求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:30

    グッドボタン 1
    相思相愛でいたい

    こんばんはっっ

    平日ちょっぴりだけど頑張って出勤しようと思って出てきたよーっっ


    もうすぐ3月も終わっちゃうねぇ…

    セレブスタイルに来て何だかんだ2ヶ月が経とうとしてて、思う事がたくさんある日々です←

    ちょっとマイナスな気持ちだけど、お兄さん達がまた呼ぶね!とか可愛い!また呼びたい!とか言ってくれるのが嬉しい反面、お世辞だろうなって思う気持ちがちょっぴりあって。
    (私の元の性格がひねくれてるのもあるけど←)

    実際にまた呼ぶね!って言ってまた来てくれる人って半分くらいなのね。
    何も言わずにサラッと来てずっと来てくれる人もいるけどね(笑)
    色んな事情があるとは思うし、タイミングが合わない事もあるだろうけど、みくさんは会ったお兄さん達みんな覚えてるからちょっぴり寂しい時もある

    でも約束通りというか宣言通りまた呼んでくれると、ホントに嬉しくて
    それがたとえ何ヶ月先だったとしても、また会いに来てくれたっていうのが嬉しいのimg

    思い出して会いに来てくれて、みくさんとの時間を楽しんでくれたら嬉しいな

    リピーターさんって自分の味方っていうか
    何度も会える人ってもう他人じゃないし
    心強い存在でみくさんの支えになってるの

    お兄さん達にとってもみくさんが心の拠り所になってみくさんの存在が癒しになって、仕事や日常での原動力になれたらいいな

    そんなことをふと思って日記にしてみた←

    これからもどうぞマイペースだけどよろしくね??

    今日と明日出勤してるから一緒に過ごそ?
    お兄さんの心の拠り所として待ってるよっっ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 1
    お礼?

    こんばんはっっ

    昨日久々に晴れたと思えば今日もまた雨img

    雨が続きますね…
    桜の写真を撮りに行きたいのですが咲くタイミングと私のタイミングが合うのか…

    今年も夜桜ばかりになりそうです(笑)


    さて!今更ながら先週のお礼をっ


    2度目の正直なはじめましてのお兄さん!
    はじめましてでロングありがとー!
    終始可愛い可愛いって褒めてくれてだいぶ照れた…///
    まさかのタイミングのお誘いだったけど
    次は是非初めからみくさんで←
    そしたらもっと色んな事が楽しめるし、お風呂でのイチャイチャもたくさんしようね??
    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    次はリバーサイドのご飯ぜひ食べてみたいなimg


    エスパシオの仲良しさん!
    なんとなくお兄さんな気はしてたけど、今回は超ロングでimg
    しかもこんなに早くまた会えると思ってなかったからびっくり!
    まだ2回目なのにたくさん甘やかしてくれて、ご飯や飲み物たくさんありがとうimg
    なんというか至れり尽くせりな時間で、たくさんゆっくり出来たし、お話も沢山出来て、楽しかった!
    私のアレをあんなに褒めてくれてずっと見てられるって言ってくれるのお兄さんくらいよ(笑)
    また会えるの待ってるね?


  • 2024
    03/24[Sun]
    10:37

    グッドボタン 1
    今日を当たり前じゃない日にしよ?

    こんにちはっっ

    昨日からずっと雨ですねimg

    昨日はみくさんの好きなバンドのライブに行ったのですよっっ
    久々に暴れ倒してきましたっimg

    ライブまで時間があったから徒歩20分のところのカフェに行ったんですよ
    そしたら、ピンポイントで23日だけ臨時休業状態で…

    ただ往復40分歩いただけでしたね←

    いい運動にはなりました()

    でも昨日も雨が降ってて、傘をさして
    水溜まりを避けながらふらふら歩いてたわけですが、ふと水溜まりに映った自分の傘が素敵で思わず写真を撮りました(*´艸`)

    ただこの辺で同じ傘持ってる人数少ないと思うので載せるのはやめときます(笑)

    雨ってちょっと鬱陶しいし、洋服とかも濡れちゃうからあんまり好きじゃないけど
    たまにならいいなって思うし、雨が降らないと虹は見えないし晴れてる事に感謝できないよなぁって思うわけです

    虹を見つけた時、あ!虹!ラッキー!なんて思うからたまになら歓迎です(笑)

    毎日見つけられてもありがたみが無くなっちゃうからね?

    当たり前のような日常に当たり前じゃない非日常を入れ込んでみない??
    自分の心と身体に素直になって
    身を委ねてみませんか?

    雨で足元悪いけどお誘い待ってるよ


  • 2024
    03/22[Fri]
    22:47

    グッドボタン 1
    きっと会えるって信じてる

    こんばんはっっ

    珍しく金曜日の平日出勤!!
    4月からはなるべく平日も出てこれるように頑張るねimg
    逆に毎年恒例()みくさんの本業の関係で日曜日の日中の出勤がほぼ無くなりますimg

    夕方以降は出てくるかも?だけどなかなか難しいので日曜日に呼びたい遊びたい!ってお兄さんは4月中に会いに来てね??


    さて先週のお礼もまだ書けてないので書いてくっっ


    遠くから来てくれたお兄さん!
    まさかのお仕事から抜け出してのお誘い!!
    あの後帰ってお仕事したのかな??
    技術職なの憧れる〜!
    お兄さんの職業やろうとしたけどみくさん止められちゃったからね←
    めっちゃ可愛い!こりゃ次も呼ぶわ!ってまだ何も始まってないのに言ってくれてありがとう(笑)
    でもベッドの中も凄かったでしょ?…///
    時間ギリギリだったけど2発出せてよかった(*´艸`)
    これからたくさん会いに来てね??



    今日の宇部からの仲良しさん!
    会えた!嬉しい!良かった!に限るimg
    顔見た瞬間嬉しくて、顔緩んじゃった(笑)
    もう会えないかな〜って思ってたから
    会えたのほんとに嬉しいし、会いに来てくれてほんとにありがとう!
    そして会ってなかった間に色々あったみたいだけど、みくさんとしては嬉しい限りよっっ
    これからもたくさんの出会いがあるだろうからね、お兄さんなら大丈夫っっ
    そして久々すぎてちょっと恥ずかしさもありつつ…///
    ビックリするくらい沢山でたね(*´艸`)
    またふらっと会いに来てね!


  • 2024
    03/16[Sat]
    15:28

    グッドボタン 1
    小悪魔みくさん

    こんにちはっっ

    1週間ぶりの出勤でございますimg

    そして先週の萩店出勤はスタートの事前予約の後、ラストまですぐ満枠になりましたimg
    満枠完売にさせてくれてありがとうございますimg

    お断りしてしまったお兄さんごめんなさいimg
    また萩に行くからお誘いしてくれると嬉しいですっっ

    そして萩店の方に口コミを書いてくださったお兄さん!
    やっと会えたのも嬉しかったのに、たくさん褒めてくれて、萩の美味しいお店までたくさん教えてくれてありがとう!
    この前は行けなかったからまた行ってみるね!!


    本日もスタートからロングでお誘い嬉しすぎるっっ
    またお礼日記書くねー!!

    時間短めで17時までだけどまだお誘い待ってるよ?

    明日はみくさん遠出するので早めの帰宅ですっっ

    明日のためにお兄さんの精子でぱわふるちょうだい?img
    今日はみくさんサキュバスになっちゃうよんimg

  • 2024
    03/10[Sun]
    13:04

    グッドボタン 1
    お礼?

    昨日のお礼ですimg

    スーパー仲良しさん!!
    なんだかんだなお久しぶりだったねimg
    みくさん全然病んでないよ(笑)
    忙しかっただけだから大丈夫っっ
    心配してくれてありがとねimg
    スーパー仲良しさんとの会話のやり取りすごく面白くて好きよ(*´艸`)
    冗談を言い合えるのもすごく楽しくて居心地のいい空間にしてくれてありがとうimg
    そしてクロミちゃん!!めっちゃ可愛い!!
    いつもの差し入れそっちのけで喜んでしまった(笑)
    そしてこの前グミ食べてたからって同じグミ買ってきてくれたのも、みくさんのことよく見てくれてるなぁって嬉しかった!!
    次会えるのも楽しみにしてるよ??(*´艸`)



    お魚捌けるお兄さん!
    初めましてのお誘いありがと〜!!
    寡黙なお兄さんなのかなっておもったけど、
    お話してたら色んなこと話してくれてありがとうimg
    デリヘル呼ぶためだけに雨の中出てきたのは強い。←
    そして昔付き合ってた元カノに似てるらしく(笑)
    それはときめいちゃうから仕方ないね?(笑)
    さらに料理できるしお魚も捌けるとな!!
    いい旦那さんになりそうだね(*´艸`)
    また次はお兄さん希望のアレしようね??(*´艸`)


    監督ーーー!なお兄さん!
    気になってたんよ〜って呼んでくれてありがとうimg
    まさかの抜け出してきたのはびっくりよ(笑)
    そして世間の狭さね←
    プレイ中はずっとヤバい、これはヤバいって何回もタンマが入ってたね(笑)
    謎の電話が来て電話出て、プレイ続行はヒヤヒヤしたというか、お兄さん普通声出ちゃってた気がするけど大丈夫だったかな?(笑)
    そしてみくさんの完全勝利ということで!!(笑)
    帰り際にアレ貰ったしまた会いに来てくれると信じてるよ!|ω・)チラ

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:54

    グッドボタン 1
    萩にて初出勤!!

    こんにちは!

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg
    雨もちらほら降ってて、足元の悪い中会いに来てくれてありがとうございますimg

    そしてタイミングが合わずお断りしてしまったお兄さんすみませんimg
    またお誘いしてくれると嬉しいですimg

    また後ほどお礼日記書きますねっ


    さてさて本日は予定通り萩店出勤しております!!
    事前予約してくださったお兄さんありがとうございますimg
    そしてわざわざ今日萩でイベントあるから混むかもよ〜と連絡してくださって助かりました!
    早めに出て余裕の到着です!


    がしかし、ナビ使って来たのですが、ほんとにこの道??
    っていうような山道をたくさん走らされましたね←
    多分信号も2つか3つくらいしか見てないような気がする...(笑)

    ガードレールもないような細道をくねくねくねくねしてきました(笑)

    コンビニにも遭遇しなくてですね()
    この辺の人ってどこに買い物に行くのかなと思いました←


    萩の方が近いよ!ってお兄さんは是非この機会にお誘いしてくださると嬉しいです!
    あんまりお誘い無かったら萩にみくさん来なくなります←

    たくさん愛してね??


  • 2024
    03/09[Sat]
    09:01

    グッドボタン 1
    お久しぶりな!!

    こんにちはこんばんはっ
    これを書いてるのはめちゃくちゃ深夜です←

    何だかんだ2週間ぶりくらいな出勤!
    年度末に入り何かとバタバタ慌ただしくしております()

    オキニト○クの返信もなかなかできず申し訳ないですimg

    お兄さんたちもなにかと慌ただしい日々を送ってるのかな??
    体調に気をつけて無理しないようにね?


    食べない、寝ない(3時間睡眠)で1週間過ごしたら見事に風邪ひいたみくさんからの注意喚起です←

    プライベートでは色々新しいことを始め、
    身も心も美しく強く素敵な女性になる為の
    努力をしておりますっっ

    今後も成長してく私を見てくれたら嬉しいな??

    そして明日10日は12時から18時で
    萩店に出勤します!!
    今日も明日も事前予約があるのがほんとに嬉しくてimg

    萩は滅多に行かないからちょっとお買い物とか観光もして帰るつもり←
    オススメのお店とかあったら教えて欲しいな?

    何かとねみんな忙しい時期だけど
    慌ただしい日々の中にほんの少しだけ
    私と過ごす時間、現実から少し離れて
    夢のようなひと時を過ごしましょ??

    あなたの帰りを待ってるね

  • 2024
    02/27[Tue]
    15:09

    グッドボタン 2
    愛しいなら執着を魅せつけて?

    こんにちはっっ
    本日本業の関係で時間が出来たので出勤しますimg

    本業の方でちょっとビックリだけど嬉しいこともあった(笑)

    そのためとてつもなくご機嫌です!img


    さてさて、ここからはみくさんのどーでもいい話ですが…

    モンスターズインクって見たことあります??
    アレに出てくるブーって女の子(見たことない方は是非調べてみてください(笑))

    どうやらその子にみくさん似てるらしいです(笑)

    職場の方から、最近モンスターズインクずっと見てて、なんか既視感があるなぁって
    ずっと友達の子供などを思い浮かべてたところ、あ!!◯◯(私)さんだ!!ってなったらしく(笑)

    みくさんもあまりちゃんと見た事ないから調べたんですよ。

    …あっ私だわこれ。
    ってなりましたね。

    セレブスタイルではまだ知らない方も多いでしょうが、みくさん宇部にいた頃はアカチャンと呼ばれてまして←

    年齢と顔と中身が追いついていません()

    わりとしっかりしてると思ってはいるけど
    抜けているところはしっかり抜けています←


    そんな私でも愛してくれますか?img
    たくさん愛でてください←
    そうするとどんどん可愛くなるので←

    今日もたくさんのお誘い待ってるよー!

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:23

    グッドボタン 1
    お礼?

    夜分遅くにこんばんはimg

    まさかの金土のお礼がまだ書けてないという…
    申し訳ないです(´;ω;`)

    そして日曜日は急遽家庭の事情でお休みに変更しましたimg

    お誘いを考えてくださってたお兄さん、すみませんでしたimg

    さてさて金曜日のお礼からいきますっ


    お久しぶり?(笑)な仲良しさん!
    またまた事前予約でありがとー!!
    ドア開けた瞬間、久しぶりって言われたけど
    私の体感そうでも無くて、むしろこんなにすぐまた会いに来てくれて嬉しかったよimg
    前の日から会うのドキドキしちゃった///
    例のブツもしっかり用意しちゃった(*´艸`)
    そして今回は前回よりレベルアップ///
    前の約束もちゃんと守れて、褒めてくれてありがとう///
    時間無くなっちゃってまさかの事態だったけど、楽しめたなら一安心img
    次はテレビでやってたアレもちょっとやってみたいな??



    〇ヶ月ぶりの仲良しさん!
    もー!!!!めっちゃ久々だったね!!
    ちゃんと覚えてるよー(*´艸`)
    お店から新規さんって言われてたからドア開けた瞬間ビックリした(笑)
    出張お疲れ様でした!
    お土産用意してなくて…って自分用のふりかけ渡してくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ美味しかった!!
    いっつもお話も盛り上がるし、ベッドの中でもたくさんイチャイチャ甘えて甘えられてで
    癒されたよimg
    もしお引越しってなってもそれまでにまた会いに来てくれると嬉しいな!


    島根からのはじめましてのお兄さん!
    久々のお休みをみくさんに会いに来て、一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    まさかの島根からって聞いてビックリした!
    遠いところからありがとね(´;ω;`)
    なかなかお仕事大変みたいで、人肌恋しくもなるよね…
    お風呂でまったりイチャイチャしたの楽しかったなぁ(*´艸`)
    たくさん可愛い可愛いって言ってくれて
    照れくさいけど嬉したよimg
    あの後はのんびりして帰ったのかな??
    なかなか遠いけどまた会いに来てくれると嬉しいなー!!



34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!