求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/12[Tue]
    12:17

    グッドボタン 2
    読書に没頭したい( ´ ` )
    
    今日は雨ですねえ…雨の日は結構な確率で頭が痛くなるのであまり好きではないです(´._.`)

    でもちょっとだけテンション上がったことが2つ!
    昨日ローソンでやっと生ガトーショコラが買えたことと、この間ネットで注文したランジェリーが届いたことです♡♡

    生ガトーショコラ、人気すぎるのか買えなかったんですけど昨日お仕事帰りに発見できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美味しかったー٩( *˙0˙*)۶

    届いたランジェリーはまた今度日記に載せますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そうそう、お仕事帰りと言えば。
    昨日送迎中に本を読みながら下校してる小学生を見かけたんです( ´ ` )
    「危ないなー」と思いながら見てたんですが、よくよく考えると私も小学生の時に同じことしてましたわー( ´ ` )
    図書室で借りた本が読みたくてしょうがなくて…お友達とバイバイした後すぐ本を開いてましたヘ(-ω- )

    とにかく年がら年中小説を読み漁ってる子どもでしたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今でもたまに本を読んだりしますが、昔読んでいた小説もまた読みたいなーと思ってます(´・v・` )

    よし!今日も1日ファイティンです♡♡
  • 2021
    10/11[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    ガンダルフが1番好き!
    
    映画が好きで特に洋画が好きなのですが皆さまはどちら派ですか?( ´ ` )

    好きなものは結構何回も観ちゃう、これは映画に限らずですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    この間も仲良しさんと「ハリーポッターが好きです。でもファンタビのほうがもーっと好きです!」と語り合いました( ´ ` )
    ファンタビ、シリーズ3作目が来年公開されるらしいからめちゃめちゃ楽しみ♡♡

    シリーズ物はかなり好きなほうでして。
    バックトゥザフューチャーやハリポタ、ファンタビ、パイレーツオブカリビアンなどなど…まあこう並べてみるとファンタジー大好き人間ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑

    中でもロードオブザリングは最強!
    未公開シーンや特典映像入りのDVD-BOX持ってるくらい好きです♡♡
    あと原作の小説「指輪物語」も全て持ってます( ´ ` )

    年に一度は必ず「ロードオブザリングDay」を設けます。
    どこにも出かけず1日かけて3部作全部ぶっ通しで観る日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    作品の中でパンとかスープとかソーセージとか食べてるので、私もそんな感じの食事を用意してから観始めるんですよ♪
    で、食べるシーンの時に一緒に食べるのだ( ˙༥˙ )

    しょうもないでしょ?笑笑
    でもこれが至福の時なのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    未公開シーン入りなので、3部作全部で11時間超えるんですけど何回でも観ていられる♡♡
    吹き替えのセリフなら何も見ずに全部言えるんやなかろうか←

    結構前の映画なのに映像美が素晴らしいので、まだ観てないよーって方で興味ある方はぜひ観てほしいですなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは今週ものんびり頑張りますのでよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/09[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    ひもぱんをポチっとな( ´ ` )
    
    先日の日記で、ずっと通っていたランジェリーショップがなくなって大ショック!と書いたのですよ(´._.`)
    仕方がないことなので人生で初めて下着をネットで購入しようと思い昨日ついにポチりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    色んなモデルさんが着用されてるんですが、「この人可愛いなー」と思ったモデルさんがいまして。
    気づいたらその方が着てるものばかり購入してました笑笑

    その方が着てるものが結構自分好みだったっていうのもあるんですけどね( ´ ` )

    どんなの買ったかというと、お色は基本パステルやホワイト系が好きなのでそんな感じで♡♡
    あと今現在紐パンを1着だけ持ってるんですが、それを着けてる時にお兄様たちが喜んでくださることが多いので今回何着か紐パン買ってみましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    届くのが楽しみですー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    でもお店でもネットでも下着を買う時難しいのが、「うわ!これすごい可愛い♡♡」と思ったデザインのサイズがないことが多すぎる…!

    前に通ってたお店のお姉さんに「D65って1番売れちゃうんですよー」って教えてもらったんですが、ネットでもやはり同じでした(´._.`)
    昨日も1番欲しかったデザインの下着が私のサイズなくてがっかりしてました(´._.`)

    でもでも!購入したものは本当に可愛いと思ったものなので、あとは届いた時にイメージと違わなければいいなと思っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/08[Fri]
    09:56

    グッドボタン 2
    わーい!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    仲良しさんからお誕生日プレゼントいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    昨年もいただいたのですが、お花とお菓子♡♡
    いつもお誘いくださるだけで本当にありがたくて嬉しいのに…ありがとうございます( ・ ・̥ )!

    このお菓子、クッキーとかマドレーヌとかのセットだったんですけど本当に美味しいー( ´ ` )
    ちょっと自分でも買いに行こうかと思うくらい好きなお味でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まだ全部は食べてないけど、特にフィナンシェがお気に入り♡♡

    フィナンシェって独特な食感?歯触り?じゃないですか( ´ ` )
    食感がいいものが大好きなんですよー₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    特にコリコリ系!
    カリカリ梅とかきゅうりとかクラゲやキクラゲ、軟骨とか砂ずり…ってなんかおつまみっぽいのばっかりやん( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑

    こういうのが目の前にあったら黙々とずっと食べれる気がする₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    皆さんはずっと食べれると思えるくらい好きな食べ物ってありますか?
  • 2021
    10/06[Wed]
    11:15

    グッドボタン 2
    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    髪短い時の写真あった!
    ちょっと懐かしいなあー( ´ ` )

    あのね、この間本屋さんに行って自販機の前に立ってたらアンパンマンに話しかけられてびっくりしました( ꒪⌓︎꒪)
    アンパンマンの自販機あるじゃないですか、あれです笑笑
    誰が見たってわかるくらいにびくっ!ってなってしまって…しかもそういう時に限って人に見られるんですよね(๑꒪ㅁ꒪๑)
    おばさまに「ふふ、びっくりしたねえ」と言われてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    キャラクターの自販機といえばキティちゃんのポップコーンのやつ、歌おぼえちゃってる私。
    「ハローキティこんにちわっ♪」ってやつです( ´ ` )
    買ったことないのに歌えるのなんでかなあ?


    さてさて、生理が終わったので今日からまた出勤しまーす( ´ ` )
    今週は今日と金曜土曜に出勤予定です♡♡
    お時間合う方はお誘いいただけたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日も1日♪ハッピーデイ!ハッピーデイ!あなたと2人でーぇぇえ♪になりますように☆☆
  • 2021
    10/04[Mon]
    22:26

    グッドボタン 1
    さすがにこんなんじゃないけど( ꒪⌓︎꒪)
    
    人間というのは無いものねだりをしてしまう生き物であると思っているんですけどね。
    例えば私の場合は、身長がもう少し欲しかったなーとか( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    でも私には「こんなに沢山いらなかったなー」と思うものもありまして(´._.`)

    それは髪の毛です…

    多いの!ほんとに多い!
    クセもすごくて、まとまりやすいシャンプー使って更にストレートアイロンで頑張る毎日です(クセがすごいんじゃ!)

    ほんとはボブくらいにしたいし背が低いからあんまり伸ばしたくはないんですけど、短くすると爆発しちゃうんですよね( ꒪⌓︎꒪)

    北斗の拳のシャチもきっと寝起きとか苦労してるんじゃなかろうか( ´ ` )
    でも世紀末にドライヤーとかストレートアイロンとかないもんなあ( ꒪⌓︎꒪)
    あ!だからシャチも髪伸ばしてるのか⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    でもね「北斗の拳のシャチぐらい多いのでは!」…って思って画像探してみたら、さすがにここまでじゃないなってε-(´・`)笑笑
    だってこの人もはや歌舞伎だよ( ´ ` )

    お兄様たちからは「歳とって全部白髪になった時かっこいいと思うよ!」って言ってもらえます、皆さまありがとうございます( ・ ・̥ )
    あ!そうなったらまじでシャチじゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    猫っ毛への憧れは絶えないけど、将来シャチになれるかもしれない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    北斗琉拳使えるかっこいいおばあちゃん目指して頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
  • 2021
    10/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    むむむむむー!!!( ꒪⌓︎꒪)
    
    ふぁー!もうすぐ凱旋門賞が始まるのでどっきどきです((((;´・ω・`)))
    毎年毎年緊張してる気がする((((;´・ω・`)))

    だいたい「あ、あと1時間で始まるなー」と認識した途端に心臓ばっくばくになります。
    んー寿命が縮まるー( ꒪⌓︎꒪)

    日付けが変わったら私、お誕生日なのです♡♡
    なので、日本馬2頭か武さんが乗る馬かお父さんがディープインパクトのスノーフォール!
    この4頭の中のどれかが勝ってくれたらビッグなお誕生日プレゼントになります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    みんな怪我なく頑張ってね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ということで、ただただ緊張を紛らわせたくて書いた日記でございました|д・) ソォーッ…

    ちょっとまだ緊張してるからちっちゃいドーナツ食べてくる!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
  • 2021
    09/30[Thu]
    12:10

    グッドボタン 1
    癒されるなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    
    副業のほうがバタバタしててなかなか日記書けなかったけど、久々参上!みさきです٩( *˙0˙*)۶

    疲れたときには動物の動画を見たりして癒されているのですけど、皆さまは動物お好きですか?

    私はびびりなのであんまり触れないんですけど見てほっこりにやにやするのは大好きです( ´ ` )
    あ!でも小学校で飼育委員だったのと、昔うさぎを飼ってたことがあるのでうさぎは触れますー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    かわいいよねえ、うさぎ( ´ ` )
    えさを入れた器をケージに置いた瞬間に突進されて指に穴あいたことあるけども( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    いつもはそんなことしないのに…きっとすごくお腹がすいてたんだねえ( ´ ` )

    その時は「動物と会話ができればいいのになー」と心底思いましたね、すっごい痛かったから(*- -)σ笑笑
    「ご飯置くよー」って言ってわかってくれたら突進されないよね、なんて考えてました( ´ ` )

    でも最近お猿と会話する夢見たんですよ♪
    なぜかお風呂に一緒に入ってて、「ぼくのほうがにんげんたちよりあたまいいとおもってるんだよねー」「へえーそうなんやねえ」かぽーん。みたいな夢でした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    しかも頭にタオル乗せてるし(お猿だけじゃなく私も乗せてた)かぽーんとか聞こえたし、夢が漫画的すぎる…!

    でもその日はすごくほっこりした気分で起きれましたよー( ´ ` )
    やっぱり動物って癒されますなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    いつか北海道でキタサンブラックに会いたい!みさきでしたー♡♡
  • 2021
    09/26[Sun]
    20:54

    グッドボタン 2
    9月のお話٩( *˙0˙*)۶
    
    今日から1週間ほどお休み期間のみさきですσ(´・‐・`*)♪︎

    昨日お誘いいただいたお兄様たち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    1週間前に初めてお会いしたお兄様がまた来てくださってすごくびっくりしました( ˙o˙ )

    そして昨日あと30分ほど受付時間が残ってたんですが、生理になってしまいまして…(´._.`)
    早く上がらせてもらいました、ごめんなさい( ・ ・̥ )

    9月はセレブスタイルに移籍ということで出勤の度に結構緊張してたんですよ((((;´・ω・`)))
    でもいつもお誘いくださる仲良しさんたちはもちろん、移籍の直前に初めてお会いしたお兄様たちにこちらでもまたお誘いしていただいたり、そして移籍後のはじめましてさんたち…皆さまのおかげで本当に楽しく過ごすことができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私ももちろんお兄様に楽しく過ごしていただきたいなーと思ってるんですが、いつも私の方が楽しませてもらっている気がするんですよねー( ´ ` )

    皆さまいつも本当にありがとうございます♪

    マイペースな私ですが、また10月も頑張りますのでよろしくお願いします♡♡
  • 2021
    09/25[Sat]
    11:21

    グッドボタン 1
    じゃじゃじゃじゃあ!( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    
    昨日お誘いくださったお兄様たち、楽しいお時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    2度目ましてのお兄様と語らいましたよ、水曜どうでしょう♪
    仲良しさんにもどうでしょうファンの方がいらっしゃいますし、どうでしょう好きな方に遭遇するとテンション上がりますなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私が1番好きな回はベトナムです!
    対決列島とかヨーロッパとかカブの旅も捨てがたいけど…チーム40とかニャンさんとかがね、ツボなんです( ´ ` )笑笑
    その上でのあの感動のラストシーンですよ( ´ ` )
    何回観てももらい泣きしてしまいます( ・ ・̥ )
    あ!あ!釣りバカシリーズも大好きです♪

    お兄様たちとも「あの回が好きー♪」とかお話したり、名言を言い合ったりとか楽しいです♡♡
    大泉さんが超絶有名人になっちゃったからもう日本では旅しないのかどうかを真剣に考えたりね(´・v・` )

    で、そうやって語っているうちにまた観たくなってお家に帰ってから観ちゃう( ´ ` )
    飽きないんですよねーこれが( ´ ` )

    男性の方は結構観てる方多いのかなーと思ってたんですが、意外と遭遇率は高くないんですよねえ(´._.`)
    お好きな方はぜひぜひ語らいましょうや♪
    どうでしょう藩士の輪を広げたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    じゃじゃじゃじゃあ!
    本日は今月ラスト出勤ですぜー、本日も1日よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

184件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!