求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    11:36

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日はあいにくの空模様ですね(^^;


    では、本日
    12時~24時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・皆様オススメの小説(ホラー以外で)はないですか?最近はこれと言う小説がなくて探しています(ФωФ)
  • 2023
    03/17[Fri]
    12:12

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は曇り気味な空ですが、微かに春の匂いがするなぁ(о´∀`о)と感じている私です♪


    では、本日
    12時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪



    追伸・皆様オススメの『緑茶』は御座いませんか?私の最近の飲み物が『緑茶』なので(ФωФ)
  • 2023
    03/17[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m
  • 2023
    03/15[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    本当なら、本日は宇部店出勤だったのですが、私用の為にお休み致しまして、夜は『セレブスタイル』に急遽出勤することに致しました。
    要は私の勘違いで両店に間違えたシフトを提出してしまったと言う事ですm(__;)mすいません(汗)


    では、本日
    18時~23時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・桜の開花が待ち遠しい今日この頃の私です(о´∀`о)
  • 2023
    03/14[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日からまた寒くなりましたね(^^;
    先週の春うららは(゜Д゜≡゜Д゜)?何処へやら?


    では、本日
    11時~17時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・本日3/14(火)は『ホワイトデー』ですね(^^)
  • 2023
    03/12[Sun]
    11:56

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    自撮りに悪戦苦闘している私です(^^;


    では、本日
    12時~22時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪



    追伸・昨晩はWBCで盛り上がりましたね(^^)
    侍JAPAN頑張れ(о´∀`о)
  • 2023
    03/11[Sat]
    13:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    今日は春うららな天候(^^)
    微かに春の花の香りがして心ウキウキしている私です。


    では、本日
    13時~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・ホワイトデーは『スケキヨ』チョコを作って仲良し様に配ろうかな?と思っておりますww
  • 2023
    03/09[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日は、3月9日にちなんで『サンキューの日』なそうです(^^)
    周りへの『ありがとう』の感謝は大事ですね♪



    では、本日
    13時~23時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・夕方から撮影なので、今日は私にしては珍しい大人っぽい服装で貴方様の元にお伺い致しますm(__)m
  • 2023
    03/08[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m


    本日
    20時半~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪
  • 2023
    03/08[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    本日、20時半から出勤致しますm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    今日は春らしい気候になって過ごしやすくなりましたね(о´∀`о)
    このまま暖かくなってくれたら嬉しい私です♪

    話変わりまして

    今日は『国際女性day』であり『ミモザの日』なそうです(ФωФ)

    因みに『国際女性day』には、女性に『ミモザ』を贈るらしく、原点はイタリアの風習が広がった可能性が考えられるそうです。
    あとイタリアでは、『国際女性day』付近の2月~3月に『ミモザ』の季節がやってくるためとか( ・∀・)へぇーポンポンポンポンポンポン♪



    では、本日
    20時半~24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・大阪のたこ焼きが食べたい今日この頃の私ですww

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!