求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    02/26[Sat]
    20:55

    グッドボタン 2
    かすみ出勤してます!
    最近日中暖かくなりましたね。お疲れ様です先程駐車場にSMグッズをぶち撒けてコケシをアスファルトに転がしてちょっぴりブルーなかすみです(TдT)

    本日は山口店の方に出勤してます。週末にハッスルどうですか?

    かすみ
    18時〜23時受け付けてます!
    ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2022
    02/26[Sat]
    00:14

    グッドボタン 2
    ソルのノーマルリピーター様ありがとうございました!
    お久しぶりです!久しぶりのソルでしたね。相変わらずソルのお風呂独特ですな(笑)ミルク饅頭ありがとうございました。今少し苦目のコーヒー入れてミルク饅頭食べながら書いてます。思った通りコーヒーとよく合いますね♡(ㆁωㆁ)

    これから洗濯干すのですね。私も明日干さねば!ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2022
    02/17[Thu]
    18:53

    グッドボタン 2
    かすみ出勤します
    今日は、一段と寒いですね〜(ノД`)シクシク

    最近私は、万年貧血持ちの私お医者さんに「レバーは勿論だけど鉄製フライパンとか鉄瓶使って料理してください」ってアドバイス受けて普段から鉄のフライパンとかは使っていたがもっとお手軽なのは無いかな?と思って探してたら「鉄のスプーン」てのがあってこれだ!と思ってお守りにバックに忍ばせてます(笑)
    これで鉄分補給できるはず・・・多分。

    かすみ
    20時30分〜23時受け付けてます。
    ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2022
    02/15[Tue]
    19:32

    グッドボタン 2
    かすみ出勤します
    こんばんは(^^)
    最近運動後プロテイン飲んでます!お気に入りは、ミルクティー(。•̀ᴗ-)✧
    で?効果あるのかな。なんかミロ入れると鉄分も取れるらしくて実践してます!正直効果わかりません(笑)

    かすみ
    20時30分〜23時受け付けてます!
    (*•̀ㅂ•́)و
  • 2022
    02/14[Mon]
    21:54

    グッドボタン 3
    ♡かすみの悲劇
    ☆「かすみとバーベルと私の腰」

    (´◉ᾥ◉`)ジッ

    風呂上がり肉まんの様なホカホカの身体拭きながら女は、全身鏡で自分の身体を写す。

    「・・・・・(´◉ᾥ◉`)」

    少し痩せたかしら?少しだけど微々たる物だけど。勿論若い頃程スラリでは無いが心無しか腹に縦線とクビレが出来た気がする。

    「うゔっっ♡毎日チビチビ頑張ってたもんね~(´Д⊂グスン」

    最初は、寝ながらダイエット的な「ズボラでも出来そうなダイエット」からスタートしてダンベルだの腹筋ローラーだの取り敢えず筋トレ中心にやって2ヶ月くらいだろうか?そのうち身体適度に動かすと午後が疲れにくくなったのに気づいてのめり込み内に、心無しか少し痩せた気がするのだ。Σd(°∀°d)ォゥィェ

    「フッ・・。しかしワテは、更に高みに登るぜ!!目指せ!エロい身体( ✧Д✧)カッ‼」

    ピンポーン♪

    「こんばんは〜。○○急便で〜す。コチラにサインを・・(´ㅂ`;)オッオモ」

    おや?いつもの宅配の兄ちゃんでは無いぞ?初めて見るお姉さんが、腕をぷるぷるさせながら待ち望んでいた「ブツ」を持って来てくれた。私は、服をヒラリと羽織り紙にサインをして「ブツ」を受け取るとカッターナイフをチキチキしながらおもむろにに「ブツ」を取り出す。

    ダンボールから出てきたのはマッチョが愛用してそうな「バーベル」である!

    ・・・それが後の悲劇を産むとはこの時私は、知らなかった。(´Д`|||)

    「うふふっ♡ユーチューブのエロいケツのお姉さんが、バーベルやってて気になってたのよ!!なになに?組み立てたら良いのか。«٩(*´∀`*)۶»」

    エロいケツのお姉さんは、ちゃんとジムでトレーニングしてたのだが私にそんな解消無く安いバーベルを毎度お馴染みネットショッピングで購入したのだ。素材はプラッチックだが色んな重さに組み合わせれるみたいで十分だと思う。私は、適当な重さで組立てる。(~'ω' )~

    片方2、5KGで・・・。(ノД`)

    「むむっ!おっ重い!( ・᷄д・᷅ )」

    重いが持てない事は無い・・・。でも重いと重いながら試しにその場でスクワットを始めてみた。ずっしりする負荷がなんかいい感じだ( ̄ー ̄)ニヤリ

    「良く漫画とかでマッチョの人が「可愛がってやるぜ!俺の筋肉♡」って気持ち悪い発言の意味がちょっと分かって来た筋肉を育ててる感覚!!(笑)」

    オラオラ!!夜は長いんだぜ?今夜は、可愛がってやるぜ私の「大腿四・頭・筋」的な感じでフンフンと全裸でバーベル持って台所で独りスクワットを黙々とこなす。( ✧Д✧)カッ‼

    「あ!こうやってバーベル持って身体捻ったらもっとクビレかな?Σd(°∀°d)ォゥィェ」そう思って私は、思い切りバーベルを持ったまま身体を捻る!!

    ふっんっ!!( ✧Д✧)カッ‼

    ピキッ

    (´Д`|||)

    ああああああああ!!腰がぁぁ!!腰がぁぁ!!
    私は、暫くロキソニンと湿布のお世話になったのだった。その後バーベルの重さを片方1、5KGに調節したのだった。_(´ཀ`」 ∠)_コシィィ
  • 2022
    02/14[Mon]
    20:12

    グッドボタン 2
    かすみ出勤します。
    お久しぶりです(^^)
    長い間生理休暇と最近ダイエット頑張ろうと思ってバーベル買ってユーチューブ見ながらハッスルしてたら腰をグギッ!とやったりと色々ありましたが、よろしくおねがいします!(生きてます)


    かすみ

    20時30分〜23時
    受け付けです♡
  • 2022
    02/02[Wed]
    00:40

    グッドボタン 2
    ムウのご主人様ありがとうございました
    ☆「ムウのご主人様ありがとうございました」

    寒いですね。_:( _ ́ω`):_
    今日は朝から雹がふってびっくりです。
    2回目であんなに筍みたいに「シャキーン☆」って方初めて見ました!綺麗なエッフェル塔(笑)
    また機会がありましたらよろしくおねがいします。今夜はありがとうございました(^^)
  • 2022
    01/28[Fri]
    20:26

    グッドボタン 2
    かすみ「陰性」です(^^)
    今日も一日お疲れ様です。(^^)

    さっき事務所で抗原検査ペンというものをしました。
    初めて使う物なので最初「(´◉ ω ◉`)?」って感じでしたが口に咥えるだけで刺すだけなので簡単でしたね。

    どうやら「陰性」のようです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    Mの方もSの方も勿論ノーマル様も一緒に「オシベとメシベのシャル・ウィ・ダンス(笑)」しませんか?
    (人*´∀`)。*゚+

    ☆かすみ
    20時〜23時受け付けております!
  • 2022
    01/27[Thu]
    06:41

    グッドボタン 2
    ♡自宅のSのご主人様ありがとうございます
    ☆「ベッドにぶちまけなくて良かった」


    ちゅぷぅぅう♡と浣腸器から生暖かいお湯が、私のアナルに流されていく・・・私は、漏らさない様にキュッとお尻の穴を締めモジモジしながら張っていくお腹を耐える。( //Д//)アァー

    「いや〜。俺普通のプレイって物足りないんだよね~あ、ココに出してくれる?σ(゚∀゚ )」

    そういって自宅のご主人は、コトリと洗面器を置く。

    (・ω・)

    (・・・☓年もデリやってるけど自宅で「ブツ」を出せって人初めてだわ。)

    なかなかの変態さんやと思いながらヒラリと洗面器に跨がり「気合い入れた奴」をふぬぬぬっ!と出そうとする。

    「ふぬぬぬぬぬっ!!(°Д°)」

    ちろっ!チョロ・・・・。

    「ふぅぅぅうううう!!(۳˚Д˚)۳」

    ・・・・・・。(´◉ᾥ◉`)

    「・・・すみません事前にイチジクやったので余り出ませんね。(*˘ーωー˘*)ムー」

    お客様の中には、AFは好きだけど「奴」を嫌う人もいるので基本イチジク処理をするので第一波は、イマイチだ。「えー。そうか〜でも後で出るかも知れないから栓しとくよ?」(´・д・`)

    そういってご主人様は、まだお湯が完全に出来切ってないお尻にアナルプラグを刺す( //Д//)アンッ

    「ベッドにバスタオル敷いたから多分大丈夫。あ、白シャツとガーダーストッキングは、着て?白シャツってなんか良いよね。(*•̀ㅂ•́)و」

    「良いですけど昔浣腸プレイした後アナルプラグしてプレイした時お客様にウンコぶち撒けた事ありますよ?(・ω・)」

    私は、「ダムの決壊」を気にしながら白シャツとガーダーストッキングを履きベッドに転がるとご主人様は、私に首輪と目隠しをし暫く愛撫をしたりあちこち噛み付いたり楽しむと突然何かを塗りこむ。

    「これ・・・。東京○店で買った媚薬だけどどう?( *´艸`*)」

    「んん?これはメンタール?なんかスースーするね。(´・ω・`)」

    スースーしてじんわり熱くなるがそれだけだ。まぁ、市販のだからヤバイのは無いだろう。そう思うとご主人様は、ビィィンとデンマを私の「淫らなお豆さん」に押し当てる!ジィィンと強い振動に何度も悶る。

    「あああんっっ!!イイっ!もっと♡これ!しゅき(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡」

    もっともっとお豆さん小豆になっちゃう〜♡とお強請りする私にご主人様は、バイブをドロドロに濡れた私の「お強請り穴」にグチュグチュと搔き回す度に私は、何度も逝く!!( //Д//).:*

    ぐるるるる。

    (´◉ᾥ◉`)

    「あ、ヤバイ・・・・。第2波が・・ベッドに漏れる。ぶちまけちゃ駄目だよね?(;:°;Д;°:;)」

    「え!!?すぐ風呂で出して!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ」

    私は、洗面器に跨がりドドドドドド!!ブシュぅうう!!と一通り「奴」を吐き出してるとご主人様は、再び目隠ししてバイブを前の穴を「不浄の憎棒」を私のお尻に捩じ込み私を犯す!!首輪に付いた金属のチェーンがシャラシャラ鳴る。

    「くあっっ!キツイ・・・。あっ!あっ!」

    「くっ・・・よく締まるな。どうだ?俺のチ○コは?」

    「あああんっっ!いいいいっ!!もっと!もっと(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡」

    ガーダーストッキングお湯で濡れてベチャベチャやな?と思いながら私は、お尻で憎棒の感触を楽しみながら何度も逝った。( //Д//)アァー
  • 2022
    01/19[Wed]
    14:32

    グッドボタン 2
    18日の2名のご主人様ありがとうございましたm(_ _)m
    ☆「リバーのご主人様ありがとうございました」

    とても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます(^^)
    教えて頂いたスクワット試しに試しましたよ♡結構きますね(笑)ありがとうございました

    ☆「vipsのSなご主人様ありがとうございました」

    ラストに股間のクリティカルヒットされるとは思いませんでした(笑)
    久しぶりのM女役だったので勘が戻ってませんてしたわ(;´Д`)
    また股間ペチペチしたくなったらよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク
    ありがとうございました。

    昨日2名のご主人様ありがとうございましたm(_ _)m

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!