求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:23

    グッドボタン 1
    お礼?

    夜分遅くにこんばんはimg

    まさかの金土のお礼がまだ書けてないという…
    申し訳ないです(´;ω;`)

    そして日曜日は急遽家庭の事情でお休みに変更しましたimg

    お誘いを考えてくださってたお兄さん、すみませんでしたimg

    さてさて金曜日のお礼からいきますっ


    お久しぶり?(笑)な仲良しさん!
    またまた事前予約でありがとー!!
    ドア開けた瞬間、久しぶりって言われたけど
    私の体感そうでも無くて、むしろこんなにすぐまた会いに来てくれて嬉しかったよimg
    前の日から会うのドキドキしちゃった///
    例のブツもしっかり用意しちゃった(*´艸`)
    そして今回は前回よりレベルアップ///
    前の約束もちゃんと守れて、褒めてくれてありがとう///
    時間無くなっちゃってまさかの事態だったけど、楽しめたなら一安心img
    次はテレビでやってたアレもちょっとやってみたいな??



    〇ヶ月ぶりの仲良しさん!
    もー!!!!めっちゃ久々だったね!!
    ちゃんと覚えてるよー(*´艸`)
    お店から新規さんって言われてたからドア開けた瞬間ビックリした(笑)
    出張お疲れ様でした!
    お土産用意してなくて…って自分用のふりかけ渡してくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ美味しかった!!
    いっつもお話も盛り上がるし、ベッドの中でもたくさんイチャイチャ甘えて甘えられてで
    癒されたよimg
    もしお引越しってなってもそれまでにまた会いに来てくれると嬉しいな!


    島根からのはじめましてのお兄さん!
    久々のお休みをみくさんに会いに来て、一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    まさかの島根からって聞いてビックリした!
    遠いところからありがとね(´;ω;`)
    なかなかお仕事大変みたいで、人肌恋しくもなるよね…
    お風呂でまったりイチャイチャしたの楽しかったなぁ(*´艸`)
    たくさん可愛い可愛いって言ってくれて
    照れくさいけど嬉したよimg
    あの後はのんびりして帰ったのかな??
    なかなか遠いけどまた会いに来てくれると嬉しいなー!!



  • 2024
    02/24[Sat]
    13:20

    グッドボタン 1
    忘れないで思い出してね?



    こんにちは!!

    昨日は仲良しさんのご予約で完売でしたimg
    出勤してからずっとお誘い頂けたので日記も結局書けなくてごめんなさいimg

    ロングコースで長く一緒に過ごせるのホントに嬉しいですimg
    帰り際毎回次いつ会えるかな?って寂しくなっちゃうけど、忘れないで思い出してくれたら嬉しいなimg

    またお礼日記後で書くねー!


    ロングコースでゆっくり過ごせるのはもちろん嬉しいんだけど、60分や80分でも濃く楽しい時間を過ごせたらみくさんは嬉しいし、
    短くてもたくさん会いに来てくれたり、みたよしてくれたり、気にかけてくれてるのが嬉しいです(*´艸`)

    今日も夜までまお誘い待ってるね!!

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:57

    グッドボタン 2
    お礼?

    こんばんはっ
    昨日はお休みをいただき、しっかりリフレッシュしてきましたー!

    今日も仕事終わりにジムに行きしっかり動いて、メリハリボディ目指してますっっ


    ではでは遅くなりましたが土曜日のお礼です!
    土曜日は夕方以降満枠で、受付終了時間前に完売させていただきましたimg
    セレブスタイルさんに来て、まだ1ヶ月も経ってないし、閑散期と言われてる時期にこうしてたくさんお誘い頂けるのはホントに嬉しい限りですimg
    これからもどうぞよろしくお願い致しますimg


    スーパー仲良しさん!
    久々だったねimg
    なかなか風邪が治らないねimg
    しんどいだろうに会いに来てくれてありがとうimg
    だんだん会いに来るのが使命感になってきてるけど、それでもいつも癒されたって言ってくれて嬉しいよ(*´艸`)
    そして私は全然風邪ひいてないし元気だよ!(笑)
    これからは新生みくさんとしてよろしくね?(笑)
    いっぱいお話もできて、手土産もいつもありがとうimg
    なんだかんだ出会ってもうすぐ2年になるね!
    ずっとずっと一途に会いに来てくれてホントに嬉しいよimg
    京都のお土産はいい具合に言い訳できたかしら(笑)
    また待ってるよー!



    おとうさーん!!
    わたしのおとうさん!!(笑)
    本妻はあのお方ですからね('∀'●)←
    みくさんは娘って事で←
    久々に会えて嬉しかったよー!!
    思わず顔見た瞬間ハグしちゃったimg
    みくさんのトゲトゲな心をツルツルにしてくれてありがとう〜img
    相変わらず沢山笑わせてくれるよね(笑)
    おとうさんのおかげで歴史に興味湧いたし、
    おとうさんの話聞くの楽しいよー!
    そして対戦はみくさんの完敗…
    次こそは!!!!負けない!!!!←
    次回は照れを無くしてえろえろムードを作る!!(笑)


    エスパシオのはじめましてのお兄さん!
    私の初エスパシオ!!
    めちゃくちゃ綺麗でびっくりした!!
    初めてラブホに入った人みたいになってごめんね(笑)
    はじめましてでロングコースでありがとうimg
    風邪気味って言ってたけどあれからどうかな??治ってるといいなー…
    そして突然のアクシデントもありつつ(笑)
    まったりお風呂に入って、ベッドではたくさん責めちゃった(*´艸`)
    普段たちにくいしイカない事の方が多いって言ってたけど、無事フィニッシュ出来て良かったー!
    お兄さんも感動してたね(笑)
    また会いに来るよって言ってたから首を長くして待ってるねimg

  • 2024
    02/17[Sat]
    15:06

    グッドボタン 1
    きみとうたたね
    あたたかくてぽやぽやしちゃう



    窓際できみとうたた寝したいな

    ひとりじゃ寂しいから
    起きた時君がいてくれたらいいな




    今から何するの??
    夜の予定は??

    会いに来てくれたら嬉しいな?

  • 2024
    02/17[Sat]
    12:48

    グッドボタン 1
    えっちな特別授業///

    こんにちは!
    今日も元気に出勤しておりますっっ

    本日はセレブスタイル日ということで
    お得に遊べますよー!

    22時まで居ますのでお兄さんのお帰り待ってるね??


    今日の写真はノリノリでやったえっちな女教師


    先生が痴女で何も知らない童貞くんな生徒を
    たくさん舐めまわして、責めて
    でもいつの間にか形勢逆転して堕ちてくタイプか

    複数の生徒に弱みを握られて、逆らえずに
    されるがまま襲われて、嫌なのに気持ちよくて、どんどん自分から求めちゃうタイプか

    どっちが萌える??←

    なんだかAV見たくなってきたな()
    みくさんがオナニーしちゃう前に
    一緒に気持ちよくなろ??

    一緒にえっちな特別授業しよ?

  • 2024
    02/15[Thu]
    22:59

    グッドボタン 1
    お礼?

    こんばんは!
    お礼日記がこんな時間になってしまって申し訳ないimg

    昨日はイベント日での出勤でした!!
    おかげさまで4時間という短い出勤時間ではありますが満枠完売しましたimg
    お誘いありがとうございました(*´艸`)


    そしてその前の出勤のお礼も書いてないから書きます()

    オキニトークしてくれてた初めましてのお兄さん!
    オキニトークでお礼してたから日記遅くなったの許してね←
    初めましてでスーパーハイパーロングコースでありがとうimg
    声が低くてみくさん好みの声でした←
    宇部にいた頃に見つけてくれて、急にいなくなっちゃったから、後悔したくなくて呼んだ!って言ってくれてその行動力ホントに素敵だし好きimg
    いっぱい気持ちよくしてくれて一緒に気持ちよくなれて良かったよ(*´艸`)
    またみくさんにも会いに来てね??
    忘れないでね??


    USAのダイエット仲間のお兄さん!
    はじめましてのお誘いありがとー!!
    わりと早い段階で予約してくれてて嬉しかったよ(*´艸`)
    そしてみくさんのとんでもない事件()
    いいよ〜大丈夫だよ〜って優しくて泣きそうだったimg
    そしてそしていっぱいチューしたね///
    柔らかい…ってそりゃそうだ(笑)
    ベッドびちゃびちゃすぎてまったりタイムがほぼ無かったけど、いっぱい気持ちよくなれたね(*´艸`)
    次は予めタオル引いとこうね(笑)



    ビジネスホテルの広島のお兄さん!
    ラスト枠お誘いありがと〜!
    広島のお話楽しかったよー!
    肌スベスベ〜って沢山褒めてたくさん触ってくれて照れちゃった///
    可愛い〜っていっぱいなでなでしてくれてすんごく幸せな時間だった!
    お酒入ってるから心配だったけど、ずっと元気でたくさん出たから安心した(*´艸`)
    山口に来た時はまたみくさんの事思い出してね??



    今週末はセレブスタイルの日!
    みくさんも出勤するから是非予定空けててね??

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:56

    グッドボタン 1
    HappyValentine?

    こんばんは!
    お昼の仕事を終えて出勤でございますimg

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様、
    これから夜勤やまだお仕事のお兄さん頑張ってくださいimg


    さてさてセレブスタイルでは本日から
    バレンタインイベント!!

    かなり大きな割引!
    80分以上がお得だし、みくさんもお兄さんと長く一緒にイチャイチャできたら嬉しいからこの機会に是非いっぱい楽しも?

    みくさんからのチョコorアメがあるので是非受け取って欲しいな〜img


    イベント期間中の出勤は今日のみですimg
    ところどころ予約いただいてるみたいなので、お早めの連絡を〜!

  • 2024
    02/12[Mon]
    13:09

    グッドボタン 1
    宇部方面のお兄さんに朗報!

    さてさて約束通りのお知らせ日記ですimg


    色々あって()宇部から山口に来たみくさんな訳ですが、宇部のお兄さんに会えなくなっちゃったのが寂しくてimg

    そこで店長さんと相談して
    前日までの予約やリクエストのみにはなりますが、お得にお誘い頂けるようにしました!

    宇部市内のホテル(ヨーロッパ、SOL、ティファニー、ZOO、ピレル)
    でお誘いしてくださった場合、本来なら交通費を別途いただくのですが、交通費無しの基本料金で遊んで頂けますimg
    (割引については出来ないのでごめんなさいimg)

    会うのを諦めて欲しくないし、私もまた会いたいなって思ってるから、店長さんにお願いしました!
    わがままを聞いてくれて感謝でしかないですimg


    交通費無料には条件があるので気をつけてくださいね!

    ?前日までの予約、もしくはリクエスト出勤時のみ
    ?私の出勤時間のスタート枠もしくはラスト枠のご予約に限り適用
    (10時から出勤で13時に宇部で呼ぶ場合は交通費がかかります)

    詳しい事を知りたい!や出勤のリクエストがあれば
    オキニト○ク、X(旧Twitter)のDMでお問い合わせください!

    X??@miku_lincoln


  • 2024
    02/12[Mon]
    12:27

    グッドボタン 1
    明日からの頑張る糧に

    こんにちはっ
    急遽家庭の事情でお昼からの出勤に変更させていただきましたimg

    さてさて昨日は受付終了時間前に完売しましたimg
    ロングを取ってくれた初めましてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    またお礼日記書くねimg


    書かなきゃいけないお知らせ日記もあるからやらねば〜
    って思いつつ帰るとすこーんっと寝てしまいます←

    寝るの大好きマンというか、日頃の睡眠時間が短いため寝れる時に寝るスタイルですimg
    後でちゃんと書きます←

    やらなきゃいけないことをついつい後回しにしちゃうの良くないよなぁって
    でも夏休みの宿題は前半で終わらせるタイプでした()
    天気とか一言日記書かなきゃいけないのあったでしょ?
    あれだけがコツコツやらんといけんくて、めんどくさいなぁって思ってた記憶があります(笑)

    でも大人になって、コツコツ積み重ねる事の大切さに気づいて、いい事も悪い事もチリツモだなぁって

    人間だから時々頑張れなくなっちゃう事もあるけど、頑張りたい理由を思い出してひと踏ん張りする事も大事だよね

    夢のため、推しのため、家族のため
    色んな理由があると思うけど、お兄さんの中に私に会うために頑張ってくれてる人が居たら、みくさんも頑張れるから、一緒に頑張ろうねimg


    三連休最後の休みのお兄さんもお仕事なお兄さんもまた明日からも頑張るために
    今日は自分にご褒美をあげませんか?
    最幸の一時を一緒に過ごしましょimg

  • 2024
    02/11[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    お礼?

    昨日のお礼?

    デイトスのたっぷり濃厚な…お兄さん!
    早めから予約してくれてありがとうー!
    しかもお風呂にいったん入ってて、歯磨きまでしっかりしてたのに、またするよって紳士すぎる!!
    この方が安心するでしょ〜って
    お風呂場でイチャイチャ洗いっこ楽しかったねぇimg
    いっぱいキスして可愛い可愛いってずっと言ってくれてありがとうimg
    最後のフィニッシュはたっぷり濃厚で……///
    その後のまったりした時間も癒されたよー!
    ありがとうimg



    宇部の仲良しさん!!
    見つけてくれて、しかも山口まで来てくれてありがとー!img
    急に居なくなっちゃってごめんね?
    遠くなっちゃったけどまた会いに来るからねって言ってくれて泣きそうだったimg
    みくちゃんが僕の癒しだし、色々頑張ってるから応援したいからって言ってくれて
    また泣きそうだった←
    みくさんもお兄さんに癒されてるよ!
    これからも一緒に頑張ろうね!
    しんどい時はまた会いに来てね?
    お互いに癒しあおうねimg


    1個違いのお兄さん!
    ホテル空いてなくてグルグルしちゃったねぇimg
    諦めないで移動してくれてありがとうimg
    まさかの1個違いでビックリ!
    歳が近いとなんだかソワソワして変な緊張しちゃうね←
    そして風俗遊びのプロすぎて!(笑)
    そろそろここいらで私にしません?←
    ヌルヌルに濡れすぎてヤバい…ってみくさんを見て触ってガチガチになってたのえろ過ぎて…///
    こんなにエロくて可愛かったら無理って(笑)
    あんなに責められたらみくさんも大洪水なっちゃうよ…///
    また会いに来てくれるって信じてるよ?←



    昨日も仲良しさん、ご新規さん沢山可愛がってくれてありがとう…///
    また会える日を待ってますimg


35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!