求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/05[Thu]
    08:30

    グッドボタン 1
    ムウのM男様ありがとうございます。
    ☆「雌牛みたいに肥えよってからに!」

     「はい〜分です。はい・・・。(´・д・`)」

    「あ・・・ああ。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡」

    私は、M男の股間を弄りながらお店に電話する。その間M男は「あああっ」と私の腕の中でグネグネと身を捩りながら今か今かと股間の「おねだり坊や」を勃起させて待ち望んでいるようだ。( //Д//)アァー

    「じゃあお風呂に入りましょうか?( ´罒`*)✧」

    私は、風呂場に移動してM男の身体を洗ってやる。本日のM男は反応がいい・・・。ちょっとボディーソープで身体を洗っただけで女みたいに喘ぎ声が出る。

    「ここに手を付け!汚えケツの穴を洗ってやるよ( ¯∀¯ )」

    「は・・はい。あああっ・・ん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡」

    M男ってのは、やたらケツの穴を使いたがる。最初は普通にシャワーで洗ってたがやたら反応するのでシャワーヘッドを外し洗車をするように普通のホースに親指で半分隠して水力を上げる!普通のシャワーでは想像できない凄まじい水力がM男のアナルを襲う!( ✧Д✧) カッ!!

    「ああああああああっ!!(TдT)」

    「ん〜〜?感じてるの?こういう事はされたこと無い?(๑ ิټ ิ)ニヤニヤ」下衆な笑みを浮かべ今度は、アナルを舐めながらホースのお湯を尿口に当たる様に噴射させると気持ち良かったらしく「おねだり坊や」がさっきよりも、はしたなく勃起してる。

    「ああ・・。私・・・女みたいに犯させたいんです・・ンンっ!脅されて無理矢理犯して欲しい・・・!(〃ノω)σ| モジモジ」

    ほう?そうかいじゃあ犯してやるよ!M男おおおおお!!( ✧Д✧) カッ!!

    ベッドに移動

      ∧_∧
      ( ・ω・)=つ≡つ
      (っ ≡つ=つ
    ./   ) ババババ
    ( / ̄∪

    「あああああっ!嫌ァァァっ!!止めてぇぇ!(TдT)」

    「ウルセェェ!!(´◉ᾥ◉`)こんな所までノリノリで来てカマトトぶってるんじゃねぇよ!お前期待してたんだろぅ!?雌牛みたいに肥えよってからに!!」

    私は、M男のバスタオルを剥ぎ取り押し倒して抵抗するM男の頬を数発殴り枕カバーで手を縛る。「あああ!いやぁぁ!!(TдT)」と抵抗するM男のアナルに指を突っ込む中は、女のソレの様に温かく柔らかい。コイツ普段から自分で弄ってるなビッチめ!( •´д•` )チッ

    「あああんっ!もう・・・ああ・・・。( //Д//).:*」

    「ふっ・・・「下って」来てるぞ?ココが良いんだろ?(๑ ิټ ิ)ゲヘヘ」オッサンのアナルに手を突っ込んでこの道何年立つやろ?私は、男の感じるポイントを狙いながら小刻みに指を動かす。

    「ああああああ!!そこぉぉ!そこが良いのぉぉ!嫌なのにィィ嫌なのにィィ!!(TдT)」

    あああああああ!!( //Д//)
  • 2022
    05/04[Wed]
    13:34

    グッドボタン 1
    かすみ出勤します
    お久しぶりです(^^)

    また少しずつですが出勤します!
    この間資さんうどん食べに行きました。
    思ったより甘くないおはぎ


    かすみ

    14時〜22時出勤します

    ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2022
    03/25[Fri]
    00:09

    グッドボタン 1
    ニュータナカのノーマル様ありがとうございました
    ☆「ニュータナカのノーマル様ありがとうございました」

     その後温泉には入られましたか?ニュータナカの温泉って入ったことないので興味津々です。
     明日は、釣り大物釣れると良いですね!お休みなさい。本日はありがとうございました。(・∀・)
  • 2022
    03/19[Sat]
    08:13

    グッドボタン 1
    ソルのズッキーニ様ありがとうございました
     お久しぶり遠くからようこそ。
    いつも指名してくれて嬉しいよ!(^^)
    昨日は、3回も逝ったね?相変わらず坊やのズッキーニは、タフだね〜。またママに甘えたくなったら遊びにおいで(・∀・)
     そうそう衣装が届いたから時間があるときに動画作成しようと思うの先ずは掃除やな!(笑)

    ありがとうございました〜!«٩(*´∀`*)۶»
  • 2022
    03/05[Sat]
    12:38

    グッドボタン 2
    ゲーゲルマスター
    ☆「ゲーゲルマスター」

    夜中にふと眠れなくて私は、何気なく例のごとくアダルトショップを覗く
    |д・) ソォーッ…

    「おおぅ♡やっぱりアダルトグッズにも流行りとかあるのかな?暫く見ない間にマニアックなお道具増えてる〜。あ、この口に挟むロータ気になるな(*´・ω・。)σ」

    私は、また下らない猥褻物を覗きながらニヤニヤしながら見てるとふと気になる品を見る。

    「ゲーゲルマスター」パッと見ディルドに見えるが良くわからないが取り敢えず説明書を読んで見る内容はこうだ!(*•̀ㅂ•́)و

     スプリングの反発力によって直接PC筋に負荷を与え、鍛えることが出来る膣圧トレーナーの元祖と言えるアイテムです。1997年にアメリカで販売されて以来、ロングセラーの販売実績を誇る製品です。4つのスプリングの取り付ける位置や個数によって緩い力から強い力まで15段階の反発力を調節することができます。また、開く幅も調節できますので、使用される方に合わせて無理なく細かい調節が出来るのもこの製品の魅力です。PC筋を鍛えるものにはヴァギナバーベルやヴァギナボールなど色々なものが存在しますが、この製品は直接負荷を与えることが出来ますので、より効果的なトレーニングを期待できます。要するに膣トレグッズらしい。

    「要するに挿入してバネでグーパーグーパーって膣圧を締めたりして鍛えるって感じ?( ¯ω¯ )」

    良くわからないが、例のごとくまたポチ買いしてしまった。(ふぅ・・またツマラぬ物を)

    数日後「奴」は、宅配ボックスの中に入っていた私はイソイソと箱を開ける。
    ¥(°∀° )/ゴカイチョー

    「やっぱりバネで膣を鍛える品らしいな?組み立てたらイイの?」さして作りは単純だが説明書が英語で読めねぇぇ!!私は何とか手こずりながらスマホを屈指し読む。それにしても・・・なんかこの形状怖いわ!固定してる所が万が一外れてバネが一気に開いて私のデリケートゾーンが「ビリィィ!」ってなったらどうしよう!!アソコが裂けるとか怖いわ!!まるでSAWの逆トラバサミだ!(´Д`|||)ヒィィ
    段々と苦悩の梨みたいな拷問器具系に見えてくるが、取り敢えずバネを余り拡げず恐る恐る試してみる。

    「えっと先ずはローションをたっぷり塗ってゆっくりと挿入してネジを開いて器具を膣の筋肉がギリギリ開くまで開く。ほとんど苦悩の梨やんけ(´Д` )コワッ」

    いつもよりたっぷり塗ってゆっくりと私の股ぐらの「ババアの欲情ポッケ」に挿入する。普段は興奮する私の身体だがチキンメンタルの為かビクビクで萎えてるわ。
    恐る恐るネジを回して行くと段々バネが開いていきギリギリまで開いたらストップする。

    「ふぅ〜滅茶苦茶緊張する。んで膣の筋肉をグーパグーパーすれば良いんだな?中のお肉挟まないかな?(¯∇¯٥)」

    なんて思いながら股間に力を入れグーパーグーパーと私は、膣を締めていく目標は30回なので3セットらしい私は、数を数えながらグーパーグーパー。( ´Д`)イーチニーサーン

    「28、29、30!!でも物足りないな?もう少しやってみるか?¥(°∀° )/」なんて事を考えながらゲーゲルマスターのスプリングをギシギシしながら50までババアの欲情ポッケをギシギシ締め満足したらまたネジを締めて閉じた状態のディルドにして抜く。

    (´Д` )

    うんなんか股間が筋肉痛だちょっと痛い。多分毎日続けたらさぞや締まりの良いアソコになりそうだ。問題は・・・。

    「ちょっとスプリングを開き過ぎて痛い!そしてやっぱり見た目が拷問器具みたいで怖いわ!(´Д`|||)」
  • 2022
    03/04[Fri]
    08:12

    グッドボタン 2
    リバーサイドのノーマル様ありがとうございました
    ☆「このマットどこで売ってますか?」

    ドォォォン!!

    「凄くデッカイですね〜!身長どれくらい?(°∀° )」

    昨日のノーマル様は、滅茶苦茶身体が縦にも横にもビッグだ!どこの相撲部屋のお兄さんかと思ったよドスコイ!最初椅子に身体が溶けてるのかと思ったよ。(笑)

    「174cmだよ。学生時代は、バレーのキャプテンやってて決勝まで行ったんだ!弱小だけどね( ¯ω¯ )」

    「おおぅ!なんかスゲー!その胸に付いてるオッパイは、ボールかな?クソッタレ無駄にスケベな乳しやがって!私にも乳の脂肪よこせ!あっ、でも胸毛はいらないな。( ¯∀¯ )キモチイイ」

    私は、ノーマル様の柔らかく大きくてスケベなオッパイをモミモミする。なんだ!この癖になる柔らかさは!?あぁ!私が猫ならずっとパン職人みたいにフミフミするのに!とはいえ猫ではない私は、ベットで液体みたいに溶けてるノーマル様の「股ぐらの猫じゃらし」に飛びかかる。(°Д°)フシャァァ

    「あっふ・・・。んんっ♡」

    私は、チュールを舐める猫の様にザラザラした舌をゾリゾリさせながら股ぐらの猫じゃらしを丁寧に舐める。その度に猫じゃらしがピクピクと動き私は、舌に強弱を付けながら舐め次にローションをたっぷりと猫じゃらしに塗りたくり厭らしく腰をくねらせ素股をする。

    「あ!アアン♡んんっ・・。クリトリスに固くて熱い奴が当たって気持ち良い( //Д//).:*アアン」

    素股をしながら乳首を吸ったりペロペロするとノーマル様は「ああっ!」と小さく呻く・・その反応が嬉しくて私は、身体に塗ったローションの力を借りて身体を滑らせ舌を出したまま吸う。(´Д` )チゥゥウ

    「ふふっ!いっぱい我慢してね?まだ出したら駄目よ?我慢した分気持ち良くなれるからね?( ´罒`*)✧」

    その言葉を後々軽く後悔する数分後。

    「ゼイゼイゼイゼイ!(´Д`|||)」

    もう何分乳首吸いながら素股をしたか?少しくたびれてしまった流石に太モモがパンパンに成ってきた。

    (でもこれダイエットに効きそう。)

    なんて事を考えてたが流石にくたびれたので私は、ノーマル様の「肉ブトン」の上で少し休憩する。適度にヒンヤリしてシットリしてぷよぷよでなんて上質なマットだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    「あ~。このぷよぷよ感たまらん!寝落ちするわ~。(*´﹃`*)トケル」

    しかしこのまま寝る訳にもいかず私は、ノーマル様の身体の上に乗りながら備え付けのデンマでオナニーを始める!走り出したマイレボリューション♡ビィィィとした心地よい振動が私の「股ぐらの仔猫ちゃん」を喜ばせる。(*//艸//)

    「ああああんっ♡新感覚ぅぅう!!見てぇぇ!お腹の上でオナニーとか初めてぇぇぇ!!( //Д//)アァー」

    ノーマル様の身体がビッグサイズなので中々の高さだ!!私は、ノーマル様のお腹の上でイヤらしいスケベ汁を垂らしながら何度も逝った。
  • 2022
    03/03[Thu]
    20:10

    グッドボタン 2
    かすみのお礼
    ☆「リバーサイドのS男様ありがとうございました」

    岡山からようこそいらっしゃいました。可愛いって言葉は何度言われても嬉しいモノですね。(≧∇≦)
    縄は基本麻縄派ですがゴム縄は経験無いです!またいらしたら是非私の体を縛ってくださいませ!ありがとうございました。

    ☆「鯖山のM男様ありがとうございました」

    その後広島に付きましたか?(・∀・)
    今頃広島のお姉さんの汁でベチャベチャになってる所ですか?
    良く笑う方で楽しいプレイが出来ました思わずつい挑発してしまいましたね(笑)
    ありがとうございました。(。•̀ᴗ-)✧
  • 2022
    03/03[Thu]
    20:02

    グッドボタン 4
    ♡鯖山のM男様ありがとうございました
    ☆「あはは〜♡捕まえてご覧。」


    「俺・・・。責められるのが好きなんです。」明日広島に行くとの事で最後に山口女を腹に乗り回して色んな汁でベチャベチャにして欲しいらしい。OKベイベー!風呂上がりにアタイは、華麗な蝶の様に坊やの腹に乗る。
    蝶?イヤ違うわね?お前が「蝶」でアタイが「蜂」!私は、蜂の様に「坊やのスッキリする穴」に指を突っ込もうとする!Σd(°∀°d)ォゥィェ

    「ちょ・・・!待ってアナルは、興味無い!(´Д`|||)ヒィィ」

    (・ω・)

    どうやらそっちは、開発してないらしい。仕方ないので私は、坊やの「ベチャベチャした憎棒」をこれまた「ベチャベチャしたアタイのお口」を喉元まで咥えて強く吸ったり力を抜いて根本から亀頭までゆっくりと焦らす様に舐め回す。
    (*´Д`*)アング

    「ちゅぅ・・・ズズッんんっ!若い男特有の青臭い味がする。んんっ♡おチ○ポも右に曲がって無くてビ○ビ○じゃ無いの・・・。(´Д` )」

    この嫌らしい棒で何人の女を楽しませたの!?言いなさい!!そして何人の広島女とファックするつもりなの!?と唾液たっぷりの舌で身体の全てを舐め回しながら若い男の肌を堪能し思わず興奮した私は、素股をするために上に跨がり厭らしく腰をくねらせると真っ直ぐで固くて厭らしい憎棒が、私の「股ぐらのゴッドマザー」を坊やが狙う!!( ✧ω✧)ヤラセロー

     地味に狙い定めて腰を動かして、んまぁなんて小賢しい!私のおま○こは、さしずめ「まんりの長城(一切の侵入を許さない)」!!(。 ー`ωー´) キラン☆

    「フハハハハハハハ!入らないね〜?入らないね〜?どうしたの?私は、ココだよ?さぁ攻略してご覧?入らないね〜?寂しいねぇ〜?寂しいねぇぇぇぇ?一生懸命腰動かして不様だねぇぇぇ?ははん♪ザマーミロぉぉ!!(°∀° )ルゥゥザァァ」

    私は、ドヤ顔で腰を激しく動かしながら挑発する!!ベットと坊やが激しく揺れてまるで私が若い男を犯してるみたいで凄く興奮する。( //Д//).:*アアン

    「ぐっ!・・・もうダメ!出るっ!出るっ!あぁ!!( TдT )」

    「ほらぁぁ!!逝けぇえ!!まんりの長城目前に志し半ばで果てなさい!!(۳˚Д˚)۳ルゥゥザァァ」

    ああああああああああ!!_(´ཀ`」 ∠)_
  • 2022
    03/02[Wed]
    20:53

    グッドボタン 3
    かすみ出勤してます
    今日も一日お疲れ様。(・∀・)
    日中温かいですね〜。実は、最近ユーチューブやってみようかと考えております。頭の中では色々アイディアは出てますが私に出来るかな?ドキドキ取り敢えず全身タイツが出ます(笑)


    かすみ
    20時30分〜23時

    受け付け開始¥(°∀° )/ヘンタイカモン
  • 2022
    02/27[Sun]
    18:26

    グッドボタン 2
    かすみ出勤してます
    お疲れ様です。最近日中暖かいですね!今日は久しぶりに猫カフェに行きました。猫がのび~と日向ぼっこしながら寝てると和みますね。猫のいる生活って楽しそう♡

    かすみ
    18時〜23時(36、4)
    受け付け開始です!¥(°∀° )/

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!