求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

4月9日STD検査陽性確認、お客様各自検

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    20:10

    グッドボタン 4
    体が!喜ぶ!○○⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    最近、山査子スティックや食べる和漢のお茶やハーブティーを取り入れてるお陰か、ここ数年の中で1番ってくらいお腹というか内臓周りの調子が良く感じるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日も翌2時まで受付ですよよよっ
    ぜひぜひ『めい納』にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、調子が良い話に戻りましてっ!
    先日の日記で書いたのですが、この間漢方系のカフェに行ってきまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    その翌日に行きつけのエステに今年最後の施術をしてもらいに行ったら、お姉様から腸のマッサージの施術中に「今までで一番お腹が柔らかい…!良い感じ!」と言っていただける位調子が良くなってまして('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    え!?こんなに早く効果出るの!?とビックリ感激('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    それ以来山査子スティックや和漢のお茶やハーブティーを積極的に取り入れているのですが、忙しい時期で少しスキンケア手を抜く日もあったのに心做しかお肌の調子も良くなってきた…??と少しずつ実感してたり( ˇωˇ )
     
    舌も舌ブラシをしなくても大丈夫なくらい( ◉ω◉ )
    舌苔というのは体の調子によって変化するので確実に調子が良くなってる…!と( ˇωˇ )
     
    やはり体の中から変えていくって大切だなぁ~と実感してる今日この頃なのです
     
    体の表面も大切だけど、それ以上に体の中って大切だしそこを良くしていく事が何事も一番効果が出るのが早いのかもしれないと自分自身で試して思いました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    という訳で!来年は!薬膳とかを学びたいなあ🤤✨と思いまする٩( ‘ω’ )و
    今年は少しだけど運動とかして表面からアプローチしてきたけど、来年はそれに加えて体の中から変えていける年にします
    自分が喜ぶ事も大切だけど、体が喜ぶ(健康的な意味で)事をしていきたい٩( ‘ω’ )و
    応援よろしくね(はぁと)←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    イブ&クリスマス、そして今週前半お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり攻めたりイチャイチャしたりAF童貞いただいたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ~
     
    年末という事で、お久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れて嬉しかったです( ´;ω;` )
    お兄様も体に気をつけるんだぞおおお( ´;ω;` )!!
     
    首輪が似合うと褒められて照れ照れしちゃったりもしてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    手錠の脱出チャレンジ、めちゃくちゃ面白いから流行らせましょうね!!!!←
     
    年末なので、めい納にとお誘いくださった仲良し様もいらっしゃって嬉しかったです
    良いお年をと来年もよろしくお願いしますってご挨拶出来て、また来年もお会い出来るの楽しみだなあ🥰と今から来年も楽しい一年が過ごせる予感を感じておりまする
     
    人力泡風呂したのもとっても楽しかったです
    人力泡風呂またやりたいのでバブルバスの素常備を決意しました
     
    ローション風呂は共同作業
    美味しそうなミルクの香りになってまじでバブみを感じました←
     
    そしてそして!
    イブ&クリスマス両日出勤するのは人生初なのでは…?どっちか暇になりそうだなあ…と思っていたのですが、仲良し様のお陰でほぼ待機無く楽しいイブ&クリスマスが過ごせてとっても幸せでしたよ~
    クリスマス一緒に過ごしたくてって言っていただけたり、クリスマスはやっぱりめいちゃんって言って恒例行事にしてくださってるお兄様もいらっしゃったり、プレゼントまでいただいたりケーキ一緒に食べたりパスタをパパっと作ってくださって一緒に食べたり…他にもいっぱい嬉しすぎて幸せすぎて( ´;ω;` )
     
    他にもいっぱいいっぱい書きたい事あるし纏めてになってしまって申し訳ないけど、長くなりすぎちゃうからここら辺で割愛させていただきます( ´;ω;` )
     
    飲み物や食べ物、お土産、クリスマスプレゼントをくださったお兄様ありがとうございます
    飲み物や食べ物は美味しく頂きますね
    プレゼントは大切に使わせていただきます
    まとめてですが、本当にお土産やクリスマスプレゼントありがとうございますという事で、記念に写真に撮ってみたの載せておきます٩( ‘ω’ )و
     
    ではでは!また来年も一緒に楽しい時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    年末という事で外出される方も多いかな?道中お気を付けて楽しく年末をお過ごしくださいね
     
  • 2022
    12/24[Sat]
    10:32

    グッドボタン 3
    クリぼっ○⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    冬至も上皇陛下のお誕生日も終わり、気付けばクリスマスイブ…!!時の流れる速さに戦いております(今年何度目…?笑)めいです⊂( *・ω・ )⊃
    昨日ゴールデンカムイのパナンペペナンペ物語の部分を見てめちゃくちゃ笑ってしまっためいさん、今日から出勤だにょ~
     
    ゴールデンカムイは笑いとシリアスのバランス、唐突なのにそれが全く無理矢理感無くただただ自然な流れとして成り立っていて最高で好きです( ˇωˇ )
     
     
    さて、ゴールデンカムイの話は長くなりそうだからまた今度にしてっ!
     
    普段通りの出勤の曜日で出勤予定を決めた為、今年はにゃんとイブもクリスマス当日も出勤だにょっ!!!!!
    毎年大体どっちかお休みしてるから珍しい( ˇωˇ )笑
     
    まあ、クリスマスといっても今年は特にそんな普段と変わりない服装で出勤なのですが( ˇωˇ )💦
    でもね!下着はね!両日赤系統でクリスマス意識してるから!!あとクリスマス当日の方の服は赤系入れてなんかちょっとクリスマス意識してるから!!
    今年はそれでご勘弁を~!!笑
     
    ちなみに、サンタコスをご希望の場合お店にサンタコスあるのと、当日昼の12時までに言っていただければ私の持ってるサンタコスを持参して行く事も出来るので、お気軽にお申し付けくださいませ
     
    という訳でっ!クリぼっちめいさんと!一緒に楽しく過ごそ~('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    あ、ちなみに、クリスマス以降の年内の出勤ももうお店の出勤表に出揃っているので、クリスマスはさすがに無理だにゃー!ってリア充(もう死語か…?)さんは、ぜひぜひクリスマス以降に年内のご挨拶も兼ねてお会いできたら嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さて、私はそろそろハーブティー飲んで少し朝トレして出勤準備しまする~
     
    この間買ってからまたハマってしまってるハーブティー(*n´ω`n*)
     
    久しぶりに買ったハーブティーやその他漢方系の飲み物や食べ物の話は長くなっちゃいそうだから、また今度じっくりしますねへへへ🤤←
     
    今週はね、色んな食材に触れて食す機会やその効能を感じる機会が多くてですね…めちゃくちゃ語りたい←
     
    ハーブティーだけじゃなく漢方系のお茶や食べ物にまでハマりそうで、まだ年越してないのに来年の目標の一つである《もっと自分の体の中から綺麗にする丁寧な生活をする》に少し意識を向け始められてるのかな~?と嬉しくなる今日この頃꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    皆様の来年の抱負もぜひ教えてくださいね
    まだ無いよー!探してる途中だよー!って皆様はぜひ一緒に来年の抱負見つけてみましょう
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね
     
     
     
    追伸、今日明日はクリスマス期間という事でモルトンブラウンのクリスマスコレクションのラメラメシャワージェル(バブルバス可)を持ってきているので、もしご希望ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ
    一緒にキラキラな泡風呂でキャッキャしちゃいましょう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
  • 2022
    12/14[Wed]
    15:14

    グッドボタン 1
    お知らせと○○ショック⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    お知らせに参上いたしました!!昨日は年内にDIYで作っておきたい物の為に木材を買いに行ったら、まさかの全くお目当ての木材が売ってなくてショボーンになっておりましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    仕方ないので初めて通販で木材買っちゃうにょ~!!!!❤️‍🔥
     
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
     
    と、木材ちゃんの話にいきたいところですが!
    まずはお知らせを!!
    本日出勤予定でしたが、早めに月一のアレが来てしまった為お休みに変更させていただきました。
    もし、お誘いを検討くださっていたお兄様いらっしゃったら申し訳ございません。
     
    今月後半も出勤予定なので、その際にお会い出来ると幸いです。
     
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
     
     
    さて、最初の木材の話に戻りましてっ
    木材以外の材料は全て揃ってしまったのに…しかも別にそんな特殊な木材じゃなく一般的な木材なのに何故だ…と頭を抱えていたのですが、恐らくその木材だけでなく木材全体の価格高騰や供給不足で今あまり取り扱ってないのかなあ…?と( ¯•ω•¯ )
    そんなこんなで、只今めい家は可愛い取っ手と棚受け金具と蝶番と塗料その他金具達で溢れかえっております…笑
     
    止まれえええ!ウッドショックゥウウウ!!!!←
     
    と、そんな感じで少~しDIYと木材の話をしてみたのですが、DIYの話するとめちゃくちゃ意外って吃驚される事があるのでこの日記見て意外って思ってる人も多いかにゃ??
     
    めいさんは意外と色々作るのを考えたり黙々とした作業も好きなのです( ˇωˇ )
    お料理とかもそうだし(※お菓子作りは苦手)色々考えるってなると写真撮るのもそういうのに入るかな??
    無から生み出すのはちょっぴり苦手だけど、1つの存在から何かを生み出すの好きなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    皆様はどんな事が好きですか??
    好きなことも苦手なことも何でも貴方様の事いっぱい教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週とそして月曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    お礼纏めてになってしまってごめんなさいいいいい( ´;ω;` )
     
    寒くなってきたからよりいっそう引っ付いてイチャイチャするのに幸せを感じる冬…最幸です
     
    いっぱいイチャイチャしたりぺろぺろしたりペチペチしたり(笑)攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    今月に入ってお久しぶりなお兄様にお会いする機会も多く覚えてくださっているのを知れてまた会いたいと思っていただけて、そして皆様の元気な姿が見れて幸せです
     
    まさかの2年ぶりのお兄様もいらっしゃったり…!(クチコミまでありがとうございます…!)
     
    仲良しのお兄様のスノボの話を聞いて冬を感じたり(した事ないからいつかしてみたい…!)
     
    仲良しのお兄様が体調崩されてた話でめちゃくちゃ心配からの、切り干し大根のあの話はほんともう切り干し大根が謎すぎて今でも思い出す度ジワジワきます( ˇωˇ )笑
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様が持ってきたリコリコの千束ちゃんのコスプレ着てテンション上がってチンアナゴ連呼したりもとても楽しかった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    今度コスプレしてチンアナゴ~って言ってるだけの動画ヘブンに上げようかな(小声)
     
    仲良しのお兄様と一緒にアイス食べてホンワカしたり꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    いつもほっこり癒しの時間をご一緒出来て幸せです
    その時いただいたきなこ味のアイス好みすぎたのでアイス売り場に探しに行かねば…!笑
     
    まだまだ色々書きたいけど!割愛させていただきます
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした(っ ◜ω◝ c)
     
    ではではっ!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    昨日からめちゃくちゃ風が強いから皆様飛ばされない様にご注意くださいね💪('ω'💪)←
  • 2022
    12/10[Sat]
    16:08

    グッドボタン 1
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    近々ある事に使う為に初めてちゃんとした鞭を買って鞭の可愛さにテンション上がっておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    先程お誘いくださったお久しぶりなお兄様ありがとうございました
     
    昨日はお休みしてしまって申し訳ございません!
    先日の一件でどうしても色々考えてしまい気持ちを落ち着かせる為にお休みさせていただきました。
    今日からまた元気に出勤しますので昨日もしお誘い考えてくださっていたお兄様いらっしゃいましたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、近々ある事に使おうと思って初めて買った鞭ですが!
    にゃにゃにゃんっ!!
    とっても可愛いのです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    試しに自分の太ももにペチペチしてみたのですが、軽めに叩いても良い感じに音が鳴って良きです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ハートの跡も良き…←
    ご希望があれば持っていくのでぜひペチペチされに来てね
     
    それではっ!今日は翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね
    (お礼等はまた次回から書きます💦)
     
     
     
    追伸、レターやトークのお返事遅くなっていてごめんなさい💦
    ゆっくり返していくのでもう少しお待ちくださいいいい( ´;ω;` )
     
  • 2022
    12/03[Sat]
    20:56

    グッドボタン 3
    ジンクス⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日は昨日受け取りに行ったサルートの店舗限定ちゃんを付けてきたからのんびりかな~?と思ったらお誘いいただけたので嬉しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    いっぱい攻めて気持ち良さそうな姿が見れたのでめいさんホクホクでございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そんなホクホクめいさん引き続き翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、何故昨日受け取りに行った店舗限定ちゃんを付けてきたから暇かと思ったかというとですね…!
     
     
    おNew下着を付けてきた日は暇になる

    というジンクスがあるからです!!:( ;´꒳`;)
    (これ結構私当たるの…笑)
     
    でも、一度付けなきゃ一生付けれないし早く店舗限定ちゃん付けたかったしで付けてきた訳です( ˇωˇ )笑
     
    可愛い美しい店舗限定ちゃん…ぜひぜひ一緒に愛でてキャッキャウフフしましょう
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様数年ぶりのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいハグしたりイチャイチャしたりしてあったまったり、いっぱい攻めたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝
     
    まさかの2~3日前に初めてお会いしたお兄様にこんなに早く再会出来るとは思ってなくてめちゃくちゃびっくり&嬉しかったですよおおおっ
     
    お久しぶりなお兄様がまさかの痩せたの気づいてくださって嬉しかったです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    でもまだまだポヨポヨなので女性らしい柔らかさは残しつつ引き締めるの頑張りますね~❤️‍🔥
     
    いつもニッコニコな仲良しのお兄様今回は色々挑戦しようという感じだったけどまだまだ挑戦出来てないこともあるから一緒に楽しく挑もうね٩( ‘ω’ )و
    次は黒ナース楽しみにしてます
     
    それから、飲み物くださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    カヌレの感想はまた次回っ!!
     
     
     
     
     
    追伸、ふざけてたまーにしょうもない絵日記を上げようかな?と思うのですがいかがでしょう?
    ご意見お待ちしております←
  • 2022
    12/02[Fri]
    14:56

    グッドボタン 2
    ○○○デビュー⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    もう12月に突入!!ということで、時の流れる速度に戦いておりますめいです:( ;´꒳`;)
    今日も18時~翌2時まで受付ですにょ~
     
     
    さて、今日はね、今年やり残した事をやりたいと思った自分の為にしちゃうぞ🌟という事で!カヌレデビューを果たすべくカヌレを買いに行ってきまする٩( ‘ω’ )و
    カヌレは最近コンビニでも売ってあるくらいメジャーなお菓子になってまいりましたが、一度も食べた事がなくてですね( ˇωˇ )
    前からカヌレは知っていたし『四月は君の嘘』のかをりちゃんの好物だったから気になってはいたのですが、食べるならコンビニに売ってあるのではなくちゃんとお菓子屋さんのが良い!!と思って早数年…( ˇωˇ )笑
    遂に!今日!カヌレデビューします!電話で取り置きしていただいたので完璧…!!
     
    まあ、サルートの店舗限定ちゃんとかを受け取りに行くついでなのですが( ˇωˇ )笑
     
    店舗限定ちゃんもカヌレもとっても楽しみなのです
    カヌレの感想はまた食べたら書きますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日と木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり、いっぱいマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    チケット使ってくださった仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったよ~
    1ヶ月ぶりくらいだったからなんだかいつも以上に照れちゃいましたね
    いつも素股褒めてくれるのとっても嬉しいし励みになります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    今回は結構お兄様の事を知る事が出来てそれも嬉しかったです
    球技出来るの本当に尊敬します😭✨
    ちょっとしたハプニングは本当に申し訳なかったです💦あれから大丈夫でしたか??
    またプレイはもちろんだけど色んなお話出来たら嬉しいです
     
    それから、いいお肉の日にデートコースお誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございました(*´ᗜ`*)
    そして、いいお肉をご馳走様です🤤✨
    いっぱいお話しながら美味しい物を一緒にいただけて幸せでしたよ~
    何かいい事とか楽しい事あった??の話からのポロッとめちゃくちゃビックリな発言されたのツボでした( ˇωˇ )
     
    ではでは!また楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねっ
     
     
    それではっ!そろそろカヌレと店舗限定ちゃんを取りに行くのでこの辺でっ
    昨日から寒さが厳しくなって参りましたので体調を崩されません様にくれぐれもご自愛くださいね
     
  • 2022
    11/29[Tue]
    21:28

    グッドボタン 3
    いい!おにく!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日仲良しのお兄様から言われていい肉の日だと気づいためいです⊂( *・ω・ )⊃
    昨日はエステに行ってゴリッゴリにされてきたので多分私のお肉もいいお肉になってるにょ~!←
    スタートデートコースお誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございました
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さてさて、昨日はエステに行ってきたのですが!
    そこで以前ご紹介された家庭用脱毛&美顔器が良くて即公式通販で頼んで使っているのですが、ここ最近のハマり物です~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    見た目もオシャレで軽くてオートクリーンシステムも搭載されているので衛生的で使いやすい
     
    エステのお姉様から聞いた話では、どうやらお店でご注文なさる方は男性の方も多いらしく(ちなみに施術は女性限定です)結構3回目くらいから効果を感じてる方が多いみたいですよ~٩( ‘ω’ )و
    ぜひ脱毛に興味があるけどサロンや病院に行くのはちょっと…ってお兄様はステラボーテ調べてみてくださいませ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    一緒にツルスベ肌目指そうず❤️‍🔥
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝
     
    仲良しのお兄様で今月お誘いくださったから次は来年とかかな~?と思ってたら、まさかの今月またお誘いくださるとは…!とめちゃくちゃ嬉しくて幸せだったりふふふ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いつもホッコリ楽しく一緒に過ごしてくださって幸せです
     
    ご新規様もコースアップしてくださったりいっぱい褒めてくださったりいっぱい楽しく過ごす事が出来て嬉しかったし幸せでしたよ~
    大手凄い…!は初めて言われたのでびっくりしました!笑
    そういえばリンカーンってグループ店だし大手なのか…?とふとそこで気づく私←
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    明日明後日辺りからグッと寒くなるみたいなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~
     
  • 2022
    11/26[Sat]
    17:40

    グッドボタン 3
    いい!お風呂!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    急ですが今日から出勤しておりまする~!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日はいいお風呂の日&ポリフェノールの日ですにょ~
    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    飲み物もご馳走様です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、今日はいいお風呂の日もポリフェノールの日らしいですが、どちらも語呂合わせらしいですよ~( ˇωˇ )!
    いいお風呂の日はわかるけど、ポリフェノールの日もなんだー!とちょっとビックリΣ( ˙꒳​˙ )
    ポリフェノールといえば、お酒好きなめいさん的にはやはり赤ワイン💪('ω'💪)
    まあ、ポリフェノールは苦味や色素の成分なので色々あって5000種類以上あるしほとんどの植物に存在する成分なので皆様何かしらで日々摂取している事でしょう( ˇωˇ )
    抗酸化作用があるので日々積極的に摂取していきたいですな💪('ω'💪)
     
    そして!いいお風呂の日!
    お風呂大好き!温泉大好きめいさん的に最高の日だ~
    寒くなってきたし一緒にお風呂でぬくぬくあったまったりいっぱいイチャイチャして心身ともにポカポカになりましょうね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ちなみに、ローション風呂の素も持っていたりするので、もしちょっと変わったお風呂を楽しみたいな~ってお兄様はぜひお気軽にお声掛けくださいね
    (一度粉末を溶かして混ぜたりする作業がある為少しお時間いただきます)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    写メ日記1枚目の写真を見てお察しの方も多いと思いますが、出勤予定表できましたにょ~💪('ω'💪)
    6日以降は仮予定ですが、多分よっぽどの事がない限りこの予定で出勤する予定です٩( ‘ω’ )و
    (仮予定の所はまだお店には確定の連絡していないので、もし受付時間より早めの時間帯で予約したいお兄様がいらっしゃれば可能な限り対応させていただきますので、お気軽にレターやオキニトークやDMからお問い合わせください)
     
    今月後半もお兄様と沢山の幸せで素敵なお時間を彩れるのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    夜は冷えるのであたたかくしてお過ごしくださいね~
     
  • 2022
    11/22[Tue]
    17:46

    グッドボタン 3
    お久しぶりだにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今週!金ローで!!ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版が放送されるという事でテンションが上がっております!検査&姫休暇なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    色々ありまして!お久しぶりな更新になっちゃいましたよおおおお!!これからはまたもう少し更新頻度上がる予定なので許してええええっ!!!←
     
     
    さて、私が写メ日記やTwitterで布教しすぎて皆様ご存知かと思いますが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンはコラボシューズ(飾る用)まで買ってしまうくらい大好きな作品でして…
     
    シューズはこんな感じで飾っておりますふふふ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    「めいちゃんが書いてたから気になって見たよ~!」っていうお兄様もたまーにいらっしゃったりして、布教して良かったのう…と嬉しくなったりする事も…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    テレビで放送されてたのだけでも最高なのですが、劇場版も最高というかもうほんと涙腺ゆるっゆる!になるのでぜひ見て欲しいのです…( ´;ω;` )!
    今でも思い出す、映画館で周りから聞こえてくる鼻をすする音…(私もボロボロ泣いてすすっておりました←)
    最初で心掴まれる、ここで繋がるのか!!というびっくり&嬉しい衝撃…
    それが!金ローで放送されるとか!!最高です!!
    これはもう見るしかない
    DVD持ってるけど!地上波という事は!全国で色んな人が同じ時間に見るわけですよ!
    同じ時間に多くの人があの作品を見るというなんと最高なイベント( ´;ω;` )
    これはテンション上がらないはずがない…!!
     
    ちなみに、ヴァイオレット・エヴァーガーデン未視聴の方で劇場版見られる方は、TVアニメ版全話&劇場版の外伝見てから見て欲しいけど、そんな時間ないよー!!って方はとりあえず10話だけは見ておく事をオススメします( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    今月前半お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    まったり引っ付いてイチャイチャしたり攻めたり刺激的な事したりナイスなM男さんに久しぶりにスイッチ入っていじめ倒したり、色んなお話したり一緒にご飯食べたりもっちりお肌とか色々褒めていただけたり…長くなりそうなので割愛させていただきますが、他にも色々とっても楽しかったし幸せでしたよ~(*´˘`*)
     
    早速チケットを使ってくださった仲良しのお兄様がいらっしゃって嬉しかったですよ~
    あと、まさかの仲良しのお兄様で抽選が当たってたお兄様がいらっしゃってビックリ…!笑
    コングラ~٩( ‘ω’ )و
    (コングラはホリミヤネタなので、気になる方はぜひホリミヤ見てください←)
    そしてコングラお兄様!馬肉やポムポムさん色々ありがとうございます!!馬肉の缶詰と肉味噌最高すぎて食欲の秋が止まらん!!!!←
    訳:馬肉好きにはたまらない悪魔の食品達をありがとうございます(ハァト)
     
    そしてそして!総選挙お疲れ様~って温かいお言葉をかけてくださったお兄様ありがとうございます
     
    お疲れ様とおめでとうで栄養ドリンクくださった仲良しのお兄様ありがとうございます
    いつも気にかけてくださって総選挙期間中も温かい言葉をトークから送ってくださって本当に幸せです
     
    そして、総選挙を通して知ってくださってお誘いくださったお兄様がいらっしゃったりもしてとっても嬉しかったし、本当に出て活動して良かったな~と思いました…( ´;ω;` )
     
    あとあと!二度目ましてのお兄様やまさかの翌日のご予約をその場でしてくださったお兄様もいらっしゃったのもとっても嬉しかったですよ~☺️❣️
     
    それから、ご自宅のお料理上手の仲良しのお兄様美味しいお料理ご馳走様でした🤤✨
    一緒に食べるから更に美味しく感じて幸せでしたよ~
     
    あと、仲良しのお兄様に充電~って引っ付いたら、まさかの仲良しのお兄様も充電~って引っ付いてきてくれたの可愛くてニヤニヤしちゃいましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    心の充電は大切なので、流行らせよう!充電!!←
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね&ご馳走様です
     
    まだまだいっぱい書きたい事あるけども!これ以上長くなるとあれなので割愛させていただきます( ´;ω;` )!
    仲良しのお兄様はもちろん初めましてのお兄様も本当に素敵な温かい方ばかりで、そんな素敵な皆様のお陰で日々のびのびと幸せに楽しくめいさんとして存在出来ています。
    沢山幸せをくださってありがとうございます
    何度も書いている様な事だけども、これからもいただいた幸せを少しでも大きくしてお返し出来るように一緒に沢山の幸せで埋めつくし彩れる様に精進して参りますので、これからも仲良くしていただけると幸いです。
     
    ではでは、また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    明日は祝日だしお休みの方もいらっしゃるかな??
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
     
    と!終わろうとしたけど!もう1つお礼が!!!!
    重要な!お礼が!!!!!!
    あのですね!!遅くなりましたが!!
    みくちゃんのリピーターのお兄様から!!
    みくちゃん経由でプレゼントをいただいたので!
    Twitterではお礼書いたけど、こちらでも書かせて頂きます!!!!
    まさかの、私が予約出来なくて争奪戦も敗北してたジルのクリスマスコフレをいただいたのです…!
    本当に本当にありがとうございます😭✨
    お化粧品大好きめいさんが敗北して悔し泣きしたクリスマスコフレ…めちゃくちゃ嬉しいです( ´;ω;` )
     
    実物もとても可愛くて綺麗でこれからの秋冬メイクが楽しみです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そういえば、以前私も一度だけお会いした事があるお兄様で、その時何かプレゼントしたみたい~とみくちゃんから聞きましたが、もしかして渡す予定だった方と事情がありお会いになれなかった際にその方に渡す予定だった物をくださった数年前にいらっしゃったお兄様かな??
    違ったら申し訳ありません💦
    もしその時のお兄様なら、今でもその時くださったジェラピケのパンダさんセット冬に愛用しておりますよ~!ちなみに、数年前にマネージュ様で撮影した写真でも着用させていただきました
    そちらも本当にありがとうございました
     
     
    それでは!お礼をガッツリ書けて満足したのでどろんっ!!←
     
  • 2022
    11/07[Mon]
    18:52

    グッドボタン 3
    お知らせだにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    やっと今週の出勤予定が決まりましたのでお知らせに参りました!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    明日から出勤だにょー
     
     
    明日はね、いよいよ総選挙結果発表という事で!!
    gkbrしておりまする:(´◦ω◦`):
    という事で、明日は結果発表のある時間の12時からの受付です~( ˇωˇ )
    1人で結果発表の時間迎えるの怖すぎて12時からにしたのはここだけの話(小声)
     
    ぜひ、明日お会いする皆様慰めてやってくださいいいいいひいいいいいい!!!!←
     
    という事で!お知らせを!!
    出勤予定画像に書いてありますが、一応!!
    8日12時~翌2時
    9日18時~翌1時
    10日18時~翌2時
    11日18時~翌2時
    12日13時~翌2時
    13日13時~翌0時
    出勤します
     
    素敵なお時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    皆様素敵な夜を~

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ