求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/05[Fri]
    12:12

    グッドボタン 3
    好きなことはとことんやりたい( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    水曜日は2度目ましてのお兄様とはじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    2度目ましてさんとはキングダムのお話で盛り上がって楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    前回の時まだアニメ全部観てないって言ってたのに、今回は全部観てきたよーって言ってくれて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    また私の知らない史実も教えてねー♪

    はじめましてさん、お風呂でシャンプーした時上手やねーって喜んでいただけて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あ!ここのやつ美味しいんよーって言ってうどんも注文してくださってありがとうございました、ご馳走さまでした♪

    水曜日ってあまり出勤しない曜日なんですけど、お時間作ってお誘いいただけて本当にありがたいです( ´ ` )

    結構ね「話が合うから楽しい」とか「気を遣わないでいいから楽やなあ」とか言っていただけることが多いのですよ、とっても嬉しい♡♡

    お話に関してはやっぱり趣味が合う合わないあると思いますが、自他共に認める多趣味人間でございますのよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    この間もスタッフさんに「多趣味でいいねー」って言われました( ´ ` )

    共通の話題ができるってやっぱりいいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あと、私が知らないことを教えていただくのもすごく好きです♪
    なので好きなこととか、今めちゃくちゃ頑張ってることがあるんだーとか色々教えてくださいねー(ㆁωㆁ*)

    写真はこの間作った新作のチョーカー♡♡
    初めて作ったにしてはなかなか気に入ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/03[Wed]
    11:44

    グッドボタン 2
    普段は食べないから嬉しい!
    
    女の子期間が終わったので久しぶりに出勤します、みさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間あきらさんがLINEギフトでハーゲンダッツを送ってくれたんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    「お誕生日おめでとう」ってメッセージがついてたからこの間の日記を読んでくださったのかなー( ´ ` )

    もうね、すぐ!次の日すぐコンビニ行きました笑笑
    ハーゲンダッツなんて高いから普段食べないので本当に嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あきらさん、ありがとうございました♪
    いちご味にしましたー♡♡

    今日はニットカーディガンでお邪魔しますよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    赤いニットカーデ欲しいって前の日記に書いたんですが、なかなか良いのが見つからず…
    何年か前に買ってお気に入りのもこもこを着ようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でもねー新しい秋冬服買ったんですよー♡♡
    今週中に届くのかな?
    届いたらそれ着て皆さまのところへ馳せ参じます( ・ㅂ・)و ̑̑

    ではではー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2021
    10/30[Sat]
    20:12

    グッドボタン 3
    嬉しいプレゼント⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    絶賛お休み中のみさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お休み前にお誘いくださった仲良しさんからお誕生日を祝っていただきましたー♪
    2人で食べる用の小さいケーキに加えて、持ち帰り用にホールケーキまで用意してくださり…とっても美味しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あとね、プレゼントもたくさんいただきましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    本当にありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    水曜どうでしょうグッズー!きゃー!
    しかも全部持ってないやつ!
    え、仲良しさんはエスパーなのですか( ꒪⌓︎꒪)
    ムンクさんと安田さん、この2人どこに飾ろうかなー( ´ ` )

    実は私どうでしょうキャラでムンクさんが1番好きなんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    なので見た瞬間に「ほわー!」ってなって仲良しさんに笑われました( ´ ` )笑笑

    全て大切に使わせていただきます、ありがとうございました♪

    あ!あきらさんに注文(?)いただいてたブレスレット、無事にお渡しできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お仕事終わりで疲れてる中、待ち合わせしてもらって申し訳なかったです(´._.`)
    でも喜んでいただけてよかった♪

    それと来週の出勤なんですが、水曜金曜土曜を予定してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー♡♡
  • 2021
    10/23[Sat]
    12:23

    グッドボタン 2
    10月ラスト(σ・ω・)σ
    
    昨日は突然お休みしてしまってごめんなさい(´._.`)
    私、鼻炎持ちで最近急に寒くなったせいで鼻の調子が悪くなってしまったのでお休みもらって耳鼻科に行ってきました。
    季節の変わり目は厄介ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    もうお薬もらったから大丈夫ー♪

    そう!この間お腹すいたなーって思いながら歩いてたら「ぱぱぱぱ」って音がして。
    めっちゃお腹鳴った!って思ったんですけど、お腹の音じゃなくて遠くを走るバイクの音でした(๑°⌓︎°๑)
    勘違いがすぎる( ꒪⌓︎꒪)

    でもバイクが走ってたら一瞬自分のお腹の音やって勘違いしませんか?
    なんかこう…お腹に響いてくる感じしないですか?
    私だけだったらどうしよう…|д・) 笑笑

    まあそんな話は置いといてーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    今日は10月ラスト出勤です♡♡
    今月も皆さんのおかげですっごく充実した日々を過ごすことができました!
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    来月も自分らしく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    10/21[Thu]
    12:50

    グッドボタン 4
    どうにかしたいこの問題ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    昨日はお休みだったので、本格的に衣替えしましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちょっとお尻痛めてたけどがんばった( ・ㅂ・)و ̑̑

    なぜお尻を痛めたかというと、この間送迎車に乗る時に足がクキッてなってそのまま尻もちついてこけたんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    その日の夜くらいからお尻がちょっと痛かったんですけど、ようやく座っても痛くなくなってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お会いしたお兄様に「なんともなってない?」って見てもらった時はアザとかにはなってなかったのでもう大丈夫かな( ´ ` )

    しかし昔っからこけすぎ( ꒪⌓︎꒪)
    なんですぐこけちゃうのかなー。
    年に2回は確実にこけて怪我してる気がする…( ꒪⌓︎꒪)
    今年もお正月明けにホテルのお風呂で滑ってこけて足の爪割れちゃったんですよ(´._.`)
    歩くのも痛いしヒールも履けなくて本当に苦労しました…2度と爪は割りたくないです!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    仲良しさんからは「足の面積小さすぎるのに頭蓋骨は大人の重さやからバランス悪いんじゃない?ほら、歩き出したくらいの子どもとかみたいに…」と笑われましたよ( ꒪⌓︎꒪)

    でも、「あ!納得!( ´ ` )」ってなった笑笑

    だって普通に生活してたら大人ってそんなにこけないですよね?汗
    怪我するとお仕事に支障が出るので本当に気をつけてるのに…(´._.`)
    スニーカーでもこけるからほんとバランスが悪いんやろうなあ笑笑

    とりあえず早めに痛みが引いてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日もこけないように頑張ります♪

  • 2021
    10/19[Tue]
    12:01

    グッドボタン 5
    大好きなお姉ちゃんって勝手に思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    今日はテンション高め!なみさきでござる⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    (↑「ございます」って打とうとしたら「ござる」になったからもうそのままでいいや。笑)

    テンションが高い理由はですねー、昨日送迎車で大好きなあきらさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったから⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美人でおしゃれで話しやすいお姉様( ´ ` )
    前に私が悩んでた時も、たまたまばったり会っただけなのに悩みを聞いてくださったりアドバイスくださったり…本当に優しい!大好きです♡♡

    昨日はファッションの話で盛り上がったんですが、私が最近ビーズアクセサリーを作るのにハマってて( ´ ` )
    昨日も写真に載せたやつをつけてたら「欲しい!」と言ってくださったので制作決定致しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*わーパチパチパチ☆☆

    材料が届き次第制作開始しますので、待っててくださいねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    人に対して作るのは初めてだからどきどき( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    いつもより念入りに補強しながら作らなきゃ!
    がんばるぞー٩( *˙0˙*)۶おー

    寒くなったので昨日から長袖解禁!
    ここ数年はベージュのニットがお気に入り♡♡
    (写真だと白く見えるね( ˙o˙ )汗)
    でも今年は赤のニットカーディガンを狙ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
    いいのが見つかったら着てお邪魔しますね♪
  • 2021
    10/18[Mon]
    12:12

    グッドボタン 1
    先週もありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    土曜日お誘いくださった仲良しさんたち、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お土産もたくさんいただきまして…♡♡
    ニャンコ先生とチャミスルは同じお兄様から!
    私はあんまりたくさんは飲まないのでチャミスルが3本もあったらしばらくお酒買わなくて大丈夫だ( ´ ` )
    ニャンコ先生を膝に置いて愛でながらいただきますね、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    キングダム来年の春からまた始まるの嬉しいね!

    おやつとジュースもありがとうございます☆☆
    バッカス久しぶりに食べる気がするー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    最近チョコレートにハマりつつあるので嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    新品の柔道着の香りは永遠にわからない気がするよ( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    久しぶりにお会いできたお兄様にはローション風呂を用意していただいて、きゃっきゃして楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    浴槽がちょっと小さめで思ったよりどろんどろんになってて面白かった( ´ ` )笑笑

    最近たくさんお誘いくださるお兄様には美味しいものをいろいろ教えていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もみじ饅頭が気になってる…( ´ ` )
    あとまるごと桃のやつー!☆☆
    とりあえずもみじ饅頭は絶対お取り寄せしてみる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆さま本当にいつも貴重なお時間を割いて呼んでくださり、感謝感謝です♡♡

    あと出勤のお知らせなんですが、今週まで出勤予定です♪
    来週は女の子期間になってしまうのでお休みしますねー(*- -)σ

    急に気温が下がって肌寒くなったので、皆さん体調崩されないよう気をつけてくださいね( ´ ` )
    私も気をつけながら頑張ります♡♡
  • 2021
    10/16[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    おしりかじりむし( ˙༥˙ )
    昨日は仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しい時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ここ数年はお酒は飲まなくても全然大丈夫だったんですが、こんなご時世になってからは不安からかお酒を飲まないと眠れなくなってしまいまして( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    でも出勤した日は癒されて心が満たされているからか飲まなくても寝れるんですよ( ´ ` )

    本当に皆さんとの時間が私を支えてくれてるんだなーって実感します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あ、最近よくおしりを褒めていただくことが多くて( ´ ` )きゃー
    自分ではあんまり見えないし最近ちょっと大きくなった気がするので嫌だったんですけど、「いいおしりやねー」と言われるたびに「お、おふ…そうなんや」とびっくりしております( ꒪⌓︎꒪)

    でもそう言ってもらえると嬉しいので、これからはお尻が垂れないようにするストレッチを頑張っていきます( ´ ` )←
    ファイティンー♪

    本日も割引チケットの配布イベントやってますので、お時間合う方はお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/15[Fri]
    11:27

    グッドボタン 2
    桃ももモモmomo( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    
    昨日は仲良しさんがコスプレを用意してくださってたので日記用に撮ってもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    どうかなどうかな、まだいける?笑笑

    飲み物もいただきまして、ありがとうございました♪
    ピーチのファンタ珍しくないですか?
    あんまり自分で炭酸買わないから知らないだけかなー、でも桃大好きなのでこんなのあるの知れてよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!今年まだ桃食べてない!
    もう終わっちゃいましたかね…?(´._.`)
    うわあー私としたことが桃を食べ忘れるなんて…( ꒪⌓︎꒪)泣
    来年の秋口までくだものゼリーに入ってるやつで我慢します( ・ ・̥ )

    さてさて、本日から3日間グループ全店で「次回から使える割引チケット」の配布イベントがあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    利用していただいたお兄様全員に割引チケットプレゼントです!

    私は日曜日はお休みですが今日と明日は出勤してますので、お時間合う方はお誘いくださると嬉しいです♡♡
  • 2021
    10/14[Thu]
    12:45

    グッドボタン 2
    ネットでランジェリー買ってみたら大満足だった( ´ ` )
    火曜日はかなり早く上がらせてもらって申し訳ありませんでした(´._.`)
    頭が痛かったのですがもう元気いっぱいなので、今日から3日間頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    明日からは割引チケットの配布もありますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さてさて、この間日記にも書いた「ネットでランジェリー買ってみた!」の結果発表ー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今回は4セット購入してみました。
    んー!可愛い♡♡

    見た目も写真通りだったし、この中の1着を今着ていますが着心地もいいです( ´ ` )
    どれを着てるかはお楽しみにー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    4セット中、3セットは紐パンです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    1セットはお尻の部分が全部レースになってるやつを買ってみました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    うわあー!普段こんなの買わないからなんか恥ずかしくなってきたー!(๑꒪ㅁ꒪๑)

    パステルカラーやホワイトばかり買ってしまう私ですが、今回1セットだけ濃いめのブルーが混ざってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    デザインが可愛すぎてポチりました♡♡
    そういえば濃いブルー着るのは人生初だなー( ´ ` )
    たまには冒険してみよう!ブルー似合うかわかんないけども( ꒪⌓︎꒪)

    何はともあれ、今回初めてのネット購入は自分的には大成功となりました♡♡
    あとはお会いしたお兄様たちが喜んでくれたらいいなーと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

184件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!