楽しかったたたたん( ᷇࿀ ᷆ )
    キンキンのジュース一気に飲んじゃって
    「急に寒い!!なんで!!」と大騒ぎするわたくしに「それはねぇ、あなたがジュースをガブガブ飲んだからだよ」とゆっくり諭してくださるなかよしさま( ˘◡˘ ) さんくす!

    わたくしの一晩39㌔歩行物語に関してお話ししていたんですけどね、
    「しほちゃんはなんでそんなに色々な音楽を知ってるの?(好きなの?)」的な質問をされまして…

    はて( ᷇࿀ ᷆ )何故でしょう…
    思い返せば音楽をたくさん聴くようになったのは大学生になってからですね。それまでは無音(自然の音)に囲まれて生活しておりました( ˘◡˘ )

    どちらかといえば「歌詞」よりも「リズム」「音」に惹かれてしまうのは親や環境の影響かと思います。なので歌詞とかよくわからなくても洋楽も楽しめる( ᷇࿀ ᷆ )
    歌詞がもはや存在しないテクノにどっぷり陶酔できるのかと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    しかしいまだに何故自分が音楽を好きなのか分からないのです。そもそも好きなのか?ただそこにいつもあるから寄り添ってる感じもある( ˘◡˘ )
    ドレミファソラシドですよ!?
    テクノならガシャガシャズンドコ鳴る機械音ですよ!?
    たったそれだけの和音になぜこんなに心惹かれるのかは分からないのです。

    でも「よくわからないからこそずっと惹かれる」なのかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )心地良さに明確な理由など要らないのかもしれない〜!!

    という自分の感動消化不良を言い訳する( ˘◡˘ )
    もうちょっと音楽が何故好きかに関しては考えてみようと思います。分かったらお話しする( ᷇࿀ ᷆ )わからなかったら笑って過ごしとく( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    でもこれという明確な理由が無くても欠かせないものってありますよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまにとったのそういう存在って何ですか?教えてくださいな( ᷇࿀ ᷆ )

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!