求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/02[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    ネタ切れのようでネタ切れじゃないような?
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    昨日から色々とアクシデントを起こしてしまい店長様とスタッフさんに迷惑を掛けてしまいましたm(__)mすいませんでした(汗)

    『何をしたの?』と訊かれそうですが、『内緒です』(^^;

    では、本日
    20時半~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪



    追伸・巷で騒がせている問題の『回転寿司屋さん』に絡んで何気に『お寿司』画像に致しましたが、SNSに載せたことに問題があるのではなくその行動が問題なんだと反省してほしいものですね(^^;
  • 2023
    01/28[Sat]
    13:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    寒いと温かい飲み物が愛しいですね(^^;



    では、本日
    13時~22時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・身バレ防止の為、暫くはマイペースで写メ日記をしようと思います(^^;内容でバレそうなので。
  • 2023
    01/27[Fri]
    12:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    突然、蛇様の画像(苦手な方はごめんなさい)

    この白蛇様、岩国の天然記念物に指定されていて、今現在、岩国白蛇神社で大切に保管されているそうです。

    因みに、この白蛇様は青大将の突然変異(アルビノ)で真っ白なんだとか(ФωФ)

    縁起良くなるかな?


    では、本日

    12時~22時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・カメレオン飼いたい(ФωФ)
  • 2023
    01/27[Fri]
    11:56

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m
  • 2023
    01/26[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    (@_@)毎日寒いですね(汗)



    では、本日
    18時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・ネコちゃんもふりたい病が発病している私がいます(ФωФ)
  • 2023
    01/25[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    早朝起きて直ぐ窓を開けたら外は白銀の世界ヽ(*´▽)ノ♪
    そして、ベランダに積もった雪をかき集めて小さな『雪だるま』を作った私ですww
    こう言うところが子供だったりします私(^^)


    では、本日
    13時~23時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・昨日、美容院に行ってスッキリしました(^^)
  • 2023
    01/23[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    温かい飲み物が愛しい今日この頃の私です(^^)
    因みに好きな飲み物は『チャイ』です。



    では、本日
    13時~20時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪




    ゆい♪



    追伸・ゆいの性格ですが、、実はものすごく人見知りします(^^;気心知れたら人懐っこくなるかもですが、、サバサバ(汗)
  • 2023
    01/22[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    来週のお休みにやっと美容院予約出来た私です(ーー;)いつもは余裕を持って早めに予約を入れるのですが、元旦から実家帰ったりと色々とバタバタしていて時間の余裕がありませんでした(汗)
    何でも余裕は必要ですね(^^;


    では、本日
    13時~20時up

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・時間に余裕を持ちましょう(^^;バタバタは失敗の元(汗)
  • 2023
    01/21[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    来週からまた一段と冷え込むみたいですね(^^;
    雪マークが、、((( ;゚Д゚)))


    では、本日
    13時~22時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・『年齢不詳』とよく言われる私ですが、多分会話の内容が自分が生まれる前の『音楽』や『映画』などが原因かもしれません(^^;
    ひどい時は『三島由紀夫』ネタww
  • 2023
    01/19[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    毎日、寒いですね(^^;

    温かい飲み物チャイが愛しい今日この頃。


    では、本日
    13時~20時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・持病のことを考えて、今まで平日は夜の出勤でしたが昼間中心にしようかと考えています(^^;

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!