求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

3月13日STD検査陰性確認済

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/14[Tue]
    12:54

    グッドボタン 3
    めいさんは布教したい⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は雨だにょおおおお!髪がボフンボフンしちゃうにょおおおおお!
    という訳で、今日はフォームローラーで運動後の体をほぐした後にいつもより念入りにヘアアイロンで必死に癖を取っためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は萩店にて13時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    フォームローラーね!めちゃくちゃいいの!!
    ヨガポールより痛いけど!めちゃくちゃほぐれます💪('ω'💪)
    運動やマッサージとかを前よりする様になって段々体のお肉が柔らかくなってきて、エステのお姉さんに「そろそろヨガポールじゃなくてフォームローラーもそんな痛くなくなってきたんじゃない?」と言われたのですが、まさにその通り!
    リンパを流しやすくなっためいさんのポヨポヨdivさんはフォームローラーを使っても激痛ではなく痛気持ちいいくらいになる様になったのです
    そして、めちゃくちゃほぐれやすい…フォームローラー最高…
    浮腫みやすいとか巡りが悪くなりやすいというお悩みのある方にめちゃくちゃオススメです(最初は激痛かもですが←)
     
    ご興味がある方は通販サイトとかで意外と安く売られているのでぜひぜひお試し的な感じで買ってみてくださいな~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    あ、あれだったら私出勤の合間にする用にほぼいつも持って来ているので、ご希望があれば言っていただければお誘いくださった際に持って行ってお試ししていただく事も可能です💪('ω'💪)笑
    て、そんな試したいって人いらっしゃらない気がするけど‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そんなこんなで、布教したくなるくらいフォームローラーにハマっているめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたり攻めたり攻めたりへへへへへ←
    可愛い反応してくださるお兄様いっぱいでへへへでしたへへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    プロフはM表記だけど基本的に攻める事が多いめいさんなのですが、両方好きなので攻め倒されるのもとっても燃えちゃいましたよ~
    沢山まったりイチャイチャしたりお話したりもとっても楽しくて自分の全く知らないお仕事の話とかとっても興味深くて色んな事を知る事が出来たのも嬉しかったです
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れたのも嬉しかったですよ~
     
    大体いつも最後は引っ付いて一緒にウトウトしちゃうお兄様今回も刺激強めからのまったりウトウトタイムのギャップがほっこり幸せでしたぞ~
     
    遠方からお越しのお兄様や遠方に行かれるお兄様もいらっしゃって色んなお仕事があるな~!と感激しましたよ~
    道中長いので本当にお気をつけて行ってらっしゃいませ
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    雨なので皆様くれぐれも外出なさる際はおきをつけくださいね
    髪がボフンボフンになっちゃう民の皆様は共に強く乗り越えましょう←
    皆様の今日が素敵な日になりますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
  • 2022
    06/11[Sat]
    15:20

    グッドボタン 2
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はロリィタDayという事で!イベント一発目のロリィタDayなので少し抑え目にカジュロリ(少しカジュアルなロリィタ)ですよおおおっ!
    今月は久しぶりに着る物が多くてそこもちょっぴり楽しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今日は少しポップなオリジナルプリント柄のお洋服なのだ💪('ω'💪)
    白ロリとか紫陽花柄と悩んで今日はこっちにしましたへへへ
    来週は何柄着ようかしら( ˇωˇ )
     
    そういえば、さっき仲良しの女の子からめっちゃシュールって笑って貰えましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    今月ほぼずっといつもの服装じゃないからEverydayシュールだぜへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    皆様、ぜひシュールなめいさんをお楽しみくださいませ
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたり攻めたり攻めたりへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    まったりイチャイチャしつつぺろぺろ~ってしたりいっぱい甘えてもらえて嬉しくなったり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様いつもご自宅だからまさかのホテルでお誘いくださるとは予想外でビックリしましたよ~
    お会いして直ぐに合言葉言ってくれて嬉しかったです 
    あとあと!写メ日記でグミにハマってるって見たから~ってグミくださったのと写メ日記ちゃんと見てくださってるの知って嬉しかったですよ~
    怪我早く良くなる様に念を送っておきますね💪('ω'💪)
     
    それから、飲み物や食べ物くださったお兄様ありがとうございました
    美味しくいただきますね&ご馳走様です
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    山口も梅雨入りしたとの事で雨の日が増えてくると思いますのでお出かけの際はくれぐれも道中お気を付けくださいね
     
    追伸、梅雨入りしたので今日からめいさん限定梅雨の雨の日限定割引も解禁でござるよ~
  • 2022
    06/10[Fri]
    10:12

    グッドボタン 2
    流行は何度でも⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    最近暖かくなってきてまたまた生でトマト食べるブームが来ているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ちなみに、ついでに謎にグミブームと素焼きナッツブームも来ております( ˇωˇ )笑
     
    本日13時からの出勤予定でしたが午前中の用事が少し長引く恐れが出てきた為15時からに変更しておりますうぅぅ!もし13時頃とかお誘い検討くださっていたお兄様いらっしゃったら申し訳ございません!
    という訳で、本日は15時~翌0時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
    そしてそして!本日は10日!女祭りの日ですよおおおっ!
    80分以上からのご利用が3000円引きになるとってもお得なイベントなので、メール登録してない方はぜひぜひこの機会にメール会員になってご利用してみてくださいね
     
     
    さて、今年も生でトマト食べるブームが到来しているめいさんですが、ここ最近オススメなものがございますの
    セブンに売ってあるカプレーゼ風のお料理!
    バジルソースとトマトと滑らかなチーズが最高なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    家でカプレーゼを作ると市販のチーズの内容量が多くて1人で食べるには多いな~と感じる事が多いので、手軽にカプレーゼ的なの食べたい時に丁度いいのです
    トマトやカプレーゼがお好きな方に全力でオススメしたい…!
    皆様セブンで見かけたらぜひぜひ買って食してみてくださいませ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ちなみに私は今日もお夕飯用に買っちゃったへへへ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌笑
    そんなこんなでトマト&カプレーゼ風のお料理にどハマりしているめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    今週前半お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい色々攻めて刺激したりまったりイチャイチャしたりいっぱいお話したり出来てとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
    萩店では前から気になってたんだって言ってくださるお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
     
    暖かくなってきて仲良しのお兄様の血行が良くなってきてめちゃくちゃ安心しましたぞ~!
    でもでも!またマッサージもあれだったらいつでも仰ってくださいね
     
    いつもいっぱいお話してくださるお兄様今回はプレイ中心でこんな日も良いな~って思いつつ最後ちょこっとお話してたら時間あっという間に経っちゃいましたね( ˇωˇ )
    コミケのお話とか作ってる物のお話の続きとか他にも色々また聞けるのも楽しみにしておりますね💪('ω'💪)
     
    数ヶ月ぶり二度目ましてのお兄様!やっとタイミングが合ってお会いできて嬉しかったですよおおおお
    最初改まって緊張感のある空気でどうしたの!?からの頑張って合言葉言ってくださったのとっても嬉しかったし、合言葉を言う為に勇気を出してくれているのがヒシヒシと伝わってきてキュンとしちゃいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    アニメとか漫画のお話もいっぱい出来て楽しかったです
    ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版も本当に本当に素晴らしいのでぜひぜひ見てくださいね
    感動系いけるのなら妖狐×僕SSも本当にオススメなのでぜひ漫画で!読んでみてくださいませええええ
     
    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も日中暑くなりそうなので水分補給しっかりして体調に気をつけてお過ごしくださいね~
    今日も皆様が幸多き一日を過ごせますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
  • 2022
    06/07[Tue]
    13:24

    グッドボタン 3
    実は大好き重低音⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ココ最近久しぶりにとあるアーティストの曲を聴いていて久しぶりに生で聴きたいな~来日しないかな~?と思って調べたら、まさかの今年4年ぶりに来日してしかも最後の来日公演と知りめちゃくちゃ行こうか悩んで悩んで夜しか眠れないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は萩店にて13時~翌0時まで受付ですよよよっ
    そうそう!萩店で個人イベントについてお問い合わせくださったお兄様いらっしゃるみたいなのですが、私のホームである宇部店のみでの開催になっておりますごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。
    ご要望があれば服装系とシークレットのみなら出来るかな…?
    もしご要望があれば来週から服装系とシークレットのみ開催します٩( ‘ω’ )و
     
     
    さて、今年最後の来日公演をするとあるアーティストとは…
    2CELLOSです…!チェリスト2人組のアーティストさんです💪('ω'💪)
    学生の頃ドコモか何かのCMで聴いた時にチェロの柔らかいけど力強い重低音と荒々しさと優雅さを兼ね備えた曲に衝撃を受け、初めてクラシックやボサノヴァ等のBGMとして流しておきたい感じの音楽やアニメとかのサウンドトラック以外で歌唱は一切無い演奏だけの曲のCDを買った思い出( ˇωˇ )
     
    チェロのアーティストだと日本の方なら歌も歌ってらっしゃる分島花音さんが好きでたまに聴いていたのですが、ソロではなくチェロの2人組の方の音楽は初めてで重厚感増し増しでなんだこれは!?凄い!!と一瞬で惹かれてしまいまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    結構有名な曲もカバーしてたりして聴きやすいのでぜひぜひ聴いてみてくださいませ
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったり引っ付いてイチャイチャしたり攻めたりマッサージしつつ色々お話したり出来てとっても楽しかったです
     
    あとね、昨日はね、セルフ羞恥プレイDay(入店当時のめいさん風の日)だったのでめちゃくちゃめちゃくちゃ恥ずかしかったですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
    仲良しのお兄様まさか月曜にいらっしゃるとは予想外だし入店当時の私風だからめちゃくちゃ恥ずかしくて軽く悲鳴あげてすみませんへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    日々の小さな体型の変化に気付いてくださるのとっても励みになるし嬉しいです
    今月一緒にご飯行けるの楽しみに減量頑張りますね💪('ω'💪)🔥
     
    初めましてのお兄様!服装びっくりさせちゃってごめんなさい!笑
    凄い格好だね…!って恥ずかしいから言っちゃだめええええ!!( `;ω;´ )笑
    いつもはもっと落ち着いた感じが多いから良かったら通常のめいさん(※宇部出勤は7月まで通常の格好ほぼ無いです)の時にもお会い出来たら嬉しいです
     
    それから、飲み物くださったお兄様ありがとうございますご馳走様でした
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    ちょっと今日はモワモワ蒸し蒸ししてて髪がうにゃー!って感じですが、皆様楽しく強く生きましょう←
    今日も皆様の一日が素敵な日になります様に
  • 2022
    06/05[Sun]
    21:38

    グッドボタン 7
    大遅刻!爆誕だよ!感謝だよ!!6月はイベント祭り!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    気づけばもう6月…!そろそろ梅雨の時期だな~と雨音に合う音楽を聴きながら、明日からのイベントでワクワクドキドキ&めちゃくちゃ緊張&めちゃくちゃスべったらどうしようううう!とか色んな気持ちが渦巻き混沌する心を落ち着かせているめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    雨に合う曲ってジャンル問わず色々あって、その様々なジャンルでどんよりとした暗い重たい空気感の雨から狐の嫁入りの様なキラキラした明るい雨まで表現してて本当に音楽って素敵だな~と思ったり…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    雨の日に、その日の雨に合った曲やこんな雨がいいな~って思う様な曲を聴きながらその空気感を楽しみつつ読書やストレッチや何かを作ったりとにかく何か自分の好きな事をするのが、最大限その日の空気を活かしたとても贅沢な時間の使い方な気がして大好きでオススメです
    皆様のオススメの雨の日の過ごし方もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さて!本題に入りまして!!
    パネルやHPを見てお気づきの方やTwitterを見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…!!
     
    6月6日から!!
    個人イベント開催
     
     
    イベント詳細
    本指名のお兄様限定
    プロフィールに隠した合言葉🗝を私に会った際に伝えると指名料無料&1000円割引&10分サービス
    ※お店の割引(男割や女祭り等)との併用可。
    ※他の個人イベントの割引との併用不可。
     
    梅雨の時期限定雨の日割引
    雨の日に限り私に梅雨の別名を伝えると1000円割引
    ※お店の割引(男割や女祭り等)との併用可。
    ※他の個人イベントの割引との併用不可。
     
    服装系企画色んなめいさんでご訪問
     
    その名の通り色んな服装のめいさんで出勤します‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    完全に私の趣味全開企画です( ˇωˇ )笑
    服装の種類は日替わりで出勤表に一緒に載せているのでチェックしていただけると嬉しいです
     
    5月しようと思うって書いてたのに大遅刻して6月になってしまって申し訳ございませんんんん。゜(´∩ω∩`)゜。
    悩みに悩みまくってたらいつの間にか5月の終わりになってたのおおおお!←
    本当はクジとか色々複雑な物も考えてたのですが、それだと1ヶ月すると結構ややこしくて私が混乱してグダグダになりそうなのでこうしてみました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    1ヶ月通してイベントするのでぜひぜひ一緒に楽しんでいただけたら幸いです
     
     
     
    それではお知らせ終わりっ
    明日からイベント開始!一緒に素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね
    まだまだ微力ではありますが、貴方様の貴重なお時間をたくさんの癒しや幸せで彩らせてください
    もちろんエロエロにおピンクに彩るのも良きですよ!!←
    体力には自信があります!!←
     
    という訳で、今日はこの辺でっ!おわりっ!
    まだまだ雨が降っておりますので外出なさっている方はくれぐれも道中お気をつけくださいね
     
    それでは皆様お休みなさい
     
     
    追伸、お会いした時にお祝いの言葉とかを伝えたらもしかしたら何かいい事があるかも…?‪(ง ˘ω˘ )ว‬
     
     
     
     
  • 2022
    05/28[Sat]
    15:30

    グッドボタン 8
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    昨日不調が落ち着いていたので今日から姫休暇まで出勤出来るかも…!と喜んでいたら、さっき確認したらまだダメで「ぐぬぬぅ…」となり姫休暇までの出勤は諦めて運動ゴリゴリしようかなとか考えているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    出来る事なら出勤したいけどおおおお( ´;ω;` )
     
     
    仲良しのお兄様浮気しちゃやだよおおおおおっ!!( ´;ω;` )←
    (素敵な女の子いっぱいいるしルールさえ守っていただければ遊び方は無限大の世界だし全力でのびのび楽しんで欲しいので、正直私が知る事がなければ気にしません冗談です…笑)
     
    あ、ちなみに他の子の話したら気分によって軽く嫉妬する(というか拗ねる)かもなのでお仕置きされたい方はどうぞ話してください
    ついでに申し上げますと、綺麗な人や可愛い人好きだし憧れるし目の保養だしそういう方々のお話めちゃくちゃ好きなので、気分によってお仕置せずにハアハアしながら聞くかもですがご了承ください←
     
    と、今日も全力でふざけた事書いてるな~と思いながらめいさんは只今フォームローラーで体を解しております‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そう!昨日ね!フォームローラーとヨガポール届いたの!!
    私のTwitterを見てる方は私が昨日テンション上がってツイートしてたから「知ってるわ!!」ってツッコミをしているかしら…( ˇωˇ )笑
     
    そして、このヨガポールちゃん達届いたよツイート過去一レベルでイイネ付いててヨガポールちゃん達の人気に嫉妬しちゃうっ!←
    (確か数年前のマネージュさん撮影行った時のが1番イイネとか付いてたかな…?)
     
    そんな感じでめいさんは今日も元気にしておりまする( ˇωˇ )
    ただな、不正出血がな、治まってくれないのだよ…
    それ以外めちゃくちゃ元気過ぎて元気が無駄に有り余っててお家で1人大運動会だよ!!←
    不正出血してても一緒に楽しめる感じのお話コースや一緒に楽しく運動コース作って欲しいくらいめちゃくちゃ元気だよ!!
    体調を心配してくださるお兄様いらっしゃったけど心配しないで!!めいさん超元気!!!!
     
    まあ、そんな感じでめちゃくちゃ元気なのに不正出血って何故…?ってなるかもですが、人間の体って少しの事で変化しますからね( ˇωˇ )
    恐らく今回の不正出血は体調不良とかではなく痩身&リンパでめちゃくちゃ体の巡りが良くなったのが原因だと思うのだけど、一応心配なので来週病院に行ってくる予定です
    (今日行こうとしたら土曜日なので午後から休診でした(汗))
     
    出来れば来週後半からまた出勤出来たらなあ~と思うので、出勤した際は一緒に楽しくキャッキャしたりほっこりのんびりしたり、めちゃくちゃ刺激的にいやらしいプレイに身を投じたり…色んな楽しみ方があると思うので2人だけの唯一無二の素敵な時間を一緒に作って大切に育てていけたら嬉しいですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり攻めたりまったりほっこりイチャイチャしたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    様々なジャンルの事を知ってらっしゃる仲良しのお兄様毎回色んなお話をしてくださるので知らない事がいっぱい知る事が出来てとっても楽しいし勉強になります💪('ω'💪)
    またぜひ色んなお話聞かせてくださいね
     
    いつも優しく一緒にほっこりしてくださる仲良しのお兄様まさかゾンビランドサガをご存知とは露知らずびっくりしちゃいました…!
    お兄様と話してて久しぶりに見たくなっちゃいましたよ~
    今回も安定のほっこりな空気で癒されました
    以前お兄様が話していた馬肉を一緒に食べる事が出来たのも幸せでしたよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    それから、飲み物等ありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
    お仕事の方はファイトです~
     
    出勤するまでにもう少し時間が掛かりそうだけど忘れないでねええええ
     
  • 2022
    05/25[Wed]
    08:26

    グッドボタン 6
    お知らせ( ´;ω;` )
    おはようございます
    朝早くに日記を書くのめちゃくちゃ珍しくない!?って驚かれそうだな~と思いながら書き出しておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    さて、お知らせを!
    (※今回はお知らせの為なので、お礼等の日記はまた次回書きます)
    夜明け前頃から謎に不正出血(ほんの少し)があり本日から来週の姫休暇に入るまで出勤予定でしたが、不正出血が治まるまでお休みに変更させていただきます。
    もし、今週~来週にかけてお誘いしようと考えてくださっていたお兄様いらっしゃったら本当に申し訳ございません。
    姫休暇に入るまでの間にもし不正出血が治まれば出勤しようと思っていますので、その際はお誘いいただけると嬉しいです
     
    とりあえず今日はゆっくり体を休ませて様子を見ようと思います
    明日からまた出勤出来たらなあ…と思いながら今日は何も考えずゆっくり休みます~_( _´ω`)_ 
    今日は安静にしておく為に激しめの運動はお休みした方が良いかしら…←
    まあ、不正出血がある以外はめちゃくちゃ元気なのだけど!気持ちは元気でも体は疲れてるかもだし労わってあげなきゃですからな…!
     
    という訳でお知らせでした!
    皆様もたまにでもいいのでご自身の体を労わってあげてどうかくれぐれもご自愛くださいませ。
  • 2022
    05/21[Sat]
    13:38

    グッドボタン 6
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は用事があるから早起きして運動するぞ~!と気合いを入れて昨日寝たら、ちゃんとスッキリ気持ち良く早起き出来て運動もいつものメニューがちゃんと出来て嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    自分の決めた予定をちゃんと実行出来るのって、なんというか自分との約束をしっかり守れた感じがして嬉しいんですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    逆に少しでも実行出来ないとダメダメだあああ!もう今日はダメだあああ!ってたまーにやる気自体が無くなって無気力MAXになってしまう事があるので、それは悪い癖だと思うから直さないとな~と思ったり( ˇωˇ )
     
    そんなこんなで今日も大好きな竹脇まりなさんの動画を見つつ運動しましたへへへ٩( ‘ω’ )و
    お兄様との1時間も楽しくてあっという間なのだけど、竹脇まりなさんの動画を見ながらする60分の運動もあっという間なのです
     
    この動画の運動めちゃくちゃ好きで、もう終わり!?と時間の流れる速さにビックリしてしまう今日この頃…( ˇωˇ )笑
     
    運動に合わせて流れてる曲もどれも素敵で特にスクワットパートのとこで流れる曲が格好良くてめちゃくちゃテンション上がるのでオススメです
     
    皆様のおすすめの音楽や運動とか動画もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    マッサージでウトウトからの最後めちゃくちゃ眠たそうだったお兄様ちゃんと帰れたかな??
     
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も日中暑いので水分補給しっかりして体調にお気をつけくださいね~
  • 2022
    05/19[Thu]
    20:54

    グッドボタン 4
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    今期アニメ好きな作品が多くてむふふ~なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    写メ日記書くの遅くなっちゃったよおおおお
    そんな写メ日記大遅刻なめいさん、今日は翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    今期アニメ…豊作ですな…
    いや、来期も続きが気になってた作品とかが多くて豊作な予感なのですが…
    今季はやっばり盾の勇者の成り上がりの2期が特に良き…( ˇωˇ )
    SPY×FAMILYもヨルさんがめちゃくちゃ好みなお姉様過ぎて毎週ニヨニヨしておりますが…( ˇωˇ )笑
     
    しかも、ヨルさんを演じてらっしゃる早見沙織さんの声が大好きなのです…
    初めて早見沙織さんの声を聞いたのは桃華月憚という作品で、可愛らしさもあるけどスっと心に入り込んでくる優しく澄んだ綺麗な声に心惹かれたのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ちなみに、歌も歌ってらっしゃってこれまた素敵なお声なのでぜひぜひ聴いてみてくださいね
    色々オススメなのはあるけど、高垣楓さん役の時の「こいかぜ」とか赤髪の白雪姫のOPの「やさしい希望」とかとってもオススメです💪('ω'💪)
     
    皆様のオススメの物とかアーティストとかその他色々もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    月曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい引っ付いたりぺろぺろしながらイチャイチャしたりいっぱい攻めたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    月曜の萩店出勤で前から気になってたんだって伝えてくださるお兄様が結構いらっしゃって嬉しかったです
    いつもは宇部店に出勤してるという話からの「宇部に引っ越しちゃおうかな~!」はさすがに笑ってしまいました( ˇωˇ )笑
    あと、ラストのお兄様の「ご飯炊こうか!?」は初めて言われて衝撃的過ぎて今でも思い出してふふふってほっこりしちゃいます
     
    宇部店ではなかなかタイミング合わず2ヶ月ぶりくらいの仲良しのお兄様にお会い出来て嬉しかったですよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    あと、いつも呼んでくださる仲良しのお兄様に教えていただいたご飯屋さんがどこも美味しそうでいつか行ってみたいな~とウズウズ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
     
    それから、飲み物やスイーツありがとうございます
    ご馳走様です&少しずつ大切に頂きますね
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
    いやー、日々感じている事なのでなんかまた今更言葉にするのもあれかな~と思いますが、仲良しのお兄様はもちろん初めましてのお兄様も本当に温かい素敵な方ばかりでいつもほっこりしたりこちらが逆に幸せをいただいている気がしますな…( ´;ω;` )
    お会いする機会や大切なお時間を私に与えてくださって本当に日々感謝です
    少しでもこの幸せな気持ちをもっと大きくしてお返し出来るように精進して参りますので、これからも仲良くしていただけると嬉しいです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
     
    ではでは!今日はこの辺でっ!
    5月なのに夜はまだ冷えますので温かくしてお過ごしくださいね
    乾燥もするから乾燥に弱い方はしっかり加湿したりして粘膜を労わってあげてくださいませ~
     
  • 2022
    05/16[Mon]
    13:02

    グッドボタン 4
    ジョッ筋トレ!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    お休み中色々してたらあっという間に姫休暇明けの出勤で、お休み中にも日記書こうと思ってたのにいいいい!ってぐぬぬ~となっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    姫休暇明け一発目の出勤は萩店ですよよよっ
    13時~翌0時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
    暖かくなってきたし一緒に楽しく汗流しましょう💪('ω'💪)笑
     
     
    さて、お休み中色々してためいさんですが!
    実家に帰ってのほほんはしたけどちゃんとおサボりマンにならずに運動したにょ~!
    最近運動またいっぱいする様になったのだけど、楽しいにょ~✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
    運動始めるまでが、うにゃ~!と面倒臭くなる時もあったのだけど最近はヒャッハー!!って感じでBCAAフリフリして運動前からテンション上がる体になってしまっておりまする…( ˇωˇ )笑
    そして慣れすぎたせいか60分かけてする運動があっという間で過ぎる様になってしまった為運動の時間を多めに取らねば満足出来ない体になりつつあったり…( ˇωˇ )
     
    そしてそして運動後もテンション上がるアイテムを使いモチベーションを上げたり…( ˇωˇ )笑
    プロテインをフリフリした後にこのジョッキに入れて飲むと謎にめちゃくちゃテンション上がるのだ!しろたん可愛い!!
     
     
    めいさん実はポムポムプリン以外にしろたんも大好きでして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    筋トレしてるしろたんのジョッキ第2弾も出てるから買おうか悩み中ですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    しろたんの面白Tシャツもどれも可愛いしオススメなのでぜひ調べて見てみてね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    姫休暇前の水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり引っ付いてまったりイチャイチャしたり色んなお話したり、まさかの3Pでドキドキしたり…!とっても楽しかったです
     
    ゴールデンウィーク最後にってお誘いくださった仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    いつも一緒にいっぱいほっこり出来る時間に癒されてますよ~
    いつも本当にありがとうございます.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    それから、飲み物とかくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様の今日が幸多き日になります様に~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ