求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:36

    グッドボタン 1
    『トリック・オア・トリート!(Trick or Treat!)』

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は『ハロウィン』ですね〜〜〜(m--)m

    都心の方だと『仮装』される方も多いでしょうね(=゚ω゚=)

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・南瓜料理が愛しい(ФωФ)


  • 2023
    10/30[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    私からのお願いm(__)m

    こんばんわm(__)m

    私と食べ物の話をして理解してくださった殿方は存じていると思いますが

    『甲羅類アレルギー』『コンビニの惣菜は食べない(要は食品アレルギー)』があるため食べれません(大げさではなく本当に無理です)
    なので、差し入れで頂いても口にせずに処分することが多いので今後はお控えください。
    m(__)mすいません。

    では、皆様素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


  • 2023
    10/29[Sun]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    前回、萩店に出勤した際に気になっていた『萩ビール』

    呑んだ感想は、個人的に呑みやすいかな?と(ФωФ)私、辛口のビールが好きなんです♪
    次回は、違うビールを呑んで比べてみようと思います(^^)


    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪


    追伸・萩は魚が美味しい(ФωФ)


  • 2023
    10/28[Sat]
    11:31

    グッドボタン 1
    本日二日間萩店♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    チャイなどの暖かい飲み物が美味しい季節になりましたね♪

    昨晩、久し振りに『チャイ』を作りました(ФωФ)
    ジンジャーとシナモンたっぷり入れて美味しかったです。

    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・最近の天国はミュージシャン不足なのでしょうか?


  • 2023
    10/27[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m


    只今、受付中でございます(^^)

    そして、明日は『セレブスタイル萩店』に出勤なのでワクワクしておりますo(*゚∀゚*)o


    時間をみつけてまた『萩麦酒』を購入する予定(ФωФ)

    とても楽しみです♪

    では、皆様
    素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・暖かい飲み物が愛しい今日この頃♪


  • 2023
    10/26[Thu]
    12:20

    グッドボタン 1
    そろそろチャイが美味しい季節

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    10月後半
    最近は、朝晩の寒さが更に増しましたね(^^;布団と炬燵そして暖かい飲み物が愛しい今日この頃。

    この時期になると『チャイ』と『抹茶』が美味しく感じてよく飲むんですよね(^^)
    冷えた体が暖まってほっこりします♪



    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪

    追伸・昨晩、お会い致しました貴方様(^^)旅行楽しまれてくださいね♪そして、ありがとうございましたm(__)m


  • 2023
    10/25[Wed]
    20:10

    グッドボタン 1
    早過ぎでは?

    皆様こんばんわm(__)m

    最近、相次いで大物ミュージシャンの訃報が続く中

    まさかあの方まで

    BUCK-TICKの櫻井敦司様
    57歳は早過ぎるのでは?
    学生の時から知っているビジュアルバンドのボーカルだけにショックでした(T-T)
    謹んで御冥福をお祈り致しますm(__)m

    私の中で日本のフォークやX JAPAN等のビジュアル系バンドは貴重な存在なんです(T-T)最近の流行っている音楽は苦手(泣)

    ※お知らせ
    10/28(土)29(日)13時〜23時受付で萩店に出勤致します(^^)
    萩市の殿方様は紳士的な方ばかりなので人見知りビビりな私はいつも安心します。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ゆい♪

    追伸・昭和と平成に流行った音楽が好き過ぎる私です(=゚ω゚=)


  • 2023
    10/21[Sat]
    17:50

    グッドボタン 1
    好きなギタリストさんと『アリス』

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    お久し振りの写メ日記で御座います(ФωФ)

    好きなモノを語るにしてもワンパターンなのもどうかと思いまして暫くおとなしくしておりました(^^;

    話変わりまして

    私の推しのギタリストさんが最近ラジオで亡き谷村新司さんを偲んで『アリス』の曲を流しております。
    推しが大ブレイクする前から谷村新司さんに大変可愛がってもらったそうです。
    余談、、谷村さんがツアー終えて奥様が待つ家に帰宅したら推しが奥様の手料理を食べて待っていたとかww
    あと谷村新司さんは周りから『エロの帝王』と呼ばれていたそうです(; ̄Д ̄)ナゼ?

    謹んで谷村新司氏の御冥福をお祈り致しますm(__)m



    本日、受付中です(ФωФ)
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・女性の体はとてもデリケートです。優しくお願い致しますm(__)m


  • 2023
    10/17[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    久し振りの萩店

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    昨日から久し振りに『セレブスタイル萩店』に出勤している私です♪

    萩市の殿方達は男っ気があってあっさりした性格の方ばかりですね(ФωФ)
    人見知りのビビりの私は安心して接することが出来ます♪
    昨晩、お会い致しました殿方様m(__)mありがとうございました。

    では、本日
    ?『セレブスタイル萩』??????
    〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・『セレブスタイル萩店』の写真更新致しました(ФωФ)


  • 2023
    10/10[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    パンティストッキング壊滅した件

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    本日は、パンティストッキングが訳あって壊滅したのでガーターストッキングで出勤致しました。
    途中でパンティストッキングに履き替えますけどね(=゚ω゚=)


    では、本日
    15時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・やっぱり目付き悪い私(ФωФ)


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!