求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわ♪


    気温は暖かい筈なのに、風が冷たいですね(^^;


    では、本日
    15時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・『ありがとう』って言葉は大事(ФωФ)
  • 2023
    02/22[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日2月22日は『にゃんにゃんの日』ですね(ФωФ)ネコチャン大好き♪

    そして、早朝は爽やかに目覚めようと思って前の晩にセットしていた目覚ましのBGM、、間違えて『X JAPAN ベスト版アルバム』にしてしまった私です(汗)

    どこで?どうなって間違えたのでしょう?(・_・;?

    では、本日13時~24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・宇部店からの仲良し様、昨晩は、お仕事帰りでお疲れのところ呼んでいただきありがとうございましたm(__)mまたお会い出来ますように♪
  • 2023
    02/21[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    (>_<)また寒くなりましたね。
    寒いのが苦手なので、早く暖かくなって欲しいと願っている私です(汗)

    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日になりますように。


    ゆい♪


    追伸・昨日、松本零士先生が逝去されたことを知りました。
    松本零士先生の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • 2023
    02/20[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は、風が冷たいけれど晴れて良かったですね(^^)

    最近、再び花言葉にハマっております(ФωФ)
    サイトによっては微妙に違ったりはしますが、、(^^;
    因みに『マーガレット』の花言葉は『恋の行方』で、この花びらを使って『好き、嫌い、、』と恋の行方を占ったことにちなんでいます。
    そんな私の若い頃の時代は遥か彼方(^^;


    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪




    追伸・『花言葉』もお花によっては残酷な意味もあってある意味ホラーです(汗)
  • 2023
    02/19[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日からあいにくの天候ですが、あまり寒さは感じられないですね(ФωФ)

    では、本日
    12時~22時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・プリムラの花言葉『青春のはじまりと悲しみ』『青春の恋』
  • 2023
    02/18[Sat]
    12:26

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は、、ネタが尽きた私です(^^;


    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日になりますように。


    ゆい♪


    追伸・そろそろ睫毛パーマをしたいなぁと思っている私です(ФωФ)目がキツいからマツエクだと更にキツくなるので出来ないのです(汗)
  • 2023
    02/17[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m



    では、本日
    20時半~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・『木瓜(ボケ)』の花言葉は『妖精の輝き』や『先駆者』なそうです(ФωФ)花の名前が、、ww
  • 2023
    02/16[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨晩は急遽の出勤にも関わらず、寒い中、仲良し様、御新規様、m(__)mありがとうございました。

    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・また早いけれど、早く暖かくなるように『チューリップ』(花言葉・思いやり)の画像を(^^)
  • 2023
    02/15[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    急遽ですが、出勤していますm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は『宇部店』出勤でしたが、私用の為にお休み致しましたm(__;)mすいません。。
    その代わりに夜は『セレブスタイル』に出勤しております(汗)

    それにしても、、急に寒くなりましたね(^^;




    では、本日
    ~23時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・たまに『自宅派遣』や『外国人客』の御問い合わせがあるのですが、『不潔な部屋』『文化の違い』などの理由により御断りしております。
  • 2023
    02/14[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    おはようございますm(__)m


    今日は、バレンタインデーですね(^^)
    私のバレンタインデーの思い出と言えば、、中高時代に部活の先輩に告白されたことです( ゚Д゚)今では色々と黒歴史です(汗)


    では、本日
    11時~17時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・一時期、知ると怖い『花言葉』にハマっていました((( ;゚Д゚)))

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!