求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]03:55

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

4月9日STD検査陽性確認、お客様各自検

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/21[Thu]
    19:58

    グッドボタン 4
    あだるてぃ〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    今日は!黒いトップスで少し大人っぽいめいさんだにょ~!アダルティめいさんだよ!✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌←
    と、いうのをお知らせしたくて本日2回目の登場めいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    斜め横らへんから撮ると雰囲気も大人っぽい( ˇωˇ )笑
     
    丸顔なのでね、真正面から撮るとあれなんですよあれ←
    しかも実物とか動きや表情や色々アレ過ぎて大人っぽさどこ!?な人なんでね。写真でくらいたまには大人っぽくなりたいよね←
     
    そんなこんなで少しずつ元々着れてたけど着れなくなってたりした服が着れるようになって嬉しい今日この頃なのですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    出来ない事や出来てたのに出来なくなってた事が出来るようになったりして嬉しくなる感覚と似てるかにゃ?
    皆様のこの頃出来るようになった事や嬉しかった事もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
     
  • 2022
    07/21[Thu]
    15:20

    グッドボタン 4
    たまには⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    昨日仲良しの系列店のお姉様から帰り際にリピート数ランキング1位おめでとうって言っていただいて嬉しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    いやー、ランキングね…写メ日記やTwitterでは今までスルーして触れてこなかったんですけどね…笑
    めいさんプレッシャーとかにめちゃくちゃ弱くてひえええええってなっちゃう人なのでああして色んな人の目に入るものって苦手なのですが、おめでとうって言って貰えるとほっこり嬉しくなりますね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    改めて、先月お誘いくださった仲良しのお兄様本当にありがとうございます
    プレッシャーとかに弱弱のまだまだ未熟な私がこんな順位をいただけたのは本当に偏にお誘いくださった仲良しのお兄様方のお陰です😭✨
     
    ただ、本当にお誘いくださった仲良しのお兄様方のお陰であって私はまだまだ未熟なおねーさんだし先月個人イベントしてたのもあって偶々この順位をいただけただけであって自分は1位になれる様なキャストではないと思っていまして…
    たまーにお会いしたご新規のお兄様から1位の子だねとか言っていただく事があるのですが、多分ランキングはこれから普通にめちゃくちゃ下がると思うし変動激しいと思うので、今回偶々1位だっただけなのであまり気にしないでいただけるとプレッシャーに激弱なめいさんとしては助かります←
     
    順位とか数を気にしたり考えて萎縮してしまうのではなく、今まで通り変わらずお誘いくださる目の前のお兄様の事を第一に考えてのびのび私らしくいたいな~と( ´;ω;` )
     
    という訳で、これからも変わらず仲良くしていただけると幸いです
    まだ見ぬ初めましてのお兄様はこれから仲良くなりましょうね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    以上、目に見える物より形や言葉だけでは表現できないお兄様との貴重な時間を大切に楽しく過ごしたいめいさんのボヤきでした‎
    いやでもね、結構何度か書いてるけど本当に沢山の店舗様やキャスト様がいらっしゃる中私を見つけてくださってお会い出来る機会をいただけるのも再会する機会をいただけるのも一緒に楽しく過ごせるのも当たり前なんかじゃないし、大袈裟ではなく本当に貴重な時間だと思うの。
    人生いつ何があるかわからないしお兄様にお会いしてる時の一瞬一瞬が大切だからね。それを大切にこれからも私らしく何かに左右される事無くリンカーンのめいとして存在出来たらなあ~と思います
     
    おっと、真面目モードが長過ぎた‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    おもしろお姉さんとかたまーに言っていただけるのだけど、意外と稀に真面目な所もあるめいさんであった( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろさわさわ攻めたり攻めてもらっちゃったりまったりイチャイチャしたり、マッサージしたりハグしてまったり一緒にウトウトしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ~
     
    気になっていたんだって伝えてくださる初めましてのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
     
    すこーしお久しぶりなお兄様もいらっしゃって久しぶりに元気な姿が見れたのも嬉しかったです
     
    そういえば、腰の痛みに悩まれていた仲良しのお兄様あれから少しは良くなったかな?
    少しでも良くなっていたら良いなあ( ´;ω;` )
     
    あとあと!お土産を色々くださった仲良しのお兄様ありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    今回もいっぱいふざけ合ったりして大変面白かったです←
    そして異世界おじさん見てるの知って地味に嬉しかったですぞ~( ˇωˇ )
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です&美味しくいただきますね
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    私はこれからもういっちょ出勤準備前の運動をしてくるでござる~💪('ω'💪)
    お仕事なうなお兄様はファイトです~
    お休みなうのお兄様は素敵な休日をお過ごしくださいね~
     
  • 2022
    07/17[Sun]
    17:48

    グッドボタン 4
    うとうと⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    蝉の声が響き渡り暑さが厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は!ただいま涼しいお部屋で待機しつつ来週の減量予定を考えたりしておりまするっ❤️‍🔥
    タオルケットが気持ち良くてちょっぴりウトウトめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございました
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ~
     
    引き続き翌0時(もしかしたら2時まで伸ばすかも…?)まで受付しておりますので、貴方様の大切なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    冷房がかかってる中で包まる柔らかい布柔らかい&抱っこするクッション…何故こんなに気持ち良いのか…
    これはもうお昼寝するしかないのでは…←
     
    こう無性に気持ち良くて落ち着く物ってありますよね~
     
    何かの番組で芸能人の方が服に着いているタグ?あの洗濯表示とかがされてるあのツルツルなサテンリボンみたいな物を触っていると落ち着くと話してらっしゃるのを見て、落ち着く物ってほんと人それぞれ違うな~!と面白いな~と思ったのをふと思い出しました(❁´ω`❁)
     
    皆様はどんな質感の物が好きですか?
     
    私はサラサラふわふわした物が1番好きです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    もふりたい←
     
    ぜひぜひ皆様の落ち着くアイテムや好きな質感教えてくださいね
     
    ちなみに私のお肌の質感は大体の部分はスルスルモチモチです←
    サラ~って滑ってく~って言われるくらいには太ももとか特にスルスル滑るので、ぜひ体感しに来てくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様数年ぶりのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろ舐めまわしたりお話したりできてとっても楽しかったです
     
    3年ぶりくらいのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    意外と細かく覚えてたら「こわっ!!」って言われたのめちゃくちゃ面白かったです( ˇωˇ )笑
     
    いつもご自宅でお誘いくださる仲良しのお兄様今回もまったり私も癒されちゃいましたよ~
    少しずつ体が引き締まってきたの気づいてくださって嬉しかったです
    ペランペランにはならないから安心してね~!!笑
    あとあと!アイスご馳走様です!とっても美味しかったですね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は3連休2日目でお出かけしてらっしゃる方も多いかな?道中気をつけて素敵な日曜日をお過ごしくださいね~
     
  • 2022
    07/16[Sat]
    18:56

    グッドボタン 3
    パワー!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    昨日からお店にある胸筋を鍛える棒にお熱なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付しておりますので大切なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    昨日のんびりしてる時におっぱいに集中して棒を使ってたお陰か胸筋ら辺押すとちょっぴり痛い~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    胸筋に確実に効いてますな( ˇωˇ )
    そして、鍛えだしてからスタッフさんになかやまきんに君ネタを振られる事が多くなった様な気がする今日この頃…気のせいかしら?( ˇωˇ )笑
     
    まあ、そんな事は気にせず減量しつつしっかりおっぱいは減らさない様に鍛えるぞ~💪('ω'💪)
    たまーに痩せた?と言われる事はあるけど、まだまだムチムチポチャポチャぽっちゃりしてるというかまだまだ太ましいので頑張るぞい❤️‍🔥
     
    減量してたり体鍛えてる皆様共に頑張りましょう
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    イラマとかの刺激的な事いっぱいしたりまったりイチャイチャしたりお話したりできてとっても楽しかったです
     
    まさかの初めて先生呼びされてなんか照れちゃいましたよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    また色々一緒にお勉強しましょう(っ ◜ω◝ c)笑
     
    それから、飲み物とかお菓子とかくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です&美味しくいただきますね
     
    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    と、いこうと思ったら一つお知らせ忘れてました←
     
    来週の出勤予定出来ました!
    お知らせ遅くなってしまってごめんなさい💦
    出勤予定表
    19日18時~翌2時
    20日18時~翌2時
    21日18時~翌2時
    22日18時~翌2時
    23日13時~翌2時
    24日13時~翌0時
    出勤します(❁´ω`❁)
     
    ※もしかしたら月の後半で不正出血や姫休暇が早まる場合もありますがご了承ください( ´;ω;` )
     
     
    よし!お知らせ終わりっ!
    あ!あと明日は翌2時までに受付変更しております!
     
    ではでは!また少し世の中の状況が少し雲行き怪しい感じになってる感もあって気は抜けないかもですが、三連休の方は三連休お楽しみくださいね~
    お仕事の方はファイトです~
  • 2022
    07/15[Fri]
    19:00

    グッドボタン 4
    最近のクセ⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    待機中にフォームローラーなう!ゴリゴリするのが痛気持ちよくてクセになってるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
    そういえば、昨日の日記のタイトル間違えて前のタイトルのまま送信してしまってとても恥ずかしかった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
    送った後にああああ!!ってなったのはここだけの秘密です←
     
     
    さて、話を最初に戻しましてっ!フォームローラーでゴロゴロするととってもスッキリするのでめちゃくちゃオススメです(っ ◜ω◝ c)
     
    立ち仕事で疲れた脚をスッキリさせたり、デスクワークが多く血行が悪くなりやすく浮腫んでしまいやすい脚をスッキリさせたり、凝り固まった背面部分をゴリゴリしてスッキリさせたり他にも使い方は様々…!
    最初は痛いかもですが、段々痛気持ち良いくらいから気持ちいい感じになってくるので、ぜひぜひテレビを見てる時やおうち時間の合間にお試しあれ!!💪('ω'💪)
     
    もちろんマッサージ等で気持ち良く流すのも大切なので、流して欲しいな~ってお兄様はぜひぜひお会いした時にスッキリした後や血行が悪くなって少し元気がないな~って時はスッキリする前にマッサージお気軽にお申し付けくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりパンスト破りがシュール過ぎて笑ってしまったりいっぱいハグしてイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです
     
    攻めてた時にこんなの初めてって言っていただけてとっても嬉しかったですよ~
    今回はしなかったけど素股とか他にもぺろぺろしてない所もあるのでぜひまた体感しに来てくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    夜遅くから雨が降るみたいなのでこれからお出掛けのご予定がある方はお気をつけくださいね~
  • 2022
    07/14[Thu]
    19:48

    グッドボタン 4
    にゃんぱす〜!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    今期始まったアニメのリコリスリコイルがなかなか面白くてこれはハマる予感しかしないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    結構今期も豊作なのですが、その中でもリコリスリコイルが1番今のところ好みだなあ…と昨日2話を見て思いました( ˇωˇ )
    可愛い女の子×武器は最高💪('ω'💪)❤️‍🔥
    多分悪魔のリドルとかリリスパとか好きな人はハマると思います( ˇωˇ )
     
    あとはJOBKILEERという女子高生×殺し屋の同人漫画が好きな人も好きそう( ˇωˇ )
    これなかなか面白いし絵も綺麗なのでオススメの漫画です
    気になる方はぜひぜひ調べて見てくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりしたりイチャイチャしたりマッサージしたりスーパームーンだったからバルコニーに出て月を探してみたりとっても楽しかったです
     
    水分不足で少し血行が悪くなってたのでしっかり水分して熱中症とか脱水症状にお気をつけくださいね💦
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    雨が降っているので外出の際はくれぐれもお気をつけくださいね~
  • 2022
    07/13[Wed]
    20:30

    グッドボタン 5
    入ったあああああ!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    美容院で髪を整えたし数億年ぶりにお気に入りのお洋服ブランドの31 Sons de modeのスカートが入ったしで浮かれて着てきためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    今日は少し時間を変更して19時~翌2時まで受付ですよよよっ
    素敵なお時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    ゴムが!全く!入っていなくて伸びないのが!ギリ入った!!!!とめちゃくちゃ大喜びですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    まだまだ余裕は無いからまだまだ頑張るぞい💪('ω'💪)
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたり気持ちよくし合ったりぺろぺろしたり、まったりお話したりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです(❁´ω`❁)
     
    まさかの一度辞める前によくお誘いくださっていたお兄様と再会出来て嬉しかったですよ~
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は満月!スーパームーン!少し曇ってますがぜひぜひお月様見てみてくださいね
    宜しければ一緒にお月見しましょう💪('ω'💪)笑
     
     
  • 2022
    07/09[Sat]
    17:06

    グッドボタン 5
    アクロバティックめいさん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    検査も無事に完了したので今日から出勤ですにょ~
    パネル写真が変わりました!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださったお兄様ありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付しておりますので、素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    皆様もう写真は見てくれたかにゃ?
    今回ね!少しアクロバティックな感じの写真もあってね!好きなの!💪('ω'💪)
    いつもどれも素敵に撮ってくださるから好きなんだけどね( ˇωˇ )
    結構色々動き回るのとか変わった体勢したりとか好きなので、今回そういう写真も結構撮っていただいて嬉しいのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    また変わったアクロバティックな感じの体勢で撮れるようにもっと体を柔らかくしつつ体幹を鍛えるぞい~💪('ω'💪)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先月出勤最後の日にお誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻められたり攻めたりまったりしたり出来てとっても楽しかったです
     
    〇〇伸ばす発言と行動はめちゃくちゃツボってしまいましたよ~('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')笑
    伸ばしちゃだめええええ!笑
     
    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦
    あれからゆっくり出来たかな?
     
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    夕方ですがまだまだ暑いので水分補給しっかりして体調に気を付けてお過ごしくださいね~
  • 2022
    06/29[Wed]
    18:20

    グッドボタン 4
    最終日⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はイベント最終日だにょ~!
    今日は古のめいさんのメイクをしているのだけどつけまつげで目が重いよおおお!メイク濃いよおおおお!笑
    結構合言葉言ってくれるお兄様いらっしゃってへへへ~‎っなっちゃってるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ちょいと色々調べ物してたら日記書くの大遅刻しちゃったよおおおお!
    という訳で!イベント最終日出勤なう!今日は翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    いやー、調べ物してたら時間があっという間に過ぎちゃいますね( ˇωˇ )
    明後日からはもう7月突入という事で色々調べたり予定を調整したりしてたのですが、7月上旬予定ギッチリになりそうでこれは気を引き締めねば…と今からgkbrしつつドキドキワクワクしておりまする‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    のほほんのんびりが一番大好きだけど、予定ギッチリの目まぐるしく感じる日々も好きなのです
     
    私生活ではとりあえず減量と途中になってたDIYをモリモリしたいな~と色々考えてワクワクです٩( ‘ω’ )و
    1ヶ月少し減量は緩めにして今の体重で安定させたので7月はまたハードにして一気に追い込む予定なので、減量ハードにすると結構不正出血起こりやすい為もしかしたら7月後半は不正出血でお休みに変更する日もあるかもしれません( ´;ω;` )
    なので、決めた予定を変更する日を少しでも少なくする為に7月は一週間毎に出勤予定を立てて出していきますのでチェックしていただけると嬉しいです
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    月曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めて刺激的な事したりぺろぺろ沢山したりまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃってとっても嬉しかったです
     
    そして昨日は久しぶりにいっぱい刺激的に攻めた気がする🤤
    ドMなお兄様受け身なお兄様ご馳走様です🤤💓←
     
    萩店ではまさかの宇部店の方でよくお会いしてたお兄様に1年ぶりに再会出来て元気な姿が見られてとっても嬉しかったですよ~😭✨
    次は8月にお会い出来るの楽しみにしておりますね
     
    それから、昨日お誘いくださった仲良しのお兄様
    いつもまったり落ち着く雰囲気で優しく迎え入れてくださるから安心し過ぎてしまっていたのかまさかの失態をお見せしてしまい本当に申し訳ないです…
    今回のお詫びもしたいので、もしよろしければまたお会いしていただけると嬉しいです( ´;ω;` )
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です
     
    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    梅雨も開けて日もまだまだ長く暑いのでしっかり水分補給して体調に気を付けてお過ごしくださいね~
  • 2022
    06/27[Mon]
    13:46

    グッドボタン 2
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    最近飲み始めたある飲み物が意外と飲みやすくてびっくりしておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は萩店にて13時~翌0時まで受付でございますよよよっ
    来月は前半は出勤出来るかもですが、減量を少しハードにする為不正出血等が起こりやすい状態になって後半はお休みする日もあるかもなので、もしよろしければこの機会にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、最近飲み始めたある飲み物とは…!
    にゃーん!
    コントレックス(硬水の中でも超硬水)です
     
    何故硬水を飲んでみようかと思うと、減量をもっと頑張る為にもっと体に良いものを!減量の効率を上げるものを!普段飲む物もこだわった方が絶対良い!と思ったからです(っ´ω`c)
    普通にお茶を飲むのもいいけど、ただ何も考えずお茶を作って普通に水分補給するだけでは勿体ないのでは…?と
     
    そして辿り着いた硬水…!マグネシウムとカルシウムを手軽に摂取できて効率的に色んな栄養を摂取したい私に丁度いい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そしてついでにシリカ水も取り入れてみたり💪('ω'💪)
    シリカ水の方はめちゃくちゃクセがなくて美味しくて飲みやすくてとってもオススメです
    シリカとは二酸化ケイ素の事で、コラーゲンやエラスチン等の繊維や組織を繋ぎ合わせる働きがあるので、美容や健康に関わる重要なミネラルなのです💪('ω'💪)
     
    そして善は急げ慎重に考える時は考えるけど必要だと判断した事は即行動しちゃうめいさん、Amazonで箱買いしました←
     
    コントレックス1.5L×2箱…( ˇωˇ )笑
     
    エステのお姉さんから1日2Lは絶対お茶か水飲む様にって言われていて、今まではお茶をボトル何本かに入れて大体でやっていたのですが、これならちゃんと2L余裕で達成出来そう(っ´ω`c)
     
    日々の小さな目標を1つずつ達成するのとっても好きなので、また1つ大体ではなくちゃんと目に見える状態で目標達成出来そうでルンルンです
     
    皆様の日々の小さな目標もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日と土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい引っ付いてイチャイチャしたりぺろぺろ~ってしたりいっぱい攻めたり、まったり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりな仲良し様やまさかの萩店出勤の際にお会いした萩のお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    まさかの再会になったお兄様ご対面した瞬間お互いにポカーンとしちゃいましたね…
    正直言うとあの空気めちゃくちゃ面白かった…( ˇωˇ )笑
    次こそ私が攻めちゃうんだからねっ!笑
     
    いつも美味しいお店とか色んなお話をしてくださる仲良しのお兄様が話されていたキッチンカーが気になって気になって夜しか眠れません←
    お兄様のお陰で食べてみたい食べ物が増えすぎて嬉しい悲鳴が…🤤💓笑
    クロワッサン今度絶対買って食べてみますね…!
     
    5月途中からお休みしてしまいお会い出来なかった仲良しのお兄様にもちょっぴりお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~
    今回は無事に一緒にパフェ食べれましたね( ˇωˇ )笑
    馬肉の缶詰めとか色々お土産もありがとうございます
    少しずつ大切に食べようと思って他のはまだ食べてませんが、燻製めちゃくちゃ美味しかったです
    他のは大切にまた少しずつ食べますね~
     
    うらみちお兄さんが好きな仲良しのお兄様まさか本当にまたイベント期間中に来てくださるとは…!とびっくり&嬉しかったですよ~
    今回のコスプレなかなかに際どくてひゃあああ!ってなっちゃいましたね
    少しまたお会いするまでに間があきそうとの事なので、その間にヨルさんのコスプレする為にも減量がんばっておきますね🔥🔥🔥
     
    それから、飲み物や食べ物等をくださったお兄様ありがとうございました
    美味しくいただきますね&ご馳走様です
     
    ではではっ!またお会いして楽しい時間を一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日もムシムシして暑いのでしっかり水分補給したり無理しすぎず体調に気を付けてくださいね
    皆様の今日が幸多き日になります様に

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!