求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    どこから来たの?

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    毎日暑いですね(^^;

    体が溶けて無くなりそう(汗)


    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪



    ゆい♪


    追伸・どこから来たのでしょうか?ベランダに蛙さんがいました(ФωФ)


  • 2023
    08/20[Sun]
    10:52

    グッドボタン 1
    急遽出勤致しますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日も暑いですね(^^;

    えっと、急遽ですが

    本日、『セレブスタイル』に出勤致します( ̄▽ ̄;)

    今日は、本当なら『宇部店』に出勤だったのですが、、

    アクシデントが発生致しまして(汗)



    では、本日
    15時半〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪

    追伸・写メ日記を御覧いただきありがとうございますm(__)m



  • 2023
    08/17[Thu]
    12:23

    グッドボタン 1
    お盆明け

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日、『セレブスタイル萩店』でお会い致しました数名の殿方様

    m(__)m御指名、ありがとうございました。

    またお会いできたら嬉しいです(^^)



    では、本日
    『セレブスタイル萩店』

    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日になりますように♪

    ゆい♪


    追伸・『北斗の拳』は幅広い年代に愛されていますね(ФωФ)


  • 2023
    08/16[Wed]
    12:22

    グッドボタン 1
    ツッコミところが満載ww

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近、東映アニメの公式がYouTubeで『北斗の拳』を深夜に一話(只今13話)ずつ期間限定で公開していて夜中に観ている私です(ФωФ)

    それにしても、、

    さすが、昭和のアニメですね(ФωФ)
    ツッコミところが満載過ぎて

    腹筋崩壊(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    どう見ても人間じゃない身長wwと言うより何を食べればあんなに大きくなるの?
    ??????(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    不思議ですww


    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    久し振りの『セレブスタイル萩店』の出勤なので、とても楽しみです(^^)

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・お盆期間過ぎてから実家に帰る予定の私です(ФωФ)そして、実家へのお土産は私の好物の『外郎』


  • 2023
    08/15[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    お知らせ

    久し振りに
    『セレブスタイル萩店』出勤致します(^^)

    8/16(水)13時〜23時
    8/17(木)13時〜23時


    前回の時に感じたことですが、萩の殿方様は野性的だけど紳士的で優しい方ばかりだったので今回も萩の殿方様とお逢いできるのがとても楽しみです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



    ゆい♪


    追伸・前回、魚料理とお寺のお話がとても楽しかった私です(^^)


  • 2023
    08/15[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    一部引用したつもりが、、

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    昨晩、『精霊馬』についで一部引用した文章が意味不明だったことに気付き消去した私です( ̄▽ ̄;)
    ______は消去出来だけど、他のサイトは消去の仕方がわからなかったので放置しました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    何をしているのでしょう?

    では、本日
    〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・御一緒の入浴と歯磨きイソジンのご協力をお願い致しますm(__)m年配のヒトほどルールとマナーを守らないです。若い殿方を見習ってください。


  • 2023
    08/14[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    深夜にこんばんわm(__)m

    皆様ごきげんよう♪

    お盆休みで故郷へ帰省されている方も多いのではないでしょうか?
    お盆と言えば、あの世から帰省してきた御先祖様をおもてなしして供養をする日です(^^)
    表現が変ですが、、(^^;
    『精霊馬・精霊牛』
    ※一部引用
    お盆になると『精霊馬』などのお供え物を精霊棚に飾り付けたことを思い出す方も多いのではないでしょうか?
    ところで『精霊馬・精霊牛』の意味を知っていますか?
    精霊馬を飾るお盆は、日本古来の祖霊信仰と仏教が融合した行事になります。
    夏季に行われる日本の祖先の霊を祀る行事として、太陽暦採用前は太陰暦の7月15日を中心とした期間に行われていました。
    明治期に太陽暦(新暦)に採用されてからは、新暦7月15日に合わせると農繁期と重なって支障が出る地域が多かった理由から、新暦8月15日をお盆とする地域が多くなったようです。
    新暦8月15日のお盆を、「月遅れ盆」と言います。
    精霊馬の読みは、「しょうりょうま」・「しょうりょううま」などです。
    お盆のお供え物のひとつの『精霊馬』は精霊棚に飾り付けます。
    『精霊馬』は、キュウリとナスを用いて作る、馬や牛型の人形です。
    割りばしや爪楊枝などとキュウリ・ナスを利用して作ります。
    『精霊馬』と呼ばれるキュウリやナスで作った動物は、祖霊の乗る乗り物に見立てられています。
    地域によって『精霊馬』の飾り方には違いがあります。
    16日の送り盆に、飾っていた供物を利用して精霊馬を作って、供物と一緒に川や海に流す地域
    13日の迎え盆に作って、供物の一つとしている地域
    迎え盆に牛を、送り盆に馬を作る地域
    動物の馬は早く先祖の霊に帰ってきてほしい意味で、牛はゆっくりあの世へ戻ってほしい意味だとする地域
    ゆっくり丁寧にお迎えしたいから牛で迎えて、急いで帰ってもらうために馬をお供えする地域
    牛には、たくさんの供物を乗せて持って帰ってもらうという意味がある地域もあります。
    次に、『精霊馬』の飾り方
    お盆のお供え物のひとつの『精霊馬』は精霊棚に飾り付けます。
    『精霊馬』の飾り方は宗派によって違ったりします。
    因みに、『浄土真宗』は、お盆に提灯やお供え、迎え火・送り火などの行事は行わないようです(ФωФ)へぇー
    以上
    ゆいの雑学でした。
    ざっと調べて引用したので、詳しく説明は出来ませんが( ̄▽ ̄;)詳しい殿方居ませんか?
    それでは皆様、お休みなさいo(__*)Zzz
    ゆい♪

  • 2023
    08/11[Fri]
    17:17

    グッドボタン 1
    暑いですね(^^;
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨日は、九州方面の台風の影響であいにくの天候でしたけど(^^)今日は、晴れて良かったですね♪
    暑いですが、、(^^;

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・最近は、YouTubeでアニメ『北斗の拳』を観賞しております(^^)

  • 2023
    08/10[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    用無しさんへ(^^)

    お題:紳士なお客様だなぁと思ったことはありますか?に回答♪

    緊張している私に優しく接してくださりルールとマナーを守って遊ばれるお客様の時は何度も思ったことはあります(^^)

    そして、私が身に付けている衣類やアクセサリーを大切に扱ってくれるので安心して身を任せることが出来ます。


    ゆい♪

    追伸・萩のお客様は男らしいと言うがサバサバしていて紳士的な方が多いような気がします。


  • 2023
    08/10[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    〜ライオン系女子〜

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!