求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/24[Wed]08:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

4月19日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/03[Mon]
    19:40

    グッドボタン 1
    メェ~⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    髪を整えてきたのですっきりサッパリめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    そして今日は羊さんのツノが生えてます!笑
    メェ~🐑さん見に来てにゃ~
     
    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    さて話を最初に戻しまして、今日は月一の楽しみ!美容院に行って参りました!
    今日もまた真っ白のお洋服の為天使と言われ羊さんでキャッキャされましたへへへ( ˇωˇ )笑
     
    今回も少し深めのお色(光に当たると結構明るめ)を入れていただきましたにょ~!
    スターダストっていう紫系のカラー٩( ‘ω’ )و
    名前に惹かれてしまってへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いつもお色も髪型も可愛く素敵に仕上げていただいてとっても感謝なのだ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そしていっぱいお話して今日もとっても楽しかったあああああ!
    お姉さんから教えられた面白い動画で涙が出る程笑ってしまった( ˇωˇ )笑
    そしてお土産に気になっていたお菓子をいただいてテンションが…!
     
    しかも大好きなパンダ
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、めいさんパンダ好きなのです( ˇωˇ )
    嬉しすぎてひゃああああ!ってなっちゃった
     
    いつも優しい楽しい気持ちにさせてくれる素敵空間を生み出してくださるお姉さんは本当に素敵だなって思うし、こういう女性になりたいなって目標にしたくなるくらい尊敬するお姉さんです
     
    もう既に来月美容院行く日が待ち遠しいめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりして攻めたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
    めっちゃお肌も褒められてケアしてる甲斐があったなあ( ´;ω;` )と嬉しくなったり、お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおおお( *´꒳`* )
     
    Twitterで気になってるって感じでメッセージ送ってきてくださってたお兄様にもお会い出来て嬉しかったです
     
    いつも笑いがいっぱいのお兄様ギャグももちろん面白いけど、真面目なお話もとっても興味深くてまだまだお兄様の色んなお話聞いてみたいです( ˇωˇ )
    ぜひ、またいっぱいお話聞かせてくださいね
     
    初めましてのお兄様と一緒にお酒をいただいたりもしてへへへ(めいさんお酒好きです笑)
     
    いつもほっこりタイムな仲良しのお兄様プリンご馳走様でした
    あそこのフニフニもだけど耳たぶフニフニもへへへへ
    干し梅大好きだから食べるの楽しみです✨ありがとうございます(*´ч`*)
    また水曜日お会い出来るの楽しみにしてますね(でも無理はしないでね!!)
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした&いただきます
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    新年度でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいね
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~
     
  • 2023
    03/31[Fri]
    20:53

    グッドボタン 1
    ソルトパラダイス⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    一昨日くらいからめい家はソルトが大量発生しております。しばらくお塩には困りそうにないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
    今日はおニューのサルートちゃんで、しかも濃い色でセクシーめいさんなのでぜひ拝みに来てね
     
     
    さて、冒頭辺りのソルトが大量発生!?なぜ!?となっている皆様多いかにゃ?
    それは!買ったからです!!(当たり前)
    ちなみに買ったのは、ピンクヒマラヤ岩塩5kgと赤ワインの含まれているエプソムソルト3kgとエプソムソルトとピンクヒマラヤ岩塩のブレンド1.5kgです(っ ◜ω◝ c)
     
    めちゃいっぱい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    こんなに大量に何に使うかというと!
    エプソムソルトでお気づきの方も中にはいらっしゃるかと思いますが!
    入浴剤として使う用に購入したのだ٩( ‘ω’ )و
     
    昨日早速お風呂にピンクヒマラヤ岩塩とエプソムソルトをブレンドして入浴したら、エプソムソルトだけの時よりお風呂上がりも長い時間ぽっかぽかで、エプソムソルトで入浴してる人にもぜひオススメしたい( ˇωˇ )
    あ、でもお塩なのでお肌に傷がある時とかはヒリヒリしちゃうから気をつけてね:(´◦ω◦`):
     
    ちなみに、ピンクヒマラヤ岩塩5kgは普通に食用としても使える物なので、いっぱいあるしお料理にも使おうかな~?と思ったりふふふ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ちなみに、5kgのピンクヒマラヤ岩塩思った以上に多いし重いのですよ( ˇωˇ )
    片手で持ったらこんな感じ↓↓↓ 
    おてて見えない‪🤣‬
     
    この業務用の5kgの買ったんです!!って仲の良いお店のお姉様に言ったら大笑いされました(っ ◜ω◝ c)笑
    めいさん、業務用とか○○専売品とかそういう言葉がついてる物に惹かれてしまいがちなのですへへへ(っ ◜ω◝ c)
     
    あとね、味が気になってピンクヒマラヤ岩塩1粒試しに舐めたらめちゃくちゃしょっぱかったの!←(当たり前)
    でも、しょっぱいだけじゃなく旨味もあってこれはお料理にもとても合いそう…!とお料理に使うのもワクワクなめいさんであった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜と木曜お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったり引っ付いてイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    こんなの初めて…!って言葉を沢山いただけてへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    また新たな扉一緒に開こうね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    趣味とかのお話を沢山したお兄様沢山温かい言葉をかけてくれてありがとう嬉しかったし幸せだったよおおお
    お兄様にも素敵な趣味が見つかるといいね(*n´ω`n*)
    でも、映画鑑賞もとっても魅力的な趣味だと思うから焦らずにだよー!素敵な一生モノの趣味を新たに見つけられる様に素敵なご縁に恵まれるパワー送っておきますね❤️‍🔥
     
    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    03/29[Wed]
    19:45

    グッドボタン 1
    春だにゃああああ⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    日が落ちるとまだまだ肌寒いですが、春の植物が実り始めお外が一気に彩り豊かになって春を感じている今日この頃春は道端で色んな植物を発見して気持ちがルンルンふわふわしちゃいがちなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
    肌寒い夜は一緒に春の柔らかな暖かい空気の様に心身共にポカポカする様なお時間を過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )
    ぜひめいさんのツルもちお肌で暖を取ってね(っ ◜ω◝ c)笑
     
     
    さて、春ということで!
    月曜日はね、ひと足早くお花見(桜まだあまり咲いてなかったからお散歩みたいなもの)に行ってきましたにょ~٩( ‘ω’ )و
    お昼はお弁当作っていくか迷ったけど、マミー(母)のリクエストで久しぶりにパスタを食べに行きました
     
     
    色んなパスタがあってどれも美味しそうで悩んだ結果トマト系のパスタにアスパラとチーズをトッピング‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    アスパラが美味しすぎてナスもトッピングすれば良かったとちょっぴり後悔( ˇωˇ )笑
    野菜いっぱい食べたい派なのでね( ˇωˇ )
    野菜&タンパク質らぶ( ˇωˇ )笑
     
    で、タンパク質も大事という事で、黒毛和牛のローストビーフもセットにしてもらいましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    デザートは抹茶プリン‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    めいさん、小さい頃お誕生日に好きな食べ物を学校で聞かれるコーナーで抹茶アイス!!って即答した事があるくらい抹茶が大好きなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    それから、しばらくの間は抹茶アイスって同級生から呼ばれたなあ…懐かしいなあ…( ˇωˇ )笑
     
    で、お腹もいい感じに満たしたところで!お花見という名のお散歩に!!
    今回のお散歩の歩数はこんな感じ!!笑
     
    めいさんよく歩く人間なのでこれ以上に歩く日もあったり…( ˇωˇ )笑
    いっぱい歩いた話をするとよく仲の良いお店のお姉様にびっくりされます( ˇωˇ )笑
     
    謎に歩数の画像を載せたけど、これメインである桜の写真は!?ってツッコミ絶対入れた人いるでしょ( ˇωˇ )?
    桜の写真はね、あるにはあるけど携帯にデータ移してないいいい!←
    しかも月曜だったので!まだあんま咲いてなくてそんな撮ってないの!!笑
     
    明日は曇りだから金曜日に時間があればちょっと日中桜を見て撮りに行こうかなあ…?と思うめいさんであった(っ ◜ω◝ c)
     
    その時は纏めて写メ日記とかに載せますへへへ
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたり攻めたりへへへへ
    気持ち良くされちゃったりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよおおおお(*n´ω`n*)
     
    ここ最近はいつも夜にお会いしてたお兄様が日中にお誘いくださってびっくりしたよおおお!
    次はまた違う攻め方も取り入れたりしてみるね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    早くめいちゃんに会いたかったんだ~!って仲良しのお兄様に言っていただけて嬉しかったああああぬああああ( ´;ω;` )
     
    まだ髪が長かった頃お会いして以来のお兄様が覚えてくれていて再会出来たのもとっても嬉しかったですよおおおお( ´;ω;` )
    元気そうでよかったにょおおおおお( ´;ω;` )
     
    そして、飲み物をくださったお兄様ありがとう
    ご馳走様でした
     
    まだまだ他にもいっぱい書きたいことあるけど長くなるので割愛させていただきます💦
     
    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~٩( ‘ω’ )و
     
     
     
     
     
     
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    追伸、アフターフォローのアンケート(私が性検で何かあった際にお知らせのご連絡するかどうかという内容)は断られてしまう事が多かったので、今は私からは提案していません。
    なので、ご希望の方はお時間を一緒に決める際にお気軽に言ってくださると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )💕
    万が一の際のピンポン感染や病気の拡散防止に繋がる大切な事なので、アフターフォローのアンケートなご協力いただけると幸いです
    病気は無症状の場合も多いです。何も症状が無いから病気に絶対になっていないという事は有り得ません。
    しかも、無症状でも人に感染させないという訳ではなく気付かないうちに誰かに移してしまう事もあるものです。
    定期的に検査をしているお兄様も中にはいらっしゃるかと思いますが、してない方も多いと思いますので、してない方はせめてアフターフォローだけでも受けていただけると嬉しいです( ´;ω;` )
     
  • 2023
    03/24[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    めいさんは布教したい⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    昨日、今期アニメの『転生王女と天才令嬢の魔法革命』を見てボロボロ泣いてしまっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    アニスとユフィの関係が尊すぎるううう!( ´;ω;` )
    リコリコとか好きな人は多分好き…!オススメです٩( ‘ω’ )و
    さて、そんな尊さでボロ泣きしためいさん、今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今期アニメも豊作で(毎回言ってる気がする←)色々見ているのですが、この『転生王女と天才令嬢の魔法(略して転天)』が特に好きでして(っ ◜ω◝ c)
     
    そんな私が好きな転天とは!魔法に愛されなかったけど魔法を愛している異端の天才の王女様(アニスフィア)と魔法に愛された天才の令嬢(ユフィリア)が主人公で、それ以外にも沢山の魅力的な登場人物達がいっぱいの素敵な作品です
    最初は結構明るい話だな…!と思っていたのですが、話が進むに連れてそれぞれの登場人物の抱えている苦悩や想いが物凄いドバー!!っと溢れ出してきて、ああああ!これは!!めちゃくちゃ好きなやつ…!!と普通に好きくらいの作品だったのがいつの間にかとっても好きな作品になってました( ´;ω;` )
    アニス様の大丈夫って無理してる所とかアニス様の夢を守りたいから動いたユフィの行動からのすれ違いとかもう辛すぎて( ´;ω;` )
    ティルティのアニス様に対する言葉は優しくないけど、優しさやアニス様を大切に想う気持ちがわかる程よい距離感とかも素敵だし全てが尊い( ´;ω;` )
     
    百合とか別に興味が無い人にも見て欲しい( ´;ω;` )
     
    という訳で!久しぶりにオススメアニメを紹介してみましたへへへ(っ ◜ω◝ c)
    推しアニメの布教活動は大切ですからね(っ ◜ω◝ c)笑
    ネタバレとかしない様にめちゃくちゃ大雑把に紹介してるから紹介になってないけど(っ ◜ω◝ c)
     
    皆様のオススメの作品(アニメじゃなくてもドラマや小説映画でも何でも)ありましたらぜひぜひ教えてくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~
    おっ!そういえば、今日はキリンチャレンジカップがあるからサッカー見てる人が多いかにゃ?
    見てる皆様は素敵な熱い夜をお過ごしくださいね~٩( ‘ω’ )و
    熱くなった後にはぜひ一緒に癒しの時間でクールダウンしましょう❤️‍🔥
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    熱盛ぃいいいい!!!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この間やっと大好きなあの子達を迎えに行ってきて使うのが楽しみでルンルンなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    一度書いたけど、話に熱が入り過ぎてカオスだったので書き直してたらこんな時間の更新になってしまったああああ
    そんな好きな物事に熱くなりやすいアツアツ熱盛めいさん、今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、めいさんが迎えに行ってきた大好きなあの子達とは…
    お察しの方もいらっしゃるかな?
    そう!サルートの下着ちゃん達です(*n´ω`n*)
     
    なかなか取りに行くタイミングが無く5セット溜めてしまってた( ˇωˇ )笑
     
    ちなみに、今日の1枚目の画像で着けてる子も迎えに行った子達の1つです٩( ‘ω’ )و
    ブルーにピンク系のお花がとっても映えてて可愛い美しいいいいいっ!!
    だが!おNewの下着を着けているという事はー?そう!!お暇になってしまうジンクスが!!笑
    誰かあああ!おNewの下着を!!見に来て!くださいいいいい!!←
     
    おっと、話が逸れてしまった( ˇωˇ )
     
    今シーズンと前シーズンのコレクションはクールジャパンを軸に『Love fantasy』と『I’m ART』というテーマで、どれも漫画やアニメから着想を得たシリーズ達なのです
    これはもうアニメや漫画好きな私得でしかない…!
    と、思い色々シリーズの説明を読んだのですが、前シーズンのシリーズは意外と知ってる作品っぽいの少なくて、今シーズンの方が知ってる作品っぽいな??と思うのが多い( ˇωˇ )
    (作品名は出てなくどう着想を得ているかの説明しかないのです)
     
    今シーズンはね、カードキャプターさくらっぽいのもあってね、前シーズンよりもっと好みのが多くて発売される日が楽しみなのです…!
     
    そ!し!て!今回お迎えした子達はこちら(っ ◜ω◝ c)↓↓↓
     
     
     
     
    淡い可愛いお色の子から深いお色の綺麗な子まで選り取りみどり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    多分白地に赤の刺繍と青の蝶の子はxxxHOLiCかな??と思うのですが、他の2種類の子はわからないいいい!
     
    てか、お写真じゃ実物の美しさ可愛さが伝わりきらなくて悔しいいいいい!!!!( ´;ω;` )
    ほんとね!種類によってラメ糸が使われていたりスワロフスキーが埋め込まれていたりしている子もいてとても素敵でキラッキラなの!!
    どの子も素敵で今日着けてる子以外も着けるのが楽しみ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そしてxxxHOLiCっぽい子はもう一色メインのカラーの子をやっぱりお迎えしてしまおうかな…?と欲が…←
    ターコイズブルーでとっても素敵なのです(*´ч`*)
    お店で実物を合わせてみたらやっぱりそれもしっくり来てしまってこれはあった方がいい気が…!と( ˇωˇ )笑
    もう少し悩んでそれでも忘れられなかったらお迎えしようと思うめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったお久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )💕
     
    最初は何も言ってなかったお兄様が突然可愛いって言ってくれてからのいっぱい褒めてくれたり可愛くて見れない!!ってなっている姿が可愛くてニヤニヤしました←
    いや、照れるとニヤニヤしちゃうのもあるのだけどね( ˇωˇ )笑
    お兄様が宇部にいる間にまたお会い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )
     
    そして、とってもお久しぶりなお兄様覚えてくださっていて本当に嬉しかったですよおおお!( ´;ω;` )
    ショートヘアにしてから初めてお会いしたけど、好評で良かった( ˇωˇ )
    いっぱい攻めるのもとっても楽しくてお兄様の感じてる姿を見られて嬉しかったですまた沢山気持ち良くなって貰えたら嬉しいな
     
    ではでは!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねっ
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
  • 2023
    03/21[Tue]
    12:55

    グッドボタン 2
    珍事件は突然に⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この間まさかの事件を起こし密かに一日中ソワソワしていためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は11時~翌0時まで受付ですよよよっ
    雨で少し肌寒く感じる季節の変わり目、心も体も温まる素敵なお時間をご一緒出来たら嬉しいな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    フニフニぷっくりのリップと柔らかい舌やしっとり柔らかな空気でねっとりじっくり心身共に御奉仕させてくださいね
     
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    さて話は最初に戻りまして、めいさんが起こしたまさかの事件とは…
     
     
    下着好きとして1番やってはならない…
     
     
    そう…!!
     
     
    『下着を上下違うの身につけて出勤…!』
     
    春だし~♪と思ってね、春らしい色でお洋服も下着も合わせようと思いまずブラを選びまして…
    下は後で出そう!(※ブラとショーツ別の場所に入れている為)と思いそのまま他の準備をした結果…
     
    バタバタしてて、春!!というイメージだけ頭に残った状態でその後ショーツをこれこれ!と取り着替えて出てしまい、車の中で"あれ?なんで後ろが総レース??ショーツのタイプ違う(※その時着けたブラのシリーズは総レースじゃない)気が…?"となり、着いて直ぐに御手洗で確認したところ…
     
    「あああ!やっぱり違うううう!(白目)」
     
    と、いう事件がね、あったんですよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    上下で違う春が楽しめて良いね!!
     
    とは、ならず…笑
     
    めちゃくちゃ一日中ソワソワしてました( ˇωˇ )笑
     
    人生で初めての間違えての上下バラバラ…ハラハラしました( ˇωˇ )
    あの日にお会いした皆様申し訳ないいいい!!
    恥ずかしすぎて初めましてのお兄様に「上下バラバラな事なんて一度もないからある意味レアだよ!!!!」と開き直って自己申告したところ、色合い的に合ってるし大丈夫的な事を言っていただけて(それもう圧でフォローの言葉言わせただけでは…?といツッコミは受け付けません←)優しさに涙が出そうでしたわ( ´;ω;` )
     
    ほんといつも思うのだけど、仲良し様はもちろん初めましてのお兄様も優しい人ばかりで幸せですよおおおおぬおおおお!!( ´;ω;` )
    優しいお兄様のお陰で安心して楽しく一緒に素敵な時間を過ごす事が出来るので日々感謝です
     
    と、事件の話から逸れてしまった(っ ◜ω◝ c)
     
    そんなこんなでね!アホなめいさんの珍事件でソワソワしつつも優しい皆様に救われた一日でした٩( ‘ω’ )و
    ありがとうっそしておマヌケな姿見せてごめんなさあああいっ!!
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    お知らせです~(*n´ω`n*)
     
    写メ日記の1枚目の画像でお察しかもですが、検査&姫休暇前までの出勤予定出来ました٩( ‘ω’ )و
     
    星のスタンプが着いてる部分は仮予定でお店にはまだ言ってない部分なので、少し変更したりあるかもしれませんが、多分この仮予定通りの受付時間で出勤すると思います
    もし、本指名のお兄様で仮予定の所少し早めに出て欲しい等ありましたら、お気軽にレターやトーク等からご相談ください( *´꒳`*)
     
    ではでは、お会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    またまた話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたり色んな体勢で攻めたりぺろぺろしたり、まったりお話したりマッサージしたり出来てとっても楽しかったです(*´ч`*)
    仲良し様の言葉にツボりすぎて笑い過ぎて涙出たりそれでお兄様も笑ったりしたのもとっても楽しかったなあ‎
     
    それから、いっぱい色んな面を褒めていただけたりもして嬉しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    皆様褒め上手すぎます( ˇωˇ )
    私も素敵な皆様の様に褒め上手になりたひ…(っ ◜ω◝ c)
     
    そしてそして!お久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~ 
    覚えていただけていてまた会える機会をいただけるのって本当に本当に嬉しくて幸せだなあ…としみじみ( ´;ω;` )
    幸せ者すぎて普段からもっと誰かの為になる良いことをしなければ罰が当たりそうな気がするくらい( ˇωˇ )
    目指せ一日百善←
     
    仲良しのお兄様会う度エロくなっていってる的な感じで他にもいっぱい褒めてくださって照れましたへへへ
    これからも色んな私を引き出してね💕︎←
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様とのパブロフの犬からのパブロフのちん○んが未だにふと思い出してニヨニヨしてしまいます( ˇωˇ )笑
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様のバイトもしてた時の話とかタケノコの話が新鮮で興味津々でしたにょー!
    またお兄様の事色々教えてね(*n´ω`n*)
    あとあと!春アニメも色々チェックしてみますね
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様
    ご馳走様でした٩( ‘ω’ )و
     
    ではではっ!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は春分の日で休日の人も多いのかな??
    お仕事の人はファイトだにょ~
     
    今日が皆様にとって素敵な1日になります様に
  • 2023
    03/17[Fri]
    17:10

    グッドボタン 1
    春らしく⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    13日からマスクが緩和という事で!マスクずっと着けてた時はマスクに付くの嫌でグロス塗るの控えていたのですが、マスク緩和でマスク着ける機会が少し減ったのでお友達から誕生日に貰ったグロスを塗ってみましたにょ~!
    グロス可愛いの塗って今日は何塗ろうかな~?ってルンルンする楽しみが戻ってきて嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌1時まで受付ですよよよっ
    ちなみに、今回の検査&姫休暇までの出勤は来月5日までの予定です٩( ‘ω’ )و
    来週からの予定は出来次第お知らせしまする~
     
     
    さて、話を最初に戻しましてっ
    お友達に誕生日に貰ったサンローランのグロス、前は髪が長くて雰囲気的に何だかしっくり来なかったのですが、久しぶりになんとなーく塗ってみたらしっくりくる…!なんかお顔が華やかに見える…!とテンション上がり今日はこの子!!と即決‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    持ってるだけでもテンション上がる~
     
    春だし~とグリーンのトレンチコートも着て春らしくなっためいさんをぜひ拝みに来てくださいませ←
     
     
    それでは今回この辺でっ!
    皆様素敵な週末を~
  • 2023
    03/08[Wed]
    23:01

    グッドボタン 2
    夜だにゃー!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日はフェスタ・デラ・ドンナ!!国際女性デー!!という事で!!感謝の気持ちを込めてミモザを母に贈って(通販だけど💦)みましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    スタートお誘いくださったお久しぶりのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付しておりますので、素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです( *´꒳`*)
    そ!し!て!明日からは姫休暇ですよよよっ
    そのお知らせするの忘れてた!!と思い出し日記を書いているなう←
     
     
    さてさて、話は最初に戻りますが、ミモザを何故母に贈ったかというと、イタリアで男性から普段お世話になっている女性へ旬のミモザを贈るという風習がありまして、それで女性だけど感謝を込めて贈りたいなと通販で頼んで送ってみたのですへへへ٩( ‘ω’ )و
     
    ミモザの花言葉は〖感謝〗〖友情〗〖密かな愛〗等で、感謝を込めて贈るのにピッタリなのです(*n´ω`n*)
     
    そして!ミモザ!この間調べてたら砂糖漬けにも出来るんだとか!?
    スミレの砂糖漬けは知ってるけどミモザも出来るとは…!と驚きました
    作り方を見たところそんなに難しそうじゃないから作れるのでは…?と思ったり( ˇωˇ )
    という事で、この春はミモザの砂糖漬けを作ろうかな~とルンルンなうなめいさんです
     
    あと春といえば、今年は少し遠くの公園に桜を見に行きたいですなあ( ˇωˇ )
    門司にある"白野江植物公園"という所が桜の種類というか植物の種類自体が多く頂上からの見晴らしも良く素敵な所なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    こんな感じで沢山おっきな桜が生き生きと咲いていたりしてとっても癒される素敵スポット
     
    今年こそは行きたい٩( ‘ω’ )و
    あと海の中道海浜公園のネモフィラも見に行きたい٩( ‘ω’ )و
    そう、めいさん実はお花好きです(*n´ω`n*)
    でも、お花がいっぱいの所には必ず居るであろう虫さん達は苦手です( ˇωˇ )笑
    っと、このままだと脱線しそうなのでこの辺で←
     
    皆様の春の楽しみもぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様すこーしお久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )💕
     
    声が聞きたくてとお久しぶりにお誘いくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったです(*n´ω`n*)
    声を褒められる事は普段そんなに無いからとても嬉しいです( ´;ω;` )
    また声が聞きたくなってお会い出来たら嬉しいな
    という事で、声が聞きたくなるのだ~のだ~と遠くから念を送り続けておきますね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
     
    仲良しのお兄様あのコス今でも思い出して笑ってしまいます( ˇωˇ )笑
    メ○カリに出品しましょう←
    いつもの様に沢山笑いもあったけど、少し元気がなかったのとても心配です( ´;ω;` )
    少しでも元気を分けられてたらいいなあ…と毎日遠くからパワー送っておきますね…!!
    プレイはもちろんだけど、またお話も沢山聞かせてね!いつも沢山お話してくれてありがとう( *´꒳`*)
     
    昨日ラストの仲良しのお兄様日曜日タイミングが合わなかったからと遅い時間まで待っててくださってありがとうございます😭✨
    いつも癒されるって言ってくださるけど私も同じくほんわかほっこり癒されてますよおおおお!何度も書いてるけどおおおお!!
    そして、パスタとアイスとても美味でしたご馳走様です(*´ч`*)
    お料理作ってる人の後ろ姿ってやっぱり良いな~と今書きながら思い出してニコニコなってます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    お兄様の運気が上向きになる様にパワー遠くから送っておきますね❤️‍🔥
     
    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様少し肌寒いから暖かくしてお過ごしくださいね~٩( ‘ω’ )و
  • 2023
    03/07[Tue]
    19:13

    グッドボタン 1
    ヨシ!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    髪色が仲良しのお兄様から好評で嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました( *´꒳`*)
     
    今日は引き続き翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、タイトルの『ヨシ!!』何がヨシ!!なんだ??と思った方多いかな?と思うのですが!
    私が一枚目で持ってるカプセルトイのフィギュアの"仕事猫"の有名なネタでございます( ˇωˇ )
    ヨシ!!って書いてあるのわかるかにゃ??
    仕事猫、色んなコラ画像のあった現場猫の時から地味に好きでして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そのカプセルトイを偶然発見して久しぶりに回してみたのです…!
    このカプセルトイ3回目でこの本命の子当てたのですが、なかなか見せびらかす機会がなくここで見せびらかす事に←
    そして、まあ特徴的な鼻とかフィギュアで隠れてるからモザイクしなくてヨシ!!ってなんかちょっとヨシ!!じゃなくない?スレスレじゃない??っていう意味も込めてこれで隠してます( ˇωˇ )笑
     
    ちなみに、平気平気バージョンもあったり…( ˇωˇ )
     
    ま、全く平気じゃない気がするんだが…?くらいスレスレというかほぼ鼻見えてる( ˇωˇ )
     
    と、こんな感じで昨日は帰宅してお風呂沸くまでの間ふざけた写真を量産しておりました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    スキマ時間の有効活用
     
    皆様のスキマ時間の過ごし方もぜひ教えてくださいね٩( ‘ω’ )و
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりお風呂とかでまったり色んなお話したりコスプレしたりとっても楽しかったです
     
    飲み物と甘い物もありがとうございます
    ご馳走様でした(*´ч`*)
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
  • 2023
    03/06[Mon]
    18:20

    グッドボタン 1
    おにゅ~⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は!髪を!整えてきました!スッキリ暗髪でいつもと雰囲気違うめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    今回はブルー系とラベンダー系のカラーを混ぜてみましたにょ~('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    写真だとあまり伝わらないかもだけど、めちゃくちゃ可愛い色なのだ~
    深めに入れてもらったから暗髪ではあるけど、ベースの髪色がブリーチで明るくなってるから透明感増し増しで光に当たると透ける感じの青みのある色でとっても可愛いの(*n´ω`n*)
     
    本当は『よふかしのうた』のナズナちゃんカラーにしようと思ったんだけど、明るさ的にもう一回ブリーチしなきゃだから今回はやめて、ナズナちゃんカラーは暖かくなってからする事にしましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    でも、これはこれでまた可愛い髪色だから良し٩( ‘ω’ )و
    可愛い髪色だけどベースの髪色が今明るいから多分明るくなるの早いのでぜひ休暇に入る前に見に来てね( *´꒳`*)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたりマッサージしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(*´ч`*)
     
    宴をしながら色々お話聞かせてくださった仲良しのお兄様ご馳走様でした٩( ‘ω’ )و
    最後バタバタになっちゃってごめんね:(´◦ω◦`):
    いつか一緒にお出かけ出来るの楽しみにしております
     
    初めましてのお兄様にマッサージ褒めていただけてとっても嬉しかったです✨ありがとう
     
    遅くまで待っててくださった仲良しのお兄様眠そうだったけどあれからゆっくりお休み出来たかな?充実したお休みを過ごせてたら良いな( *´꒳`*)
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!