求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

現在待機中

18:00 - 02:00

3月13日STD検査陰性確認済

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    19:58

    グッドボタン 2
    ソワソワソワソワ⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    明日は!!めちゃくちゃワクワクドキドキな事があるので今からソワソワしているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は23時まで受付ですよよよっ
     
    今日の写真はね!少しネタに走ったにょ~!
    皆様お気づきになられましたかにゃ??
     
    どうネタに走ったかというと…
     
    なんか謎のテンションで撮った澄まし顔の近くにこのすっ転んだ時のめいさん(↓↓↓)の透過スタンプが貼ってあるんだにょ~!
    これは、忘れもしない…すってんころりんカボチャ事件…
    綺麗に転がっていくカボチャ(後ろにチラッとみえるかにゃ?)とそれをキャッチしようとして‪ひっくり返る瞬間の私を捉えた写真です( ˇωˇ )
    1人でもクスッとしてくださってたら嬉しいな( ˇωˇ )笑
     
     
    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
     
    話は変わりしてっ!本日お誘いくださったお久しぶりのお兄様ありがとうございました
    高貴と言われたのは初めてなのでビビりました…!!笑
    私まっっったく高貴ではないので緊張せずお兄様の呼びたい時にお気軽にまたお誘いいただけると幸いです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    引き続き23時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
     
     
    さて、話を最初ら辺まで戻しましてっ!
    明日のワクワクドキドキとは…!
    久しぶりに!とある舞台を見に行くのです…!
    しかも結構近い席…!舞台でここまで近い席は初めてです( ˇωˇ )
    役者さんの表情がしっかりわかるくらいの近さってどんな感じで見えるのか今からとても楽しみです
    そしてテンションをもっと高めるために久しぶりにお着物可愛くコーディネートして着るのだ~٩( ‘ω’ )و
    久しぶりにプライベートでおめかしするのでルンルンです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いつも出勤の時はデート(プライベートでデートなんてここ数年行ってn…←)や大切なお友達や家族とお出かけするくらいの気持ちと気合いでルンルンしながら服も下着もコーディネートしてるけど、動くの大好きなので普段は動きやすさ歩きやすさ重視な事も多くてですね…( ˇωˇ )
    まあ、コロナ禍でリバウンドしてからロリィタとかみたいな膨張するファッションはあまり着れないわ…となって、プライベートそんなに気合い入れた格好してないっていうのもあるんですけど…( ˇωˇ )💦
    今年こそロリィタいっぱい着てお出かけしたいので頑張るぞい❤️‍🔥
     
    と、いつの間にかお洋服とかの話になってしまっていた( ˇωˇ )笑
     
    そんな感じで、今日は久しぶりの出勤でルンルンで明日は舞台でルンルンでとってもテンション高いめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    皆様の楽しみやテンションの上がる事もぜひ教えてくださいね
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
    最後に、上目遣いしようとしたらめちゃジト目というか睨んでる感じになっためいさん置いておきます←
     
  • 2023
    02/25[Sat]
    01:08

    グッドボタン 1
    タイトルが!思いつかないにょ!!!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    真夜中に参上!!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    1枚目の画像でお察しの方も多いと思いますが!明日から復帰しますにょ~
    ちなみに、5日までの予定しかまだ出してませんが8日まで出勤予定です~(っ ◜ω◝ c)
     
    そ!し!て!なんと!!
    明日は珍しく10時からいます!!
    数億年ぶりの午前中からの出勤!!!!
    と、ドキドキしておりますが、果たしてご予約はいただけるのか…?とgkbrしております:(´◦ω◦`):笑
     
    まあ、突然の出勤だしのほほんと運動しながらお待ちしておりまする~( ˇωˇ )←
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    そうそう、まだまだ先ですが4月はイースターだな~兎年だしなんかうさちゃん🐇祭りしたいな~とか、耳の日も近いしケモ耳祭りしたいな~とか思ってたり何か計画練り練りしちゃおうかなとか思っているので(※めいさんイベント(特に可愛いの)好き)こういう事面白いのでは…?って実現可能そうな案がありましたらぜひめいちゃんお祭り実行委員長までご連絡ください←
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    それから!!全く話変わるけど!!全く興味無いわ!!って思われるかもだけど!!
    棚が!!
    出来ましたああああ!!
    楽しかったああああ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    ちょーっと棚の戸が歪んでしまったのは、まあ逆に味があるかしら?という事でそのままにしてあります(戸を一から作り直すの面倒臭かったとは言えない(小声))←
     
    後はもう少し本の並べる順を綺麗にしたり色々飾ったりするくらいかにゃ??
    自分で適当に設計図かいて木材から全て選んで作る物でここまで大きいのは初めてしたからとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    もっといっぱい作りたい←
     
    次は、インスタとかで物作り系のアカウントとかでたまーに見る棚からテーブルに早変わりしちゃうあの子(めちゃくちゃ難易度高そう)が作りたいな…と1つ作れたからと調子乗って無謀な事に挑戦したがるめいさんであった( ˇωˇ )笑
     
     
    ではでは今夜はこの辺でっ!
    皆様おやすみなさ~い
     
  • 2023
    02/15[Wed]
    09:00

    グッドボタン 1
    ○○暴露&めいさん、動きます⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    只今姫休暇からのちょっと体の不調でお休みなうのめいです⊂( *・ω・ )⊃
    イベント最終日だけでも出れたらな~と思ってたけど、出れなくて申し訳ないいいい:(´◦ω◦`):
     
     
    不調が順調に良くなれば来週末から出勤出来るかな~?という感じですが、未定です_( _´ω`)_
     
    浮気せずにいい子に待ってるんだよ~!!(冗談です!でも一途な子や愛情が重たい子大好きだよ!もちろん移り気な子も好きだよ!愛の量を一緒にもっと増やそうね!)←
    と、まあ、ナチュラルにめいさんの突然の性癖に刺さる何かを暴露してみましたが…皆様このめいさんのテンション(※朝方起きて寝れなくなって深夜テンション)について来れてますか?大丈夫??←
     
    めいさんの性癖に刺さる何かというか、自分の癖と言った方が良いのでしょうか?
    自分が元々愛が重すぎる人間だったというか多分今も愛が重い人間だと思うのですが、それ故に私を好いてくださる方が一途でも移り気さんでもどんな貴方であっても全力で愛で包みたいし大切にしたいし、私の出来る限りにはなるけれど寄り添い真摯に向き合いたいと思うのです。
    ただまあ、ダメな事はメッ!!ってしますけども←
     
    一人の人間に対して向けるには重すぎた感情、大切なお兄様方に出会えた事で、過去に一度要らないとすら思った感情を好きになり今では欠けてはならない大切な感情となって日々報われている気がする今日この頃です。
     
    と、何だか真面目というか何だこの仄暗い過去を匂わす感じ!大丈夫!?とツラツラ~っと書きつつ思いましたが、そんな小さな憂いなんて気にせず気の赴くままに書いてみました( ˇωˇ )笑
     
    まあ、人が聞いて驚くような仄暗い過去なんて無いんですけどね( ˇωˇ )笑
     
     
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
     
    こんなめいさんの真面目モードなのか何なのかわからない感じでここまで書いてきましたが!
    やっと今回の本題に!!←
     
    めいさんからの🌟お知らせ🌟です!!
    先日店長さんとご相談した結果、復帰の出勤からサービス開始前に簡単なアンケートみたいな感じでアフターフォローを希望するかを書いていただく事にしました٩( ‘ω’ )و
    ※これを実施するのは私のみです。
    ここでのアフターフォローは何を意味しているかというと『万が一私(めい)が検査で何かあった際のお知らせの連絡』です。
    それを希望するかしないかと、希望する方のみお店(又はTwitterの場合はキャストアカウント)から連絡をしても差支えのない連絡先を書いていただく事になります。
    こちらの連絡先の管理はお店の方で行い、本件以外での使用はありませんのでご安心ください。
     
    何故この様に動こうと思ったかというと、前から何度か検査の大切さ等は書いてきましたが、各々で検査したりしなかったりとなると検査をしても拡散防止が不完全なのでは?もう少し出来る事がある筈じゃないか?と思ったからです。
    それで、とある地域のお姉様がアフターフォローの話を書いてらっしゃるのを見て、これなら出来るのでは??と( ˇωˇ )
     
    風俗とか関係なくそれぞれが定期的に検査をしたり、検査をもっと気軽に出来る様な空気感になっていくのが最も望ましいですが、そんなめちゃくちゃ高いハードルを突然飛び越える事は出来ないので、まずは小さな一歩からという事で。
     
    たまーに検査の大切さを書いたところで検査を定期的にする方がそんなに大幅に増える事はないですからね
    でもね、私の検査の大切さを書いてる日記を見て検査したよ~!って伝えてくださるお兄様も稀にですがいらっしゃってとても嬉しかったですよ~!ありがとうだよおおおお( ´;ω;` )
     
    皆様、面倒だったりするかもですが、お会いした際はぜひご協力よろしくお願いいたします
    という事で!お知らせ終わりっ!
     
     
    皆様今日も元気にいってらっしゃ~いファイトだドン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    お休みの人はお休み満喫するのだよ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    皆様の今日が幸多き日となります様に
     
    めいさんはお休みなので少しおねんねしまする~( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ
     
     
  • 2023
    02/08[Wed]
    22:02

    グッドボタン 1
    ○○の力⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    少しずつお正月太りを戻してきて嬉しいけど油断したらいけないと気を引き締めておりまするめいです⊂( *・ω・ )⊃
    夜分遅くに参上💪('ω'💪)
     
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
    明日からは検査&姫休暇でお休みです~٩( ‘ω’ )و
     
     
    白湯効果すぎょいいいい!!
    白湯飲みだしてから色々巡りが良いし体がそんなに冷えないからか寒さに前以上に強くなった感じあるし、仲の良い女の子から肌綺麗になったねって今日言われたしお肌も前以上に水分量増えてツルツルしてきた感じあるし( ˇωˇ )
    肌のターンオーバーが整ってきて老廃物もしっかり排出してデトックスもしっかり出来てきた感じが…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    白湯すぎょい…!(2回目)
    そんなこんなで白湯の力を日々感じている今日この頃でございます( ˇωˇ )
    朝白湯飲むのめちゃくちゃ良いのでオススメです
    皆様もぜひ一緒に温活しちゃいましょう(*n´ω`n*)
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたり笑ったりいっぱいぺろぺろしたり、まったりお話したり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    パンストは新鮮でとっても楽しかったですね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    また一緒に初めて何か出来たら嬉しいな( *´꒳`*)
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね
  • 2023
    02/07[Tue]
    20:20

    グッドボタン 2
    にゅーへあー⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は美容院で髪を整えて貰ったのでふんふんご機嫌めいさんです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    やはりハイトーンが落ち着きますな~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    今回は薄~くラベンダー系のパールカラーを乗せていただいて透明感増し増しで可愛いのです(*n´ω`n*)
    今日はね、全身白系の色だからか、いつもお世話になっている美容師のお姉さんから「天使~!」と言われその後「きっと○○さんは心が綺麗な人にしか見えない。という事は私は心が綺麗」という名言(迷言?笑)を残し、仕上がってキャッキャしてたら「○○さんが通った場所全て浄化されていきそう…!」と言われたのですが、どれもとてもツボすぎて今日もとてもとても楽しかったし今回も最高に可愛く髪を仕上げていただいて感謝‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    最高に可愛く仕上げていただいた髪が見れるのは今日と明日だけですぞ~٩( ‘ω’ )و笑
    (※髪伸びるのが早い為)
     
    という訳で、見に来ていただけると嬉しいです
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたりいっぱいハグしたりお話したり出来てとっても楽しかったです
    沢山嬉しいお言葉もありがとうございます
     
    去年から気になってくださって何回かお問い合わせくださっていた初めましてのお兄様もいらっしゃってやっとお会いできて私も嬉しかったですよ~
     
    お手製のパスタをご馳走してくださった仲良しのお兄様ご馳走様でした
    素敵な写真もいっぱい見せてくださって嬉しかったです
    いつも癒しのひと時をありがとうございます
     
    用事の前に来てくださったお兄様あれから無事良い結果出せたかな~?
    また釣果物等の色んなお写真とか色んなお話楽しみにしてますね٩( ‘ω’ )و
     
    それから、飲み物もありがとうございます
    ご馳走様でした( *´꒳`*)
     
    ではではっ!
    また一緒に楽しいお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    まだまだ寒さの厳しい時期が続きますが、立春が過ぎ少しずつ春の訪れを感じる季節に入ってくるはずなので、皆様あともう少し!寒さを乗り切りましょうね٩( ‘ω’ )و
  • 2023
    02/04[Sat]
    17:23

    グッドボタン 1
    ~告~⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    本日2度目の登場!
    とある予告をしに参りましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    17時に!ヘ○ンのマイガール限定で写メ日記upされますた~
    ぜひ見てみてちょ~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    という事でね、突然久しぶりのマイガール限定記事をupする事にしたのですが、それにはキッカケがありまして…( ˇωˇ )笑
     
    昨日?一昨日?頃に仲良しの女の子から「めいちゃんもフォトギャラ上げようよ~」的な感じで言われたので、よーし!upしてみるかー!ぽよぽよボデーだけど頑張るかー!と今日撮ってupしてみる事にしたのです
    まだまだぽよぽよさんですが、一応少しづつだけど着実に引き締めていっているので応援よろしくお願いします←
    メリハリのある素敵なムッチリおねーさんになるぞい٩( ‘ω’ )و
     
    という事で!お知らせ終わり~!
    まだヘ○ン登録されてない方!私以外にもキャストさんによってマイガール限定でアップしてる子もいらっしゃったりするので、ぜひぜひ登録してマイガール登録して見てみてくださいね
     
     
  • 2023
    02/04[Sat]
    14:38

    グッドボタン 2
    咥えたアレの正体⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ここ数日月の光が強いな~って帰宅中夜空を眺めながら思ってたらそろそろ満月なんだと知ってほっこりめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、話は変わるのですが…
    皆様、昨日の出勤中のみ使われたパネル見てくださいましたか…?笑
     
    このめいさんが謎の荒いモザイクの何かを咥えている謎の画像…( ˇωˇ )笑
     
    その正体とは……
     
    皆様お察しかと思いますが…
     
     
    そう!!!!
     
     
    恵方巻き
     
     
    スタッフさんとそろそろ節分だね~という話で盛り上がり、そこからネタに走った結果少しふざけたパネルをパパっとお店で撮っていただきまして꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    ちなみに、Twitterで載せてたのも恵方巻きでしたへへへ( ˇωˇ )
     
    このパネルを見た皆様は恵方巻きって直ぐにわかったかにゃ??
    という訳で、昨日載せてたパネルのモザイクの正体発表コーナーでした('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~
     
    まさかの久しぶりに秋元○夏さんに似てるって言われて照れました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
    あんな素敵な方に似てると言われると照れる&恐れ多くてひいいいい‎:(´◦ω◦`):💦笑
     
    そして、いっぱい褒めていただけたり何度も癒される~って言っていただけて嬉しかったけど私の方こそ癒されちゃいましたよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    また沢山ハグして一緒にホワホワしようね
     
    ではでは!また宇部に来られた際にお会い出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  • 2023
    02/03[Fri]
    19:20

    グッドボタン 3
    今日は…!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は節分だにょおおお!!昨日はレムりん&ラムちゃんのお誕生日でしたにょおおおお!おめでとううううう!!!!
    という事で!今日も今日とてテンション高めなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、皆様、恵方巻きは食べられましたか…?
    私はね、昨日ある理由で1日早めに食べました( ˇωˇ )笑
    2本買ったからちゃんと当日も食べようと思ったけど、2日続けてはキツイなあ…と思ったのでお店の人にあげました←
    なので、ぜひお兄様の恵方巻き(意味深)食べさせてくださいませ
    南南東に向かって…へへへ
     
    と、めいさんにしては珍しく下ネタを少し入れてみました( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    昨日は珍しくショーパン履いてたけど意外と好評で安心しました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    めいさん詣で行くね!って感じでトーク送ってくださった仲良し様にお会いした時本当に拝まれたのめちゃくちゃツボでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お誕生日だったからとプレゼントもありがとうございます😭✨
    家に帰って見てびっくりしましたよおおお!!?
    暫く袋ごと大切に飾っておきます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではではっ!またお会いして楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    02/01[Wed]
    20:32

    グッドボタン 1
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    先日久しぶりにエステに行ってゴリゴリされてめちゃくちゃヒィヒィなって体がスッキリしてまた減量頑張るぞ~!っとモチベ爆上がりなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ゴリゴリされても気持ち良さが勝つ巡りのいい体に作り替えるぞい…!!
    そんなメラメラめいさん今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    久しぶりに行ったエステ…最高でした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    しかもお誕生月だったからお誕生日プレゼントまでいただいてしまって嬉しいいい😭✨
    可愛すぎて食べるの勿体ないので暫く眺めてニヨニヨしてます←
     
    ヘッドマッサージで頭もゴリッゴリしていただいたので目の開き方がすぎょいの…!
    櫛型のカッサセルフケア用に買おうか悩むレベル( ˇωˇ )笑
    確実にそのうち買います←
     
    それから、初めて加圧トレーニングもしたのですが、めちゃくちゃ良くてこれパーソナルの加圧トレーニング行こうか悩むレベル( ˇωˇ )
    調べてみたら男性の方がされているジムはあるみたいなのですが、女性の方が緊張せずトレーニング出来そうだなあ…となり、エステのお姉さんが本格的にこれから加圧トレーニングもされるみたいだから、これはここでトレーニングまで頼むしかないな…とワクワクなめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週後半と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様はじめましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~!沢山新年のご挨拶も出来て嬉しかったです
    なかなかタイミングが合わなくてってお兄様も多くて平日早い時間もたまーに出れる日は出てみようかな~?と思ったり…( ˇωˇ )
     
    早めのバレンタインといっぱいグミプレゼントしてくださった仲良しのお兄様ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )💕
    グミ好きなの覚えてくれてて嬉しいいいい
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね~
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/27[Fri]
    12:24

    グッドボタン 1
    今更ながら⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    前期アニメの水星の魔女の終わり方が衝撃すぎて続きが気になって気になって仕方ないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
    金曜日出勤はあるけど、お昼からは珍しい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    さて、水星の魔女の話に戻りまして…
    前期アニメなので今更な感じの話なのですが…笑
    この写メ日記を読んでいる方で水星の魔女見たよー!って方はいらっしゃるでしょうか…?
    あれね、リコリコ(リコリス・リコイル)ロスの人でガンダムを見た事ない人とかも結構百合だー!わー!って感じでリコリコロスを癒す為に流れ着いたりしてたみたいなのですが、その方達のメンタルは大丈夫だろうか…?と心配です( ˇωˇ )←
    ちなみに、めいさんは普通にSEEDとか見てた世代なので普通に大丈夫です…( ˇωˇ )笑
     
    ただまあ、何故ああなったああああ!!?ボブ(グエル君)可哀想過ぎないかああああ!?!?とかはめちゃくちゃ思ったけど( ˇωˇ )
    そして、ミオリネさんのあの表情…素晴らしい作り込みであった…
    水星の魔女の制作陣の中に強気な女性好きな人居るだろうなとは思っていたけど、その強気な女性の絶望した姿が好きな人も居るな…とか思ったり…( ˇωˇ )笑
    あんな衝撃シーンから4月どう続くのかとても気になって気になって仕方ない‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    まあ、今期は俺TUEEEE感全開すぎてもう一周まわって清々しい魔王学院の不適合者が放送中だし、他にも色々気になる作品や好きな作品の続編があったりするので春までソワソワしてる暇は無いのですが←
     
    水星の魔女まだ見てないよー!でもちょっぴり気になるよー!って方は4月から続編も始まるので、ぜひ今のうちに1期見てみてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様はじめましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたり、マッサージしたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~(* ॑꒳ ॑* )💕
     
    何度かお問い合わせくださっていた初めましてのお兄様もいらっしゃって、やっと会えたって喜んでいただけて私まで嬉しくなっちゃいましたよ~
    あと、写メ日記とか色々褒めていただけて嬉しかったですよ~( *´꒳`*)
     
    お会いした時にいつもマッサージもお願いしてくださる仲良しのお兄様久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    マッサージ進化させる為にまたお勉強したらぜひ実験台になってね
    あとあと!教えてくださった名前が出てこなかったご飯系の異世界アニメどの作品かわかったので見てみますねー!
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではではっ!またお会いして一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    お天気が不安定な一日みたいなのでお仕事や外出の際はくれぐれもお気を付けてお出かけくださいね~!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!