求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ウーパールーパー

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日1日は肌寒かったですね(^^;
    朝から肌寒かったので服装は長袖のワンピですが、、静電気が起きます(汗)

    えっと話変わりまして、子供の頃にブームになっていた生き物とか覚えていますか?

    私は『ウーパールーパー』です(ФωФ)
    子供の頃に小遣いを貯めて飼おうとしましたが、、家族に止められました(^^;
    そして、社会人なりたての時も(笑)

    理由は、、家族の中で生き物が苦手な人がいたので(^^;グッピーの時も悪戦苦闘しましたけど(汗)

    今は、独立しているので飼おうと思えば飼えるのですけど、多趣味なもので(´・ω・`; )


    ゆい♪


    追伸・『ウーパールーパー』がブームだった時って、平均値段ってどうだったのでしょう?



  • 2023
    06/08[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    昨日はとても晴れていたのに、今日は朝からあいにくの雨?

    梅雨が明けるまでは暫く雨が降り続くのでしょうね(^^;


    では、本日
    13時〜23時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・スキンシップの前に会話はとても大切な事です(ФωФ)


  • 2023
    06/06[Tue]
    13:22

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は朝からあいにくの雨ですね(^_^;)そして服装を間違えた薄着の私(汗)肌寒い、、

    話変わりまして

    秋頃に『京都』に行こうと計画しております。
    『嵐山』と『祇園』はワンパターンになってきたので、行ったことがない場所で『貴船神社』に行こうかと(^^)


    京都のパワースポットの一つであり、たまにYOGAイベントもやっているそうです♪

    京都に住んでいたらイベントの度に参加したいです(ФωФ)

    写真は夏頃のになりますが、秋は紅葉が綺麗なんだと思います(^^)
    秋が楽しみ♪

    では、本日
    13時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・元々『座禅』はインドの『ヨガ』からきているそうです(ФωФ)





  • 2023
    06/05[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    自撮り

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    頑張って自撮りしましたが


    どうでしょうか?



    ゆい♪


  • 2023
    06/05[Mon]
    17:51

    グッドボタン 1
    味気ない(´・ω・`)

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m


    ______のマイページ機能で出勤のお知らせ日記を試しに投稿してみたのですが、(^^;何か味気ないですねぇ(汗)

    業務的と言いますが、、、やはり自分の文章でお知らせした方が味があって良いかもしれませんね(^_^;)


    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・久し振りに家の近所にある氏神様を奉っている神社に参拝してきました。気分すっきり♪


  • 2023
    06/05[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい

  • 2023
    06/03[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    〜ライオン系女子〜

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023
    06/03[Sat]
    11:57

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    梅雨入りしたとは思えない爽やかな天気ですね(^^)

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・本日のアイメイク、アイラインを跳ね過ぎたのでキツイ印象を与えてしまうかもしれません(汗)


  • 2023
    05/31[Wed]
    12:32

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は、梅雨の影響で少し肌寒いですね(^^;

    話変わりまして

    皆様は『マスク』どうされていますか?

    『マスク解除』になったとは言え、公共の施設の交通機関ではマスクをしています(^^;息苦しいですが、、


    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・『サルート』のレースマスク可愛いとなぁと思い購入考え中の私です(ФωФ)


  • 2023
    05/30[Tue]
    12:21

    グッドボタン 1
    盛り過ぎました(* ̄∇ ̄*)ww

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    自撮りアプリで盛り過ぎた私です(´・ω・`; )実際は年相応のシワや弛みが御座いますm(__)m

    話変わりまして、昨日久しぶりに『サルート公式サイト』を見たのですが、、

    『メンズサルート』
    過去の写メ日記でも触れたことが御座いますが、需要あるようですね。
    どんな殿方が履くのが気になります(^^;

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・梅雨入り致しましたね(^^)雨に紫陽花が映えます♪

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!