求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ごめんなさいm(__)m

    本日出勤でしたが、体調不良の為
    お休み致します。

    予定されていた殿方様

    m(__)mごめんなさい。


    今は何とか落ち着いてきているので、明日は12時から出勤致します。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    ゆい♪


  • 2023
    06/21[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    自撮りが上手く出来なくて

    ふざけた画像で申し訳御座いませんm(__)m

    そして、、
    本日、御予約や予定されていた殿方様
    受付時間を急遽変更して



    ごめんなさいm(__)m



    では、本日
    19時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・あまりにも色気のない写メ日記をいつも読んでいただきありがとうございますm(__)m







  • 2023
    06/21[Wed]
    18:41

    グッドボタン 0
    ちょっと泣いたしさん様

    お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪

    (^^;殿方がノリノリで反応が良いとたまに『罵倒』『雑言』責めを致しますが、相手との相性や信頼関係がない限り『言葉責め』が向いている方はまずいないと思います(汗)

    色々な殿方もいらっしゃいますからね。




    ゆい♪






  • 2023
    06/20[Tue]
    13:22

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    暑いですね〜(^^;
    ??↑?????この台詞しか出てこない私(汗)気の利いた台詞は出てこないものでしょうか?

    話変わりまして
    私のマイブームのひとつに『レトロ喫茶店』があります(^^)
    山口市内は意外と『レトロ喫茶店』が多いですね♪嬉しい限りです♪
    最近では、時間をみつけては一の川坂周辺の『喫茶店』を探索しております(ФωФ)

    あと、最近のマイブームで『フロート』にハマっております(^^)
    シンプルなのも好きですが、画像の『フロート』のようなものも可愛くて大好きです♪
    山口市内にないかな?



    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・『マイブーム』が多い私です(ФωФ)要は多趣味ww



  • 2023
    06/19[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は梅雨時期とは思えない洗濯日和な天気でしたね(^^)洗濯物が直ぐ乾くから助かります♪

    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・猫ちゃんに神社とお寺はよく似合いますね♪


  • 2023
    06/18[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤致しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    雲が広がってスッキリしない天気ですが、私の心は晴天ですww誰も聞いてないですね(汗)

    では、本日
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・『茅の輪潜り』って、神社によって開催期間が微妙に違うのですね(ФωФ)





  • 2023
    06/18[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    受付時間を1時に変更しておりますm(__)m

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ゆい♪

  • 2023
    06/11[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    出勤しておりますm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    このところ『チョコレートアート』に夢中な私です♪

    因みに、画像の麒麟さんは全てチョコレートで出来ております(ФωФ)素晴らしいです♪


    では、本日
    12時〜20時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    ???追伸・この季節の手水舎の紫陽花はとても美しい♪

  • 2023
    06/10[Sat]
    13:21

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    最近、防府(だったかな?)にある『東大寺別院阿弥陀寺』の『紫陽花祭り』に行こうかな?と思っております(^^)
    あと『防府天満宮』の『夏越し茅の輪潜り』
    時間をみつけてはお寺や神社巡りをしている私です(ФωФ)


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・山口県のお寺や神社は詳しくないので色々と教えてくださる殿方とお逢いできたら嬉しいです(^^)



  • 2023
    06/09[Fri]
    12:21

    グッドボタン 1
    手水舎と紫陽花

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日は一日中雨で行動範囲が限られるため憂鬱でしたが、今日は晴れたので気分が違いますね(^^;)

    では、本日12時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪

    追伸・この季節の神社は手水舎が色鮮やかな花で華やかになるので大好きです(о´∀`о)






300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!