求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

3月13日STD検査陰性確認済

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    お知らせ&最近目覚めてしまったこと⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    遅くなりましたが明日以降の出勤予定のお知らせをしに参りましたっ
     
    皆様ご存知かと思いますが!(知らない人もいるかにゃ?)めいさんサルートちゃんやパルファージュちゃんとかみたいなWACOALの中の下着が大好きなのですが!最近VICTORIA'S SECRETやLa Perlaとかみたいなインポートランジェリーの可愛さにも目覚めてしまって浮気してしまいそうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    標準体重まで落としたら浮気します←
     
     
    さてさて、下着愛の話は語り出すと長くなりそうだからまた今度にしましてっ!
    明日以降の出勤予定のお知らせです~
     
    写メ日記1枚目の画像に来月姫休暇に入るまでの出勤予定を載せているのでぜひチェックしてみてにょ~
    ちなみに、もうお店にも姫休暇までの出勤予定を出しているので、予約したいな~と思う日でお店のページの出勤予定表に載っていない日も予約可能だったと思うので、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    素敵なお時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしておりますね
     
    よし!お知らせ終わりっ!
    それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/22[Sun]
    15:34

    グッドボタン 4
    求む⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    朝起きて白湯美味しい~!と飲んでたら飲み過ぎてお腹がチャポチャポになってちょっぴり後悔しているめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    そうそう!お気付きの方もいらっしゃるかもですが!めいさんの中の人のリアル誕生月という事で!プロフィールの年齢を1個上げたりちょこーっとそれ以外も変えたりしましたにょ!!
    カップ数は昨年測ったらG~Hの間になっていたけど減量中で変動する可能性が高いし、めいさん鳩胸&お椀型で見た目がサイズの割に大きく見えないタイプのパイパイ(触ったらちゃんとあるよ!←)なのでFのままにしてまふ←
    あ、身長はめちゃくちゃ久しぶりに測ったら伸びていたので変えました٩( ‘ω’ )و
    目指せ165cm!!←
     
    さて、そんな身長ニョキニョキ伸びないかな…とか思ってセノ○ックを買おうか未だに悩んでるめいさん、今日も13時から受付ですにょ~
     
    今日は真っ白オフショルニットちゃんとお気に入りのsnidelのスカートでルンルン~٩( ‘ω’ )و
    まあ、いつも可愛いコーデ考えたりお気に入りのお洋服達を着てるのでルンルンなのですが…( ˇωˇ )笑
     
    そして、大好きなイヤリングを付けてめいさんご満悦でございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ロングヘアからバッサリとショートヘアにして以来イヤリング付ける事が多くてハマってしまいました( ˇωˇ )
    今ではもう無かったら耳が物足りない( ˇωˇ )笑
     
    ショートヘアといえば、ロングヘアのめいさんを知ってるお兄様方からショートヘアを今でもロングも良かったけどショートほんと似合うねとか褒めていただけるの嬉しすぎるなあ…と、ショートヘアにして良かったとしみじみ思ったり( ˇωˇ )
    ちなみに、リンカーン宇部本店のキャストさんの中で多分1番じゃないかなってくらい髪短いです( ˇωˇ )笑
    そして、髪の伸びるのはめちゃくちゃ早いです(先月は2cm近く1ヶ月で伸びてました…笑)
    美容師さんもビックリの脅威の速度( ˇωˇ )笑
    めいさんより髪伸びるの早いよー!って方求む←
     
     
    と、髪の話は置いておいてっ!
    まだ明日以降の出勤出てませんが2月前半までは出勤します~!
    今日中に出勤表と日記でお知らせするので明日以降のお誘いをご検討されてる方はもう暫くお待ちくださいませ~💦
     
     
    さてさて!遅くなりましたが!!
    今年入ってからお誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まじでお礼書くの遅くなってしまって申し訳ないいいい!!
    いや、書いてないだけでお会いした時に色んな形で全力で感謝を伝えてはいるつもりだけど!!
    感謝というか感謝を愛という形でいっぱいお返ししたいというかもうなんと言えばいいのかわからなくなってきちゃったけど!←
    語彙力無くて申し訳ないいいいい!!
    もうほんとね!ありがとうだよおおおお!!
    日々感謝感激雨あられですよおおおお!!
     
    そして、お誕生月という事でお祝いしてくださった仲良しのお兄様もいらっしゃってとても嬉しかったです( ´;ω;` )
     
    素敵すぎるプレゼントまで…お言葉だけでも幸せだし嬉しいのに( ´;ω;` )
    どれも素敵すぎて直ぐ使うのは勿体ないので暫く飾って眺めておきます←
     
     
    お誕生日お祝いしてくださった仲良しのお兄様本当に本当にありがとうございました
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    また寒さが厳しくなってきましたので暖かくしてお過ごしくださいね~
    それから、今日は夕方から雨の予報出てるのでお出かけの際は道中お気をつけて行ってらっしゃいませ
     
  • 2023
    01/17[Tue]
    16:52

    グッドボタン 3
    どぅーいっとゆあせるふっ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    やーっと木材が届いたので最近のお休みはDIYをしておりまする!
    どの作業も楽しくてあっという間に時間が経っちゃって戦きまくってるめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    ちょっとずつ出来てきたにょー!楽しいにょ~
     
     
    さてさてっ!そんなもくもく木材さんと仲良ししてるめいさん、今日からまた出勤だにょー
     
    今週の予定しかまだ確定してなくてまだ来週以降は仮予定しか決めてない状態の為纏めた出勤予定はまだ出してませんが、来月8日までは通常と同じ感じの出勤予定です
    もし、この時間帯で出勤出来ませんか?等のご要望があれば本指名様のみですが、今週中であれば来週~来月8日(30日は20時以降のみ)までの可能な範囲ですが出勤予定の調整が可能ですので、レターやオキニトークやDMからお気軽にご相談くださいませ
    ※本指名様のみなのは、全てのお客様に対応するのは自分の予定等を考えると無理があると判断した為です💦ごめんなさい💦
     
     
    お休みの間にDIY以外にも半年ぶりくらいに友人に会ったり一年ぶりの友人に会ったり、知識が豊富なまるで人生の師匠の様な方のお話を沢山聞いたり、大好きな美容院のお姉様と談笑しながら素敵に髪を整えていただいたりしてとても充実した休暇を過ごしましたにょ~
     
    お誘いくださったお兄様から色んなお話を聞いたりして刺激や学びや癒しや活力をいただけて、プライベートでもこうして色んな刺激をいただける事に感謝です😭✨
     
    私も誰かの癒しや刺激や活力になれたらいいな~…と、改めて沢山の事を柔らかなスポンジの様に吸収し昇華させる事が出来る人になりたいと思いました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    と、何をまた語っているんだ…と少し照れくさくなってきちゃった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦笑
     
     
    皆様のなりたい自分もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
     
    追伸、まだレターやオキニトークのお返事返せてなくてごめんなさい💦
    ゆっくり返していくのでもう少しお待ちくださいいいい( ´;ω;` )
  • 2023
    01/09[Mon]
    14:40

    グッドボタン 1
    ごめんなさいいいい( ´;ω;` )
    皆様おはこんにちばんはめいです
    お知らせがあり参上仕りました。
     
    本日出勤予定だったのですが、お腹の調子が悪く普段と同じ質の接客が出来ない可能性があると判断した為お休みに変更させていただきました。
    もしお誘いを検討くださっていたお兄様いらっしゃったら申し訳ございません。
    本当にごめんなさいいいいい!!
     
    新年早々ポンポンペインになるとは…
    もっと強さ引き出すあの飲料を飲むべきなのか…←
    まあ、ポンポンペイン以外はとても元気(お腹痛い時点で元気では無い気がするけど…笑)なのでそこはご安心くださいませ🍀
     
    全力で治して明日から姫休暇までのあと2日間元気に出勤出来るようにお腹を冷やさず安静にしていようと思いまする( ¯•ω•¯ )
     
    という訳で、これにてどろんっ
  • 2023
    01/07[Sat]
    22:32

    グッドボタン 3
    お留守番させたままな○○○⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は新年という事で真っ白コーデです~٩( ‘ω’ )و
    気持ちを新たに~という思いも込めて決めてみましたにょ~

    さて、今日は七草の日!なのですが!それプラスで今年最初の満月の日でございますよ~!
    せっかくの七草の日なのに肝心のアレをお留守番させたままなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださったお兄様遠方からお越しくださったお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、何をお留守番させたままなのかと言いますと…
    私のTwitterを見た人は知ってるかもだけど…
     
    肝心の七草粥持ってくるの忘れてお家でお留守番
     
    ちゃんと材料買って作ったのに…
    タッパーに入れて袋に入れてヨシ!!って準備万端にしてたのに…( ´;ω;` )
     
    翌2時まで受付ということでね!もう日付変わっちゃうね!!
    という事で、帰って食べるか悩むめいさんである…( ˇωˇ )
    さすがに寝る前にお米はなんかマズイ気がしますよね( ˇωˇ )笑
    それじゃなくても正月太りしてしまったのに←
    今全力で戻してもっと減量する為に体の中からも色々してるから許してけろおおお!!笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいマッサージしたりマッサージまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    新年のご挨拶も出来て嬉しかったですよ~
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    01/02[Mon]
    17:20

    グッドボタン 5
    あけましたにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます
     
    大晦日から実家に帰っておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    ちょいとバタバタしてたけど、やっと落ち着いたので日記書いておりまする~
     
     
    皆様、昨年も大変お世話になりました!
    昨年1年間でお誘いくださった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様本当に本当に沢山の素敵なお時間をありがとうございました( ´;ω;` )
    沢山の素敵なお時間、そして元気な姿を笑顔を見る事が出来て沢山の笑顔で溢れる様な時間を共有出来て、時には学ぶ事も多く一緒に沢山の事をお話したりお話を聞かせていただいたりして私だけでは知る事すら無かったかもしれない世界を見せてくださって様々な幸せに包まれた1年を過ごせて嬉しかったです
     
    めいさん、元気な姿を見れてって書くこと多い気がしますが、本当にね元気な姿を見れるだけでも物凄~く幸せなんですよ。
    コロナ禍以前からそう感じていたけども、コロナ禍に入って以来なかなかお会い出来なくなってしまった仲良しのお兄様も結構いらっしゃったりして、普通に元気にお会い出来るのって当たり前じゃないんだなと改めて感じまして…
    始まりがあるという事は終わりだって必ずあるのだという事を改めて考えさせられる出来事もあったので、元気な姿が見れて一緒に笑って過ごせるという事がどれだけ貴重なのかと考えながら日記を書いてるなうなのですが、なんか涙が…←
    ※意外とめいさん涙腺脆いのです…笑
     
     
    これは当たり前の事ですが、私(キャスト側)がどれだけ元気な姿を見たくても、元気かな?会いたいなあ…と思っても、お誘いいただかない限り貴方にお会いする事は出来ないのです。
    だから、お誘いいただき再会する機会をいただける事、私を見つけてご縁を繋いでいただける事、本当に本当に嬉しいし幸せだし光栄なのです。
     
    そして、時間というモノは有限。決してお金で買えない増やせないモノ。
    そんな貴重な貴方様の大切な時間の一部を私と過ごす為に与えていただける事がどれだけ幸せな事か…改めて考えている今です。
     
    そんな大切なモノを与え、その時間を一緒に楽しく素敵な色で彩ってくださりありがとうございます。
    これからも貴方様と私の2人だけの色で素敵に大切に時を彩り育てていけたら幸いです。
    今年はもっともっと多幸感溢れる時を一緒に育てていける様に沢山の事を吸収し、時には勇往邁進して参りたいと思います。
    まだまだ若輩者ではありますが、これからも貴方様の大切な時間を安心して任せていただける様な女性を目指して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。
  • 2022
    12/29[Thu]
    20:10

    グッドボタン 4
    体が!喜ぶ!○○⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    最近、山査子スティックや食べる和漢のお茶やハーブティーを取り入れてるお陰か、ここ数年の中で1番ってくらいお腹というか内臓周りの調子が良く感じるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日も翌2時まで受付ですよよよっ
    ぜひぜひ『めい納』にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、調子が良い話に戻りましてっ!
    先日の日記で書いたのですが、この間漢方系のカフェに行ってきまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    その翌日に行きつけのエステに今年最後の施術をしてもらいに行ったら、お姉様から腸のマッサージの施術中に「今までで一番お腹が柔らかい…!良い感じ!」と言っていただける位調子が良くなってまして('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    え!?こんなに早く効果出るの!?とビックリ感激('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    それ以来山査子スティックや和漢のお茶やハーブティーを積極的に取り入れているのですが、忙しい時期で少しスキンケア手を抜く日もあったのに心做しかお肌の調子も良くなってきた…??と少しずつ実感してたり( ˇωˇ )
     
    舌も舌ブラシをしなくても大丈夫なくらい( ◉ω◉ )
    舌苔というのは体の調子によって変化するので確実に調子が良くなってる…!と( ˇωˇ )
     
    やはり体の中から変えていくって大切だなぁ~と実感してる今日この頃なのです
     
    体の表面も大切だけど、それ以上に体の中って大切だしそこを良くしていく事が何事も一番効果が出るのが早いのかもしれないと自分自身で試して思いました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    という訳で!来年は!薬膳とかを学びたいなあ🤤✨と思いまする٩( ‘ω’ )و
    今年は少しだけど運動とかして表面からアプローチしてきたけど、来年はそれに加えて体の中から変えていける年にします
    自分が喜ぶ事も大切だけど、体が喜ぶ(健康的な意味で)事をしていきたい٩( ‘ω’ )و
    応援よろしくね(はぁと)←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    イブ&クリスマス、そして今週前半お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり攻めたりイチャイチャしたりAF童貞いただいたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ~
     
    年末という事で、お久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れて嬉しかったです( ´;ω;` )
    お兄様も体に気をつけるんだぞおおお( ´;ω;` )!!
     
    首輪が似合うと褒められて照れ照れしちゃったりもしてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    手錠の脱出チャレンジ、めちゃくちゃ面白いから流行らせましょうね!!!!←
     
    年末なので、めい納にとお誘いくださった仲良し様もいらっしゃって嬉しかったです
    良いお年をと来年もよろしくお願いしますってご挨拶出来て、また来年もお会い出来るの楽しみだなあ🥰と今から来年も楽しい一年が過ごせる予感を感じておりまする
     
    人力泡風呂したのもとっても楽しかったです
    人力泡風呂またやりたいのでバブルバスの素常備を決意しました
     
    ローション風呂は共同作業
    美味しそうなミルクの香りになってまじでバブみを感じました←
     
    そしてそして!
    イブ&クリスマス両日出勤するのは人生初なのでは…?どっちか暇になりそうだなあ…と思っていたのですが、仲良し様のお陰でほぼ待機無く楽しいイブ&クリスマスが過ごせてとっても幸せでしたよ~
    クリスマス一緒に過ごしたくてって言っていただけたり、クリスマスはやっぱりめいちゃんって言って恒例行事にしてくださってるお兄様もいらっしゃったり、プレゼントまでいただいたりケーキ一緒に食べたりパスタをパパっと作ってくださって一緒に食べたり…他にもいっぱい嬉しすぎて幸せすぎて( ´;ω;` )
     
    他にもいっぱいいっぱい書きたい事あるし纏めてになってしまって申し訳ないけど、長くなりすぎちゃうからここら辺で割愛させていただきます( ´;ω;` )
     
    飲み物や食べ物、お土産、クリスマスプレゼントをくださったお兄様ありがとうございます
    飲み物や食べ物は美味しく頂きますね
    プレゼントは大切に使わせていただきます
    まとめてですが、本当にお土産やクリスマスプレゼントありがとうございますという事で、記念に写真に撮ってみたの載せておきます٩( ‘ω’ )و
     
    ではでは!また来年も一緒に楽しい時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    年末という事で外出される方も多いかな?道中お気を付けて楽しく年末をお過ごしくださいね
     
  • 2022
    12/24[Sat]
    10:32

    グッドボタン 3
    クリぼっ○⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    冬至も上皇陛下のお誕生日も終わり、気付けばクリスマスイブ…!!時の流れる速さに戦いております(今年何度目…?笑)めいです⊂( *・ω・ )⊃
    昨日ゴールデンカムイのパナンペペナンペ物語の部分を見てめちゃくちゃ笑ってしまっためいさん、今日から出勤だにょ~
     
    ゴールデンカムイは笑いとシリアスのバランス、唐突なのにそれが全く無理矢理感無くただただ自然な流れとして成り立っていて最高で好きです( ˇωˇ )
     
     
    さて、ゴールデンカムイの話は長くなりそうだからまた今度にしてっ!
     
    普段通りの出勤の曜日で出勤予定を決めた為、今年はにゃんとイブもクリスマス当日も出勤だにょっ!!!!!
    毎年大体どっちかお休みしてるから珍しい( ˇωˇ )笑
     
    まあ、クリスマスといっても今年は特にそんな普段と変わりない服装で出勤なのですが( ˇωˇ )💦
    でもね!下着はね!両日赤系統でクリスマス意識してるから!!あとクリスマス当日の方の服は赤系入れてなんかちょっとクリスマス意識してるから!!
    今年はそれでご勘弁を~!!笑
     
    ちなみに、サンタコスをご希望の場合お店にサンタコスあるのと、当日昼の12時までに言っていただければ私の持ってるサンタコスを持参して行く事も出来るので、お気軽にお申し付けくださいませ
     
    という訳でっ!クリぼっちめいさんと!一緒に楽しく過ごそ~('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    あ、ちなみに、クリスマス以降の年内の出勤ももうお店の出勤表に出揃っているので、クリスマスはさすがに無理だにゃー!ってリア充(もう死語か…?)さんは、ぜひぜひクリスマス以降に年内のご挨拶も兼ねてお会いできたら嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さて、私はそろそろハーブティー飲んで少し朝トレして出勤準備しまする~
     
    この間買ってからまたハマってしまってるハーブティー(*n´ω`n*)
     
    久しぶりに買ったハーブティーやその他漢方系の飲み物や食べ物の話は長くなっちゃいそうだから、また今度じっくりしますねへへへ🤤←
     
    今週はね、色んな食材に触れて食す機会やその効能を感じる機会が多くてですね…めちゃくちゃ語りたい←
     
    ハーブティーだけじゃなく漢方系のお茶や食べ物にまでハマりそうで、まだ年越してないのに来年の目標の一つである《もっと自分の体の中から綺麗にする丁寧な生活をする》に少し意識を向け始められてるのかな~?と嬉しくなる今日この頃꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    皆様の来年の抱負もぜひ教えてくださいね
    まだ無いよー!探してる途中だよー!って皆様はぜひ一緒に来年の抱負見つけてみましょう
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね
     
     
     
    追伸、今日明日はクリスマス期間という事でモルトンブラウンのクリスマスコレクションのラメラメシャワージェル(バブルバス可)を持ってきているので、もしご希望ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ
    一緒にキラキラな泡風呂でキャッキャしちゃいましょう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
  • 2022
    12/14[Wed]
    15:14

    グッドボタン 1
    お知らせと○○ショック⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    お知らせに参上いたしました!!昨日は年内にDIYで作っておきたい物の為に木材を買いに行ったら、まさかの全くお目当ての木材が売ってなくてショボーンになっておりましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    仕方ないので初めて通販で木材買っちゃうにょ~!!!!❤️‍🔥
     
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
     
    と、木材ちゃんの話にいきたいところですが!
    まずはお知らせを!!
    本日出勤予定でしたが、早めに月一のアレが来てしまった為お休みに変更させていただきました。
    もし、お誘いを検討くださっていたお兄様いらっしゃったら申し訳ございません。
     
    今月後半も出勤予定なので、その際にお会い出来ると幸いです。
     
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
     
     
    さて、最初の木材の話に戻りましてっ
    木材以外の材料は全て揃ってしまったのに…しかも別にそんな特殊な木材じゃなく一般的な木材なのに何故だ…と頭を抱えていたのですが、恐らくその木材だけでなく木材全体の価格高騰や供給不足で今あまり取り扱ってないのかなあ…?と( ¯•ω•¯ )
    そんなこんなで、只今めい家は可愛い取っ手と棚受け金具と蝶番と塗料その他金具達で溢れかえっております…笑
     
    止まれえええ!ウッドショックゥウウウ!!!!←
     
    と、そんな感じで少~しDIYと木材の話をしてみたのですが、DIYの話するとめちゃくちゃ意外って吃驚される事があるのでこの日記見て意外って思ってる人も多いかにゃ??
     
    めいさんは意外と色々作るのを考えたり黙々とした作業も好きなのです( ˇωˇ )
    お料理とかもそうだし(※お菓子作りは苦手)色々考えるってなると写真撮るのもそういうのに入るかな??
    無から生み出すのはちょっぴり苦手だけど、1つの存在から何かを生み出すの好きなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    皆様はどんな事が好きですか??
    好きなことも苦手なことも何でも貴方様の事いっぱい教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週とそして月曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    お礼纏めてになってしまってごめんなさいいいいい( ´;ω;` )
     
    寒くなってきたからよりいっそう引っ付いてイチャイチャするのに幸せを感じる冬…最幸です
     
    いっぱいイチャイチャしたりぺろぺろしたりペチペチしたり(笑)攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    今月に入ってお久しぶりなお兄様にお会いする機会も多く覚えてくださっているのを知れてまた会いたいと思っていただけて、そして皆様の元気な姿が見れて幸せです
     
    まさかの2年ぶりのお兄様もいらっしゃったり…!(クチコミまでありがとうございます…!)
     
    仲良しのお兄様のスノボの話を聞いて冬を感じたり(した事ないからいつかしてみたい…!)
     
    仲良しのお兄様が体調崩されてた話でめちゃくちゃ心配からの、切り干し大根のあの話はほんともう切り干し大根が謎すぎて今でも思い出す度ジワジワきます( ˇωˇ )笑
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様が持ってきたリコリコの千束ちゃんのコスプレ着てテンション上がってチンアナゴ連呼したりもとても楽しかった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    今度コスプレしてチンアナゴ~って言ってるだけの動画ヘブンに上げようかな(小声)
     
    仲良しのお兄様と一緒にアイス食べてホンワカしたり꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    いつもほっこり癒しの時間をご一緒出来て幸せです
    その時いただいたきなこ味のアイス好みすぎたのでアイス売り場に探しに行かねば…!笑
     
    まだまだ色々書きたいけど!割愛させていただきます
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした(っ ◜ω◝ c)
     
    ではではっ!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    昨日からめちゃくちゃ風が強いから皆様飛ばされない様にご注意くださいね💪('ω'💪)←
  • 2022
    12/10[Sat]
    16:08

    グッドボタン 1
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    近々ある事に使う為に初めてちゃんとした鞭を買って鞭の可愛さにテンション上がっておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    先程お誘いくださったお久しぶりなお兄様ありがとうございました
     
    昨日はお休みしてしまって申し訳ございません!
    先日の一件でどうしても色々考えてしまい気持ちを落ち着かせる為にお休みさせていただきました。
    今日からまた元気に出勤しますので昨日もしお誘い考えてくださっていたお兄様いらっしゃいましたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、近々ある事に使おうと思って初めて買った鞭ですが!
    にゃにゃにゃんっ!!
    とっても可愛いのです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    試しに自分の太ももにペチペチしてみたのですが、軽めに叩いても良い感じに音が鳴って良きです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ハートの跡も良き…←
    ご希望があれば持っていくのでぜひペチペチされに来てね
     
    それではっ!今日は翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね
    (お礼等はまた次回から書きます💦)
     
     
     
    追伸、レターやトークのお返事遅くなっていてごめんなさい💦
    ゆっくり返していくのでもう少しお待ちくださいいいい( ´;ω;` )
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!