求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

4月9日STD検査陽性確認、お客様各自検

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    14:38

    グッドボタン 2
    咥えたアレの正体⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ここ数日月の光が強いな~って帰宅中夜空を眺めながら思ってたらそろそろ満月なんだと知ってほっこりめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、話は変わるのですが…
    皆様、昨日の出勤中のみ使われたパネル見てくださいましたか…?笑
     
    このめいさんが謎の荒いモザイクの何かを咥えている謎の画像…( ˇωˇ )笑
     
    その正体とは……
     
    皆様お察しかと思いますが…
     
     
    そう!!!!
     
     
    恵方巻き
     
     
    スタッフさんとそろそろ節分だね~という話で盛り上がり、そこからネタに走った結果少しふざけたパネルをパパっとお店で撮っていただきまして꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    ちなみに、Twitterで載せてたのも恵方巻きでしたへへへ( ˇωˇ )
     
    このパネルを見た皆様は恵方巻きって直ぐにわかったかにゃ??
    という訳で、昨日載せてたパネルのモザイクの正体発表コーナーでした('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~
     
    まさかの久しぶりに秋元○夏さんに似てるって言われて照れました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
    あんな素敵な方に似てると言われると照れる&恐れ多くてひいいいい‎:(´◦ω◦`):💦笑
     
    そして、いっぱい褒めていただけたり何度も癒される~って言っていただけて嬉しかったけど私の方こそ癒されちゃいましたよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    また沢山ハグして一緒にホワホワしようね
     
    ではでは!また宇部に来られた際にお会い出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  • 2023
    02/03[Fri]
    19:20

    グッドボタン 3
    今日は…!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は節分だにょおおお!!昨日はレムりん&ラムちゃんのお誕生日でしたにょおおおお!おめでとううううう!!!!
    という事で!今日も今日とてテンション高めなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、皆様、恵方巻きは食べられましたか…?
    私はね、昨日ある理由で1日早めに食べました( ˇωˇ )笑
    2本買ったからちゃんと当日も食べようと思ったけど、2日続けてはキツイなあ…と思ったのでお店の人にあげました←
    なので、ぜひお兄様の恵方巻き(意味深)食べさせてくださいませ
    南南東に向かって…へへへ
     
    と、めいさんにしては珍しく下ネタを少し入れてみました( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    昨日は珍しくショーパン履いてたけど意外と好評で安心しました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    めいさん詣で行くね!って感じでトーク送ってくださった仲良し様にお会いした時本当に拝まれたのめちゃくちゃツボでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お誕生日だったからとプレゼントもありがとうございます😭✨
    家に帰って見てびっくりしましたよおおお!!?
    暫く袋ごと大切に飾っておきます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではではっ!またお会いして楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    02/01[Wed]
    20:32

    グッドボタン 1
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    先日久しぶりにエステに行ってゴリゴリされてめちゃくちゃヒィヒィなって体がスッキリしてまた減量頑張るぞ~!っとモチベ爆上がりなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ゴリゴリされても気持ち良さが勝つ巡りのいい体に作り替えるぞい…!!
    そんなメラメラめいさん今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    久しぶりに行ったエステ…最高でした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    しかもお誕生月だったからお誕生日プレゼントまでいただいてしまって嬉しいいい😭✨
    可愛すぎて食べるの勿体ないので暫く眺めてニヨニヨしてます←
     
    ヘッドマッサージで頭もゴリッゴリしていただいたので目の開き方がすぎょいの…!
    櫛型のカッサセルフケア用に買おうか悩むレベル( ˇωˇ )笑
    確実にそのうち買います←
     
    それから、初めて加圧トレーニングもしたのですが、めちゃくちゃ良くてこれパーソナルの加圧トレーニング行こうか悩むレベル( ˇωˇ )
    調べてみたら男性の方がされているジムはあるみたいなのですが、女性の方が緊張せずトレーニング出来そうだなあ…となり、エステのお姉さんが本格的にこれから加圧トレーニングもされるみたいだから、これはここでトレーニングまで頼むしかないな…とワクワクなめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週後半と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様はじめましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~!沢山新年のご挨拶も出来て嬉しかったです
    なかなかタイミングが合わなくてってお兄様も多くて平日早い時間もたまーに出れる日は出てみようかな~?と思ったり…( ˇωˇ )
     
    早めのバレンタインといっぱいグミプレゼントしてくださった仲良しのお兄様ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )💕
    グミ好きなの覚えてくれてて嬉しいいいい
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね~
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/27[Fri]
    12:24

    グッドボタン 1
    今更ながら⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    前期アニメの水星の魔女の終わり方が衝撃すぎて続きが気になって気になって仕方ないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
    金曜日出勤はあるけど、お昼からは珍しい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    さて、水星の魔女の話に戻りまして…
    前期アニメなので今更な感じの話なのですが…笑
    この写メ日記を読んでいる方で水星の魔女見たよー!って方はいらっしゃるでしょうか…?
    あれね、リコリコ(リコリス・リコイル)ロスの人でガンダムを見た事ない人とかも結構百合だー!わー!って感じでリコリコロスを癒す為に流れ着いたりしてたみたいなのですが、その方達のメンタルは大丈夫だろうか…?と心配です( ˇωˇ )←
    ちなみに、めいさんは普通にSEEDとか見てた世代なので普通に大丈夫です…( ˇωˇ )笑
     
    ただまあ、何故ああなったああああ!!?ボブ(グエル君)可哀想過ぎないかああああ!?!?とかはめちゃくちゃ思ったけど( ˇωˇ )
    そして、ミオリネさんのあの表情…素晴らしい作り込みであった…
    水星の魔女の制作陣の中に強気な女性好きな人居るだろうなとは思っていたけど、その強気な女性の絶望した姿が好きな人も居るな…とか思ったり…( ˇωˇ )笑
    あんな衝撃シーンから4月どう続くのかとても気になって気になって仕方ない‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    まあ、今期は俺TUEEEE感全開すぎてもう一周まわって清々しい魔王学院の不適合者が放送中だし、他にも色々気になる作品や好きな作品の続編があったりするので春までソワソワしてる暇は無いのですが←
     
    水星の魔女まだ見てないよー!でもちょっぴり気になるよー!って方は4月から続編も始まるので、ぜひ今のうちに1期見てみてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様はじめましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたり、マッサージしたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~(* ॑꒳ ॑* )💕
     
    何度かお問い合わせくださっていた初めましてのお兄様もいらっしゃって、やっと会えたって喜んでいただけて私まで嬉しくなっちゃいましたよ~
    あと、写メ日記とか色々褒めていただけて嬉しかったですよ~( *´꒳`*)
     
    お会いした時にいつもマッサージもお願いしてくださる仲良しのお兄様久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    マッサージ進化させる為にまたお勉強したらぜひ実験台になってね
    あとあと!教えてくださった名前が出てこなかったご飯系の異世界アニメどの作品かわかったので見てみますねー!
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではではっ!またお会いして一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    お天気が不安定な一日みたいなのでお仕事や外出の際はくれぐれもお気を付けてお出かけくださいね~!
  • 2023
    01/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    お知らせ&最近目覚めてしまったこと⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    遅くなりましたが明日以降の出勤予定のお知らせをしに参りましたっ
     
    皆様ご存知かと思いますが!(知らない人もいるかにゃ?)めいさんサルートちゃんやパルファージュちゃんとかみたいなWACOALの中の下着が大好きなのですが!最近VICTORIA'S SECRETやLa Perlaとかみたいなインポートランジェリーの可愛さにも目覚めてしまって浮気してしまいそうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    標準体重まで落としたら浮気します←
     
     
    さてさて、下着愛の話は語り出すと長くなりそうだからまた今度にしましてっ!
    明日以降の出勤予定のお知らせです~
     
    写メ日記1枚目の画像に来月姫休暇に入るまでの出勤予定を載せているのでぜひチェックしてみてにょ~
    ちなみに、もうお店にも姫休暇までの出勤予定を出しているので、予約したいな~と思う日でお店のページの出勤予定表に載っていない日も予約可能だったと思うので、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    素敵なお時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしておりますね
     
    よし!お知らせ終わりっ!
    それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/22[Sun]
    15:34

    グッドボタン 4
    求む⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    朝起きて白湯美味しい~!と飲んでたら飲み過ぎてお腹がチャポチャポになってちょっぴり後悔しているめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    そうそう!お気付きの方もいらっしゃるかもですが!めいさんの中の人のリアル誕生月という事で!プロフィールの年齢を1個上げたりちょこーっとそれ以外も変えたりしましたにょ!!
    カップ数は昨年測ったらG~Hの間になっていたけど減量中で変動する可能性が高いし、めいさん鳩胸&お椀型で見た目がサイズの割に大きく見えないタイプのパイパイ(触ったらちゃんとあるよ!←)なのでFのままにしてまふ←
    あ、身長はめちゃくちゃ久しぶりに測ったら伸びていたので変えました٩( ‘ω’ )و
    目指せ165cm!!←
     
    さて、そんな身長ニョキニョキ伸びないかな…とか思ってセノ○ックを買おうか未だに悩んでるめいさん、今日も13時から受付ですにょ~
     
    今日は真っ白オフショルニットちゃんとお気に入りのsnidelのスカートでルンルン~٩( ‘ω’ )و
    まあ、いつも可愛いコーデ考えたりお気に入りのお洋服達を着てるのでルンルンなのですが…( ˇωˇ )笑
     
    そして、大好きなイヤリングを付けてめいさんご満悦でございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ロングヘアからバッサリとショートヘアにして以来イヤリング付ける事が多くてハマってしまいました( ˇωˇ )
    今ではもう無かったら耳が物足りない( ˇωˇ )笑
     
    ショートヘアといえば、ロングヘアのめいさんを知ってるお兄様方からショートヘアを今でもロングも良かったけどショートほんと似合うねとか褒めていただけるの嬉しすぎるなあ…と、ショートヘアにして良かったとしみじみ思ったり( ˇωˇ )
    ちなみに、リンカーン宇部本店のキャストさんの中で多分1番じゃないかなってくらい髪短いです( ˇωˇ )笑
    そして、髪の伸びるのはめちゃくちゃ早いです(先月は2cm近く1ヶ月で伸びてました…笑)
    美容師さんもビックリの脅威の速度( ˇωˇ )笑
    めいさんより髪伸びるの早いよー!って方求む←
     
     
    と、髪の話は置いておいてっ!
    まだ明日以降の出勤出てませんが2月前半までは出勤します~!
    今日中に出勤表と日記でお知らせするので明日以降のお誘いをご検討されてる方はもう暫くお待ちくださいませ~💦
     
     
    さてさて!遅くなりましたが!!
    今年入ってからお誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まじでお礼書くの遅くなってしまって申し訳ないいいい!!
    いや、書いてないだけでお会いした時に色んな形で全力で感謝を伝えてはいるつもりだけど!!
    感謝というか感謝を愛という形でいっぱいお返ししたいというかもうなんと言えばいいのかわからなくなってきちゃったけど!←
    語彙力無くて申し訳ないいいいい!!
    もうほんとね!ありがとうだよおおおお!!
    日々感謝感激雨あられですよおおおお!!
     
    そして、お誕生月という事でお祝いしてくださった仲良しのお兄様もいらっしゃってとても嬉しかったです( ´;ω;` )
     
    素敵すぎるプレゼントまで…お言葉だけでも幸せだし嬉しいのに( ´;ω;` )
    どれも素敵すぎて直ぐ使うのは勿体ないので暫く飾って眺めておきます←
     
     
    お誕生日お祝いしてくださった仲良しのお兄様本当に本当にありがとうございました
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    また寒さが厳しくなってきましたので暖かくしてお過ごしくださいね~
    それから、今日は夕方から雨の予報出てるのでお出かけの際は道中お気をつけて行ってらっしゃいませ
     
  • 2023
    01/17[Tue]
    16:52

    グッドボタン 3
    どぅーいっとゆあせるふっ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    やーっと木材が届いたので最近のお休みはDIYをしておりまする!
    どの作業も楽しくてあっという間に時間が経っちゃって戦きまくってるめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    ちょっとずつ出来てきたにょー!楽しいにょ~
     
     
    さてさてっ!そんなもくもく木材さんと仲良ししてるめいさん、今日からまた出勤だにょー
     
    今週の予定しかまだ確定してなくてまだ来週以降は仮予定しか決めてない状態の為纏めた出勤予定はまだ出してませんが、来月8日までは通常と同じ感じの出勤予定です
    もし、この時間帯で出勤出来ませんか?等のご要望があれば本指名様のみですが、今週中であれば来週~来月8日(30日は20時以降のみ)までの可能な範囲ですが出勤予定の調整が可能ですので、レターやオキニトークやDMからお気軽にご相談くださいませ
    ※本指名様のみなのは、全てのお客様に対応するのは自分の予定等を考えると無理があると判断した為です💦ごめんなさい💦
     
     
    お休みの間にDIY以外にも半年ぶりくらいに友人に会ったり一年ぶりの友人に会ったり、知識が豊富なまるで人生の師匠の様な方のお話を沢山聞いたり、大好きな美容院のお姉様と談笑しながら素敵に髪を整えていただいたりしてとても充実した休暇を過ごしましたにょ~
     
    お誘いくださったお兄様から色んなお話を聞いたりして刺激や学びや癒しや活力をいただけて、プライベートでもこうして色んな刺激をいただける事に感謝です😭✨
     
    私も誰かの癒しや刺激や活力になれたらいいな~…と、改めて沢山の事を柔らかなスポンジの様に吸収し昇華させる事が出来る人になりたいと思いました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    と、何をまた語っているんだ…と少し照れくさくなってきちゃった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦笑
     
     
    皆様のなりたい自分もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
     
    追伸、まだレターやオキニトークのお返事返せてなくてごめんなさい💦
    ゆっくり返していくのでもう少しお待ちくださいいいい( ´;ω;` )
  • 2023
    01/09[Mon]
    14:40

    グッドボタン 1
    ごめんなさいいいい( ´;ω;` )
    皆様おはこんにちばんはめいです
    お知らせがあり参上仕りました。
     
    本日出勤予定だったのですが、お腹の調子が悪く普段と同じ質の接客が出来ない可能性があると判断した為お休みに変更させていただきました。
    もしお誘いを検討くださっていたお兄様いらっしゃったら申し訳ございません。
    本当にごめんなさいいいいい!!
     
    新年早々ポンポンペインになるとは…
    もっと強さ引き出すあの飲料を飲むべきなのか…←
    まあ、ポンポンペイン以外はとても元気(お腹痛い時点で元気では無い気がするけど…笑)なのでそこはご安心くださいませ🍀
     
    全力で治して明日から姫休暇までのあと2日間元気に出勤出来るようにお腹を冷やさず安静にしていようと思いまする( ¯•ω•¯ )
     
    という訳で、これにてどろんっ
  • 2023
    01/07[Sat]
    22:32

    グッドボタン 3
    お留守番させたままな○○○⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は新年という事で真っ白コーデです~٩( ‘ω’ )و
    気持ちを新たに~という思いも込めて決めてみましたにょ~

    さて、今日は七草の日!なのですが!それプラスで今年最初の満月の日でございますよ~!
    せっかくの七草の日なのに肝心のアレをお留守番させたままなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださったお兄様遠方からお越しくださったお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、何をお留守番させたままなのかと言いますと…
    私のTwitterを見た人は知ってるかもだけど…
     
    肝心の七草粥持ってくるの忘れてお家でお留守番
     
    ちゃんと材料買って作ったのに…
    タッパーに入れて袋に入れてヨシ!!って準備万端にしてたのに…( ´;ω;` )
     
    翌2時まで受付ということでね!もう日付変わっちゃうね!!
    という事で、帰って食べるか悩むめいさんである…( ˇωˇ )
    さすがに寝る前にお米はなんかマズイ気がしますよね( ˇωˇ )笑
    それじゃなくても正月太りしてしまったのに←
    今全力で戻してもっと減量する為に体の中からも色々してるから許してけろおおお!!笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいマッサージしたりマッサージまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    新年のご挨拶も出来て嬉しかったですよ~
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/02[Mon]
    17:20

    グッドボタン 5
    あけましたにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます
     
    大晦日から実家に帰っておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    ちょいとバタバタしてたけど、やっと落ち着いたので日記書いておりまする~
     
     
    皆様、昨年も大変お世話になりました!
    昨年1年間でお誘いくださった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様本当に本当に沢山の素敵なお時間をありがとうございました( ´;ω;` )
    沢山の素敵なお時間、そして元気な姿を笑顔を見る事が出来て沢山の笑顔で溢れる様な時間を共有出来て、時には学ぶ事も多く一緒に沢山の事をお話したりお話を聞かせていただいたりして私だけでは知る事すら無かったかもしれない世界を見せてくださって様々な幸せに包まれた1年を過ごせて嬉しかったです
     
    めいさん、元気な姿を見れてって書くこと多い気がしますが、本当にね元気な姿を見れるだけでも物凄~く幸せなんですよ。
    コロナ禍以前からそう感じていたけども、コロナ禍に入って以来なかなかお会い出来なくなってしまった仲良しのお兄様も結構いらっしゃったりして、普通に元気にお会い出来るのって当たり前じゃないんだなと改めて感じまして…
    始まりがあるという事は終わりだって必ずあるのだという事を改めて考えさせられる出来事もあったので、元気な姿が見れて一緒に笑って過ごせるという事がどれだけ貴重なのかと考えながら日記を書いてるなうなのですが、なんか涙が…←
    ※意外とめいさん涙腺脆いのです…笑
     
     
    これは当たり前の事ですが、私(キャスト側)がどれだけ元気な姿を見たくても、元気かな?会いたいなあ…と思っても、お誘いいただかない限り貴方にお会いする事は出来ないのです。
    だから、お誘いいただき再会する機会をいただける事、私を見つけてご縁を繋いでいただける事、本当に本当に嬉しいし幸せだし光栄なのです。
     
    そして、時間というモノは有限。決してお金で買えない増やせないモノ。
    そんな貴重な貴方様の大切な時間の一部を私と過ごす為に与えていただける事がどれだけ幸せな事か…改めて考えている今です。
     
    そんな大切なモノを与え、その時間を一緒に楽しく素敵な色で彩ってくださりありがとうございます。
    これからも貴方様と私の2人だけの色で素敵に大切に時を彩り育てていけたら幸いです。
    今年はもっともっと多幸感溢れる時を一緒に育てていける様に沢山の事を吸収し、時には勇往邁進して参りたいと思います。
    まだまだ若輩者ではありますが、これからも貴方様の大切な時間を安心して任せていただける様な女性を目指して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!