求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    九州地方は今日から梅雨入りらしいですねimg
    (´・ω・`)?去年と比べたら早い方なのでしょうか?
    記憶が曖昧な私です(´・ω・`; )


    では、本日
    13時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・最近のガンダムは分かりません(^^;


  • 2023
    05/28[Sun]
    12:21

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    写メ日記の画像は、私のマイブームでもある『ウーパールーパー』のイラストです(о´∀`о)
    この可愛いシュール感が私のツボにハマりまして画像検索しております♪

    爬虫類好きな方にはたまらないイラストではないでしょうか?(私だけかもしれませんが、、)


    では、本日
    12時〜20時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・この前、仲良くなった殿方からヘブライ語《君が代》を教えてもらいネットで調べたら衝撃でした(・д・)オーマイガー!!


  • 2023
    05/27[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    日曜デートやねん様

    お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪


    私的にのんびりした時間が好きなので、湯田温泉市内の『足湯』かな?

    季節や時間帯によっては『熱湯』になっているので、湯加減を確認して足を入れないと大変なことになります(^^;そんな私は経験者(汗)



    ゆい♪


  • 2023
    05/27[Sat]
    12:13

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日は素敵な殿方達と有意義な時間を共有出来て幸せな1日でした(^^)

    身嗜みや立ち振舞い、そして、戦国武将から日本神話に神道の話♪
    私の知らない&知りたい話が聞けてとても勉強になりました(^^)
    博識があって柔軟性ある殿方は素敵ですね♪
    またお愛出来ますように♪



    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪


    追伸・私の得意分野は、殿方を『お茶目にゆっくりいじめること』と『焦らし』ですww


  • 2023
    05/26[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    夜シンゴ様

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪


    私は『許せる』方です(^^;


    素人に下手に手を出して家庭内紛争が勃発するぐらいなら『風俗』でルールとマナー守って発散してほしいですね♪





    ゆい♪


  • 2023
    05/26[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m



    あっと言う間に5月後半ですね♪

    そう言えば、昨日
    写メ日記用の写真を整理していましたら出てきました(ФωФ
    一度消去したはずの『木のポーズ』の写真が、、(^^;なぜ?

    因みに、パンティ履いてないように見えますが

    『安心してください!!パンティ履いてますから』ww

    寒いネタから始まる出会いの1日ww


    では、本日
    12時〜24時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪




    追伸・会話や趣味で年齢って分かりますね(ФωФ)


  • 2023
    05/25[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    投稿テスト

    はじめてのことなので色々と手間とっております(^^;



    ゆい♪

  • 2023
    04/19[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m


    毎日、服装に悩んでいる私です(^^;



    では、本日
    18時~24時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・前髪を切ろうかな?と思っている私です(ФωФ)
  • 2023
    04/19[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
  • 2023
    04/18[Tue]
    12:36

    グッドボタン 2
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    今日は風が気持ち良いなと感じている私です(^^)


    では、本日
    13時~24時受付



    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪




    追伸・学生時代の時に『ウーパールーパー』を飼おうとして家族から猛反対されたことがあります(+_+)

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!