求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    from:藤岡さん

    お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪

    にゃんちゃんや爬虫類の動画もしくは好きバンドの動画を観ていますimg



    ゆいimg


  • 2023
    08/10[Thu]
    11:28

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆい

  • 2023
    08/10[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    こんばんわm(__)m

    皆様ごきげんよう♪

    本日は、急遽の出勤に関わらず

    仲良し様m(__)mありがとうございました。

    明日は、
    12時〜24時受付で出勤致します。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ※ゆいのくだらない話


    最近、再び『爬虫類愛』が芽生えている私ですimg
    とくに、『ウーパールーパー』と『カメレオン』
    こののんびり肉食な感じが好きで癒されます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    過去の写メ日記でも触れたと思うのですが、実家暮らしの時に『ウーパールーパー』を飼おうとして家族から猛反対されましたimg

    母と祖母が爬虫類や虫が苦手でして、直ぐに断念しましたimg

    駄目な方は駄目ですからねimg


    では、お休みなさいimg

    ゆいimg



    追伸・私の日記を読んでくださりm(__)mありがとうございます。それとオキニトークは面識のある殿方限定にしております。御了承ください。すいませんm(__)m





  • 2023
    08/08[Tue]
    11:53

    グッドボタン 1
    消去の基準が、、わかりません(^^;

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    深夜の画像がヘブンのパトロールによって消去されましたimg

    『北斗の拳』に登場しているシン様がヌードでセクシー美女に囲まれているイラストだったのですが、、殿方の大事な部分はさくらんぼスタンプで隠しておりましたのにimg

    ギレン・ザビ『何故だ!?』
    シャア・アズナブル『さくらんぼだからさ』

    さくらんぼスタンプが原因がわかりませんが、、YOUはSHOCKimg

    では、本日
    12時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    皆様素敵でhappyな一日をお過ごしくださいねimg


    ゆいimg


    ?追伸・私の最近のハマりものですが、漫画やアニメが多いような気が致しますimg




  • 2023
    08/08[Tue]
    03:26

    グッドボタン 1
    今更ながら『北斗の拳』にハマった私(^^;
    皆様、ごきげんよう♪
    こんばんわ
    m(__)m
    台風が近付いているせいでしょうか?
    今日は曇り気味な天候でしたね(^^;

    そんな中、お会い致しました仲良し様、初めまして様m(__)mありがとうございました。
    またお会い出来たら嬉しいです♪

    話変わりまして

    昨日の写メ日記でも触れましたが

    『北斗の拳』にハマっております。

    そして、今までハマった小説や漫画などの中で


    『ツッコミ所満載』ww

    昨日、スタッフさん達と話したのですが

    その中で

    スタッフYさん『199X年が世界が絶滅って設定になってますけど、それまであのモヒガン達の生活が気になりません?』
    『ケンシロウ達がシェルターに避難した時の話とか』

    私『あっ、確かにww』

    冷静にみると『ツッコミ所満載』ww

    とくに『モヒガン達がどんな生活を送っていたか?』は気になりました(ФωФ)

    平成のヤンキーだったりしてww



    では、皆様
    素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・(ФωФ)原作ではヌードが多い気がするシン様ww

  • 2023
    07/01[Sat]
    13:21

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    (^^;昨晩は凄い雨でしたね(汗)



    では、本日
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・学生時代の友人から『博多山笠』の写真が送られてきました(^^)数年前、福岡に住んでいた頃に『博多山笠』を何度も見に行ったので懐かしいです♪


  • 2023
    06/30[Fri]
    13:06

    グッドボタン 1
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    本日もあいにくの雨ですね(^^;


    話変わりまして



    『セレブスタイル防府店』の写真を更新致しました(ФωФ)
    ワンピースが多い私にしては珍しいスーツスタイルです♪


    では、本日
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・『クリームソーダ』に『ドラマ』に等々、、新たなマイブームが増え続けている私ですww






  • 2023
    06/28[Wed]
    12:54

    グッドボタン 1
    草○彌生様ww

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    朝からあいにくの天候ですね(^^;雷鳴っていたような?

    話変わりまして

    私は昔から『ドット柄』が好きで『ドット柄』のお洋服や小物をみつけてはよく購入しておりました♪
    流行りに疎いのもありましたが、、(汗)

    特に『個性的なドット柄』を見ると衝動買いしてしまいます( ̄▽ ̄;)最近は抑えてますけど(汗)
    流石に『Louis Vuitton草間○生コラボ』は手が出せません(汗)


    では、本日
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・数年前に京都の『フォーエバー』で見た『カボチャ』のオブジェはインパクト大でした(ФωФ)



  • 2023
    06/27[Tue]
    13:05

    グッドボタン 1
    ネコは正義(ФωФ)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近までは、身元バレしないように気を付けて自撮り画像を載せていましたけど、そろそろ危ないかな?と思いヘブンだけ一度消去致しましたm(__)mすいません。
    なので、暫くは拾い画像を載せたいと思います(^^;


    では、本日
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪

    追伸・『花魁』に詳しい方ってどのぐらいいらっしゃるのでしょうか?


  • 2023
    06/25[Sun]
    18:29

    グッドボタン 1
    出勤しておりますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    お休みの間に京都に行ってきました♪

    知人の案内で素敵な喫茶店に連れてってもらったのですが、場所がわからない(^^;方向音痴です(汗)

    今回は観光ではなく用事で訪れたので、嵐山やお寺巡りは出来ませんでしたが(^^)久し振りの京都は楽しかったです♪

    また近いうちに訪れたいです。

    では、本日
    18時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・山口市内で『茅の輪潜り』なら何処かお勧めでしょうか?


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!