求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    05:12

    グッドボタン 5
    私と貴方はお尻合い(=゚ω゚=)

    皆様、ごきげんようimg

    おはようございますimg


    師走の寒さがひしひしと体に伝わる今日この頃imgそろそろ『黒豆』と『昆布巻き』の下準備をしなくではimg

    昨晩のお礼

    昨晩、お誘いくださいました殿方様
    ありがとう御座いましたimg


    『にしおかす○こ』さん

    とある女優さん同様に『似ている』と初対面の殿方によく言われますimg

    よく言われるので、次回から入室時の挨拶代わりに

    『セレブスタイルのゆいだよーimg』と鞭でも振るいながら入室しようかと思っておりますimgそれ以前に鞭等持っておりませんしそこまでドSではないです。

    あっimgノリノリな殿方ならウケるでしょうけど、デリケートな殿方はドン引きしそうなので普通に入室しますimg

    では、皆様
    素敵でhappyな1日をお過ごしくださいねimg


    ゆいimg



  • 2023
    12/20[Wed]
    03:00

    グッドボタン 3
    お化粧が落ちている為、、、

    皆様、深夜にごきげんようimg

    こんばんわimg


    只今、お化粧が落ちている為


    ある意味imgホラーですimg

    退勤まではしっかりお化粧をしていた私ですがimg


    話変わりまして

    本日、お誘いくださいました殿方様

    imgありがとう御座いましたimg

    新山口ラブホ様
    詳細は伏せたい気持ちなのですが、手フェチ同様に胸板フェチの私には堪らない素晴らしい筋肉美でずっと触っていたかったです
    img
    タイミングが合いましたらまた遊んでくださいねimg

    新山口ビジホ様
    久し振りのデリヘル遊びを楽しんでくれたようで『女冥利』に尽きましたimg


    たまに話が離脱する私ですがimgいつもですimg
    今後も宜しくお願い致しますimg

    では、皆様おやすみなさいimg
    素敵でhappyな夢をimg


    ゆいimg




  • 2023
    12/19[Tue]
    03:51

    グッドボタン 2
    招き猫

    皆様、深夜にごきげんようimg

    本日、萩店と山口店でお誘いくださいました常連様仲良し様

    ありがとう御座いましたimg

    またまた不馴れな部分も御座いますが、今後も宜しくお願い致しますimgマッサージ頑張らなくでは


    話変わりまして、深夜に『招き猫さん』の置物を検索している私img


    最近の『招き猫』さんは、、

    ちょっとシュール感が漂っておりますねimg『ねこじる』『ちいかわ』感半端ない


    あと置物では御座いませんが、こんなものもimg
    履いている殿方はいらっしゃるのでしょうかimg見てみたい気持ち


    ゆいimg


  • 2023
    12/18[Mon]
    13:35

    グッドボタン 2
    萩市へ向かう途中

    皆ごきげんよう♪
    こんにちわimg
    萩市の只今の気温は2℃img

    昨日の雪の影響もあって寒いですねimgこんな寒い日はシナモンとジンジャーたっぷりの『チャイ』を飲みたいです。あと『熱燗』ww


    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいねimg

    ゆいimg


    追伸・私の写メ日記を御覧頂きありがとうございますimg最近はネタ切れを致しましたのでたまにしかしておりませんimgimg



  • 2023
    12/16[Sat]
    13:04

    グッドボタン 1
    自撮りは難しい説

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    出勤前に頑張って自撮りをしたのですが、、



    img目付きが悪いですimg悪過ぎますimg



    元々、視力が悪いのでどうしても目付きが悪くなる私ですimg


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいねimg

    ゆいimg


    追伸・意味不明ですが、私の中で猫は神です(ФωФ)


  • 2023
    12/15[Fri]
    07:00

    グッドボタン 1
    師走

    皆様ごきげんよう♪
    おはようございますm(__)m

    気付けば『12月半ば』ですねimg

    そう言えば、新年の準備や大掃除は
    『12月13日』から始めるのが縁起が良いそうですよimg
    私も少しずつですが、お正月の準備を始めております。



    では、本日
    15時半〜24時受付で出勤致しますimg

    どうぞ宜しくお願い致しますimg

    皆様、素敵でhappyな1日になりますようにimg


    ゆいimg


    追伸・昔は誕生日に一つ歳を重ねるのではなく新年に一つ歳を重ねてたそうですよimg


  • 2023
    12/14[Thu]
    03:31

    グッドボタン 1
    深夜に

    皆様ごきげんよう♪
    深夜にこんばんわm(__)m

    日付変わったけれど、本日は体調不良の為お休み致しました(^^;

    店長様、スタッフ様すいませんm(__;)m

    急な気温の変化で体調を壊しやすくなっているので、お部屋とお風呂を暖めてくださると幸いです(^^;

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、お休みなさい(´ω` )zzZなさい
    素敵な夢を♪

    ゆい♪

    追伸・お尻好きには好かれる私のお尻♪


  • 2023
    12/08[Fri]
    13:11

    グッドボタン 2
    久し振りの萩市

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    先月は山口店のシフトや月の使者の関係で暫くお休みをしていましたが、今日と明日の二日間13時〜23時受付で久し振りに萩店に出勤致します♪

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・お手柔らかにお願い致しますm(__)m

  • 2023
    12/04[Mon]
    17:00

    グッドボタン 1
    久し振りの日記

    皆様ごきげんようimg

    先月は、季節の変わり目img急な気温の変化imgで体調を壊し気味でお休みが多かった私ですimg

    寒いの苦手だから体調壊すimg

    そして、完全なるネタ切れでしばらく写メ日記を控えていましたが、今後は時間とネタがある時に写メ日記をしようと思いますimg

    では、本日

    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますimg

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいねimg


    ゆいimg


  • 2023
    11/07[Tue]
    18:29

    グッドボタン 2
    久々の出勤で緊張してます(^^;

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    私用の為、暫くお休みしておりましたが今日から出勤致しますm(__)m

    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸:シナモンたっぷりのチャイと蜂蜜たっぷりのレモンティが美味しい今日この頃♪


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!