求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    03/03[Thu]
    20:10

    グッドボタン 2
    かすみのお礼
    ☆「リバーサイドのS男様ありがとうございました」

    岡山からようこそいらっしゃいました。可愛いって言葉は何度言われても嬉しいモノですね。(≧∇≦)
    縄は基本麻縄派ですがゴム縄は経験無いです!またいらしたら是非私の体を縛ってくださいませ!ありがとうございました。

    ☆「鯖山のM男様ありがとうございました」

    その後広島に付きましたか?(・∀・)
    今頃広島のお姉さんの汁でベチャベチャになってる所ですか?
    良く笑う方で楽しいプレイが出来ました思わずつい挑発してしまいましたね(笑)
    ありがとうございました。(。•̀ᴗ-)✧
  • 2022
    03/03[Thu]
    20:02

    グッドボタン 4
    ♡鯖山のM男様ありがとうございました
    ☆「あはは〜♡捕まえてご覧。」


    「俺・・・。責められるのが好きなんです。」明日広島に行くとの事で最後に山口女を腹に乗り回して色んな汁でベチャベチャにして欲しいらしい。OKベイベー!風呂上がりにアタイは、華麗な蝶の様に坊やの腹に乗る。
    蝶?イヤ違うわね?お前が「蝶」でアタイが「蜂」!私は、蜂の様に「坊やのスッキリする穴」に指を突っ込もうとする!Σd(°∀°d)ォゥィェ

    「ちょ・・・!待ってアナルは、興味無い!(´Д`|||)ヒィィ」

    (・ω・)

    どうやらそっちは、開発してないらしい。仕方ないので私は、坊やの「ベチャベチャした憎棒」をこれまた「ベチャベチャしたアタイのお口」を喉元まで咥えて強く吸ったり力を抜いて根本から亀頭までゆっくりと焦らす様に舐め回す。
    (*´Д`*)アング

    「ちゅぅ・・・ズズッんんっ!若い男特有の青臭い味がする。んんっ♡おチ○ポも右に曲がって無くてビ○ビ○じゃ無いの・・・。(´Д` )」

    この嫌らしい棒で何人の女を楽しませたの!?言いなさい!!そして何人の広島女とファックするつもりなの!?と唾液たっぷりの舌で身体の全てを舐め回しながら若い男の肌を堪能し思わず興奮した私は、素股をするために上に跨がり厭らしく腰をくねらせると真っ直ぐで固くて厭らしい憎棒が、私の「股ぐらのゴッドマザー」を坊やが狙う!!( ✧ω✧)ヤラセロー

     地味に狙い定めて腰を動かして、んまぁなんて小賢しい!私のおま○こは、さしずめ「まんりの長城(一切の侵入を許さない)」!!(。 ー`ωー´) キラン☆

    「フハハハハハハハ!入らないね〜?入らないね〜?どうしたの?私は、ココだよ?さぁ攻略してご覧?入らないね〜?寂しいねぇ〜?寂しいねぇぇぇぇ?一生懸命腰動かして不様だねぇぇぇ?ははん♪ザマーミロぉぉ!!(°∀° )ルゥゥザァァ」

    私は、ドヤ顔で腰を激しく動かしながら挑発する!!ベットと坊やが激しく揺れてまるで私が若い男を犯してるみたいで凄く興奮する。( //Д//).:*アアン

    「ぐっ!・・・もうダメ!出るっ!出るっ!あぁ!!( TдT )」

    「ほらぁぁ!!逝けぇえ!!まんりの長城目前に志し半ばで果てなさい!!(۳˚Д˚)۳ルゥゥザァァ」

    ああああああああああ!!_(´ཀ`」 ∠)_
  • 2022
    03/02[Wed]
    20:53

    グッドボタン 3
    かすみ出勤してます
    今日も一日お疲れ様。(・∀・)
    日中温かいですね〜。実は、最近ユーチューブやってみようかと考えております。頭の中では色々アイディアは出てますが私に出来るかな?ドキドキ取り敢えず全身タイツが出ます(笑)


    かすみ
    20時30分〜23時

    受け付け開始¥(°∀° )/ヘンタイカモン
  • 2022
    02/27[Sun]
    18:26

    グッドボタン 2
    かすみ出勤してます
    お疲れ様です。最近日中暖かいですね!今日は久しぶりに猫カフェに行きました。猫がのび~と日向ぼっこしながら寝てると和みますね。猫のいる生活って楽しそう♡

    かすみ
    18時〜23時(36、4)
    受け付け開始です!¥(°∀° )/
  • 2022
    02/27[Sun]
    00:26

    グッドボタン 2
    自宅ノーマルリピーター様ありがとうございました
    ☆「自宅のノーマルリピーター様ありがとうございました」

    いつもご利用ありがとうございます!朝昼はまだ寒いですが、日中はだいぶ暖かくなりましたね。(・∀・)
    苺やケーキありがとうございました!大好きな苺が久しぶりに食べれて凄くテンション上がりましたわ(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m 
  • 2022
    02/26[Sat]
    20:55

    グッドボタン 2
    かすみ出勤してます!
    最近日中暖かくなりましたね。お疲れ様です先程駐車場にSMグッズをぶち撒けてコケシをアスファルトに転がしてちょっぴりブルーなかすみです(TдT)

    本日は山口店の方に出勤してます。週末にハッスルどうですか?

    かすみ
    18時〜23時受け付けてます!
    ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2022
    02/26[Sat]
    00:14

    グッドボタン 2
    ソルのノーマルリピーター様ありがとうございました!
    お久しぶりです!久しぶりのソルでしたね。相変わらずソルのお風呂独特ですな(笑)ミルク饅頭ありがとうございました。今少し苦目のコーヒー入れてミルク饅頭食べながら書いてます。思った通りコーヒーとよく合いますね♡(ㆁωㆁ)

    これから洗濯干すのですね。私も明日干さねば!ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2022
    02/17[Thu]
    18:53

    グッドボタン 2
    かすみ出勤します
    今日は、一段と寒いですね〜(ノД`)シクシク

    最近私は、万年貧血持ちの私お医者さんに「レバーは勿論だけど鉄製フライパンとか鉄瓶使って料理してください」ってアドバイス受けて普段から鉄のフライパンとかは使っていたがもっとお手軽なのは無いかな?と思って探してたら「鉄のスプーン」てのがあってこれだ!と思ってお守りにバックに忍ばせてます(笑)
    これで鉄分補給できるはず・・・多分。

    かすみ
    20時30分〜23時受け付けてます。
    ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2022
    02/15[Tue]
    19:32

    グッドボタン 2
    かすみ出勤します
    こんばんは(^^)
    最近運動後プロテイン飲んでます!お気に入りは、ミルクティー(。•̀ᴗ-)✧
    で?効果あるのかな。なんかミロ入れると鉄分も取れるらしくて実践してます!正直効果わかりません(笑)

    かすみ
    20時30分〜23時受け付けてます!
    (*•̀ㅂ•́)و
  • 2022
    02/14[Mon]
    21:54

    グッドボタン 3
    ♡かすみの悲劇
    ☆「かすみとバーベルと私の腰」

    (´◉ᾥ◉`)ジッ

    風呂上がり肉まんの様なホカホカの身体拭きながら女は、全身鏡で自分の身体を写す。

    「・・・・・(´◉ᾥ◉`)」

    少し痩せたかしら?少しだけど微々たる物だけど。勿論若い頃程スラリでは無いが心無しか腹に縦線とクビレが出来た気がする。

    「うゔっっ♡毎日チビチビ頑張ってたもんね~(´Д⊂グスン」

    最初は、寝ながらダイエット的な「ズボラでも出来そうなダイエット」からスタートしてダンベルだの腹筋ローラーだの取り敢えず筋トレ中心にやって2ヶ月くらいだろうか?そのうち身体適度に動かすと午後が疲れにくくなったのに気づいてのめり込み内に、心無しか少し痩せた気がするのだ。Σd(°∀°d)ォゥィェ

    「フッ・・。しかしワテは、更に高みに登るぜ!!目指せ!エロい身体( ✧Д✧)カッ‼」

    ピンポーン♪

    「こんばんは〜。○○急便で〜す。コチラにサインを・・(´ㅂ`;)オッオモ」

    おや?いつもの宅配の兄ちゃんでは無いぞ?初めて見るお姉さんが、腕をぷるぷるさせながら待ち望んでいた「ブツ」を持って来てくれた。私は、服をヒラリと羽織り紙にサインをして「ブツ」を受け取るとカッターナイフをチキチキしながらおもむろにに「ブツ」を取り出す。

    ダンボールから出てきたのはマッチョが愛用してそうな「バーベル」である!

    ・・・それが後の悲劇を産むとはこの時私は、知らなかった。(´Д`|||)

    「うふふっ♡ユーチューブのエロいケツのお姉さんが、バーベルやってて気になってたのよ!!なになに?組み立てたら良いのか。«٩(*´∀`*)۶»」

    エロいケツのお姉さんは、ちゃんとジムでトレーニングしてたのだが私にそんな解消無く安いバーベルを毎度お馴染みネットショッピングで購入したのだ。素材はプラッチックだが色んな重さに組み合わせれるみたいで十分だと思う。私は、適当な重さで組立てる。(~'ω' )~

    片方2、5KGで・・・。(ノД`)

    「むむっ!おっ重い!( ・᷄д・᷅ )」

    重いが持てない事は無い・・・。でも重いと重いながら試しにその場でスクワットを始めてみた。ずっしりする負荷がなんかいい感じだ( ̄ー ̄)ニヤリ

    「良く漫画とかでマッチョの人が「可愛がってやるぜ!俺の筋肉♡」って気持ち悪い発言の意味がちょっと分かって来た筋肉を育ててる感覚!!(笑)」

    オラオラ!!夜は長いんだぜ?今夜は、可愛がってやるぜ私の「大腿四・頭・筋」的な感じでフンフンと全裸でバーベル持って台所で独りスクワットを黙々とこなす。( ✧Д✧)カッ‼

    「あ!こうやってバーベル持って身体捻ったらもっとクビレかな?Σd(°∀°d)ォゥィェ」そう思って私は、思い切りバーベルを持ったまま身体を捻る!!

    ふっんっ!!( ✧Д✧)カッ‼

    ピキッ

    (´Д`|||)

    ああああああああ!!腰がぁぁ!!腰がぁぁ!!
    私は、暫くロキソニンと湿布のお世話になったのだった。その後バーベルの重さを片方1、5KGに調節したのだった。_(´ཀ`」 ∠)_コシィィ

109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!