求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

ご予約につき受付終了(^^♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/13[Sat]
    14:23

    グッドボタン 3
    ごめんなさい

    本日、出勤中に女性の日になってしまい
    ご予約くださってた方
    申し訳ありませんでした(泣)


    途中ビックリさせちゃった方も
    ごめんなさい(泣)


    またご都合宜しい時など
    お会い出来たらと思いますimg



    しょんぼりから
    思わず、、、
    やけ食い、、、?
    ラーメン屋に走りましたimg


    噂の青ラーメン
    シソが爽やかで美味しかったですimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    08:48

    グッドボタン 4
    桜の見納め

    おはようございます(o^^o)


    昨日、一昨日と絶好の桜日和でしたねimg
    何処かしらに咲いてる桜を見ると
    春を感じてウキウキしますが
    今日はお天気が微妙ですし
    そろそろ終わりに近づいてきましたねimg



    終わる前にと昨日は錦帯橋の夜桜へ

    満開で綺麗でしたimg



    また来年も綺麗な桜を
    咲かせて欲しいですね(*´?`*)



    さて一週間のスタートですが
    肩の力を入れすぎず共に
    ゆっくり頑張っていきましょうねimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    20:18

    グッドボタン 6
    イカうまうま

    お次は趣味のお話にしてみようimg



    私はここ最近、、、
    何もないです(泣)
    驚くほどに



    でもひょんな事からイカにハマりまして
    あ、食べる方です!笑
    エギングは何年もしてません(泣)



    スタッフさんに此処とかどう?
    と教えて頂き
    行ってきました!



    お刺身も美味しいけど
    天麩羅ヤバかったですimg



    で話戻って最近、本当に無趣味なのですが



    もしかしたら
    ハマるかもしれない事を
    5月にデビューしてみるので
    また経過報告を書かせて下さいimg



    全く分からないでしょ?
    でも勘が良い人は分かるかもです(*^◯^*)



    ヒントは
    ハマるかハマらないか
    真っ二つに分かれる何かです!



    どっちに転ぶか分かりませんが
    春、秋限定
    中途半端に出来たら良いなぁ
    なんてぬるい事考えてますimg



    皆さんのご趣味もお会いした時に
    是非是非お教えくださいimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    21:06

    グッドボタン 15
    写メは全く関係ないのね

    日々そんなに変わったことも無く
    平和な日々を過ごしてる
    そんな毎日でありますimg



    写メ日記を書きたい、、、
    何を書こう、、、?



    img自己紹介にしよう


    って事で小出しにどうでも良い自己紹介を
    していきたいと思います(o^^o)


    手始めに
    うーん、スリーサイズはもうあるし


    血液型にしましょうか!


    生粋のO型です??


    わーい
    凄くどうでも良い紹介ですね


    次、次、次!


    ん!何かスポーツしてるでしょ?
    とよく聞かれますが
    ずーっと何もしてませんヽ(´o`;
    ぼーっとしてます??


    あえていうなら
    小学生の時にミニバス(バスケット)
    中学生の時に卓球(結構強かった?うまかった?のですぞ!これは唯一の自慢!)
    くらいですσ(^_^;)


    どっちが好きだったかと言われると
    圧倒的に卓球です??へへ


    いつぞかの杉の井旅行の朝(スッピーン)
    朝食前か後なのですが
    ゲームセンターに謎の
    卓球ゲームがありまして、

    キノコヘアで必死な顔するくらい
    好きなのです(*^◯^*)


    この顔、見えるかな?
    きっと見えませんね、よし


    これイライラしてる時ですヽ(´o`;笑


    ゲーム相手に大人気ないですね(泣)



    でもムキになるくらい
    好きって事なのです(^ ^)


    また次回へimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:00

    グッドボタン 14
    桜ちゃん

    昨日の大雨、強風が嘘のように
    本日は晴天(*´∇`*)


    桜もチラホラ咲き始めてきましたねimg
    可愛い?


    さて今週もあと少し!
    あ、気付けばもう3月も終わりますねimg


    気持ち晴々、良い週末に向かっていきましょうね(o^^o)


    追伸??なんか写メ日記だと画質がすごく悪くなってしまいますが、綺麗でしたよ(●´ω`●)


  • 2024
    03/23[Sat]
    21:05

    グッドボタン 15
    コレは箱買い

    皆様、今週もお疲れ様でしたimg


    桜はまだ咲いてない、、、
    ん?何か桜らしきものが咲いている?
    そんな今日この頃



    お菓子業界では梅がいっぱい出てきてくれましたね?
    梅が好きで!好きで!
    こんな感じですimg



    毎日何かしら食べてますimgわは


    軽く噛む昆布は箱買い
    梅関係ないですけど(汗)


    そう!私事ではありますが
    この度、オキニトーク?っていうのをはじめてみようとなりまして
    素晴らしく不慣れですし
    ちょっと分かってない感じ99パーセントですが、少しずつ試みてみようと思ってます☆


    もし気が向いたらトークにお付き合いくださいませimg


    では、また書かせてくださいimg
    今日も今日とてありがとうですimg


  • 2024
    03/15[Fri]
    08:33

    グッドボタン 15
    デコ絵の使い方が上手くなりました

    昨日は下松に用事があったので
    午前中から家族とブーンと旅立ってきましたimg


    念願の用事が済み2人でウキウキしつつ、ランチはお好み焼き屋さんに決定!
    え、また?って思いました?
    大丈夫img私も思いましたimg


    しかも、私またもんじゃimg


    もんじゃって見た目が微妙だから
    撮るか悩みましたが一応パシャリimg
    帰りは彼女が運転してくれるとのことで、遠慮なくビールも飲みましたimg
    もんじゃとビールの組み合わせ大好きimg


    相方さんは
    韓国的なお好み焼き(名前忘れた)&ヤンニョムチキン&私のもんじゃつまみ食いしてましたimg


    若さって凄い!笑


    しかし気付けばもう金曜日!
    本日はコロコロして過ごす予定ですimg


    お仕事の方、お休みの方
    地球上の人々にとって
    素敵な一日になりますようにimg


    では、また書くので気が向いたときにでも
    読んでくれたら幸いですimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    15:08

    グッドボタン 17
    思いのままに活動した一日

    今朝も鼻が痒く目も痒く(>_<)
    思い立ったが吉日!


    8時前に家を出て9時すぎ到着
    無事、花粉症の注射を打ってきましたimg


    これで今年も吸入器と顔を合わせる事はないはずですd(^_^o)
    看護師さんに入浴しても大丈夫だからね(o^^o)
    と説明を頂き、、、img


    あ、温泉行こう?
    と思い立ちふらりと此方へimg


    久しぶりだからかな?
    前以上にヌルヌルしてる気がしましたimg
    気のせい?(^^;;笑


    そこからさらに車を走らせ
    安定のお刺身定食&サザエの壺焼き
    飲み物は運転があるのでノンアルでimg




    眠気と葛藤しながら先ほど帰ってきたよimgという本日の一日でした(*^^*)


    さぁ今週も始まりましたが
    一日一日大切に
    今週も良い日々をお過ごしください☆。.:*・゜


    読んでくださりありがとうございました( ¨? )
    またね☆。.:*・゜


  • 2024
    03/05[Tue]
    21:05

    グッドボタン 18
    さっきの私と長沢ガーデン

    月曜日
    久しぶりすぎる平日お休みに
    感動しながらもお友達と
    お好み焼きランチ
    からの
    たこ焼き食べに行きました(*´∇`*)



    ソースからソース?笑


    私はもんじゃ食べたから
    ギリソースではない気がします(o^^o)
    多分きっと!笑


    皆さんもお休みの日は
    しっかり身体を休ませて下さいね(*'▽'*)


    いや、しかし改めで見ると
    本当に太りましたよね。
    なんかすごい強そう系で
    ごめんなさい(>_<)笑


    そのうちなんとかします(T-T)


    ではまた書かせて下さい(^-^)


    本日のよく分からない日記も
    読んでくださり
    ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)










  • 2024
    02/24[Sat]
    20:38

    グッドボタン 23
    宜しくお願いします?.*?



    こんばんは?\( ¨? )/


    以前セレブスタイルでお世話になっておりましたランカと申します(。???。)


    初めましての方
    お久しぶりの方
    居られると思いますが、これから宜しくお願いします(?' ? ' ?)


    あまりマメな性格では無いですし、文才もないので短めな日記になるとは思いますが気が向いた時などに読んでもらえたら幸いです??????? ? ???????


    一枚目
    一昨日、家族から貰ったキノピオと撮影してみました????
    何か前髪?があって横に流してみましたが、、、
    バレバレですね^^;
    こういう適当な性格直していこう!笑


    二枚目
    さっきNHKで牡蠣流れてて無性に食べたくなりスーパー行ってからの焼いてみました?
    季節物はやはり美味しいですね?.(*´▽`*)?.


    最近また寒くなりましたが
    風邪ひかぬよう
    好きな物食べて
    好きな様に過ごし
    素敵な日々をお過ごし下さい? ? ? ??)?


    お読み下さりありがとうございました(?????????)
    またね(´▽`)ノ

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 3月人気ポイントランキング!