求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    13:05

    グッドボタン 1
    自撮りをすると目付き悪い件(T-T)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    本日もあいにくの空模様(^^;

    祝日は必ずと言っていい程、天候に恵まれてないような気が致します(汗)


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・つり目だから仕方ないけど、相変わらず目付き悪い私です(ФωФ)


  • 2023
    10/08[Sun]
    20:31

    グッドボタン 1
    日本酒祭(=゚ω゚=)

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    昨日から湯田温泉街は『湯田温泉酒祭』だったそうですね(ФωФ)

    すっかり忘れていた私です(^^;

    日本酒好きにはたまらないイベントですねぇ♪

    では、本日
    20時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ????
    ???ゆい♪


    追伸・今は持病の関係で日本酒は控えていますが、たまに熱燗呑みたい衝動に駆られます(ФωФ)


  • 2023
    10/07[Sat]
    12:56

    グッドボタン 1
    博多chocolate shop♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日、何気に『博多chocolate shop』のHPを見て『生チョコ』と『石畳ケーキ』をポチった私です(ФωФ)
    本当は、ワイン関連のHPで『神田明神限定赤ワイン』を購入しようとしたのだけど(^^;


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・女性の体はとてもデリケートです。紳士的に優しくお願い致しますm(__)m


  • 2023
    10/06[Fri]
    13:02

    グッドボタン 1
    秋ですねぇ

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    相変わらず『北斗の拳』にハマっている私で御座います(ФωФ)推しは『ラオウ様』

    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・この季節に食す『モンブラン』が好きな私です(ФωФ)


  • 2023
    10/03[Tue]
    17:53

    グッドボタン 1
    南瓜と栗の季節♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    栗ご飯と南瓜の煮付けが愛しい今日この頃の私です(ФωФ)


    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・いつも私の写メ日記をお読み頂きありがとうございますm(__)m


  • 2023
    10/01[Sun]
    12:05

    グッドボタン 1
    10月

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    10月に突入(^^)
    そろそろハロウィンなどのイベント事が増えそうですね♪

    お礼m(__)m9月お会い致しました仲良し様リピ様ありがとうございました。
    またまた不馴れなところが御座いますが細く長く今後も宜しくお願い致します。


    では、本日
    12時〜18時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・例の『足湯』また行けてない私( ̄▽ ̄;)




  • 2023
    09/30[Sat]
    17:30

    グッドボタン 1
    時間変更( ̄▽ ̄;)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近は、体調不良で急遽お休みや時間変更ばかりしてm(__)m店長様、スタッフ様すいません(汗)

    時期的なものなのでしょうか?毎年この時期は体調を壊しやすくなる私です( ̄▽ ̄;)


    では、本日
    15時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・昨晩、『三島由紀夫ヌード写真集』の話で腹筋が崩壊した私ですww


  • 2023
    09/29[Fri]
    18:50

    グッドボタン 1
    甲羅類アレルギー持ち

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は『中秋の名月』ですね(^^)

    ??待機室のベランダから?????お月様見れるかなぁ?わくわくしている私ですo(^o^)o

    そして、2日程体調不良でお休みしておりました。
    ??店長様、スタッフ様、御予約されていた貴方様m(__)mごめんなさい(汗)
    ?
    ??????因みに、体調不良の原因は



    『甲羅類アレルギー』です( ̄▽ ̄;)
    購入した魚介類に甲羅類が紛れ込んでいたようで、、その後は生き地獄でした( ;∀;)

    私は元々『甲羅類アレルギー』と『蕎麦アレルギー』を持っていて体調が悪い時や病み上がりに口に入れるとアレルギーが発症するので気を付けているのです。
    とくに『甲羅類』は危険過ぎと言う( ;∀;)
    『魚介類』購入時は気を付けよう( ̄▽ ̄;)


    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・『アレルギー』は本当に笑えないです。本当に『魔界へ召還』された気分( ;∀;)


  • 2023
    09/27[Wed]
    17:51

    グッドボタン 1
    受付変更すいませんm(__;)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    本日は私用の為に出勤時間を変更致しました。

    御予約されていた貴方様m(__)mごめんなさい(汗)

    では、本日
    18時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・時間をみつけて『足湯』巡りを再開しようと思ってます(ФωФ)


  • 2023
    09/26[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    M男君に言ってみたい台詞(ФωФ)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    朝からのBGMが

    レッドツェッペリン
    『移民の歌』


    あぁーあぁーあぁー!!

    激しいロックな歌で一日の始まり(ФωФ)

    では、本日
    12時〜18時受付

    急遽の出勤ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・弄りに弄りまくって果てたM男君に『おまえはもうイっている』と言ってみたい私ですww


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!