求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    04:07

    グッドボタン 1
    ありがとうございました?

    山口一週間ありがとうございました?

    あんたたちはまだまだ変態度が足りないけん
    もっとあたしが成長させてあげるけん
    また次回も期待しとってね???

    でも人柄は優しくて温厚な人が多いけん
    大好きやけんね???

    次は夏以降かなー??

    本当にありがとうございました?




    あや?


  • 2024
    02/29[Thu]
    19:21

    グッドボタン 1
    お礼??

    2連続ありがとうございました?

    まずはUSAのお兄さん?

    スタートからありがとうございました???

    初のニューハーフに指名嬉しかったです???

    逆あなる希望やったけどあたしのペニちゃんが
    硬いせいか途中痛くて断念しちゃったね?
    痛気持ちいいーって言ってくれとった?笑

    もっと前立腺の開発が必要ね???笑

    今日言ったアドバイス試してみてねー?

    差し入れの飲み物もありがとねー!

    また遊ぼーね?


    USAのお兄さん?

    先ほどはありがとうございました???

    まさかのお兄さんも初のニューハーフに選んでくれてありがとう??

    虐められるのや責められるのがすきなお兄さんやっていっぱい責めてあげたー???笑

    お兄さんがいったあとはしばらく動けんかったみたいやけど大丈夫やったと??
    3点責めからの潮吹きがやりすぎたかな?笑

    差し入れの飲み物もありがとねー!

    また遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?



    あや?


  • 2024
    02/29[Thu]
    15:18

    グッドボタン 1
    最終日?

    昨日のお兄さんありがとうございました?

    今日で山口最終日になります???

    最後の最後まで楽しもーね??


    本日もえちえちでよろしくお願いしまーす?



    あや?


  • 2024
    02/29[Thu]
    00:28

    グッドボタン 1
    お礼??

    デイトスのお兄さん?

    先ほどはありがとうございました???

    以前リンカーンさんにあたしが来とった時に
    会いに来てくれたお兄さんやったね???

    お兄さんのおちんぽ見た瞬間に即尺しちゃってごめんねー???

    おいしそーやったんやもん???笑

    そのあとはあたしのお得の壁に手を掴んで
    乳首とおちんぽを責めたー?

    最後は前立腺も刺激してお兄さんは気持ちよくいってくれたよね???

    あーごっくんしたかったなー 笑

    飲み物の差し入れもありがとねー!

    また山口に来たら遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?




    あや?


  • 2024
    02/28[Wed]
    00:14

    グッドボタン 2
    お礼??

    VIPS本指名のお兄さん?

    この前会った時絶対にまた来るーって言ってくれて本当に今日また会えたけんあたしは幸せ者やなー???

    あたしの責めに耐えられなくて一回目は普通にいっちゃって2回目は前回約束しとった
    逆あなるでお兄さんのお尻を突きながらシコシコしていかせちゃったけんね??

    また最後の潮吹きは断れたけんもっと変態になってね???笑

    レッドブルもごちそうさまでしたー????

    また山口に来た時は遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?



    あや?


  • 2024
    02/27[Tue]
    15:58

    グッドボタン 2
    山口5日目?
    昨日のお兄さん方ありがとうございました?

    あたしのことを覚えてくれとるM男ちゃんは神かよ???

    今日を含めて残りの出勤もあと3日です、、、
    なんか寂しいなぁー?
    あっという間やけどでもお仕事は楽しいけん?


    本日もえちえちでよろしくお願いしまーす?



    あや?

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:20

    グッドボタン 3
    お礼??

    USAのお兄さん?

    先ほどはありがとうございました???

    初のニューハーフにも指名嬉しかったです???
    見た目はもう女の子やねって言われて
    内心恥ずかしかったー?笑

    ぎゃるすきでお尻ふぇちなお兄さんは甘えてくる感じがめちゃくちゃかわいかったけん???

    濃厚なちゅーしながらお兄さんは気持ちよくいっちゃったね??

    責め合いは本当に大好きやしそれがえっちだと思う!

    また遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?




    あや?


  • 2024
    02/26[Mon]
    18:21

    グッドボタン 3
    お礼??

    USAのお兄さん?

    前回あたしがリンカーンさんに来とる時から
    気になってくれとったみたいでXもチェックしてくれて今日やっと会えたし愛感じたー???

    やけん愛情返しでいっぱい虐めていっぱい責めてあげました??笑

    変態は変態が好きとよ???

    お兄さんをいかせたあとちょっと潮吹いたけん
    もっと吹かせたかったなー??

    もっと変態に育てるけんまた遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?




    あや?


  • 2024
    02/26[Mon]
    00:30

    グッドボタン 2
    お礼??

    VIPSのお兄さん?

    最終枠で遊んでいただきありがとうございました???

    年下男子でかわいすぎたー???

    年下の男子は性に素直やけん責めがいがあったしもっと甘えてほしかったけん??

    今までで一番気持ちよかったって褒めてもらったけんそれが最高に嬉しすぎるー???

    やっぱりM男ちゃんは大好き?

    実物はもっと綺麗って言ってくれてありがとねー???

    また遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?



    あや?


  • 2024
    02/25[Sun]
    21:23

    グッドボタン 2
    お礼??

    ヨーロッパのお兄さん?

    先ほどはありがとうございました???

    前回から気になっとってくれたみたいで
    やっと今日会えたねー???

    紳士的で優しくてそれでM男ちゃんってギャップがやばかったけん??

    あたしの得意の責めに耐えられなくて顔面騎乗位からの乳首とおちんぽを責めると瞬殺やったね?我慢してっち言ったとに、、、?笑

    初のイラマチオでは苦しいって言いながらも
    舐めてくれたけんペニちゃんが好きなんやん??笑

    差し入れの飲み物もありがとねー!

    また遊ぼーね?

    本当にありがとうございました?



    あや?


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!