求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/18[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    山口市内の只今の気温1℃みたいですね(^^;


    では、本日
    20時半~24時


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・実家滞在が予定よりも長引いたので久し振りの出勤になります(^^;お手柔らかにお願い致します。
  • 2023
    01/06[Fri]
    23:26

    グッドボタン 1
    一月七日 『七草粥』
    明日は、一月七日

    お正月で無理をした胃腸を労るために『七草粥』を食べる日ですね(^^)

    この習慣を毎年されている方はいらっしゃるのでしょうか?

    最近、『七草粥』を知らない方がいてびっくりした私です(ФωФ;)環境にもよるのですね(汗)


    ※一部引用

    七草粥の歴史
    七草粥を食べる風習は、中国から始まったとされています。中国の前漢(紀元前206~8年)の時代に「元旦は鶏、2日は狗(犬)、3日は猪、4日は羊、5日は牛、6日は馬、7日は人、8日は穀」と、日にちを動物や人に見立てた占いが行われていたそうです。

    (・・?占い?風水とは違うのでしょうか?

    唐の時代になると、1月7日の「人日(人の日)」に「七種菜羹(ななしゅさいのかん)」という七種類の野菜を入れた汁物を食べて、『無病息災』を祈っていたそうです。

    その風習が日本に伝わり、かつてお正月に若菜を摘んで食べる「若菜摘み」という風習と結びついて、現在の七草粥のスタイルになったといわれています。

    七草粥は、無病息災、長寿健康を願って食べますが、そのほかにも食べる理由があります。それは、お正月のご馳走で疲れた胃を、七草粥で休ませることです。春の七草やお粥には、胃をいたわる作用があるとされています。

    春の七草
    春の七草は、平安時代に四辻の左大臣が詠んだ短歌
    「せりなづな 御形はこべら 仏の座 すずなすずしろ これぞ七草」

    が由来とされています。

    セリ(芹)
    名前の由来は、競り合うように生えることから。この名前に「(競争に)競り勝つ」という意味がかけられています。受験などにぴったりの植物といえますね。

    ナズナ(薺)
    ペンペン草とも呼ばれるナズナ。ナズナには、「なでて汚れを取り除く」という意味があるそうです。食べることで、解熱や利尿作用の効能があると言われています。

    ゴギョウ(御形)
    ゴギョウとは「人形」のこと。これは、「仏のからだ」を表し、縁起物とされています。

    ハコベラ(繁縷)
    「繁栄がはびこる」ことから、こちらも縁起物。腹痛や歯槽膿漏の薬として使用されてきた植物です。

    ホトケノザ(仏の座)
    仏様が座っている座のように葉がつくのでこの名前で呼ばれましたが、いまはコオニタビラコと呼ばれ、黄色い花を咲かせます。胃を健康にし、整腸作用があるとされています。

    スズナ(菘)
    スズナは、かぶのことです。すずなは、神を呼ぶ鈴に見立てられたことから「鈴菜」と書くこともあるのだそう。消化を促進し、便秘解消の作用を持つと言われています。

    スズシロ(蘿蔔)
    すずしろは、大根のこと。「汚れのなき清白」を意味します。風邪予防に最適と言われています。


    数年前までは、七草粥セットを購入し調理して食べていたので、七草それぞれの意味を知らなかったのですが、それぞれに効果と意味があるのですね(^^)



    ゆい♪
  • 2023
    01/06[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    写メ日記がワンパターン過ぎてアカンなといつも思っている私です(^^;
    長文を避けている故にこうなってしまいます(汗)


    では、本日
    20時~24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごし下さいね♪



    ゆい♪




    追伸・人間観察すると気を付けようと思うことが多い今日この頃です(^^;
  • 2023
    01/05[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    朝から色々とアクシデントがあり『出勤確認』の返信が遅れた私ですm(__;)mスタッフ様すいません(汗)


    では、本日12時~18時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごし下さいね♪
    ゆい♪



    追伸・来週ぐらいにとある神社へ去年のお礼とお祓いに参拝しようと思っております(^^;
  • 2023
    01/04[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    最近は、寒さで気が緩んでいる私です(^^;
    持病に響かない程度に筋トレはしていたのですが、、寒さでサボってました(汗)


    では、本日ww

    12時~20時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごし下さいね♪


    ゆい♪




    追伸・黒豆大量に作ったので瓶に保存致しましたが、直ぐになくなりそうww
  • 2023
    01/03[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    新年 明けましておめでとうございますm(__)m
    旧年度は、店長様スタッフ様をはじめ皆様には大変お世話になりました。
    今年は新たに気持ちを引き締めていきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    では、本日仕事初め
    12時~20時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    皆様、素敵でhappyなお正月をお過ごし下さいね♪

    ゆい♪



    追伸・御一緒でのイソジンと入浴のご協力をお願い致しますm(__)m
  • 2022
    12/30[Fri]
    12:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    早朝は、気合いで家中の窓全開で掃除をしようと致しましたが、、、寒さには勝てずに窓を締めきった状態で掃除をした私です( ̄▽ ̄;)寒いのは苦手(汗)



    では、本日
    12時~24時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごし下さいね♪



    ゆい♪




    追伸・頑張って『黒豆』作りましたが、一部焦げました( ̄▽ ̄;)難しい、、
  • 2022
    12/29[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨晩のお礼
    牛角様ww
    初めましてで御予定のお時間よりも長く入ってくださってありがとうございましたm(__)m
    内心どうなることかとヒヤヒヤしておりましたが何とかお役目果たせてホッと致しました(^^;
    またタイミングが合いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

    昨晩は急遽の出勤にも関わらずお会い致しましたお客様方m(__)mありがとうございました。


    では、本日
    12時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごし下さいね♪

    ゆい♪


    追伸・朝の目覚ましをQUEENの『チャンピオン』にしたつもりがレッド・ツェッペリンの『移民の歌』にしていた私です(゚∀゚;)爽やかに目覚めたかった(汗)
  • 2022
    12/28[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    私用が早く終わったので急遽出勤する事に致しました(^^;


    では、本日
    20時半~24時

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごし下さいね♪

    ゆい♪


    追伸・寒い日は暖かい飲み物に限りますね(^^)
  • 2022
    12/26[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    クリスマスが終わり~大晦日とお正月の準備で慌ただしくされてる方も多いのではないでしょうか?

    では、本日
    18時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごし下さいね♪

    ゆい♪


    追伸・『黒豆』と『栗きんとん』が好き過ぎて毎年作りすぎている私です(^^;

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!