求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/13[Sat]
    12:41

    グッドボタン 4
    盛大に言い間違える( ꒪⌓︎꒪)
    
    Hello⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日は私にとって嬉しかったことがたくさんあったので今日は元気いっぱいです♡♡
    今週の出勤は今日がラスト、今月は来週土曜日まで出勤してあとはお休み期間に入ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そうだ。私は言い間違いってあんまりしないんですけど、たまに「なんでこんな言葉が出てきた!?」っていう間違え方をするんです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    この間久しぶりにお誘いいただいた仲良しさんに対して「久しぶりー!」って言おうとしたんですね( ´ ` )

    私が実際発した言葉は「ただいまー!」
    ただただ元気よく。勢いよく。

    あれ…?と思った時にはお兄様爆笑してました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    「おかえりー笑笑」って言ってもらった笑笑

    恥ずかしいね、言い間違いって( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    子どもの頃先生にお母さん!って言っちゃったみたいな。
    というかそれも経験済みですが( ꒪⌓︎꒪)
    しかも男の先生にお母さん!って言っちゃった( ꒪⌓︎꒪)
    下校時であんまり人がいなかったのが唯一の救いでしたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    こんな壮大な言い間違えはしないように気をつけます( ´ ` )

    あ、今日の写真は最近作った新作のブレスレットです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちなみに色違いも作る予定♡♡

    ではではー♪
  • 2021
    11/12[Fri]
    12:33

    グッドボタン 4
    チャレンジするのだ( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    こんなご時世だしこういうお仕事なので最近はお休みの日でも家にいることが多いのですが、その分今挑戦してることがたくさんあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    1つは前にも写真を載せましたが、アクセサリーを自分で作ること♡♡
    特にブレスレットに関しては市販のものが大きいことが多くてストレスだったんです( ꒪⌓︎꒪)
    子どもの頃から手芸は好きだったので、自分で作ってしまえー!ってなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それと、これは挑戦ではないかもしれないけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
    髪をめっちゃ伸ばしたくて美容院行くの我慢してます( ´ ` )
    美容院行くと髪をすくから短くなっちゃうんですよね(´._.`)
    あ!でも次やる髪色をこの間あきらさんがアドバイスくださったので、年末までに美容院行きます♡♡
    どんな髪色かはお楽しみにー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    もう1つは韓国語の勉強です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    Kpopのガールズグループが大好きで、彼女たちの言葉を理解したいという想いから始めました( ´ ` )
    すごい難しい…( ꒪⌓︎꒪)
    アプリで練習しつつノートにも書いて…ってやってるんですが、文法は日本と同じだけどやっぱり発音が難しいのとまだ文字を読むのに時間がかかります(´._.`)

    色々やってますが、最初の2つは趣味の一貫なので頑張ってるのは勉強くらいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昔から勉強嫌いだったけど、好きな教科だけは頑張れたので今回も自分なりに楽しみながら頑張ろうと思ってます♡♡

    今日は肩出しニットでお邪魔します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ではではー♪
  • 2021
    11/10[Wed]
    12:12

    グッドボタン 3
    奇跡的な出来事(๑°⌓︎°๑)
    昨日お誘いいただいた仲良しさんからカマンベールチーズをいただいたのですが、なんと!
    私このチーズが大好きでして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    しかも家にあったものをちょうど前日に全部食べ終えてたんです!( ˙o˙ )
    タイミングが良すぎてびっくりしました( ´ ` )

    私の好きなものを熟知してくださっていて、いつも色々持ってきていただき本当にありがたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あ!あとDVDもありがとう!お休みの日に観ます( ´ ` )

    写真撮り忘れちゃったけど「お風呂で食べようと思って」とアイスも買ってきていただき、お風呂に浸かりながらアイスを食べるという超絶贅沢なことをさせていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    進撃の巨人の考察したりサッカーや競馬のお話、とっても楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ありがとうございました♪


    さて、出勤についてちょっと書いとこうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週は今日と金曜土曜に出勤なんですが、今日はいつもよりちょっと上がり時間が早いです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    来週は多分いつも通り出勤するかなと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    で、来週土曜日まで出勤したら21日からはしばらくお休みさせていただきますね( ´ ` )
    なので今月の出勤は20日までになります、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー♡♡
  • 2021
    11/09[Tue]
    12:31

    グッドボタン 3
    たまにはいいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    土曜日、仲良しさんにお誘いいただいた際にホテルのお部屋にかっぱえびせんがありまして( ´ ` )
    普段お菓子はあまり食べないのですがその時ものすごくお腹が空いてたので、持って帰らせていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    でねパッケージを眺めてたらある家族が目に入りまして( ´ ` )
    お父さんらしきかっぱとお母さんらしきえび、その下には子どもらしきかっぱえび…

    ………かっぱえび。

    あ、なるほど。
    かっぱとえびが結婚したらかっぱえびが生まれるのか!へー……ってそんなわけあるか( ꒪⌓︎꒪)

    その前にかっぱえびって何( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    というかこれはかっぱがえびの被り物をかぶっているだけなのでは…と悶々としている私に対して仲良しさんが笑いながら一言。
    「そういうのは深く考えないの」

    …うん、そうですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑

    でもこのなんとも可愛らしい絵が気に入りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    カルビーさんの洒落の利いてるこの感じ、好きです♡♡

    あとね、最近はチョコレートをたまーに食べるようになったんですけど写真に載せたものが今お気に入りです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    いっぱい入ってるし小分けになってるからすごく良き⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    最近よくアクセサリーを作るので疲れた時にコーヒーを飲みながらちょっとつまむのが幸せ♡♡

    子どもの頃からお菓子あまり食べなかったから(おやつはカリカリ梅とか酢昆布が好きだったし今も好き)たまには甘いものもいいなあと思う今日この頃です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆さまのおすすめおやつあったらぜひ教えてくださいねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではお天気は悪いけど気分は良好、今日も1日のんびり頑張ります♪
  • 2021
    11/08[Mon]
    12:52

    グッドボタン 4
    新しい戦友たちの到着(σ・ω・)σ
    
    この間日記に書いたんですが、注文してた秋冬服がついに昨日我が家にやってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝わー

    私がいつも買ってる通販サイト、すっごく安いんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    でもね質は悪くないの( ´ ` )
    店舗を持ってなくて通販だけでやってて自社製だから安くできるみたいです♪
    今回7着買って1万円ちょっとだったんですよ( ´ ` )
    安い!安すぎる!( ꒪⌓︎꒪)

    私はいつもシーズンごとにまとめ買い派です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    トップスとスカート・ショーパンは持ってる服と合いそうなものをピックアップして、あとはワンピースを買う感じです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ニットは去年何着か買ったので、今年はそのニットたちに合いそうなショーパンとスカートを買ったよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あとは型違いのトップスをボルドーとくすみピンクの2着、カーディガンとワンピース♡♡
    カーディガンとスカートはセットアップを買ったんですが、バラバラに着ても色々合わせやすいように黒チェックを買いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ワンピースは写真で着てるものともう1着♡♡

    今年めちゃめちゃ寒くなったらコートを買い足すかもしれないけど、今のところは満足( ´ ` )
    コート類も2〜3千円台で買えるサイトなんですが、綺麗め系ともこもこ系の両方持ってるからとりあえず大丈夫かなと( ・ㅂ・)و ̑̑

    今日からこの新しいお洋服たちとお邪魔させていただきますね♪
    新しい服ってテンション上がるなー♡♡

    ではでは、今週もよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/06[Sat]
    12:37

    グッドボタン 4
    久しぶりのおいもଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日お誘いいただいたたくさんの仲良しさんたち、楽しい時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    昨日の夜ローソンに行ったらなんと、レジのとこに焼き芋の機械が…!
    店員さんに「ここっておでんがあったとこですか?」って聞いてみたところ、こんなご時世なので…とのこと(´._.`)

    「もう少しで出来上がりますよー」って言われたんですが一回コンビニを出ましてね。
    でもやっぱり気になって戻り店員さんを呼び止めました。
    私「もう少しって何分くらい…"ピーーーーーーーー(機械の音)"」
    店員さん「あ、今できました( ´ ` )」

    …ジャストタイミングやん?( ˙o˙ )
    これは私に買えという天のお告げだ、きっとそうだと思って即購入しました♡♡

    焼き芋なんて10年以上食べてなかったのでわくわくしながら食べようとしたのですが、出来上がったばかりだったから激アツ( ꒪⌓︎꒪)
    あ、これは猫舌の私には厳しいと判断して家までとことこ( ´ ` )

    お家に着いてからゆっくりいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    (まだかなり熱かったけど)
    紅はるかっていう品種らしいです!
    初めて食べたけど身が白っぽくて甘くて美味しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    さつまいもの中身って全部黄色っぽいんだと思ってたのでびっくりでした( ˙o˙ )

    写真撮り忘れたし、バター乗っけて食べようと思ってたのにそれも忘れてた( ꒪⌓︎꒪)
    なのでまた今度見つけたら買おうと思ってます( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

    皆さまもぜひ食べてみてくださいねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さて今日も1日のんびり頑張りますのでよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    11/05[Fri]
    12:12

    グッドボタン 3
    好きなことはとことんやりたい( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    水曜日は2度目ましてのお兄様とはじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    2度目ましてさんとはキングダムのお話で盛り上がって楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    前回の時まだアニメ全部観てないって言ってたのに、今回は全部観てきたよーって言ってくれて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    また私の知らない史実も教えてねー♪

    はじめましてさん、お風呂でシャンプーした時上手やねーって喜んでいただけて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あ!ここのやつ美味しいんよーって言ってうどんも注文してくださってありがとうございました、ご馳走さまでした♪

    水曜日ってあまり出勤しない曜日なんですけど、お時間作ってお誘いいただけて本当にありがたいです( ´ ` )

    結構ね「話が合うから楽しい」とか「気を遣わないでいいから楽やなあ」とか言っていただけることが多いのですよ、とっても嬉しい♡♡

    お話に関してはやっぱり趣味が合う合わないあると思いますが、自他共に認める多趣味人間でございますのよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    この間もスタッフさんに「多趣味でいいねー」って言われました( ´ ` )

    共通の話題ができるってやっぱりいいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あと、私が知らないことを教えていただくのもすごく好きです♪
    なので好きなこととか、今めちゃくちゃ頑張ってることがあるんだーとか色々教えてくださいねー(ㆁωㆁ*)

    写真はこの間作った新作のチョーカー♡♡
    初めて作ったにしてはなかなか気に入ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/03[Wed]
    11:44

    グッドボタン 2
    普段は食べないから嬉しい!
    
    女の子期間が終わったので久しぶりに出勤します、みさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間あきらさんがLINEギフトでハーゲンダッツを送ってくれたんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    「お誕生日おめでとう」ってメッセージがついてたからこの間の日記を読んでくださったのかなー( ´ ` )

    もうね、すぐ!次の日すぐコンビニ行きました笑笑
    ハーゲンダッツなんて高いから普段食べないので本当に嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あきらさん、ありがとうございました♪
    いちご味にしましたー♡♡

    今日はニットカーディガンでお邪魔しますよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    赤いニットカーデ欲しいって前の日記に書いたんですが、なかなか良いのが見つからず…
    何年か前に買ってお気に入りのもこもこを着ようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でもねー新しい秋冬服買ったんですよー♡♡
    今週中に届くのかな?
    届いたらそれ着て皆さまのところへ馳せ参じます( ・ㅂ・)و ̑̑

    ではではー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2021
    10/30[Sat]
    20:12

    グッドボタン 3
    嬉しいプレゼント⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    絶賛お休み中のみさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お休み前にお誘いくださった仲良しさんからお誕生日を祝っていただきましたー♪
    2人で食べる用の小さいケーキに加えて、持ち帰り用にホールケーキまで用意してくださり…とっても美味しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あとね、プレゼントもたくさんいただきましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    本当にありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    水曜どうでしょうグッズー!きゃー!
    しかも全部持ってないやつ!
    え、仲良しさんはエスパーなのですか( ꒪⌓︎꒪)
    ムンクさんと安田さん、この2人どこに飾ろうかなー( ´ ` )

    実は私どうでしょうキャラでムンクさんが1番好きなんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    なので見た瞬間に「ほわー!」ってなって仲良しさんに笑われました( ´ ` )笑笑

    全て大切に使わせていただきます、ありがとうございました♪

    あ!あきらさんに注文(?)いただいてたブレスレット、無事にお渡しできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お仕事終わりで疲れてる中、待ち合わせしてもらって申し訳なかったです(´._.`)
    でも喜んでいただけてよかった♪

    それと来週の出勤なんですが、水曜金曜土曜を予定してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー♡♡
  • 2021
    10/23[Sat]
    12:23

    グッドボタン 2
    10月ラスト(σ・ω・)σ
    
    昨日は突然お休みしてしまってごめんなさい(´._.`)
    私、鼻炎持ちで最近急に寒くなったせいで鼻の調子が悪くなってしまったのでお休みもらって耳鼻科に行ってきました。
    季節の変わり目は厄介ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    もうお薬もらったから大丈夫ー♪

    そう!この間お腹すいたなーって思いながら歩いてたら「ぱぱぱぱ」って音がして。
    めっちゃお腹鳴った!って思ったんですけど、お腹の音じゃなくて遠くを走るバイクの音でした(๑°⌓︎°๑)
    勘違いがすぎる( ꒪⌓︎꒪)

    でもバイクが走ってたら一瞬自分のお腹の音やって勘違いしませんか?
    なんかこう…お腹に響いてくる感じしないですか?
    私だけだったらどうしよう…|д・) 笑笑

    まあそんな話は置いといてーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    今日は10月ラスト出勤です♡♡
    今月も皆さんのおかげですっごく充実した日々を過ごすことができました!
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    来月も自分らしく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

180件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!