求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は、あいにくの雨ですね(^^;


    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・菜の花の花言葉は、『豊かさ』『豊かな財力』『快活』
  • 2023
    02/12[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨晩、御指名してくださった
    リバーサイド様
    ZOO様
    楽しいお時間m(__)mありがとうございました。
    またお会い出来たら嬉しいです(^^)

    では、本日
    12時~23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・『お尻フェチ』な男性は紳士的で優しい方が多くで好きです(ФωФ)
  • 2023
    02/11[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    晴れましたね(^^)



    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・サービス前の入浴とイソジンの御協力をお願い致しますm(__)m
  • 2023
    02/10[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    今晩はm(__)m

    画像は過去の撮影でボツになった『木のポース』です(^^;ヒールを履いてしたかったのですが、ヒールの踵がストッキングに引っ掛かるため断念してこれです(汗)

    では、本日
    20時半~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・タイプではないのですが、高橋和典さんって笑顔が素敵ですよね(^^)
  • 2023
    02/09[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は風が冷たいですね(^^;
    早く暖かくならないかなぁ?


    では、本日
    12時~22時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・朝の目覚めにレッド・ツェッペリン『移民の歌』wwも良いですが、『ジャズ』も良いですね♪
  • 2023
    02/08[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    今晩はm(__)m
    皆様ごきげんよう♪

    最近は、日中過ごしやすくなってますね(^^)


    先週末から『月の使者』でお休みを頂いているので、日中過ごしやすくなってる間にお寺巡りをしようとしたのですが、貧血気味な為、お家でおとなしくいつ行けるかわからない『京都旅行』の計画を練りながら過ごしております(^_^;)京都いつ行けるかなぁ?


    次回出勤ですが、2/9(木)予定にしております。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    では、お休みなさい。



    ゆい♪
  • 2023
    02/04[Sat]
    11:56

    グッドボタン 2
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    山口市内の只今の気温は6℃ですね(..)



    では、本日
    12時~23時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪



    追伸・この写真、脚が綺麗に撮れていて一番気に入っているのですが、、目出し予定が眉間に皺を寄せすぎた為に、、、ボカシ(^^;
  • 2023
    02/04[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    思い出した事と送信エラー?(・_・;
    皆様ごきげんよう♪

    只今、帰宅致しましたm(__)m


    今日、『節分』の『鬼』で思い出したのですが、、

    それは、鬼の『角』からの、、そこから白無垢の『角隠し』

    前に調べたから記憶が曖昧だけど、生まれ育った家から他所へ嫁ぐ意味合いなのですが、、

    生まれ育った家から他所へ嫁ぐ日、人間から鬼(死)になり(白無垢に角隠し)、嫁ぎ先で再び人(色打掛)として生まれ変わる。

    因みに、『色打掛』は『赤ちゃん』や『血液』の意味があるそうです。

    (^^;説明下手と間違えていたらすいません(汗)


    では、皆様、素敵でhappyな夢を見てくださいね♪
    お休みなさい。


    ゆい♪


    追伸・写メ日記の送信エラー
    前からなのですが、写メ日記を更新すると送信エラーが起きて表示されないことが度々あります(^^;何で?
    送信する度にエラーが続くと色々と面倒臭く感じてしまうので、今後は『妻美食い』のHPに写メ日記をしようかと考えております。
  • 2023
    02/03[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は、出勤前に『豆まき』をしてきました(^^)
    家の中と玄関外の掃除が大変なので、恐る恐るの『豆まき』でしたが、、本当ならおもっきり『豆まき』したかったですww



    では、本日

    18時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな『節分』(春分)をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・マンションでの『豆まき』は難しいですね(^_^;)
  • 2023
    02/03[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    2月3日節分の日
    皆様、ごきげんよう♪
    先程、帰宅致しましたm(__)m

    日付変わりましたが、今日お会い致しました殿方様m(__)mありがとう御座いました。



    話変わりまして

    『節分』のお話(ФωФ)

    ※一部引用

    節分は『みんなが健康で幸せに過ごせますように』という意味を込めて、悪いものを追い出す日。
    『鬼は外、福は内♪』( ≧∀≦)ノと言いながら豆まきをします。 


    どうして2月3日なのか?

    節分という言葉には『季節を分ける』という意味があるそうです。
    昔の日本では、『春は一年の始まり』とされ、特に大切にされたようです。
    そのため、春が始まる前の日、つまり冬と春を分ける日だけを『節分』と呼ぶようになったとか(ФωФ)

    因みに、暦の上で春が始まる日を『立春(りっしゅん)』(2月4日頃)と呼びます。


    どうして鬼をやっつけるのか(ФωФ)?

    悪いものを『鬼』と呼ぶのだそう。

    『鬼』って聞いたら、どんな姿を思い浮かべますか?
    幼少期に絵本で見たツノの生えた赤色や青色の怖い姿を思い浮かべる人が多いかな?(・_・;?

    実は、元々『鬼』の姿は決まってなかったのだそうです。
    見えない悪いものを『鬼』と呼んでいて、色々なお話を通じて、段々と今の姿になっていったそうです。

    どうして豆を撒く?

    悪いもの『鬼』を追い払い、良いもの『福』を呼び込むために、『豆まき』をします。
    『鬼』に炒った豆を投げつけて、悪いものを追い出すというイメージ(ノ-_-)ノ
    ずーっと昔に、『鬼』を『豆』を投げつけて退治したことから由来しているそう(ФωФ)


    どうして“炒った”豆?・_・?

    悪いものを追い出すために使う豆…
    もし火を通さずに、そのままの豆を撒いて芽が出てしまったら縁起が悪いとか。
    なので、炒った豆を使うそう(ФωФ)

    ちなみに…場所によっては落花生を撒くところもあるそうです(・ェ・)へぇー
      

    2月3日『節分の日』の過ごし方(о´∀`о)
    『鬼は外!福はうち!』のかけ声と共に、豆を撒く(ノ-_-)ノ
    因みに、子供は『親の仇の如く』手加減無しに『豆』を投げつけますww


    豆を食べる( ̄¬ ̄)

    豆を自分の歳の数+1個を食べると、体が丈夫になって病気になりにくいと言われています。



    ざっと調べたので、間違えてなければいいのだけど(^^;

    子供時代の『豆撒き』と言えば、、怖くて言えません(汗)




    では、明日

    18時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵な夢を、、お休みなさい♪

    ゆい♪





    追伸・毎年、『豆撒き』で余った『豆』は味ご飯や煮物に使います(о´∀`о)

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!